田中ユウイチ

初味仙も旨かったのである。

遅くなりましたが、
名古屋と大阪のライブ、楽しかったです。

久しぶりの対バンライブ、バンド車移動、という
俺の中での二大バンド実感要素がバンバンに刺激される旅でした。
そこに輪をかけてシゲキ的なGOING UNDER GROUNDのライブだったもので、
帰って来てからもツアーしたいー、SAに立ち寄りたいー、
という欲求で悶々とした日々を送るハメになっています。
それぐらい、楽しく濃い二日間でした。

そしてこちらも遅くなりましが、藍空小音楽祭で集まった義援金の集計が終わりました。
当日の売り上げ(チケット代とドリンク代)から必要最小限の経費を差し引いた
256,000円を義援金として寄付します。

送り先についてですが、
当初は日本赤十字社を通じた寄付を考えていましたが、
イベント終了後に再度メンバーと亀井店長で送り先を話し合い、
義援金をできるだけ迅速に届けたいという気持ちから、
震災の被害が特に大きい岩手、宮城、福島の三県に直接義援金として振り込む
という方法に変更する事にしました。

金額としては僅かですが、一つのイベントを通じて沢山の人たちと復興に関われた事には
きっと大きな意味があると思っているし、何より楽しかったです。

継続は力なり。
次回、第二回藍空小音楽祭をお楽しみに。

GOING UNDER GROUND前のページ

夏のイベント。次のページ

コメント

  1. Unknown
    楽しい更新待ってます。

  2. Unknown
    ブログいつも楽しく拝見しております。

  3. Unknown
    とても参考になりました
    また参考にさせてください。

  4. Unknown
    今年は涼しい夏ですね。
    夏休み楽しんでくださいね。

  5. Unknown
    毎日寝苦しいですね。
    今日も一日頑張りましょう!

  6. Unknown
    次のブログ更新お待ちしております!

    • あちゃ-
    • 2011年 6月 18日

    Unknown
    ツアーお疲れ様でしたッ

    自分ゎ来週4日間ボランティアに行きます(・∀・)
    藍坊主の影響です(単純)

    • sally
    • 2011年 6月 17日

    お疲れ様です。
    ユウイチさん☆
    おはようございます!

    この記事の写真、雰囲気ありますね~
    照明のせいでしょうか?
    なんかアルバムのジャケットっぽいな~と思いました(^O^)

    GOINGさんとの対バン。
    hozzyのコラムや拓郎さんのツイッターでも楽しかった様子が伝わってきて、とても嬉しくなりました♪
    是非!次回は東京で、対バンライブ見せて下さい。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    藍空小音楽祭、次は参戦したいと思ってますo(^-^)o
    第二回目 開催を期待してます!

    • きゃさ
    • 2011年 6月 17日

    Unknown
    大阪行きました。
    藍坊主もGOINGも心に響く音楽やって感動でした☆
    次の時には「みかんのうた」演奏してくれはるん期待してます!笑

    物販に田中さんがきてくれはったんがまた感動しました!!
    お話と握手していただきありがとうございました。
    出身地きかれた時に大経大の近所ですって言えばよかったって今更後悔してます。笑

    義援金で被災者さん達の方々が少しでも喜んで笑顔になっていただけるといいですね。

    • ★イム☆
    • 2011年 6月 17日

    Unknown
    大阪行きました(^^)
    とっても楽しかったです(>∀<)
    藍坊主もGOINGも心に響く音楽やって感動でした(^ω^)
    次の時には「みかんのうた」演奏してくれはるん期待してます(^O^)笑

    物販に田中さんがきてくれはったんがまた感動しました!!
    お話と握手していただきありがとうございました(>ω<)♪
    出身地きかれた時に大経大の近所ですって言えばよかったって今更後悔してます(´ω`)笑

    義援金で被災者さん達の方々が少しでも喜んで笑顔になっていただけるといいですね(^^)

    • ボン
    • 2011年 6月 16日

    Unknown
    大阪参戦しました!!

    府大でもあったと話された時、思わず「行ったー」って叫びそうになりました笑

    GOINGさんは、初めて行っていつもと雰囲気違うかな?と思っていましたがとても楽しかったです♪
    最後のブルーハーツ最高でした!!

    「みかんのうた」楽しみにしています(・∀・)

    義援金もたくさん考えていただいてありがとうございます。
    それで少しでも被災地の方々が喜んで下さるといいですね。

    • 2011年 6月 16日

    Unknown
    名古屋大阪のライブおつかれさまでした(^^)

    義援金ですが、確実に被災地へ届けていただけるみたいでよかったですm(_ _)m
    本当にありがとうございます*

    • たでか
    • 2011年 6月 16日

    Unknown
    大阪行きました!
    めっちゃ楽しかったです!
    藍坊主もgoingもほんとに盛り上がったし、最後のブルーハーツは嬉しすぎました^^
    emotional song sessionってタイトルがぴったりなライブでしたね
    ちゃっかり握手もありがとうございました 笑

    義援金の送り先、とてもいい選択だと思いました
    国に預けても、いつ被災地に届くか分かりませんもんね

    • ひとん
    • 2011年 6月 16日

    Unknown
    大阪とても楽しかったです。
    藍坊主のライブはやっぱりいつも胸が熱くなります。なんでですかね笑
    ユウイチさんと少しお話しできて本当に嬉しかったです。
    また大阪や京都にライブ来てください!

    • さわ
    • 2011年 6月 16日

    Unknown
    素敵な活動をされていますね!

    第2回、楽しみにしています(^ω^)

    • ヤス
    • 2011年 6月 16日

    お疲れ様です(^O^)/
    何度も名古屋に行ってるのに
    まだ味仙行けてないんですよね…
    次こそは!

    なんちゃらハウスってのが「もみのき」のことだと帰ってきてから気づきました←
    もう無くなっちゃったんですが他にもライブハウスあるんで(期待せずにw)お待ちしてます←←

    小音楽祭の第二回も楽しみにしてますね(^ω^)

    • りえ
    • 2011年 6月 16日

    Unknown
    名古屋のライブすごく楽しかったです\(^O^)/またぜひ名古屋来てください!!

    hozzyさんのコラムで地震の被害がほとんど改善されてないのを知って、歯がゆくなりました。その義援金はきっと被害を受けた人たちを笑顔にしてくれると思います!

    • みさき
    • 2011年 6月 16日

    Unknown

    ライブお疲れさまでした!
    名古屋で誕生日一緒ですって
    言ってサインもらった者です(笑)
    サインありがとうございました!

    ライブめっちゃ楽しくて足の皮むけました。

    東京から行って良かったです(o^^o)

    ずっと応援してますー!

    ありがとうございました!

    • marie
    • 2011年 6月 16日

    Unknown
    おつかれさまでした!
    日記からもコラムからも、本当に素敵な時間だったことがひしひしと伝わってきます!行きたかった!

    藍空小音楽祭第二弾!
    その言葉を信じて、楽しみにしてます^^

    先週、仙台へ行ってきました。本当に、一時的ではなく続けること、大切です。継続することの大切さを忘れずにいたいです。

    • Unknown
    • 2011年 6月 16日

    楽しかったです
    2日間楽しかったですーあのセトリ最高でした〓

    味仙美味しいですよね

    名古屋ライブあとにいきましたよー。
    台湾ラーメンに青菜炒めにエビマヨにイカマヨ…
    次の日スゴいことになりましたが笑っ

    ライブ楽しみにしてます

    • さゆり
    • 2011年 6月 16日

    おはようございます

    対バンライブお疲れさまでした(^^)参戦された方や、他のメンバーの話を読んでも本当に楽しかったライブになって良かったです♪
    自分はまだ藍坊主のワンマンしか行ったことがないので、他のアーティストと共演するライブに一度行ってみたいです(^O^)♪
    藍空小音楽祭第二段実行されるんですね!嬉しい限りです(泣)ありがとうございます(;_;)その日を楽しみに今日からも頑張ります!
    藍坊主のコピバンをやらせていただいてます(^^)ずっと願っていた夢が叶いすごく幸せです♪まだまだこれからですが、ここまで音楽が好きになれた藍坊主というバンドに出会えたことが幸せです♪♪ありがとうございます(^^)
    長文駄文失礼しました\(__)
    いつものリーダーの言葉をお借りして今日も良い一日を☆★

    • ぶ~りん
    • 2011年 6月 16日

    Unknown
    オハヨ~ございますッ(^∀^)ノお疲れ様です★☆

    hozzyサンめちゃ②カッコイイですネ~(●^o^●)さすがオシャレなユウイチさんが撮るとオシャレ~◎◎◎
    でも私にはhozzyサンのオーラにも見えてきました~(゜∇゜)?!◆◇

    第2回、第3…藍空小音楽祭楽しみにしてますゥ~(≧ε≦)♪♪♪

    東北出身として…本当にありがとうございます。(;_;)凄く温かいキモチにさせて頂きました。(;_;)

    • たまこ
    • 2011年 6月 16日

    Unknown
    ホジ先生かっこいいー。
    マスクも気にならないくらい、絵になりますねw

    もうさっぱり行けるライブがなくて、ひねくれ気味です。
    藍坊主不足です。
    ライブやって下さい。笑

    義援金の集計お疲れ様でした。
    次は直接力になりたい。
    自分も継続は力なり精神でやっていこうと思います。

    • secan
    • 2011年 6月 16日

    お疲れ様です!

    藍坊主のlive
    本間に最高でした!
    今月は
    府立大学のLIVEも行って
    月2回も会えて
    興奮が収まらない(笑)

    いつも藍坊主に
    パワーを貰ってます♪
    次のLIVEも楽しみにしています(^O^)
    頑張って下さい!

    • はるたむ
    • 2011年 6月 16日

    おかえりなさい!
    ほんとにほんとに楽しかったようで!
    それをスパイスに突っ走って
    またツアーを楽しみにしてます´ `

    そして義援金。
    たくさん話し合って考えてくれて
    ありがとうございます。
    安心しました。
    第二回も!いい企画に!!

    • 月影
    • 2011年 6月 16日

    7月こそは…。
    名古屋&大阪ライヴ、そして小音楽祭お疲れ様でした。

    どれも行く事はできませんでしたが、ブログやコラムを読むと、いかに素敵なライヴだったかが伺えます。

    7月のイベントには参加したいです。
    告知を見たとたん、私の手が勝手にチケットを申し込んでました…。当選するといいけれど…。

    • ens
    • 2011年 6月 16日

    Unknown
    ユウイチさん!
    大阪のライブすごく楽しかったです(^O^)
    久しぶりの藍坊主だったので
    めっちゃはしゃぎました!

    その義援金で少しでも多くの人が
    助かりますように…
    第2回楽しみにまってます^^

    • 733
    • 2011年 6月 16日

    Unknown
    お疲れ様です!
    ちょっとでも義援金の力になれて良かったです。
    名古屋・大阪も行きたかった…!

    • こざぴ
    • 2011年 6月 16日

    ★★★

     ユウイチさんー!
     大阪めちゃくちゃ楽しかったです!
     やっぱり藍坊主のライブが
     大好きですっ(^○^)♪

     はやくまた会いたいっ((^-^))

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP