藍坊主スタッフ

仙台から岩手へ


今日も東北キャンペーン中です。
hozzy&モーリーは小田原出身ですが、実は二人ともお父さんの実家が岩手だったりします。
なので二人とも小さい頃から東北の空気には慣れ親しんでいて、かなり東北ツウ。昨日のラジオでも言ってましたが、たった2日しかなかったGWにhozzyは遠野巡りに来てたそうです。
柳田国男著の『遠野物語』にはまっていて、ゆかりの地を訪れたそうです。
もう少しで河童に会えそうな予感。 河童の居場所知っていたら教えてあげて下さい。
では夕方FM岩手の生放送に出演しますので、聞ける方は是非聞いて下さいませ。

福島から仙台へ前のページ

岩手から東京へ次のページ

コメント

    • SICK BOY
    • 2006年 5月 18日

    Unknown

    次は是非とも岩手にライブで来て下さい!
    待ってます☆

    • いずみてぃ
    • 2006年 5月 17日

    デイトFM~!!!
    リーダー&HOZZYさん、東北ラジオ出演お疲れ様でした~15日の8時から仙台のデイトFM観覧にいたタオルふってたやつです(笑)かなり興奮してておかしくなってましたwリーダーに手を振ってもらえて幸せです(嬉)
    うちの学校から4人も参加して観覧してました!
    藍通の友達もできて・・・♪
    ツアーまだまだ頑張って下さい↑↑

    • なみ
    • 2006年 5月 16日

    Unknown

    最近忙しそうですね…おつかれさまです↑↑
    岩手なんですかぁ!なんかびっくりです笑
    なんかhozzyさんなら河童に会えそうですょね笑うちか会えますよ♪

    • しょーこ
    • 2006年 5月 16日

    Unknown

    かっぱといったら茨城牛久が思い浮かんじゃいます笑
    でもまた三崎口にきてください☆笑

    • とも☆
    • 2006年 5月 16日

    Unknown

    お二人の親父サンが岩手出身とは偶然ですね☆PRお疲れ様です(◆’曲^)b

    • おた
    • 2006年 5月 16日

    わたしは
    中学のとき(2年前)のあだ名が河童でした。

    • 岩手っ子生恵
    • 2006年 5月 16日

    面白い!
    仙台ライブで握手してたときにできた曲っていうのを早く聞いてみたいです!自分の中でも握手したことはこの上ないくらいの思い出なので、気になります☆楽しみにしてますね☆
    ぜひ岩手に~!!絶対岩手に~!

    • あおた
    • 2006年 5月 16日

    岩手っ子デス
    遠野では河童取りの認定証が貰えるそうですよ!
    ラジオ今から聞きます♪

    • Hi子
    • 2006年 5月 16日

    κ
    かっぱ で変換したら

    κ

    と変換された私の携帯。

    うーん。笑

    河童さがし頑張ってください!!

    • アヤカ
    • 2006年 5月 16日

    Unknown

    hozzy&モーリーのお父さんの実家が同じってすごい偶然ですね(^^)v私も岩手行ってみたいなぁ(*_*)

    河童ってなんか恐いイメージがないですか?↓池の中から出てきそうな…って何かの見すぎですかね笑。頭のお皿とかどぅなってるんだろう~・・・(@_@;)
    すいません失礼します(^皿^;)

    • テル
    • 2006年 5月 16日

    河童
    河童は夕方にいるらしいですよ(笑)

    • soRa☆
    • 2006年 5月 16日

    Unknown

    お疲れ様です!この間、渋谷のインスト行きました☆最高ですね!!興奮状態でした!!次ゎ恵比寿☆楽しみです(^^)★岩手ゎ東和町に行った事があります!夜になるとホタルが…(´∀`)また行きたいです!

    • うち子
    • 2006年 5月 16日

    お疲れ様です♪
    今日は、岩手ですかぁ~。
    私、岩手って行ったことないので、行ってみたいなぁ♪
    河童さんに会えるといいですね☆☆
    きっと、河童さんもhozzyに会いたがっていますよ!!!!!

    昨日、仙台のラジオ観に行きました!!
    20時からのだけしか観にいけなかったんですけど…。
    リーダーとhozzyの姿よく見えました!!かっこよかったです。。
    通行人の目を気にせず、手を振ったり、大きくうなずいてみたり。。。
    そんな、私の姿、2人からも見えていましたかね??…今思うと...恥ずかしい(///)

    • 藍坊主大好きっ仔
    • 2006年 5月 16日

    かっぱぁ~(o^o^o)♪♪
    ラジオ聞けないです(●>∧<●)        聞きたいぃ~~!!!! カッパと聞きたいぃ~!!!!笑笑        ラジオ聞けないけど応援してますぅっ(o^∪^o)
    ガンバレェ~~p(^∧^)q

    • カナブン
    • 2006年 5月 16日

    後悔´`;
    昨日仙台のラジオ見に行きましたぁーεε-ヾ(○´∀`)ノ見れてよかった②★外でhozzyさんが出て来てびっくりしちゃって話しかけれなかったデス…↓後悔。。。(笑)それではみなさん頑張ってください!!河童に会えるといいですね★きゅうり忘れずに!!(笑)

    • 瑠美
    • 2006年 5月 16日

    こんにちわ☆
    今日は岩手っすか~(・∀・)
    てか河童ているんすか?(笑)
    ホジイさんとフジモリーダーは岩手の血が流れてるんですね!!
    へ~(笑)

    ラジオ聞きたいな~…

    • カマボコ大臣賞
    • 2006年 5月 16日

    仙台
    で視て頂きたい方がいます。TBCのカリスマ予\報士斎藤さん。です。次宮城にいらしゃった際は是非視て下さい。 今日の斎藤さんの情報は岩手でインフルエンザが流行り出したみたいということです。体に気を付けて下さい。外から帰ったら手洗いうがいを忘れずに!です。

    • CLOVER +
    • 2006年 5月 16日

    失礼しました。
    多少の差で、2番目でした。スミマセン、勘違いして。
    ラジオ出演、頑張って下さい。

    • CLOVER +
    • 2006年 5月 16日

    初、一番乗り!?
    私も岩手県出身ですよ☆遠野も何回も行っています!河童の棲息地は、ちょっとわかりませんが…沢山散策してみて下さい★ちなみに私は宮沢賢治が大好きで、大学の卒業論文も宮沢賢治を取り上げました!柳田国男の「遠野物語」も講義でありましたよ(>_<)なんせ、日本文学科ですから(汗)あっ…関係ないですね、失礼しました。とにかく、岩手に来てくれて本当に嬉しいです☆

    • モモ
    • 2006年 5月 16日

    Unknown

    キャンペーンお疲れ様です!!
    岩手の話聞いてライブの事思い出しました☆河童とかホントにいるんですかねぇ。。笑

    ラジオ聞けないですが、ホジィ&リーダー頑張って下さい!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP