渡辺拓郎

今日はレコーディング


してまっせ。

ガッシガシ叩いてまっせ。

活きの良いドラム録れてまっせ。

明日から。前のページ

本日終了。次のページ

コメント

    • シンダー
    • 2009年 9月 15日

    今年中に新曲
    今年中に新曲がまた

    聴けそうなんで
    うれしいです。

    アルバムまで一直線ですね。

    ライブで聞いた曲も
    気になります。

    がんばってください
    応援しています。

    • かわーーーだっ
    • 2009年 9月 15日

    うほーいっ
    まぢ楽しみやぁー↑↑
    毎日大変やと思うけど頑張ってくださいっ☆☆
    新曲が届くのを心待ちにしてやす\(^o^)/

    • あやの
    • 2009年 9月 15日

    Unknown
    拓郎さんのドラム、
    憧れてます!
    ドラム大好きなんで
    これからも
    いーっぱいドラムのこと
    書いて下さいね(・ω・)

    楽しみにしてます

    • 八田
    • 2009年 9月 15日

    通りすがりばか
    なんだよ、あいつら。八田を守っているやつらキレるぞっていってやる。

    さおりをばかにするなよ。おれはさおりのみかただ。何をバッシングしてるんだ。おれはさおりを愛しているんだ。八島でも八田のせいでもねえ。あのこ、病気だったんだぞ。きれてきたぞ。なんだよおまえ。強いものの味方するな。おれまで、いんしょう悪くなった。やめろよ。『さおりへのバッシング。』

    通りすがりとかのやつ消えろ。

    • ht
    • 2009年 9月 15日

    Unknown
    拓郎サンがドラムの写真載せてるのみると、まじでドラム大好きなんやなぁーってのが伝わってきます(^^)
    レコーディング体調に気をつけて頑張ってください!学祭は遠いので無理ですがまたライブ見に行きます(^^)

    • ピッピ
    • 2009年 9月 15日

    Unknown
    進んでますね~
    どんどん発売に近づいていってますね\(^ー^)/
    ほんま、楽しみにしてます

    頑張ってください★

    • さおり
    • 2009年 9月 14日

    ドラムかぁ。
    私も中学生の頃、憧れてたよ(^-^)

    ドラムの写真を載っけてくれる位まで、優しいナァ。

    また、これ書いたら、渡辺さんのブログ読んでみる。

    画像いいね(^-^)

    • めぐ
    • 2009年 9月 14日

    Unknown
    いきの良いドラムの音が
    頭の中で
    流れてまっせ♪笑

    拓郎さんが
    ドラムを叩く姿が
    好き~っ∩^ω^∩

    • ミサキ
    • 2009年 9月 14日

    Unknown
    あたしわ今日
    藍坊主のLIVEを最前列ど真ん中で見るってゆー夢でした\(^O^)/
    幸せな目覚めでしたよ~

    てか.どんどん発売に近付いてってますね!
    新曲どんなだろ(´ω`)★楽しみです~♪

    • 美季
    • 2009年 9月 14日

    (^O^)/
    楽しみでっせ!
    ファイトでっせ!

    • ska
    • 2009年 9月 14日

    Unknown
    藍坊主大好きです!!!
    部屋でいっつもガンガンかけてます!(笑)
    レコーディングお疲れ様です!!
    新曲楽しみにしてます!
    これからも皆さんで頑張って下さい!

    • Unknown
    • 2009年 9月 14日

    Unknown
    新曲楽しみです!
    レコーディングも学祭ライブもがんばってくださーい(*^^*)

    • もっち
    • 2009年 9月 14日

    Unknown
    新曲ですね!楽しみです♪

    がんばってください

    • のんこ
    • 2009年 9月 14日

    ^^*
    うわああ(^q^)
    少しづつ音が形に
    なって行ってるんですね
    ほんま新曲楽しみに
    していますッ★!

    頑張ってください**

    • かなえ
    • 2009年 9月 14日

    こんにちわ〓
    ドラムむっちゃ
    かっこいい~!!

    毎日応援してます〓

    • ゆうぽん
    • 2009年 9月 14日

    お疲れ様です☆

    新曲ほんと楽しみです◎
    もー待ちきれないっす

    藍坊主だいすき(^ω^)

    • おけいはん
    • 2009年 9月 14日

    おぉ~!!
    拓郎さんこんにちは(^O^)/!
    それはそれはなによりですっ!
    楽しみに、待ってまっせ♪
    よしゃ♪あたしも、仕事とか、頑張りまっせ。
    ε=┏( ・_・)┛

    更新待ちどおしかったりしたので嬉しかったです♪
    テンションあがりました!!!
    また、些細なネタでいいので、お聞かせ下さいませ◎
    いつも応援してます♪
    藍坊主☆大好き!
    頑張ってください
    (・∀・)ノ♪♪♪

    • ねきー
    • 2009年 9月 14日

    どらまー!

    新曲楽しみにしてます( ^ω^ )

    • たまこ
    • 2009年 9月 14日

    Unknown
    それはよござんした。
    レコーディング・・・、素晴らしい響きですね。

    昨日はいよいよ藍坊主の新曲のタイトルと発売日が決定!という夢を見ました。
    リアル過ぎます。笑
    早く現実になると良いなあ。

    • BLUE藍♪
    • 2009年 9月 14日

    拓郎ウィン
    活きのいいDrumの音
    じゃんじゃん出して下さい(●^_^●)

    藍坊主の皆さん、
    レコーディング頑張って下さい(゜∀゜)

    • 2009年 9月 14日

    Unknown
    頑張って下さい☆
    出来上がりを楽しみにしてまっせぇ~
    ドンドン♪

    • Unknown
    • 2009年 9月 14日

    お疲れ様です☆
    新曲
    楽しみにしてます(`・ω・´)Ъ☆

    • みぃ
    • 2009年 9月 14日

    お疲れ様です☆
    更新直後に
    見れて幸せ

    レコーディング
    お疲れ様です
    早く新曲聞きたいです
    楽しみです

    • nagaobouzu
    • 2009年 9月 14日

    Unknown

    順調ですね!!

    出来上がりが楽しみです(・∀・)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP