渡辺拓郎

初登場


WBCが気になって仕方がない藍坊主スタッフ(笑)

やっぱり前のページ

ご報告!次のページ

コメント

    • すーさん
    • 2009年 3月 26日

    WBC

     JAPANおめでとう!!!!
    選手 監督 ファンの最高の笑顔が・・・

    嬉しいなぁ^^*

    • じゅんじぃ
    • 2009年 3月 25日

    (゜_゜)
    NEWだらけでバグったのかと思いました(^o^;笑
    たくさんの更新ありがとうございます(*^^*)

    WBCマジ興奮しましたね(^v^)

    P.S.
    タクローさんの短髪楽しみにしてますo(≧∇≦o)

    • なお
    • 2009年 3月 25日


    たくさんのblog更新
    ありがとうございます!

    短髪のたくろーさん
    かっこいいです(;ω;)

    PV楽しみ~☆

    • いお
    • 2009年 3月 25日

    わぁーい♪
    拓郎さん連投ありがとうございます☆
    早くPV見たーい!
    新曲聞きたーい!!
    藍坊主ががんばってるので
    私もぐぁんばります

    • こんそめ
    • 2009年 3月 25日

    コメ115
    日本勝ちましたね\(^0^)/

    • きょおこ
    • 2009年 3月 25日

    Unknown
    あたしも学校でずっとワンセグで!イチローやばすorz

    • なおみ
    • 2009年 3月 25日

    Unknown

    WBCやばかったですよね!

    私、ずっと見てたんですけど
    感動して号泣でした(つω;`)

    • 美季
    • 2009年 3月 25日

    (^O^)/
    おっ、スタッフさん!!!
    いつもお疲れさまです!!!!

    WBC気になりすぎて、私も仕事どころじゃなかったです!!\(^O^)/

    • Unknown
    • 2009年 3月 25日

    Unknown
    拓郎さん髪似合ってますね!
    なんかさわやかだ(笑)

    少し芸人の土田さんに
    似てないですか!?

    • ぴくみん
    • 2009年 3月 24日

    Unknown
    WBCすごい良い試合だったんですね…さっきダイジェストで観て、イチロー選手があんなに粘っていただなんて…V2嬉しかったです

    いよいよ来週に迫ったライヴ、楽しみだ

    新曲もPVも、藍坊主の皆さんに会えるのも楽しみにしています

    • コンポタ
    • 2009年 3月 24日

    Unknown
    あたし保育園で働いてるんですけど,
    子供と園長に隠れて
    職員みんなでテレビにかじりついてました 笑

    ぃぃ試合でしたね!!!!

    たくさんの更新ありがとうございます(*^∀^*)
    素敵な写真ばっかりでした♪

    • ちょめ
    • 2009年 3月 24日

    Unknown
    WBC凄かったですねー!!
    ダイジェスト何度見てもドキドキします笑
    心臓に悪いw←こら
    V2やっほい\(^0^)/!侍ジャパンよく頑張った!
    イチローが神様みたいに見えた瞬間です(爆

    拓郎さん怒涛の更新でしたね(。・ω・。)
    みなさんの画像がいっぱい見れて
    すんごい嬉しいです☆

    拓郎さんもhozzyさんも、
    髪型最高に似合ってます(゜∀゜)

    • かあたん
    • 2009年 3月 24日

    =^∀^ノシ
    日本優勝しましたね-☆+゜

    あたしもかなり燃えてました´ω`笑

    てかPVめちゃくちゃ楽しみデス♪〃

    ライブもだし楽しみがたくさんあッて幸せ~ヾ>∀<ノシ

    • かおり
    • 2009年 3月 24日

    Unknown
    名古屋追加してくれて本当に本当に本当にありがとうございます

    嬉しすぎて頭回んなくてガチ泣き中です←

    名古屋ツアーになかったから、『名古屋嫌いになっちゃったんかな、名古屋ライブん時何かファンが気に障ることしちゃったかな』とか考えててすごい悲しかったです

    だから嬉しすぎて嬉しすぎて生きてて良かった

    • あさみ
    • 2009年 3月 24日

    Unknown

    拓郎サンいっぱい
    更新.画像up
    ありがとうございます!♪

    野球勝ちましたね☆

    PVも新曲も
    楽しみにしてます!!

    • 水玉
    • 2009年 3月 24日

    Unknown
    今日は、みんなしまくりでしたね(笑)
    PVはどんな感じなんでしょう。
    曲もどんな感じなんでしょう。
    もう気になりまくりです。
    ツアーもうすぐですね。
    行こうかな、行けるかな、行きたいな。

    • 2009年 3月 24日

    Unknown
    たくさん更新してあって嬉しかったです**感激*元気でました*
    たくろうさんありがとうございます!!!

    あと今日チケットが届いていました(>_<)
    ライブ超楽しみです♪♪

    • 2009年 3月 24日

    Unknown
    日本勝ちましたねー!
    イチローすごいです!!
    pv楽しみだぁー!ww

    • せり
    • 2009年 3月 24日

    やったぞ!
    日本優勝ですね!!!!

    たくろーさん更新いっぱいで
    うれしいです★

    • かおり
    • 2009年 3月 24日

    5つ全記事コメ完了^^
    日本優勝おめでとー!!!!!
    私は旅行先でワンセグで優勝見ました!!!!!
    イチローはヒーローですね神ですねもうリスペクトですよ!!!!!!
    野球がこんなに面白いなんて知りませんでした^^

  1. WBC
    今夜はお祝いですね。
    イチローが最後にいい仕事をしました。

    • BLUE藍♪
    • 2009年 3月 24日

    祝☆WBC優勝\(^O^)/

    侍JAPAN
    優勝しましたね(^^)ノ

    は、初登場!!!
    見たことな~い

    藍坊主メンバー皆さん&スタッフの皆さん!
    毎日お疲れ様です(^-^)

    • ゅう
    • 2009年 3月 24日

    WBC
    V2達成!よくやった原ジャパン!!!

    • 2009年 3月 24日

    ぷ(´_ゝ`)
    まさかのTけ……
    初登場ですねえ。笑
    電車乗ってたらいきなり
    向かいのおじさんに
    「日本勝ったね」と笑顔で
    言われました@高松。
    なんてフレンドリーな街w
    侍ジャパンめでたい!
    たくさんの更新
    ありがとうございました。
    ツアーももうすぐですね!
    楽しみに待ってます!

    • るみ
    • 2009年 3月 24日

    Unknown
    まぢ優勝してよかったです

    • meg
    • 2009年 3月 24日

    WBC
    日本、連覇してよかったですね☆

    • にの
    • 2009年 3月 24日

    Unknown
    たくさん更新ありがとうございますっ(^ ^)☆

    私も電気屋でオジサンたちに紛れてWBCに釘付けでした(笑)

    PV撮影お疲れさまですっ!
    楽しみですっ!

    • にょ
    • 2009年 3月 24日

    私も!
    早起きしてわたしもみちゃいましたよ^^
    城島かっこいい

    • あゆた
    • 2009年 3月 24日

    WBC

    勝ったぁああぁあ!!!!!
    連覇おめでたい\(^O^)/
    家でテレビみて
    大騒ぎしてしまいましたw

    たくろさんこんにちわ!
    怒涛の更新
    おつかれでした!
    いつの間にやら
    髪さっぱりしましたね!笑

    PV撮影がんばです!
    藍坊主早くみたい!w

    • Unknown
    • 2009年 3月 24日

    勝ったー!!!
    日本世界一おめでとう!
    PV撮影お疲れさまです!

    • みぃー
    • 2009年 3月 24日

    Unknown
    たくさん更新ありがとぅございます(^^)!!
    WBCただいま延長戦中ですね!きっと大丈夫です(^o^)

    • るも
    • 2009年 3月 24日

    Unknown
    マネージャーwww
    まぁ気になりますよねwww

    • ねぎひょん
    • 2009年 3月 24日

    勝利 ☆

    今日は学校で
    球技大会でしたー

    優勝しました\(^^)/!

    なので、きっと
    日本も勝ちますっ(´∀`)

    • しょう
    • 2009年 3月 24日

    \(^O^)/
    WBC見てます(笑)

    頑張る人は輝いて見えますよね!←
    PV撮影お疲れ様です(^O^)
     

    • ユカリ
    • 2009年 3月 24日

    あれッ?
    拓郎さん髪切りました
    さっき赤坂のチケット届きましたぁ〓
    ドキドキ〓

    • まな★
    • 2009年 3月 24日

    Unknown
    たくさんの更新ありがとうございます☆
    PV撮影頑張ってください♪
    たくろうさんとかほじさんとか髪の毛切ってますね(・∀・)
    WBCあたしゎ見てませんw
    結果教えてください★!!

    • 2009年 3月 24日

    Unknown
    気になりますよね(><)
    絶対勝ってほしい!

    • カル
    • 2009年 3月 24日

    Unknown
    気持ちは分かります。
    きっと勝ちます。
    その勢いに便乗してツアー頑張って下さい!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP