渡辺拓郎

リハしてます。


リハにラジオに取材にと色々やってます。

この後も続くツアー…。
実は用意してるけどまだやってない曲がありますので楽しみにしてていただきたい。

そして今回のツアーはサポートキーボードが前回の二人体制(横山さんとツタさん)からもう一人参加していただきまして三人体制です。
共に演奏するプレイヤーが変われば周りも違う刺激を受けるので大なり小なりこちらの演奏も変わります。
すでにやった曲も新鮮な感じに。
まだCDとして世に出ていない曲には新たな風が。
その辺もお楽しみいただけたらと。
もちろんツタさんからもらったスピリットも持って行きまっせ。

というわけで「あんちゃん」こと渡部さんです。
渡部と渡辺でお送りします。
あ、その前に横浜は横山さんです。

長野前のページ

発売しました。次のページ

コメント

    • Unknown
    • 2009年 5月 19日

    沈黙
    早帰りだったので昼過ぎすぐに買って聴きました
    沈黙を聴いて感動しっぱなしです
    せっかくチケットとったライブには急用で行けなくなりましたが、このシングルを聴きまくって頑張ります!

    • 2009年 5月 19日

    大好きですっ!!!!

    待ちわびていたこの日っ…
    早く学校終われっ!と思いながら
    先ほど購入いたしました!!

    いつもと違い新鮮な感じで…
    とても心に染み渡る曲です

    やっぱり藍坊主だ!★

    明日からテストで憂鬱ですが、
    CDエンドレスで聴きながら
    頑張りたいと思いますっ!!

    ツアー頑張って下さい!!

    • sally
    • 2009年 5月 19日

    私も買いました♪
    さっきタワレコで2枚 購入して来ました☆

    一枚は自宅用に。
    もう一枚はお守りとして、かばんの中に潜ませておきます(笑)

    「名前の無い色」大好きです!!
    もう何回も聴いているのに、全然 飽きない♪
    当たり前ですよね。
    藍坊主の「渾身の一枚」ですもんね。
    心して、聴かせて頂きます!

    • みんくる
    • 2009年 5月 19日

    最高www涙涙涙

    名前の無い色買いました!4時20分頃!

    今家でじんわり聞いています。
    やっぱり藍坊主は最高です。
    言葉にならない感情が言葉になった気がしてとっても快い。

    • ギョウザ
    • 2009年 5月 19日

    Unknown
    新曲買いました(^O^)ハンパないです。言葉であらわせないくらいいいです)^o^(
    これからも頑張ってください!!!

    • 2009年 5月 19日

    いいなあ
    あんちゃんと藍坊主のコラボ見てみたい(′・ω・`)

    • ひとりごと
    • 2009年 5月 19日

    hozzy
    オレは何を望んでいるのだろうか

    そう貴方の歌を心を
    hozzyの曲だけで
    全てアコギと弾き語りで

    おもいっきり
    感情や風景や世界を
    つめこんだ

    そんなCDが欲しい…

    ひとりごとでした(笑)

    • おけいはん
    • 2009年 5月 17日

    リハお疲れ様です!
    ブログいつも楽しみに読んでます!
    ライブ以外でも忙しいですね!お疲れ様です。
    じつは‥
    今朝、藍坊主が夢の中に出てきたんですッ。最近、ライブのDVD見まくってるせいかなぁ‥
    ライブ前のホジーに私はなぜか客席でインタビューをしていました。そのあとライブしてくれました(^-^)でね、お客さんは私ひとりだったの。
    きゃあ♪ありえね~!
    自己満にもほどがあります‥(^^ゞしかし幸せでした。私、そうとう藍坊主が、すきでございますッ

    今日は、雨やったので、雨の強い日にをきいて出勤しました。

    藍坊主やばいッッ

    20日は新作ゲットしますよ!!!!!楽しみ♪
    また感想メールしますね☆

    • みっちぇる
    • 2009年 5月 17日

    広島から香川のライブに行きます!
    ついに来週!!!!
    はんぱなく緊張してます!
    マジだいすきですッ

    なんで広島来てくれないんですか?涙
    なんで、香川がちょうど土曜日ですので
    ばっちしいきます!

    すごい楽しみです!
    初めての参加で、やっと念願かなう感じです★

    あ~早く来週こ~い★

    • 美季
    • 2009年 5月 16日

    (^O^)/
    よっぴー!\(^O^)/笑
    横山さんのキーボード好きなんで、また観れるかな~!楽しみです!
    渡部さんのキーボードもぜひぜひ観てみたいです!!
    早く30日になれ~!

    • ホッター
    • 2009年 5月 16日

    横浜
    横浜のライブ、行きますよ!
    とても楽しみです!

    話変わりますが、hozzyさんと藤森さんって、僕の行っている学校の卒業生なんですよね~(^^)

    • sally
    • 2009年 5月 16日

    おはようございます!
    拓郎さん☆
    お疲れ様です。
    とうとう明日は横浜ライブですね!!
    前回 参戦させて頂いたBLITZから、ひと月くらいしか経ってないのに。
    もう随分前の様な気がします。
    今日はBAYHALLの場所確認に行こうと思ってます!
    すごい方向音痴で…辿り着かなくて見逃したライブが何回かあるので(笑)

    明日は天気予報では雨みたいですね。
    楽器の移動とか大変でしょうけど、頑張って下さい。
    横山さんの演奏も楽しみにしてます★

    • 中山です。
    • 2009年 5月 16日

    お疲れ様です!

    お疲れ様です。
    奈良の藍坊主大好きな受付嬢です(笑)
    覚えていただけてたら光栄です♪
    実はあたしもgooブログしてます(笑)

    ツアー大変そうですけど、各地で違う楽しみがあってすごい全国みにいきたいです。

    頑張ってくださいね~

    奈良から応援してます♪

    • Unknown
    • 2009年 5月 15日

    おつかれさまです
    藍ブロはもちろんですが、
    渡部さんのブログも
    見ています。
     
    藍坊主FM三重でコメント
    出演あるようですね。
    三重住みなのでばっちり
    聴きますよ~*
    特に拓郎さんのコメント
    楽しみにしています!

    • (^O^)
    • 2009年 5月 15日

    こんばんわ
    ごめんね、拓郎さん。
    詠めばわかるさ藤森様に投票しました*
    『はなみずに』ってところすごいと思いました(∩ω^)

    で、リハーサル頑張ってるみたいですね(/^^)/あたくしは、いったんヒダカトオル氏のライブ行って汗流してきます!

    沈黙やばい良い!あと5日待ってます

    • ジュ
    • 2009年 5月 15日

    え~あんちゃん
    あんちゃんのDvD持ってますよ〓〓ザ・マスミサイルの…あんちゃんの奏でるピアノ好きです
    ライブが楽しみです。早く行きたい

    • える
    • 2009年 5月 15日

    お疲れさまです☆
    リハにラジオに取材に…
    ほんまにお疲れさまです!!!
    そして
    ありがとうございます!!

    サポートキーボードさんも交代なんですね。

    こっちも笑顔になれるくらい、いつも楽しそうに演奏してた津田さん!
    お疲れ様でした♪♪

    横山さんは横浜だけなんですかね、残念!

    渡部さんの演奏も、
    めっちゃ楽しみにしてますね♪

    • いぐのふぉん
    • 2009年 5月 15日

    Unknown
    リハお疲れ様です(゜∀゜)
    この前岩手の音楽番組で藍坊主のコメントをみました!!録画したやつをみたので朝からテンション上がりましたよ、TV越しの皆様とお話していました(笑)

    • 2009年 5月 15日

    お疲れさまo(_ _*)o
    リハご苦労様ですo(_ _*)o

    そうですよね。
    演奏者が変わると同じ曲のはずなのに、
    音が変わりますよね。
    元ドラムの亀井さんが叩いた曲と
    拓郎さんが叩いた曲を聞くと…
    同じ曲なのに、何かが違った曲に感じに
    聴こえたりします☆

    残りのツアーも頑張って下さいo(_ _*)o

    次々と産まれてくる新曲楽しみにしています☆

    • なお
    • 2009年 5月 15日


    まだやってない曲
    気になりますっ☆

    横浜行きたかった
    ですよ~(´;ω;`)
    頑張ってください!!

    • こんそめ
    • 2009年 5月 15日

    コメ143

    横浜で横山にウケました☆笑

    • Unknown
    • 2009年 5月 15日

    昨日Zepp Tokyoのチケ取れました(≧▽≦)
    雨の強い日にと瞼の裏にはやって欲しいです(´∀`)
    お願いします(>_<) 藍坊主好きすぎてやばいです!!

    • 2009年 5月 15日

    やぱぱぱ
    もうすぐ横浜ですか!
    旨い飯が食いたい。←
    横山さん久々ですね!
    感動の再会!(?
    楽しみです(゜∀。)!
    あんちゃんさんに会えるのも
    楽しみにしています!
    とりあえず今は
    中華街が楽しみですww←
    もちろんライブがいちばん
    楽しみですがね!ぶははは

    • Hirokuni
    • 2009年 5月 15日

    所変われば
    景色も変わる。
    横浜~もうすぐじゃん。

    • あゆた
    • 2009年 5月 15日

    お!

    横浜は
    横山さんなんすね!
    久々ですな(^O^)

    リハおつかれです!

    ツアーで成長した藍坊主
    ガチで期待してますw
    たのしみですww

    • BLUE藍♪
    • 2009年 5月 15日

    たくろーうぃん(ノ^∇^)ノ
    リハお疲れ様です★

    来月の盛岡と仙台の
    ライヴかなり楽しみです(ノ^^)ハ(^^ )ノ

    リクエストした曲
    やっていただけたら
    号泣しますよ(´;ω;`)

    • ふんわりだし巻き
    • 2009年 5月 15日

    Unknown
    藍坊主。いつも応援してますよ。
    これからも素敵な歌と演奏を聴かせて下さいね。

    • まぉ
    • 2009年 5月 14日

    Unknown
    毎日お疲れ様です
    ライブっていうものを観客として全体で楽しみたいと思います

    • はる
    • 2009年 5月 14日

    お疲れ様です!
    高知ライブまであとちょっと!
    6年前から藍坊主さんが大好きで、大学で高知にきてやっと永年の片思いが実るかんじです
    楽しみにしてます

    • Unknown
    • 2009年 5月 14日

    Unknown
    自分の行くライブはキーボードが誰かな??と楽しみにしております。
    というかライブ自体が楽しみでなりません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP