藍坊主スタッフ

ロックばん


昨日は熊谷で約1年4ヶ月振りのライブでした。
VOGUEからHEAVEN’S ROCKにライブハウスの名前が変わってからは初。
来ていただいた皆様ありがとうございました。
テレ玉(埼玉)のカメラが入っていたので、そのうちテレビでも放送される予定です。お楽しみに。
さて、東京と山形のラジオでは昨日放送されたのですがアルフィーの高見沢俊彦さんの『ロックばん』お聞きになりましたか?
約20歳くらいの歳の差を感じさせない永遠のギター少年のような若々しくて、気さくで優しい方でした。藍坊主の曲は「プリティーパンクミュージック」の頃から番組でO.Aしていただいていたそうで感激です。ありがとうございました。これから放送の地域もありますので、是非聞いてみて下さい。
聞き逃した方のためにも、今日から番組のHPが更新されて収録の様子が少し見れるのでチェックしてみて下さい。
http://www.tbs.co.jp/radio/rockban/voice.html

ライブとアイス前のページ

真剣勝負次のページ

コメント

    • せな
    • 2006年 10月 25日

    Unknown

    こんにちわァー☆+゜
    今ずっと3枚のアルバムを聴いてます。聴けばきくほどすごく泣きたくなってきます。なんで自分ゎこんなに素晴らしい人達の歌を聴いていなかったんだと思うと悔しくて…悔やんでも悔やみきてません。

    だから今までの分も全力で応援していきたいと思います!!!藍坊主が本当に大好きだからー♪+゜

    昔からのファンのみな様!!!まだ新入りのやつですがよろしくお願いしますー☆+゜

    今回のツアーゎチケットが売り切れてたので行かれません…でも次ゎ絶対行きますね!!!ヾ(o´∇`o)ノこれからツアーがんばってくださいー

    • 咲妃
    • 2006年 10月 24日

    まだW(@□@;W)
    ぉはょうござぃます☆☆
    最近本気で悩んでぃるんですが私はパソ\コン持ってなぃんです↓↓↓だからまだPV見てなぃんです(>A<)本当毎日気になって仕方なぃ。。しかもギターが燃えるシーンぁるんですか??見たぃッ(・∀(・∀・)∀・)
    藍坊主さ~んッ!!!DVDにしませんかぁ?笑〃

    • まさ
    • 2006年 10月 24日

    同じ気持ちです
    ギター燃やすシーンカッコイイ!!でも自分なら無理だなぁ。俺もギターやってて、安物だけどバイトしてお金貯めて買った宝物なので燃やすなんてありえないです。毎日磨いて大事にしてます。こいつが燃えることを想像するだけで発狂しちまう。

    • 阿部真也
    • 2006年 10月 24日

    今日PVを見ました!!
    今日パソコンの調子でようやくPVを見ることができました!!
    とても感動していいPVだと思いました!!
    けど、ギターを燃やすシーン!?あれは本当なんでしょうか・・・
    本当だとしたら僕はバンドをやっているので少しショックがあります・・・
    けどそんなことはないと信じています!!
    これからも御活躍お祈りしています!!

    • ワッピー
    • 2006年 10月 24日

    フェチ
    昨日の「ロックばん」聴きました。はずんでましたね。面白かったです。次は「ロックばんTV」にぜひ!!

    • かんな
    • 2006年 10月 23日

    野球で…
    昨日の一日の中で一番楽しみにしてた、ロックばん!! 9時に『今日は野球延長のため9時から放送予\定の高見沢俊彦のロックばんは中止いたします』との声が!!『はぁ~?!せっかくお菓子まで用意してラジオ待ってたのにぃ!!』って感じになりました(;`Д´)ノ-з 今からチェックしてみます☆

    • ピカデリ
    • 2006年 10月 23日

    スゲェ
    番組のホームページ見て来ました。お二人の緊張っぷりが伝わってきました。
    あんな有名人と会話したなんて凄いことです。スリーショットイケてますね!

    • ちょメ子
    • 2006年 10月 23日

    Unknown

    昨日やばかったみたいですね(´Д`)行きたかった…

    • アユミ
    • 2006年 10月 23日

    Unknown

    昨日のLIVEお疲れ様でした!!
    本当かッこよかッた~最高でしたッ!!
    あんな素敵な時間をありがとうです+゜
    また熊谷でやってください!

    • Unknown
    • 2006年 10月 23日

    とも☆
    昨日のライヴ最高でした!!サイン×握手×写メまぢ感激す(*^-゜)v新曲も聴けて最高でした!!今年最後の渋谷でプリティーパンク唄ってください(○^3`)/

    • カナコ+゜
    • 2006年 10月 23日

    Unknown

    ライブおつかれさまです(^^*
    HPチェックしときますねぇ!
    プリティーパンクミュージックって‥まだまだ若い藍坊主ですね☆☆今でも十\分若いですけど(+^^%)笑

    • ぁLl仔
    • 2006年 10月 23日

    ・($◇・3・-`艸)).*☆
    ラジオ、録音しながらばッちリ聞きましたっ☆
    3人の話がスゴク面白かッたです(*$′v`pq
    特に、ふぢもリーダーの「高校の頃、コレをやればプロミュージシャンになれる!!と信じてやッていた」とゅーぉ話☆彡
    まぢ最高でしたっε≡(*b′∀`)b
    何回も繰リ返して聞いちゃッてマス!!

    • みや
    • 2006年 10月 23日

    ロックばん☆
    熊谷お疲れさまでした(●^ч^●) な、なんと!ライブ映像見れるんですか!!?まじうれしぃデスd(>∀<*)うわ~楽しみだぁ↑↑

    ロックばん聴きました☆すごくおもしろくて夜中なのに1人大笑いしちゃぃましたょ(Ο^3^)=зhozzyさんの名前の由来も聴けて大満足でした♪ 30日のbay-fmも楽しみにしてますね!!

    • さぁや★
    • 2006年 10月 23日

    藍最高㊤㊤
    昨日のライブ最高でした★°
    すごく近くで見れて嬉しかったです*°
    あと友達と☆ハローグッバイ☆歌いながら帰りました♪又熊谷に来て下さいねー!!楽しみに待ってます。

    • ミルクティー
    • 2006年 10月 23日

    Unknown

    ラジオいつもチェックしてるはずなのに昨日のは両方聞き逃してしまいました…↓↓かなりショック。
    でも高見沢サンの方は見れるみたいなのでよかったです♪いつまで平気なんでしょ-か??
    熊谷のライブお疲れ様でしたぁ。次は26日のライブですね。頑張って下さい!!

    • ネコ
    • 2006年 10月 23日

    誰か。。。
    ハナミドリの隠しってどこにありますか!!?
    どーしても見つからないです(>_<)
    今さらでごめんなさぃ!!

    • 2006年 10月 23日

    Unknown

    昨日行きました~(((´∀`)))
    すごく楽しかったです!
    ハローグッバイがやばかった(゜A。)!!!
    ラジオは聞き逃しちゃったんでHPチェックしときます(゜∀゜)

    • ペピート
    • 2006年 10月 23日

    ありがとうございましたーーー!!
    昨日、熊谷行ってきました(゜∀゜ノノ゛☆
    素晴らしいセットリストと、演奏と、お客さんと、楽しい時間を過ごせました。生ハローグッバイ、生羽化の月が聞けて、涙がでるくらい、ホズィの声が響いてきました~。私としては最後にタクローさんの一言が、すごくうれしかったです。藍坊主大好きです。

    ラジオも。やっぱりもっともっと、たくさん聞きたい!!

    26日、渋谷AX、一緒に楽しませていただきます。

    タクローさん☆ぜひ、お話してくださぃ。

    楽しみにしてぃます!!

    • りょ~
    • 2006年 10月 23日

    Unknown

    プリティーパンクミュージック・・・!!
    今の藍より若い感じがいいっすねΣ(゜д゜;)
    アルバム「藍坊主」の曲は、今聞くと 若いなぁ って感じます。
    今の藍坊主には「日進月歩」と言う言葉が一番当てはまると思います。。。

    • アヤカ
    • 2006年 10月 23日

    Unknown

    昨日のライブは本当楽しかったです(≧∀≦)4人ともはっきり見えました♪また熊谷でやって下さい☆彡

    • ひつまぶし
    • 2006年 10月 23日

    見たかった---
    一番かな!?(o・∀・o)
    そのラジオめっちゃ聞きたかったです↓ プリティーパンクミュージック大好きやぁ★
    ハローグッバイ毎日きいてますよ!!!

    • かおり
    • 2006年 10月 23日

    Unknown

    ライブお疲れさまです☆私も早く11月のライブ行きたいです♪ラジオ聴き忘れちゃった。。残念↓↓

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP