藍坊主スタッフ

予想外のリーゼント


あれ?○志団?
みんなの疲れを爆笑で癒してくれるフジモリーゼント!さすが元モヒカン!

Pizza前のページ

こちらも予想外次のページ

コメント

    • リエ
    • 2005年 11月 30日

    んーー
    藤森君もカッコイイ・・・
    リーゼントの藤森君を生で見てみたい!

    • ウジュラ
    • 2005年 11月 30日

    Unknown

    フジモリーダー・・・なかなかイカしてるッスよww
    自分も見習いたいジュラ~(爆)

    • マル
    • 2005年 11月 29日

    ☆笑☆
    リーダーやってくれますねェ♪♪”でも私も負けてませんヨォ!!今、『蛍の墓』のせ○子みたぃになってます☆”笑。昔のモヒカンも見てみたいデス☆☆リーダーゎ何でも似合いますよ、きっと!!だってリーダーですもん♪♪(?)

    • しずか
    • 2005年 11月 29日

    すげぇ!
    似合ってますね(≧ω≦*)

  1. Unknown

    今度はリーゼントですかぁ㊤㊤
    真っ赤な髪にモヒカン時代を思い出しました…(笑笑
    ワンマンはずっとリーゼントなωですかねぇ?♪”
    これで髪の毛が藍色だったりしたら面白ぃですねっ(笑

    • どなるど
    • 2005年 11月 29日

    Unknown

    すっげぇ(゜O゜;)びっくりでっせ!!

    • み~つ
    • 2005年 11月 29日

    Unknown

    フジモリーダーがぁ!!!笑
    ビックリしました。
    フジモリーダーの髪は自由自在なのか(他の髪型にできるのか)とても気になります。笑

    • リタ
    • 2005年 11月 29日

    素敵です☆彡
    さすが皆のまとめ役☆彡いかちぃ上かっこよすぎます!!付いていきますぜ兄貴ぃ(笑)!!!

    • ニャニャ
    • 2005年 11月 29日

    モヒカ–ン!
    フジモリーダーナイスですね!(笑)ぃぃ雰囲気の中仕事をしているよぅで、微笑ましいです(*´艸`)

    • アキ
    • 2005年 11月 29日

    Unknown

    昔モヒカンだったんですか!?意外です!
    でもリーゼントの藤森さんも生で見てみたいです(笑)

    • ケンタ
    • 2005年 11月 29日

    えっΣ(‘∀’ノ)ノ↑↑
    リ、リーゼントだぁ(σ≧ω≦)σ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP