渡辺拓郎

マスタリングしてきました…

こんばんは。
拓郎です。

北海道と千葉に遊びに来てくださったみなさん
どうもありがとうございまっした。

どちらのライブも強力な対バンと強力な打ち上げ(笑)
そして値段も良心的!
また是非参加させていただきたいです。
押忍。

今日は新曲のマスタリングでした。
素晴らしい出来です。
なんて言葉に表しても何がどう素晴らしいか伝えるのは難しく、
自分の文章力ではさらに難しいので…。

もうしばらくお待ちくだされ!

それからハナミドリのバンドスコアも最終チェックの段階に入りました。
こちらももうしばらくお待ちくだされ!

何気無い日の帰り道~。前のページ

くじら~くじら~今何時?次のページ

コメント

    • ゆかこ
    • 2006年 8月 04日

    新曲
    まぢ楽しみです(≧艸≦) 早く発売してくださぃねぇ(〇^ω^〇)

    • 2006年 8月 03日

    待ち遠しい♪
    新曲もバンドスコアも楽しみです!!!どちらも、必ず買いますね( *´艸`)
    梅雨明けし、ますます暑くなる今日このごろですが、応援してます!!頑張って下さいね。

    • とも☆
    • 2006年 8月 02日

    Unknown

    ライヴお疲れす(o^-‘)bやっぱらいヴ行きたなー♪まぢ年内に1回はぁ行きます!!新曲楽しみにしてます(◆’曲^)b

    • ゆみか
    • 2006年 8月 02日

    ゃたーΨ(´∀`)Ψ☆
    スコァ超楽しみですヾ(≧μ≦*)ノ〃!!!!!!!今,バンドで「追伸、僕は願う」を練習してます♪♪
    今わIntroをみッちり練習中です(★≧∀≦)ノ
    私わDr.なンですケド,1小節目2拍目の16分音符がギクシャクした感じになッちャッて,どーも滑らかに打てませン…(ρ_;)
    でも絶対マスターしてみせます!!!!!!出来る様になッても練習し続けます!!!!!音楽に完璧わなぃヽ(`□´)ノ!!!!!!!!!!!!
    とゆーコトで,ハナミドリスコアも楽しみ待ッてますね(はぁと)ヾ●´∨`●

    • 希望
    • 2006年 8月 02日

    8月だあーーー(*´Д`)ノ
    新曲作ってるンですねッ!!楽しみです((o´∀`o)ノ早く出ないかなあ☆+゜いつかライブに行きたい-!!

    • カラフル坊主
    • 2006年 8月 02日

    楽しみぃ~♪♪
    新曲メッチャ楽しみにしてます(o^▽’)b発売日まで待てません!!!(笑)
    ぜひ、仙台にライブしに来て下さい☆★☆予\定が重なったりでライブ行ったこと無いので、生藍坊主を見たいです(ο(>▽<)ο)楽しみぃ~♪♪

    • CONY
    • 2006年 8月 02日

    夏を乗り切るには、、。
    毎日暑くて死にそうなんですが、藍坊主の新曲が出るのを楽しみに生きてる!って感じです。先日放送Liveの青葉台の夜を居間の大型テレビでボリュームがんがんで流したら、部屋が涼しくなった、。ホジィの声は透明感あってセクシィですよね。心斎橋で参戦なんですが、六月は拓郎さんのMCとドラムソ\ロ頼みますよ!期待してます!

    • アヤカ
    • 2006年 8月 02日

    こんばんは
    千葉LOOKホント~に楽しかったです!!高台に上がってたのですごいよく見えました。歌った曲も全部良かったです(^^)v藍坊主より前のバンドもその後のバンドも(スキップカウズが特に印象的でした笑)最初から最後まですごい面白かったです☆藍を見て元気になりました。ありがとうございますm(_ _)mまた千葉でやってほしいです!

    新曲&スコアとても楽しみです。

    • mako
    • 2006年 8月 02日

    Unknown

    千葉LOOKめっちゃ楽しかったです☆
    実は生で見るの初めてだったのですが間近で、しかもみんなで盛り上がりながら見れてすごく楽しかったです!
    新曲楽しみにしてます☆

    • カズ
    • 2006年 8月 02日

    お疲れっす!
    ライブお疲れさまです!(´▽`〃)ゃっぱ藍坊主はライブで聞くのが一番だと実感しますね…見たかったです↓(´△`。)↓
    新曲楽しみにしてます!!バンドスコアも買います♪♪(o^ー’)b

    • クリマ
    • 2006年 8月 02日

    楽しみです!
    31日参戦しますッ!
    スゲー新曲楽しみです。勿論発売日に買いに行きます!!ハナミドリのスコアも楽しみに待ってます!

    • こた
    • 2006年 8月 02日

    Unknown

    バンドスコアっ!!早く欲しい!!!

    • ちょメ子
    • 2006年 8月 02日

    Unknown

    ルック最高でUた★+゜
    後ろだッたカラ演奏Uているタクロ-さんの姿は見えなかッたです…(つД`。
    ケド、スキップカウズさん時に普通に隣にいたカラめッちゃドキX2UまUたよ(艸oVO)間近で見るタクロ-さんは更にファンキ-でUた。笑 そUてマネさんも。笑
    そUて、お菓子の賞味期限がきれていました…笑

    • ペピート
    • 2006年 8月 02日

    ありがとうございまっす☆
    千葉LOOKめちゃ楽しかったです。タクローウィンのドラムと笑顔、素敵でした。てか藍坊主はどのバンドより輝いてました!!てか、輝いてます☆☆☆
    昨日はユウイチさまのかっこよさも再確認出来ました。モーリーのやさしさに興奮。ホジ山さんのきゅんとなる声に心臓麻痺。タクローウィンの生声また聞きたいです。MCで喋ってくださいな。

    バンドスコア、予\約して買います。発売日が本当楽しみなペピートでした。
    長文失礼しました!

    • さちか
    • 2006年 8月 02日

    待ち遠しい‥‥
    ライブ、めちゃ楽しかったみたいですね。いいなぁ(≧◇≦)
    今度近くで(←せめて九州で)あるライブには絶対行きマスっ!!
    拓郎サンも絶賛の新曲もかなり楽しみ☆ 期待してますね。
    ☆~(^ー°)v

    • サチコ
    • 2006年 8月 02日

    うひゃぁい(〇>ω<〇)
    新曲めっちゃ楽しみです(艸’v`〇)
    めっちゃわくわくですョーo(*^v^*)oワクワク

    • ミルクティー
    • 2006年 8月 02日

    Unknown

    千葉LOOKでのライブよかったですよ♪お疲れ様でした!!今日もお仕事お疲れ様でしたぁ!!

    新曲もバンドスコアも順調に出来上がってきてるんですね☆めちゃ楽しみにしております↑↑
    頑張ってくださいね。

    • こま
    • 2006年 8月 01日

    Unknown

    昨日の千葉LOOK行きました+★゜
    藍坊主さんほんとに最高のライブでした!!!!!大好き(´∀`)+゜・.゜
    スキップカウズさんの時タクローさんとマネさんの隣にいました(‘V`)楽しかったですね♪お菓子…笑
    新曲も31日も楽しみにしてます(`・v・b)b゜

    • なみ
    • 2006年 8月 01日

    Unknown

    千葉ルック行きました!ホント私も文章で表\現できないくらい笑サイコ~のライブでした!まさか私の目の前で真剣にライブにみいっていた人がタクロウさんだったなんて…笑 たった1000円で人生最大の幸せが体験できたなんて笑
    今でもなんだか夢みたいです♪

    • CLOVER
    • 2006年 8月 01日

    バンドスコア
    絶対買います!ドラム叩けないくせに衝動買いしたドラムスティックを横目に楽譜を読んで楽しみたいと思います(笑)
    そして、新曲も楽しみにしています…そして仙台にライブしに来てください…待ってます☆

    • おた
    • 2006年 8月 01日

    楽しみです
    新曲もスコアもとても待ち遠しいです。
    新曲が出たら学校の放送で流してしまおうと思っているしだいです。

    • かよ
    • 2006年 8月 01日

    Unknown

    うちもめっちゃ楽しみにしてます !

    それを励みに受験頑張ります 泣´`ξ

    今度も素晴らしい曲期待してます♪

  1. Unknown

    バンドスコア超楽しみです。
    ライヴに行けなくて落ち込んでいたのに、テンションが一気に最高に上がりましたよ。
    新曲も待ち遠しいです。

    • カナコ+゜
    • 2006年 8月 01日

    ぃっちばんかなぁ(゜∀。)
    !!千葉ラィブぉつかれさまです!!
    ぁたしも遠い鹿児島カラ気持ちだけ参戦してぃました(笑)
    昨日すごぃもりぁがったみたぃですね\(゜∀゜*)
    ぅらゃましぃなぁ–。。。。

    新曲も着々と進んでますねぇ(゜∀。)楽しみ楽しみッッ☆★
    ホント藍坊主に支えられて毎日頑張ってるって感じですから(笑)
    ぃつまでも応援してゅきます!!!!

    • あめ
    • 2006年 8月 01日

    うはっ
    楽しみです!ただひたすら楽しみです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP