藍坊主スタッフ

マイペース、マイライフ


男性ファッション誌「Smart」で連載を今年の3月からやらせて頂いてます。
「藍坊主のマイペース、マイライフ」というコーナーなのですがご覧になったことありますか?女性はなかなか見る機会ないかもしれませんね。
連載効果なのか、アンケートによると藍坊主を支えてるファンは10代男性が一番多いみたいです。
始めた頃は半年の予定だったのですが、地味に好評だったらしく年内やらせて頂けることになりました。
内容的には、この藍ブロの延長で基本的にはフリーテーマです。メンバー各自が日々の出来事や考えてることを徒然なるままに書き綴ってます。文字数が400字以内と決まっているのでまとめるのが結構大変。
今月はドラムの拓郎が担当してます。
今月入れて残り4回。
拓郎→モーリー→HOZZY→タナカの予定で回していくのでチェックよろしく!
ちなみに今月の表紙は池袋ウェストゲートパークで
すっかりモーリーを虜に
した窪塚さんで、藍坊主は295Pです。

ストラップ前のページ

歯医者さん…次のページ

コメント

    • 光来
    • 2005年 9月 28日

    HOZZYの日記
    最近更新されてないですよぉ(≧д≦)つまんないつまんない!!

    • 藍こ坊主
    • 2005年 9月 27日

    ユメさん助かります(o^_^o)
    わぁーい☆これで見れるヾ(^▽^)ノわーい②
    詳しくどうも、ありがとうございます(^-^)v

    • ユメ
    • 2005年 9月 27日


    携帯からだって見れますよ。
    http://www.aobouzu.jp/i/
    携帯版だと何故か日記になってる。でもパソ\コンのコラムと内容はまったくいっしょ。そろそろ更新される頃ですし。是非読み耽って下さい!

    • 藍こ坊主
    • 2005年 9月 27日

    ★ありがとう☆
    ユメさんコゾさんありがとうございます(・∀・)やっぱり、パソ\コン必要ですねぇ(=゜ω゜)ノ

    • コゾ
    • 2005年 9月 27日

    Unknown

    スマート最近見てない…からチェックしとこッ↑↑
    ユメさんサンキュです↑↑

    • ユメ
    • 2005年 9月 27日


    オフィシャルのコラムのことですよ。
    http://www.aobouzu.jp/

    絶対オススメ!!

    • 藍こ坊主
    • 2005年 9月 27日

    コゾさんに質問なんですケドm(__)m
    hozzyの日記って前blogに書かれてましたよね?それのURLとかあれば教えてくだいm(__)m

    • Unknown
    • 2005年 9月 27日

    アハハハ
    宇都宮お疲れさんでした。観光も兼ねて行きましたが、ライヴ同様楽しめました。また行きたいですI?宇都宮。

    今ちょうど買ってきて読んだとこですよえぇ。タイムリーでびっくりしました。いちお♀ですが愛読してますsmart。ファッション関係すきなんで。あとちんかめも密かに好きです笑。
    今月のタクローさんの写真がキュート過ぎます。まだ続くようなので嬉しいです。頑張って下さいな。

    • 藍こ坊主
    • 2005年 9月 27日

    Unknown

    ひょ??また、Checkしますぅ(=゜ω゜)ノ藍のこともっと知りたいワァ♪~( ̄ε ̄)

    • 太郎
    • 2005年 9月 27日

    スマート
    もともと愛読してたから、毎月楽しみにしてます。
    来年も続いてほしいです。

    • めぐみ
    • 2005年 9月 27日

    見てますよぉぉ(≧∀≦)
    女ですが、お兄ちゃんが買ったり、立ち読みしたりー…男雑誌を立ち読みすんのゎかなり勇樹がいりますがぁぁww
    友ダチ誘って読んでます

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP