藤森真一

俺ってポールマッカートニーよりかっこいい

いきなり何言ってんだ。と思ったでしょう。
笑ってください。

なんてったって本日はエイプリルフールです。
でも誰が作ったのでしょう?なんのための日だろう?
不思議です。

僕はあんまり嘘は好きじゃないけど嘘にまつわる素敵な歌詞

ちっぽけな嘘、ついた夜には自分はとてもちっぽけな奴
ドデカイ嘘をつきとうすなら、それは本当になる

このブルーハーツの歌詞。すごく響きます。
っことで僕なりのエイプリルフールの解釈は

新しい生活の始まりの日だし「ドデカイ嘘」をつこう!!そしてつきとうそうの日です。!!

今日は藍坊主にとっても「フォレストーン」の入荷日でいろんな事が動き出す日。
がんばります!!

それと今日から14日までhozzyのジャケット原画が渋谷のタワーレコードに展示されるみたいです。
これは本当です。

すごく良いので時間のある人は是非。

今日もリハっす!!前のページ

行ってきた。次のページ

コメント

    • りか
    • 2008年 4月 03日

    なるほど!
    どでかいうそかぁ♪♪

    • かず☆
    • 2008年 4月 03日

    Unknown
    エイプリルフールなのにひとつも嘘つかなかった(^_^;)

    ホジさんの原画見たかったです(ToT)でも渋谷は遠いです↓↓

    • みsummer
    • 2008年 4月 02日

    りーだー
    すてきだ\(^o^)/
    ほじさんの原画展も見に行きたいな★

    • ちゃんこ
    • 2008年 4月 02日

    アルバム!
    今バイト終わってアルバム聴いています。

    とにかくヤバイ!泣けてきた!とりあえず明日も聴きまくります!(^∀^)ノ

    藍坊主の皆さん、この感動をありがとう!

    さて、DVD見ますか♪
    今日はALLだ!(笑

    • ウォン太
    • 2008年 4月 01日

    アルバム~♪

    なんかほんとはエイプリルフールは午前中までらしいですよ?
    まぁどうでもいい話ですが。

    アルバム買おう!
    と思ったのに今日から沖縄に来てて予約した店に取りにいけません!!涙
    4日に帰るので少し遅れてアルバム手に入れます(・д・)

    最後に
    藍坊主なんて大嫌いだ!
    絶対アルバム買わねー!
    原画も見に行くもんか!

    ギリギリのエイプリルフールでした。
    では笑^^

    • 可織
    • 2008年 4月 01日

    Unknown
    フォレストーン買いましたっ☆☆
    DVD見てたら、すっごくライブに行きたくなりました!!
    今度のツアー楽しみです♪
    名古屋行きますねッ☆
    では、今日から家でも車でもフォレストーン聴きまくります(〃∀<)/さよなら~♪

    • ポリ
    • 2008年 4月 01日

    買いました!!
    フォレストーン!!
    藍坊主、ますます進化してますね(つ∀`*)ツアー楽しみにしています♪

    • KAEDE
    • 2008年 4月 01日

    リーダー格好いいですよ!!
    ↑嘘ぢゃないです(ω)笑。

    フォレストーン待ち切れずフラゲしちゃいまし!
    DVD…あの時の感動が蘇りました★★★
    曲の方はあとでじっくり聴きます!

    原画、さっそく見てきました。
    hozzyさん天才w
    持って帰りたくなるほどw素晴らしかったです(・∀・)

    • 12
    • 2008年 4月 01日

    Unknown

    FORESTONE
    手に取りました

    また藍坊主の違う一面が見れた気がして、でもやっぱり藍坊主らしさが入ってて。さっきから笑顔が絶えません。

    先ほどのナック5も聴きました

    ZEEP行きたいです☆

    1つは行けるので、実際藍坊主を目の前にしたらきっと泣いて喜ぶと思いますが^^

    Album沢山聴いて
    楽しみにしてます。
    頑張って下さい

    • ドン引き24才
    • 2008年 4月 01日

    アジサイ
    今日は予約していたフォレストンの限定版を買いに行ったんすけど特価のノートが付いてなくて!それからタワレコに行って通常版にノート付きって書いてあったんで通常版も買ってしまいました!
    これで自然なかんじでDVDとエンハンスド仕様をゲットです総額6100円!通常版買う予定じゃなかったんだけどノートのためです!

    でも全然損じゃなかったです藍坊主大好きなんで!アジサイ最高フォレスーン最高!!

    • ノゾ(゜□゜)
    • 2008年 4月 01日

    いい――ヽ(´∀`)ノ
    フォレストーン買ってきました(゜∀゜)ルンルン♪!!
    ヤバいです…(・д・)
    ハァハァ(´Д`)モノです。
    何回も何回も聞いちゃいました☆☆
    アルバム2枚欲しいなっ(‘I’*)しかし!!私も貧乏学生なので2枚ゎ迷って買ってなぃです…でも藍坊主のファンの一人です(・∀・)

    • ごま
    • 2008年 4月 01日

    由来

    言い忘れましたf^_^;
    エイプリルフールの由来。

    4月1日は罪のないウソをついてもかまわない日といわれています。ヨーロッパでは3月25日が新年で、4月1日まで春の祭りがありました。1564(永禄7)年、フランスの国王シャルル9世が、1月1日を新年の始まりにしたため、4月1日を「ウソの新年」として祝ったことが由来といわれています。

    ってことらしいです(笑)

    • ひの
    • 2008年 4月 01日

    Unknown
    アルバムが今私の手元に!!
    曲調とかhozzyの歌い方とかも変わってて、いろんな発見をしながら聴くことができました^^
    そして感動しました!
    いろんなものが詰まった大切な1枚です!

    • ごま 新高1
    • 2008年 4月 01日

    ライブ
    アルバム買いました!!
    すごく良かったです♪
    なんか爽やかさがありました(*^∇^*)

    チケット応募したんで、当たること祈ってます☆

    • こよ
    • 2008年 4月 01日

    感動
    フォレストーン聴きました!
    本当最高です。
    DVDも見て泣きそうになりました。
    ずっとずっと大事にするよ~♪

    ありがとう!
    藍坊主大好きです!!
    ライブまであと二か月もあるけど楽しみにして待ってます!!!

    • まあ
    • 2008年 4月 01日

    かっこいいっすー
    フォレストーン、聞きました。
    『意外』。正直、意外でした!
    驚きはありましたが、素敵なアルバムですね。
    ありがとうございます☆

    • GLVE
    • 2008年 4月 01日

    全部ほんとの内容です
    今日フォレストーン買いました!!!!!
    2じ位から10数回聞いてますが なんか正直シングルが濃い!!!!!エラソーにスイマセん
    でもアルバムの流れは 最高です
    全部のアルバムの中で1番自然な流れです
    芸術ですよね
    まさに これがほんとの現代アートですよのう笑、書き込んでる皆さん
    藍坊主さん スイマセん
    調子こいた事いって

    • BLUE藍♪
    • 2008年 4月 01日

    かっこいいのは嘘じゃないぜ(*/ω\*)
    ★フォレストーン明日発売★

    でーぶいでい も見たい(´艸`)

    藤森さん素敵です♪嘘じゃないですよ(●・∀・)

    hozzyさんの原画展覧を見に行きたいです★

    渋谷なんて…..遠すぎて行けない(._.)
    地方でもやってほしいです( ゜д゜)

    • Unknown
    • 2008年 4月 01日

    森のおとーん
    フォレストーン聴きました。最高です!!Estoからぶっ飛びました。ほんっとにいいです!!
    ライブ、楽しみにしてます!!

    • 春ノ桜
    • 2008年 4月 01日

    今、
    フォレストーン聴いてます??ホントヤバィ???どうしてこんないい音楽ができるんだろう??とにかく物凄ぃです??
    藍坊主ありがとぉ??(笑)

    • 2008年 4月 01日

    (♯’v`+★)+゜
    私は、すぐ顔に出るので
    嘘つけません(゜_゜)笑

    いよいよ明日アルバム
    発売ですねっ(^ω^)
    楽しみです(嬉’V`*$)⌒★

    • nin0
    • 2008年 4月 01日

    この気持ちは嘘じゃない!
    イラスト勉強してるので、hozzyの原画展めちゃめちゃ見に行きたいです。。。遠くて行けないのが凄くショック。。。
    いつか、画集を出してくれるのを楽しみにしています!!

    DVD観たらライヴにめっちゃ行きたくなりました!待ちきれませんww

    フォレストーン、今までにない藍坊主の音楽があって凄く新鮮に聴けました!!
    改めて藍坊主に出会えた事を嬉しく思いました。ありがとう!!

    • めぐろ~ぅ
    • 2008年 4月 01日

    じつは、私
    3回、回って「にゃー!」って言うと…
     
    目からビームが出ます!!
     
     
    …ドデカイ嘘ついてみました(笑)
     
    んあぁあ!!(>□<*)渋谷行きたいです!!!

    • pongeo
    • 2008年 4月 01日

    FORESTONE買いました!
    フォレストーン聞きました!
    もう「Esto」から鳥肌立ちっぱなしですよ!!!
    ほんとに最高です!
    今回のアルバム聞いて、藍坊主は本当にどんどん進化していってるな-って実感しました!

    こんな素晴らしいもの聞かされたらLIVEが楽しみでしかたありませんよ!今から期待してます♪

    • まじょ♪
    • 2008年 4月 01日

    そうか!
    私はてっきり忘れて、嘘つけませんでした(*_*)

    アルバム予約してあるので、3日に取りに行きます(^^)d

    • ピノ
    • 2008年 4月 01日

    嘘は本当、本当は嘘
    しゃー、コノヤロー!
    仕事やっと終わったー!
    今から渋谷タワレコ直行じゃー!!
    じゃ、急ぎますのでこの辺で!
    フォレストーン最高ー!!!

    • 57
    • 2008年 4月 01日

    フォレストーン
    買いました!
    帰宅してから聞きまくりです(●^∀^●)
    おかげで今財布のなか300円しかないですけどねっ笑

    ライブまでにアルバムの曲の歌詞ぜんぶ覚えます♪♪  
    私的にはポールよりも藤森さんの方がカッコイーですよ!
    エイプリルフールでなくマジです!!笑

    • まりな
    • 2008年 4月 01日

    Unknown

    見に行かなきゃ><

    原画とかレアだ!!!!!!!←
    あ!フォレストーン
    届きましたあ(^o^)/

    全て最高ですねっ♪

    聴いてて楽しいです´ω`

    • Unknown
    • 2008年 4月 01日

    Unknown
    良かったです!
    何つーか…良かったです!
    兎に角…良かったです!

    自分のボキャブラリーの無さにゲンナリです!

    • ジョージ
    • 2008年 4月 01日

    私はジョンレノンです。
    フォレストーン買いました!!まだ1回通して聞いただけですが完璧に「藍坊主にしかできない音楽」ですね。私としての印象は「ミュージカルみたいだな」って思いました。1曲1曲の仲にも喜怒哀楽があって、さらにアルバム一つとして喜怒哀楽、起承転結があるような、サントラのような印象でした。間違いなく私の人生のサントラ盤になりそう

    • かなけ
    • 2008年 4月 01日

    Unknown
    フラゲいたしました!(><)★
    最高です(´∨`)感無量!!

    素敵なAlbumを
    ありがとうございます♪
    たくさん聴き込みます(^^)

    • くーまん
    • 2008年 4月 01日

    わーいわーいわーい
    初回限定をゲットしたのにDVDが入ってませんでした(;_;)

    嘘です笑
    forestone最高です(;_;)!!!!!
    原画も明日見に行きます♪すっごく楽しみです!!!!

    • なお
    • 2008年 4月 01日


    今日がエイプリルフールって
    こと忘れてました…

    エイプリルフールは何のために
    あるんだろう?って
    ずっと思ってたけど
    藤森さんの解釈なら
    何だか楽しめそうです★

    渋谷はまだ行ったこと
    ありませんが、行く
    機会があったら絶対
    見に行きます(・ω・)

    • ぽぽ
    • 2008年 4月 01日

    フォレストーンGETしましたョ??
    今DVD見てます(*´∀`*)?

    • hit
    • 2008年 4月 01日

    フォレストーン
    フォレストーン聞きました(TOT)なんか今胸がいっぱいです!苦しいくらい!!

    かなり聞いてますがまだ泣きそうです( ̄□ ̄;)
    本当にありがとうございます!よかったです!!
    これからも頑張ってください(>∪<*)

    • ゴン
    • 2008年 4月 01日

    Unknown
    「フォレストーン」、フライングゲットしましたV(^0^)どの曲もやばいですね(@゜▽゜@)ノDVDも楽しく見させて頂きますた★⌒!!ますます、ライブが楽しみになって来ましたε=(/*~▽)/藍坊主のみなさん、本当にありがとうございます♪

    • みぃー
    • 2008年 4月 01日

    Unknown
    アルバム♪フライングゲットしちゃいました☆DVDを観て、amaotone行けなかったので、すっごぃすっごぃ楽しそぅでヤバかったです(#>。<#)行きたかったぁ!!
    藤森サン、カッコイイです(≧∀≦)マジですょ★

    • バラッチョ
    • 2008年 4月 01日

    記念すべき初投稿♪
    フォレストーン買わせて頂きました!!
    アルバムはまだ一回しか聴いてないんで歌詞の解釈ができてません…というわけで感想はまた今度で(笑

    DVDはすごく良かったです!自分はライブ行ったことないのでPCの前で初ライブです(笑
    とても楽しそうでテンションあがりました♪
    大学入ったらライブ参戦します!

    あとスコアの方も楽しみに待ってます♪

    • みっき-
    • 2008年 4月 01日

    Unknown
    渋谷のタワレコ行って来ました!!ジャケット原画すごかったです。言葉の森のは段ボールに描いてあるんですかね?

    フォレストーンも買えたし特典のノートも貰えたし幸せです。

    10日のライブがすごく楽しみです!!

    • 2008年 4月 01日

    どうも、岩佐真悠子です!!
    …と大ウソをつきました(笑)
    こういうウソって余韻にひたれるからウソついても自分は気分がいいものですよね-∀♭
    周りは…(笑)

    フォレストーン買いました!!
    ノートもついて来ました!!
    DVD何回も見ました!!
    勿論フォレストーンも何回もリピートして聴きました!!
    とにかく
    「ありがとうございます(;∀;)!!」

    • なっちゃん
    • 2008年 4月 01日

    Unknown
    アルバム
    フラゲしてきました~*
    やばいです!最高です!
    CDもDVDも最高です!!
    これから何回も何回も聴いて、もっともっと味わいたいと思います☆
    もー、、、なんて言えばいいのかわからない感覚になってしまいました!笑

    藍坊主だいすき\(^O^)/

    うそじゃないです\(^O^)/笑

    • 椎名
    • 2008年 4月 01日

    Unknown
    初っす((嘘ぢゃないよ
    アルバム良かった-!!!DVDかっこよかったァァァ
    ライブ行きたいけど中一で行く人周りにいなくて…
    誰か一緒行こうよ!(笑)

    • Unknown
    • 2008年 4月 01日

    Unknown
    初投稿です

    アルバム買いました。
    最初は「イマイチかな?」って思ったんですけど、二回、三回と聴けば聴くほど良いアルバムだなって思って来ました。

    DVDは「テールランプ」と「桜の足跡」がとても良かったです。

    • HIYOKO
    • 2008年 4月 01日

    Unknown
    地元でライブやって欲しいなあ(・ω・)♪

    フォレストーン買いましたよ!!
    暇な時にDVDも見ます!!

    • (・∀・)
    • 2008年 4月 01日

    Unknown

    ポールマッカートニーより
    かっこいい?
    ほんとほんと(^ω^)?笑

    • natsumi
    • 2008年 4月 01日

    Unknown
    もうホォレストーン買いました!!!
    サイコ~ですね!!!
    感謝感激!!!

    • きな
    • 2008年 4月 01日

    Unknown

    朝イチでも嘘つかれました…
    信じてあげればよかったです。笑

    タワレコめっちゃ行きたいです!
    行けませんが(P`D`)

    フォレストーン楽しみすぎます!

    • りな
    • 2008年 4月 01日

    リーダーかっこよすぎっす!!

    フォレストーン買いました!!
    どの曲も本当に素晴らしいのですが、自分はピースサインがめっちゃ好きです★

    DVDも最高です!!!
    ツアーも楽しみです(^ω^)
    あー藍坊主最高!!!!

    • あさみ
    • 2008年 4月 01日

    Unknown
    今日の夕方、予約してた
    アルバムとりに行ってきます!!
    ←本当です(′`)ワラ

    はやく聞きたい~♪
    見たい~q(∇≦q)(p ≧∇)p

    • なほ
    • 2008年 4月 01日

    Unknown
    いよいよアルバム発売!!うれしすぎです★
    朝一で買いに行きます~

    東京は遠くていけない…残念です(;O;)

    • あゆた
    • 2008年 4月 01日

    エイプリルフール

    そういえば今日わ
    エイプリルフールですねっ(゜∀゜)

    今日友達に
    「hozzy結婚するらしいよ!!」
    と言われて
    頭が真っ白になりました。笑

    フォレストーン
    買ってきましたよー!♪
    いや~…やばい。
    ガチでやばい。笑

    最高ですっリーダー(゜∀゜)

    • 彩夏
    • 2008年 4月 01日

    いやいや
    この文章に書いてあるコト
    嘘になってないですよ★
    (。・∀・)you are the best
    明日アルバム買いに行きます
    今日行ったのに
    田舎だからかなくて(泣)
    地元でライブやるので
    行くのが楽しみです♪

    • em
    • 2008年 4月 01日

    Unknown
    今日予約してあるフォレストーン、
    一足先に買いに行きます!
    まだ手元にないので、早く聴きたくて
    ウズウズしてます!!

    • Unknown
    • 2008年 4月 01日

    RECENT COMMENT
    ちょww
    ブログ内に「RECENT COMMENT」ていうのがあるけど(ブログ内の中段、右にある)、それウケるwww

    みんな自分がポールよりカッコイイと自負してるみたいだww

    • 小林T
    • 2008年 4月 01日

    この文章は全部本当です!笑
    まさかエイプリルフールをそんな風に解釈する人がいるとは・・・。やっぱ藤森さんはすげぇ!

    というわけで、俺もこれから「ドデカイ嘘」をつくことにします。
    おい!みんな!!!俺彼女できたよ!!(泣)

    そして藤森さんはポールマッカートニーよりかっこいい!という嘘を突き通すのか?笑 期待してます。

    P.S 藤森さん!「つきとうす」ではなく、「つきとおす」ですよ!

    あと、俺もちゃっかりアルバム買いました。藍坊主の皆さん!これからも頑張ってください!!!

    • Unknown
    • 2008年 4月 01日

    Unknown
    ポールマッカートニーとはビートルズのベーシストですよ☆
    明日フォレストーン買いに行こうと思ってたんですがダメもとで今日いったら買えました!
    帰って早速聴きまくりです!

    • あずさ
    • 2008年 4月 01日

    Unknown
    私もおなじく嘘をつくのは
    キライなのですが…
    きょう友達にちょっとした
    ドッキリを仕掛けてみまし
    た。(悪女だ..笑)

    やっぱりウソは
    いかんですよ!笑

    • 森坊主
    • 2008年 4月 01日

    Unknown
    藤森さんのがカッコイイすよ!
    てかポールマッカートニーって誰ですか?!
    日本人しか興味ない私には
    誰だかわかりません(´`)
    でも名前は聞いたことあります!

    今アルバム取りに行ってきました☆。・
    電車の中で歌詞カード見ながら
    終始ニヤニヤです…
    たぶん周りから見たら
    ただの変態です!!!

    でもでも!最高過ぎるんです!
    帰ってソッコー聞きます(^^)
    DVDも見ます!

    早く誰かに嘘つきたいです!
    エイプリルフールなんですからね♪

    • ぴよ
    • 2008年 4月 01日

    4月の嘘。
    ツアー、全部行きます!!

    …嘘です。すみません。笑

    でも、今年はたっくさんライブに行くのが目標です!
    今の私にとって、ライブに行ってる時が1番幸せなんです☆
    最低月一回!
    今のところ、順調です。

    これからフォレストーン買って来ます♪

    • やすけ
    • 2008年 4月 01日

    Unknown
    予約したお店でアルバム引き取ってきました!

    今、東横線で渋谷に向かってます。
    ホントです。笑

    • ミク
    • 2008年 4月 01日

    Unknown

    CDネット予約したんで届くのが楽しみです(`ω´)!!
    本当に(^ω^)

    渋谷行きたいけど三重県のかなり田舎だから無理ですね…
    どこでもドアほしいですorz

    • トラ
    • 2008年 4月 01日

    Unknown
    いいえッ!!
    リーダーはカッコイイですよ!!!!(o^∀^o)
    嘘じゃないですから♪

    ホジさんの絵見たい………(-ω-;)泣

    • まるもん
    • 2008年 4月 01日

    Unknown

    早く家に帰って聞くのが
    楽しみです★*

    絶対に見に行きます(∀)

    ↑これは全部ほんとです!!笑

    • スミチャ
    • 2008年 4月 01日

    フォレストーン
    アルバム買っちゃいました★q3`)
    今回のも凄くいいです!!
    生で藍坊主の曲を聴けるのを楽しみにしてます♪
    嘘じゃないですよ(‘ω`)ノ+.笑
    藍坊主大好きです★:>

    • なり
    • 2008年 4月 01日

    Unknown
    初です。
    藍坊主さんやっぱすっごい
    元気でる曲ばっかです
    今日は 私の誕生日です!

    本当です!
    だから、書きしました~
    頑張ってください。

    • りさ
    • 2008年 4月 01日

    Unknown
    藤森さんのがかっこいぃので
    嘘になりません(*´艸`)笑

    渋谷見に行きたいなあw
    絶対行きます(´∀`)!!

    今日はバイト終わったあと
    速攻小田原のタワレコ行きます★
    楽しみ楽しみ∩^ω^∩

    • 藤沖縄
    • 2008年 4月 01日

    買います!

    俺、
    ハワイ生まれの
    ミシシッピ育ちです◎
    嘘です!
    今 思いつく精一杯の嘘です!
    CDまだ 買ってないけど!!
    塾の帰りにTSUTAYA行きます。
    たのしみ~。

    • いぐのふぉん
    • 2008年 4月 01日

    Unknown
    ポールマッカートニーよりかっこいい?もちろんです♪
    今日はいつもの母さんがフォレストーンを手に入れる旅に行かせました(笑)
    あと今日会社では嘘という風が舞い上がっております(・_・;)

    • えつこ
    • 2008年 4月 01日

    Unknown
    藤森さんはかっこいいですよ!
    エイプリルフールの意味ってそうなんですね!ちょっと感動しました。

    hozzyさんの原画、絶対みに行きます!

    • Unknown
    • 2008年 4月 01日

    Unknown
    アルバム買いました!!
    本当に勇気をもらえました。
    本当ですよ!!
    大好きです!!!

    • shu
    • 2008年 4月 01日

    アルバム
    アルバムが待ちどうしすぎます☆☆

    • さき
    • 2008年 4月 01日


    アルバム買ってきました!
    今ハローグッバイです
    大好きなアルバムになりそうです、
    いや絶対なります(ノ∀`*)

    これは本当ですよ☆!

    こんないい歌を届けてくれてありがとうございます*

    • み‐‐‐
    • 2008年 4月 01日

    フォレストーン!!
    初めてカキします!!!
    エイプリルフールのこと忘れてましたっ!今から嘘つきますよ‐☆
    フォレストーン明日ですね!!!予約してあるので取りに行きます!!楽しみ!!!!

    • ささっきー
    • 2008年 4月 01日

    Unknown
    原画見たいいいい
    北海道にいる私には無理です><
    アルバムはやく来るといいなあ

    • イム
    • 2008年 4月 01日

    いいなー
    ホジの原画展行きたい~
    でもイムの住んでる場所からは
    行けません(泣)

    • Unknown
    • 2008年 4月 01日

    Unknown
    俺さ今日さ宝くじ当たっちゃったぜ

    • 藍奈★
    • 2008年 4月 01日

    うけるw
     
    あたしも嘘嫌いです。
    ほんと何のために
    作ったんだろ(?*’△`?
     
    いい歌詞ですね☆★
     
    ジャケ画の原画
    見に行けたら
    絶対見に行きます♪♪
     
    早くアルバム欲しいです!

    • けい
    • 2008年 4月 01日

    Unknown
    おぉ-1番(≧ε≦)
    初めてカキさせていただきます!
    今日ゎエープリルフールですねo(≧∀≦)o
    すっかり忘れてた..
    何か楽しい嘘でもつかせてもらいます!
    これからも頑張って下さいo(><)o

    • こうくん
    • 2008年 4月 01日

    エイプリルフール
    hozzyの原画の話ゎ本当に本当でしょうか?わら

    • Unknown
    • 2008年 4月 01日

    Unknown
    1番!!

    • キープ
    • 2008年 4月 01日

    (笑)
    あたしも朝から嘘つかれましたよ(笑)

    アルバムがっつり聴きますね(σ・∀・)σ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP