渡辺拓郎

今日はリハ。

寒くて雨が降ってる日に大量の荷物を抱えて帰宅。
道行く車やバイクも急いでるから交通事故になりそうな光景が目の前に。
思わず「あぶねー!」と口から出てしまったが、
バイクが少し転倒しそうになりかけただけで車もバイクも接触せずになにより。
おれももう少し早く歩いてたらちょっと危なかったかもね。

今日はライブリハ。
昨日みっちり動かしだけあってわりと好調。

そして最近ボブ・マーリーをよく聴いているので
なんとなく意識してやってみた。

すると
「なんか今日はノリが大きい」
という声が。

どうやらいい感じらしい。

髪型変えたら聴く音楽やプレーも変わってきたか(笑)

一年分…ひょっとしてそれ以上か?前のページ

無題。次のページ

コメント

  1. Unknown
    あんまりボブ・マーリー化すると困っちゃいますからほどほどにw

    • Unknown
    • 2008年 12月 21日

    Unknown
    myselfに感動しました。

    • ちゃこ
    • 2008年 12月 19日

    かっこゆす
    無事でよかった〓

    髪型まぢかっこゆすでした

    • みや
    • 2008年 12月 19日

    (*^_^*)
    拓郎さんの編み編みな髪近くで見たかったです。ワラ
    イメチェンすると気分も変わっていいですよね!

    • 杏奈んな
    • 2008年 12月 19日

    髪型
    コーストお疲れさまでした´ω`*
    皆さんの髪型、今後とも楽しみにしてます★笑

    あたしには髪の毛の痒さには耐えられません(´・ω・`)笑

  2. 雨の日は
    17日は雨で寒かったですし、風もありましたよね
    こういうときのバイクは運転しずらいんで
    普段なら避けられるものも避けられないですからねぇ
    そんな光景を前にして無事でよかったです。

  3. よかった
    無事でよかったです。

    事故には、気をつけてくださいね。

    • こんそめ
    • 2008年 12月 19日

    コメ77
    髪型変えると
    気分変わりますよね、笑

    • sally
    • 2008年 12月 19日

    すみません。
    さっきのコメントは軽率でした。
    何か今日は、頭の中が ごちゃごちゃしてます。
    こういう日は「マザー」&「オセロ」を聴いて早く(ないけど)寝る事にします♪
    おやすみなさい★

    • sally
    • 2008年 12月 19日

    Unknown
    拓郎さん☆
    こんばんは!!
    拓郎さんが事故に巻き込まれないで、本当に良かったです。
    自動車事故も多いかもですが…。
    最近、都心では電車の人身事故が連日 起きてます。
    色んな事情があるんでしょうけど…。
    私は藍坊主のライブに行き続けたいので、何があっても頑張ります!!
    これからも、よろしくお願いします!!

    • あみ
    • 2008年 12月 18日

    きゃお
    私もその曲好きです

    英語の時に
    うたいました■

    • あみ
    • 2008年 12月 18日

    きゃお
    私もその曲好きです

    • saTy
    • 2008年 12月 18日

    カタチから
    雨の日は特に事故とか増えますもんね(>__<)気を付けて下さいね!! 確かに、形から入ったりすると気分が変わったりしますよね☆
    たくろーさん髪型まじカッコいいです!

    • なおみ
    • 2008年 12月 18日

    Unknown

    みつあみ~^^★

    かゆいの早く慣れる
    といいですねー(笑)

    • ピノ
    • 2008年 12月 18日

    なんだか
    タクローウィン、髪型変わってちょっとキャラ変わりました?
    気になってたんですけど、顎髭なくなりました?

    私はその昔、雨の日に原付でひとりで勝手に転倒した事があります。
    車道側に倒れたので、もし、車が真後ろに居たら轢かれてました。
    生きててよかった~。
    タクローウィンもご無事で何より。
    私の2008年ライブの締めは暮れ去りでしたが、藍坊主のみなさんは2008-2009をどかーんと盛り上げて駆け抜けちゃってください。

    • maki
    • 2008年 12月 18日

    ボブ・マーリー
    ボブ・マーリー、神じゃないですかっ☆
    テンション上がりそうですね。
    髪型変わると気分変わりますしね!
    髪型、痒いってライブの時に言うてましたが似合ってましたー

    • BLUE藍♪
    • 2008年 12月 18日

    たくろーうぃん(*^3^*)
    リハお疲れ様です。
    髪型カッコイイですよ(^o^)亀井さんのブログで写真を拝見しました(^ム^)

    今年も残りのライブ
    頑張って下さい!

    • あゆた
    • 2008年 12月 18日

    たくろさーん

    こんにちわ\(^0^)/

    昨日わ雨だし
    すごい寒かったですね!
    昨日と同じ厚手のコートを
    今日も着たら
    すげー暑いです。笑

    リハおつかれです!
    あさって
    たのしみです(・∀・)b

    • 2008年 12月 18日

    とんでるめがね
    師走だからか、
    道行くピーポーたちも
    急いでるんですかね。
    気をつけて下さいね。
    そして
    髪型影響あり過ぎでしょ!笑
    やはりかゆいですか?
    かきにいきま(ry
    これからのドラムプレイにも
    期待してますZE!!!
    それにしても暮れ去り
    いいライブでした。
    ありがとうございました。

    • さゆき
    • 2008年 12月 18日

    Unknown
    あたしも髪型変えたら
    聴く音楽変わるかな、笑

    年末は行けませんが

    ぜひ楽しんできて下さい!!!

    • リトルマジック
    • 2008年 12月 18日

    似合っています☆
    髪型 とっても 似合っていました(*^_^*)

    人間って 外見変わると 心まで変わることがありますよね☆

    うん☆
    似合ってました!

    • みsummer
    • 2008年 12月 18日

    おつかれさまでーす
    新木場がもう4日前なんて(´・ω・)早い

    たくろーさんの髪の毛似合いすぎです!
    また楽しみにしてます\(^o^)/

    • ちなみ
    • 2008年 12月 18日

    Unknown

    事故らなくてよかったです(;`Д)
    気をつけてくださいね~!

    亀井さんのブログに拓郎さん載ってましたよね^o^♪
    あの拓郎さん表情柔らかくて
    超かわいらしいです(///^^///) ←
    あれNEWヘアーですか?

    • なっちゃん
    • 2008年 12月 18日

    Unknown
    おつかれさまです!
    髪型変えたんですか!?
    見たいなあ‥(^^)笑

    • 2008年 12月 18日

    Unknown
    ちわ~!タクローさん

    大丈夫でよかったです〓

    昨日はリハだったんですかっ!
    髪型って三つ編みですかね?
    確かに髪型で性格変わりますよねぇ
    私も明るくなりましたあ!
    ライブふぁいとです

    • なお
    • 2008年 12月 18日


    事故…(゜Д゜;)
    気をつけて下さいね☆

    髪型見たいですっ!!

    • なつみ
    • 2008年 12月 18日

    無事でなにより。

    髪型みたいっすー

    • 2008年 12月 18日

    Unknown
    事故に合わなくて良かったです。

    年末とかは事故が多くなる時期だったりするので、
    拓郎さん気を付けて下さい!

    新木場の時に、髪型の話してましたが
    痒みなくなりましたか?編んでいるから、
    蒸れるのですかね?
    痒さに負けず、念願の髪型キープしといて下さい★

    • じゅうご才
    • 2008年 12月 18日

    Unknown
    その髪型すごく気になるんですが…

    どうやって頭洗うんですか???

    四六時中三つ編み状態ですか???

    三つ編みの先端部分はどうなってるんですか???

    • 美季
    • 2008年 12月 18日

    (^O^)/
    NEW髪型、最強ですね!!
    大変そうですが…笑

    リハ頑張ってください!!

    • 2008年 12月 17日

    レイニー

    よよよよよ!
    拓郎さん事故には十分に
    気をつけてクダサイ(´;ω;)

    というか、
    拓郎さんの日記読むまで雨降ってたの知らなかったなあ。
    雨は好きです。
    何処にも出掛ける用事がなければ…ですが、笑

    • Unknown
    • 2008年 12月 17日

    Unknown
    今週末もライブあるんですね。なかなかハードですね。インフルに気を付けてください!

    • きょーこ@葉山
    • 2008年 12月 17日

    ボブ・マーリー
    わたしの父がすきですよ←

    いやーわたしは12月14日の為に今年色々乗り越えてきたんじゃないかと思うほど幸せでしたよ(´;ω;`)

    わたしもイメチェンしようかな

    • あさみ
    • 2008年 12月 17日

    Unknown
    この前はお疲れ様でした!
    拓郎サンの新しい髪型
    見たかった~☆

    私も前に切ったんですが
    次はなかなか伸びなくて…←

    事故にあわなくて本当に
    よかったです♪

    ライブリハも頑張ってください!!
    応援してます(p>∀<q)〃

    • みぃー
    • 2008年 12月 17日

    Unknown
    新木場お疲れ様でした!!
    めちゃめちゃ楽しかったです♪まだあの時の興奮が残っていて日常生活の中で時たまポカンとしていて一人で思い出してはニタニタ…。スゴイ怪しい私です(^_^)
    交通事故、危なかったですねタクローさん!気をつけて下さい!!

    • Unknown
    • 2008年 12月 17日

    Unknown
    この前亀井さんのブログでタクロウさんの写メ見ました★
    一緒にお茶したんですってね笑

    髪型変わると気分変わりますよね!
    今の髪型めっちゃ似合ってますよ★♪
    かっこいいです(*≧ω≦*)

    • Unknown
    • 2008年 12月 17日

    2日連続更新★嬉しい
    今日雨で寒かったですね(>_<)
    この前、亀井さんのブログでたくろうさんの写メが載ってました。一緒にお茶したんですってね。笑
    髪型変わると気分変わりますよね!
     
    今のめっちゃ似合ってますよ!かっこいいです★♪

    • みさと
    • 2008年 12月 17日

    きゃあーっ(/_;)

    交通事故
    あぶなかたですね!
    無事で何よりです★。
    LIVEかなりすごかたんで
    しょーね(^^)☆
    行きたかたあーっ(うω;)
    来年は関西のワンマン
    期待してますよーっ★゜

    • ゆり
    • 2008年 12月 17日

    Unknown
     
    新木場でのMCで
    たくろうさんの髪型の話
    かなり笑えました⊃ω`*)
     
    かゆみはもうとれましたか?
     
    イメチェンした後のも
    見てみたいな(*´ェ`*)
     
    ライブ頑張って下さい!

    • レイラ
    • 2008年 12月 17日

    Unknown
    今日の6時からBS-2で放送されたテレビ見ました♪

    フルートに合わせ体を揺らしながら喋るメンバーの皆さんが、かなり可愛かったです(^0^)/

    新木場でのライブに行けなかったのでライブ映像を見ながら『行きたかったなぁ…』と思っちゃいました!

    来年は関西でも是非、ワンマンライブ開催して下さい。

    期待して待ってます☆

    • ピーたん
    • 2008年 12月 17日

    ふれふれ
    怖いですね…拓郎さん無事で何よりです(つω`)
    髪型いいと思います!
    イメチェンで変わったって思うのはなんかわかります~

    • めぐみ
    • 2008年 12月 17日

    今夜も寒いですね‥

    リハお疲れ様です(・ω・)
    そして事故に遭わず何よりです!

    拓郎さんのイメチェンぶりを見て、私も美容院に予約入れました~(´∀`)
    あ!!拓郎さんのマネはしないので、安心して下さい\(^^)/笑

    それにしても、CDJに参戦出来ないのが悔しい今日この頃です(*´Д`)=з
    早く来年になれ!!!!!!笑
    私は行けませんが、CDJでも最高のライブお願いします♪

    • テッペイ
    • 2008年 12月 17日

    こわっ!!!
    事故が起きなくてなによりです(-o-;)

    髪型似合ってると思いますよ♪
    痒いのは我慢!笑

    ユウイチさんはこのまま髪型変えないままなのかな?

    • うずら
    • 2008年 12月 17日

    Unknown
    たくろーさんの髪型
    見てみたいです\^ω^/

    • マグ
    • 2008年 12月 17日

    イメチェン
    拓郎さん髪型変えたんですか?見てみたいです。
    なんか少しイメチェンしただけで凄い自分の感じ方が変わりますよね。
    僕はちょっとイジっただけで イケてるのかな? と不安になります。

    リハ頑張ってください!
    来年も夢チカSP来てくださいねw

    • @濡
    • 2008年 12月 17日

    こんばんは★
    天気悪い日が続きますが
    気を付けて下さいね。

    今のタクローさんの髪型
    すごい好きです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP