田中ユウイチ

光の家での藍空音楽隊。

藍空音楽隊と夜の光。
水戸ライトハウスでのゲキアツなライブで幕を閉じました。
前に、今回のツアーで新曲をやっているということを書いたけど、
本当に全ての箇所で反応が良くて嬉しかった。
新しい俺らの音楽がここから始まっていくんだな、と
ライブをしながら感じられたし、
家で、サービスエリアで買ったそぼろ納豆を食べている時にも思い出した。
それはとても最高な気分だ!
参加してくれた人、ありがとう。
これからもよろしく。

今、明日のライブのために滋賀に移動してホテルからこれを書いている。
外は雨。
明日は晴れるのか、それとも大雨を呼ぶのか。

どっちにしても楽しみだ。

藍空音楽隊の前進は続行。前のページ

ドーナツの穴ぼこの中で。次のページ

コメント

  1. Unknown
    おはよう!
    今日も早起きで頑張りましょう!

  2. Unknown
    お疲れ様です!
    頑張ってください。

  3. Unknown
    ひつじ雲が見られるようになりましたね。
    気持ちのよい秋ですね。

  4. Unknown
    今日も一日のんびりとお過ごしください。

    • はるたむ
    • 2011年 9月 20日

    Unknown
    ちょっぴりおそくなりましたが
    ショートツアーおつかれさまでした^^

    新曲はやる側も聴く側も
    おなじ気持ちだったとおもいます!
    とにかくよかったです、すごかった!

    そして最近のユーイチさんの写真も
    よいです、好きですいい感じです^^

    熊谷はどんな景色がみえるかな~♪

    • みや
    • 2011年 9月 19日

    おつかれさまです
    水戸参戦させていただきました。
    ほんと激熱で最高のライブでした!
    距離も近くてユウイチさんとは目があったと思います笑

    素敵な時間をありがとうございました!!

    熊谷の残暑見舞い期待してます(^O^)/

    • タナカ
    • 2011年 9月 18日

    カオス!
    昨日のイナズマロックお疲れ様でした!
    出番と同時に降っていた小雨がやみましたね。

    藍坊主の熱いプレイが稲妻をさらにスパークさしてました。いろんな意味であつかったー
    胸が震えた。
    (あやまん的な意味じゃなく)

    滋賀に足を運んでくださったこと本当に感謝してます。本当に嬉しかったです。

    今日から又、もりもり食べて身体には十二分に気を付けて頑張ってください。

    パワーもらったんで、あたしもまだまだやれそうです!

    滋賀から引き続き応援してます、ほんまにありがとうございました!

    • カピバラさん
    • 2011年 9月 18日

    Unknown
    新曲、ホントに良かったですO(≧∇≦)o

    CDとして出るのが楽しみです(´ω`)

    また早くライブ見に行きたいですo(^-^)o

    • sally
    • 2011年 9月 18日

    お疲れ様でした!
    ユウイチさん☆
    こんばんは!

    今日のライブ(日付け変わっちゃいましたが)とても楽しかったです!
    「イナズマロックフェス」ってタイトルがぴったりの刺激的で、熱いライブだったと思います!

    個人的には、ザブングルのコントが生で観れて、感激しました!(笑)
    加藤君の、あのキャラ★たまりません(≧∇≦)

    アーティストの方々はもちろんの事、パフォーマーの皆さんも負けず劣らず「ロックな存在感」を醸し出してた…西川さんのキャスティングセンスはハンパないですね(°□°;)
    それと、懐の深い方なんだな~と、お見受けしました。

    今回のライブでは新曲は登場しなかったので、いつか聴ける日を楽しみにしてますね♪

    おやすみなさい、ユウイチさん☆

    • 月影
    • 2011年 9月 18日

    東京の空
    東北ツアー、滋賀ライヴ、お疲れ様でした。
    私はどちらも参加できませんでしたが、参加された皆様のコメントを読むと、それは素敵なライヴだった事がすごく伝わってきます。

    関東では雨が降ったり止んだり、そしてとても暑かった。

    「諸行無常」

    今日、何だかしみじみ私の心に沁みた言葉です。
    この世のあらゆる形あるものも、その本質も、同じ所に留まることなく変わり行くという仏教の言葉。

    また一つ新しく生まれ来る藍坊主の音楽を、楽しみにしています。

    • みちゃ
    • 2011年 9月 17日

    Unknown
    水戸きてくれて本当にありがとう!!まず何よりその気持ちがうれしくて元気でます!
    「忘れないで」染みました。ホントいい夜でした。
    またきてね…♪

    • YUKiii
    • 2011年 9月 17日

    お疲れさまでしたo(^-^)o
    武道館以来の参戦でした(*^^*)

    ユウイチさんの目の前で見ることができてとても嬉しかったです!!

    星のすみかで涙が止まらなくて本当に最高のライブでした*

    またぜひ水戸に来てください(^o^)/

    本当にお疲れさまでした★

    • YUKiii
    • 2011年 9月 17日

    お疲れさまでしたo(^-^)o
    武道館以来の参戦でした(*^^*)

    ユウイチさんの目の前で見ることができてとても嬉しかったです(>_<) 星のすみかで涙が止まらなくて本当に最高のライブでした* またぜひ水戸に来てください(^o^)/ 本当にお疲れさまでした★

    • note
    • 2011年 9月 17日

    Unknown
    今回のツアー、最高でした!!
    東北に来てくれて本当に嬉しかったです!!
    何もかも最高でした!

    また東北に来てください!!
    絶対に行きます!!

    そして新曲が発売されるの楽しみにしてます^^

    藍坊主のみなさん本当にありがとうございました!!

    • クマ
    • 2011年 9月 17日

    Unknown
    藍坊主の力なら晴れますよ!!!

    素敵なライブでみんなの心に届きますように(≧∇≦)

    • きょん☆
    • 2011年 9月 17日

    ありがとうございました!
    ショートツアー、お疲れ様でした!
    今回は、最後列で楽しませていただきました。
    一生懸命背伸びしながらだったけど、その分全身で楽しむことができました♪( ´▽`)
    アンコールの時の、hozzy の言葉を聞き、改めて色んな事を考えました。その後、最後まで涙が止まりませんでした。
    東北ツアーに、水戸も加えていただけた事、本当に感謝しています。次またライブに行く事を目標に、一日一日大切にしていこうと思います ( ´ ▽ ` )ありがとうございました!

    • みゆきドリ
    • 2011年 9月 17日

    わくわく待ち時間。
    嬉しい気持ちを伝えてくれてありがとう(^_^) 私も嬉しいです。
    新曲楽しみ!歌詞が気になります♪
    滋賀☆お天気はどうですか?私、味の素スタジアム☆にいるんですけど、こちらはにわか雨ありましたよ。今日は、藍坊主ではないけど同じ空の下\^o^/
    またいつか、藍坊主のワンマンの野外に行きたいです!楽しみに待ってます。

    • たむ
    • 2011年 9月 17日

    ありがとう(´;ω;`)

    水戸最高でした!!

    前列でみてました\(^o^)/
    すごい幸せでした(*^^*)

    感極まりました(;o;)

    新曲もすごいよかったです!

    ありがとうございました(´;ω;`)

    藍坊主だいすき!!

    • かぉり
    • 2011年 9月 17日

    ライブ楽しかったです♪
    水戸に来ていただけるということだけで幸せな気分でしたが聞けたらいいなぁと思う曲を全てライブでやっていただけました(*´艸`*)

    また水戸にいらしてくださいね☆

  5. Unknown
    雨が降ってますね(^。^;)
    雨で気分まで沈みがちですが、
    新曲で晴れ晴れとした気持ちにさせてくださいね♪

    • 井虫
    • 2011年 9月 17日

    Unknown
    良かった。ありがとう。
    ベンチで手紙を読む老人
    嬉しかった。

    リクエストした人
    それに応えた藍坊主

    ありがとうしか言えない

    また、行きます。

    待ってます。

    早くきてください。

    • 2011年 9月 17日

    ★★★

    写真素敵です(^-^)♪
    保存しました(^-^)♪♪笑

    新曲楽しみにしてますー!
    わくわく!

    雨強いですねえ(~o~)
    今日も楽しんでください☆彡
    激アツ!激アツ!

    • しー
    • 2011年 9月 17日

    Unknown
    水戸で藍坊主を登頂できて、幸せな夜でした!スポットライトの太陽で光合成をするhozzyさんくらい元気もらいました(*^□^*)移動が続いて大変ですが、からだ大事にがんばってくださぃ!

    • たまこ
    • 2011年 9月 17日

    Unknown
    ツアーお疲れ様でした。

    これからもよろしくって言葉がやたら胸に響いた、三時半。
    …寝ます。笑

    大雨のライブもまた良いですよね。
    野音で実感しました。笑

    早く新曲聞きたいっす。

    • mch
    • 2011年 9月 17日

    Thank you!
    ツアーお疲れさまでした!水戸に参戦した者です。
    今回のライブは私にとってかなり思い出に残るものとなりました。
    最高!本当にありがとうございました!
    是非また水戸に来てください。

    個人的には、「殴れ」でかなり暴れまくって楽しかったです\(^^)/
    新曲も、初めて聴いたけどもの凄く楽しかった!
    いつか、じっくり聴ける時を楽しみにしています。

    そぼろ納豆…!切干大根の食感が良いですね。
    私けっこう好きです(笑)食べたくなってきた(笑)

    明日も楽しんできてください^^

    • いとち
    • 2011年 9月 17日

    Unknown
    写真、ポストカードみたいでオシャレですね☆

    水戸に参戦して(山梨から来た者です*^^)、『伝言』とか『春風』とかはぴょんぴょん跳んだり、手を上げたりしてましたが…

    新曲の時は『めちゃいい曲。こういうメロディ好き』と思って、途中までずっと棒立ちで聞いてました(´∇`)♪
    CD発売楽しみにしています!

    イナズマロック、楽しんできてください\(^O^)/

    • あーチャン
    • 2011年 9月 17日

    Unknown

    水戸最高でした!!

    最後にスプーン聴けて
    ちょお嬉しかったです!
    明日のライブも頑張って下さいね(´ー`)★

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP