渡辺拓郎

仙台JunkBox


今日は仙台CLUBJUNKBOXです。遊びに来てくださるみなさんよろしくお願いしまっす。
宿を出るのが13時過ぎなので、スティックを振り回していますが疲れたので休憩ついでに更新してみました。
そうそう、宣伝です。
ウズラツアーファイナルのチケットが残り少ないようです。
藍坊主企画&3バンドということでいつもより多めに
演奏します。
まだ決定していませんが、あんな曲やらこんな曲やらもやろうという話しが出ています。
そんなわけで、良かったら遊びに来てください~。

写真は宿にあったドラムセットの枕タイコと布団シンバルです…。拓郎でした。

明日は仙台でライブ前のページ

まだ仙台にいます。次のページ

コメント

    • ぴろぷ~
    • 2005年 4月 13日

    拓郎さん
    枕タイコと布団シンバル…ちょっとつぼにきました(笑)

    • カロリ
    • 2005年 4月 12日

    Unknown

    最近タクロウさんが更新しまくってますねぇ~(o^-‘)b

    • さつき
    • 2005年 4月 12日

    行きたかった…
    仙台にせっかく藍のミナサマが来てくれるのに行けないのゎとても残念です…でも仙台の田舎パワーに負けなぃように頑張ってくださぃっ!!

    • すず
    • 2005年 4月 12日

    やったぁぁ♪
    ツアーファイナル参戦させて頂きます!!熊谷の時、終電が間に合わなくてライブ途中で帰ってしまったんで…いっぱい唄ってくれるなんてとても楽しみです☆『春風』唄ってほしいですゞ(´∀`ゝ)

    • Mrs.名古屋
    • 2005年 4月 12日

    Unknown

    素敵なタイコとシンバルですね♪欲を言えば…それを叩いてるタクローさんの絵が欲しかったかも!?です。(笑)
    今日も、頑張って楽しんでください☆

    • なつ
    • 2005年 4月 12日

    Unknown

    いつも更新ありがとうございます。
    今日のライブ行きます!!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP