藤森真一

リストバンドと夏の関係


ツアー群情’17。岡山、福岡ありがとうございました!
ライブ中は濃いのだけど終わってしまったら一瞬!!タイトルの字のごとく駆け抜ける青春のようです。

今回、その情熱に似合うアイテムとしてリストバンドを作ってもらったのだけど、どうかな?。一押しです。
高校の時、ハイロウズのリストバンドをつけてる人に憧れたのを思い出します。

地元の風景。好きな子を乗せて自転車で降った坂道。背景は不器用な青い空。
同級生の横を通る時に、少しだけ加速するあの感じ。

あー。夏が近付いてくる。

このツアー、ベースを弾いている時、特に群青を演奏している時が楽しいのはきっと、こんな風景とリンクするから。
ゴリゴリ、ゴリゴリ、汗でピックを落とさないように強めに握って弾いてます。

明日から2連チャン。名古屋!大阪!
熱気で語り合いましょう。宜しく!

ツアー初日終了!!前のページ

幽体離脱が僕の夢次のページ

コメント

    • なみへー
    • 2017年 6月 06日

    Unknown
    岡山に行かせて頂きました\(^^)/
    熱くてほんとに最高な時間を
    ありがとうございました!
    あれから日常に戻りましたけど、
    頭の中ずっと曲が流れ続けてて
    忙しくて幸せです😍

    • ゆーた
    • 2017年 6月 01日

    Unknown
    大阪行きます!
    すごく楽しみです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP