田中ユウイチ

事なきを得た。

タナカです。みなさん昨日のタクロウの日記が気になっている様なので、
そろそろ何があったのか書こうと思う。

実は高速道路でガス欠して死にかけたのだ。

、、、というと大げさなのだが、正確にはガス欠ギリギリ状態で高速道路に乗ってしまい
『まあ海老名あたりで給油すればいっかー』とか余裕ぶっこいていたら、何だか上り坂とかでたまにアクセルが反応しなくなってしまい
車内(田・藤・渡)は騒然、高速道路で停車だなんて迷惑甚だしいし、
何より運が悪ければ死んでしまう(笑
一時は命の危険も危ぶまれたが、結局全員の念力を運転エネルギーに変換することで
給油スタンドまで辿り着き、事なきを得た。

死線を乗り越えた藍坊主。明日はどんなライブを見せるのか!

練習でした。前のページ

カモン!大阪BIG CAT次のページ

コメント

    • たま
    • 2005年 10月 21日

    Unknown

    大阪行きたかったです…(´~`;)あたし兵庫に住んでて近くにおるんやなぁって考えると嬉しいですね(*^∪^*)ライブ頑張ってください☆

    • みほ☆★
    • 2005年 10月 21日

    (>人<*)!!
    そんな事があったんですかぁ∑(゜□゜)!?皆さん無事でなにょりですッ☆★
    やっぱり念力が効いたんですねッ(*>∀<*)さすがですッ♪*♪*♪

    • ゅり
    • 2005年 10月 21日

    わぉ!!
    そんな事が…(◎-◎;)大変でしたねぇ。でもこれからは後にも先にもないよーに気を付けて下さい!!(^-^)

    • アサヒ
    • 2005年 10月 21日

    まじですかΣ(゜□ノ)ノ
    大変かつ貴重な体験でしたね笑)でも念力を運転エネルギーってすごいです!!スプーンかなり楽しみに待ってます(●>∀<)ノ

    • Unknown
    • 2005年 10月 20日

    Unknown

    切れた(T_T)⇒スペースシャワーにリクエストしました、しかも携帯とPC両方から☆一人何回でもリクエストしてもカウントされるんですか?リクエストしまくる予\定です。明日は大阪で弾けて来て下さい。それから、怪我だけはしないでくださいよ(^-^)v
    仕事場から陰ながら応援してますよ♪

    • hige
    • 2005年 10月 20日

    よかったですね☆
    そうやぁ!明日は大阪に来られるんですよね…仕事が休みなら絶対いってたのに(T_T)まじショック近くまできてるのに会えないなんて~hozzyの生声や藍のみんなの生演奏聞けるせっかくの機会が↓①②月までpvやCDで何とか乗り切ります(>_<。)あぁ!スペースシャワーにリクエストしました!あれは、一人何回でも入れてもカウントされるんですかね?携帯とPC両方から入れました☆がん②しまくるよていです(o^_^o)明日、大阪弾けて来て下さい~怪我だけはしないでくださいよ☆長くなってm(__)m

    • かずま
    • 2005年 10月 20日

    無事でなにより!
    藍坊主さん、無事で何よりです。
    ライブ頑張ってくださいね!!スプーン楽しみにしてますね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP