渡辺拓郎

到着…


こんばんは。
拓郎です。

広島到着!

今回はお好み焼きではなくつけ麺へ。

ではみなさんまた明日!

ホッジバースデー前のページ

広島ナミキジャンクション次のページ

コメント

    • あおのり
    • 2007年 6月 30日

    Unknown
    つけ麺・・・(・ω・)
    うどんなら香川にまたきてください!!!

    ライブお疲れ様でした(´∀`)

    • Aero
    • 2007年 6月 29日

    LIVEお疲れ様でした(*’-^)
    広島でのワンマンLIVEでの藍坊主…どんなLIVEなったのか気になります(゜▽゜)いつでも、レポは待っていますのでごゆっくりしてください(^^ゞ 水分補給と体調気をつけておやすみになってくださいね↑タクローウィンのレポがご当地グルメツアー良いな◎◎ 藍坊主の皆さん大好きすぎる(☆_☆)

    • 未来
    • 2007年 6月 29日

    わ~(`・ω・)
    おいしそ‥っ!
    残りのツアーも体調に気おつけて最高のツアーにしてくださいネ☆・゜

    • ラブcherry☆★
    • 2007年 6月 29日

    お疲れさまですッ(*^-^*)
    今日もお疲れさまでした☆彡
    そして◇◆ホジBirthday◆◇おめでとぉござぃます↑↑
    これからも藍さんLoveなんで,曲♪楽しみにしてますね(●^o^●)

    • BLUE藍♪
    • 2007年 6月 29日

    つけ麺(v^-^v)広島LIVEだ!
    いよ②、19時から広島ワンマンLIVEですねo(^-^o)(o^-^)o☆彡hozzy&フジモリーダー&タクローウィン&ユウイチサン、ヤスサン、スタッフの皆さん、参戦するファンの皆さん楽しい時間になりますように(^人^)藍坊主に元気もらえました☆;^-^)ノ” 春風ふいたら~♪SORA☆彡

    • hmyt
    • 2007年 6月 29日

    つけ麺in広島◆
    待ってましたッ!!タクローウィンのグルメレポ☆ 今回はつけ麺なんですね♪ ちなみに私も今日の夜つけ麺なんですよぉ(∵艸) さっき、専門学校の先生に怒鳴られてイライラしてるんで、私もガッツリ食べてやります!!!! 食でストレス解消!!笑
    amaotoneもついに今日を入れて三ヶ所ですね……すごく早いですよね!!松本から始まり……もう広島!! きっと、この期間の間にたくさんの人が藍坊主から元気を貰ってますよ♪ 私もその1人ですから★+。
    今日は広島!!タクローウィンの力強いドラム、広島の方達にバンバン聞かせてやっちゃって下さいよ!!頑張って下さいっ!!

    • VIC
    • 2007年 6月 29日

    おいしそー!!
    新潟ではライブから一週間遅れで大雨が降りました*
    hozzyも訪れたという佐渡島は、もんのすごく降ったみたいです;;
    タクローウィン今度は新潟で例のみかづきの”イタリアン”食べて下さいね(^O^)
    レポ待ってます♪笑
    残りのツアー美味しいもの食べて頑張って下さい★★

    • だずぃ
    • 2007年 6月 29日

    デター
    つ け め ん★

    今日も一発
    かましたれー!!!

    • ナマステー
    • 2007年 6月 29日

    燃えろカープ燃えろ藍坊主
    タクローさんのMCを期待しつつこれから参戦じゃあ!!!!

    • カオリ
    • 2007年 6月 29日

    美味しそ~
    つけ麺私も好きです♪~(=^ε^= ) 今日は広島ですか!!新潟は雨むちゃ降ってますが、広島はどんな感じなんでしょーか??天気予報見てないんで…
    素敵なamaotoneライブにしてください(^v^)♪
    こんな日は、雨の強い日にが聴きたくなるわァ~

    • るも
    • 2007年 6月 29日

    Unknown

    お好み焼きじゃなくてつけ麺にしたんですね(・ω・)

    お味はどうでしたか?
    今日は広島頑張ってくださいねo(^-^)o

    あと前のブログにコメできなかったのでここで。
    hozzyさんお誕生日おめでとうございます☆これからのご活躍楽しみにしています♪生まれてきてくれてありがとう。

    • メ・Lumo
    • 2007年 6月 29日

    Unknown
    つけ麺、おいしそうですね。
    今日の広島ライブを含めて3ヶ所、たくさんの歌声、音を聴きたい人が待ってますね。私は、北海道で素敵な時間を過ごさせて頂きました。体調には気をつけて、待っている皆さんと思いっきり、楽しんでくださいね。

    • さな
    • 2007年 6月 29日

    Unknown

    たくろーさんつけめん好きですね笑
    広島のはおいしかったですか?(´∀`)

    • ミク
    • 2007年 6月 29日

    つけ麺
    つけ麺って食べたこと無いんですよね。。
    あれってラーメンみたいな感じなんかなぁ!??

    広島でつけ麺パワー爆発させちゃってくださぃ☆

    • PEACE MAIN
    • 2007年 6月 29日

    Unknown

    拓郎さんの画像は食べ物ばっかりで、この時間にはキツい~!腹減った~(>_<。)

    • A01
    • 2007年 6月 29日

    Unknown

    つけめん美味しそうですね* 食った事ないけど.. 暑くライブもりあげてください 😉

    • サチコ
    • 2007年 6月 29日


    つけ麺美味しかったですか?
    広島行きたーい☆

    • とも☆
    • 2007年 6月 29日

    Unknown

    最近暑い日が続いてますからスタミナつけないとすね☆がんばってください♪

    • 亜由美
    • 2007年 6月 29日

    明日….+゜
    明日行きます☆
    むちゃ楽しみです!!
    久々の藍ライブじゃけーねッ
    (・∀・)♭
    つけ麺おいしそ~ですね
    私も食べたくなりましたwW

    • さろ
    • 2007年 6月 29日

    うぃんうぃん。
    ウィンやっぱ
    食べ物のこと
    書いてるし(゜ω゜)笑

    沢山食べて
    頑張ってください∞


    遅くなった…










    福岡で待ってるよ~

    押忍。

    • あやごん
    • 2007年 6月 29日

    Unknown

    つけめんって食べたことない!これは冷たい食物なんかな…
    じっくり見てたらこんな時間にお腹すいてきたー泣
    ライブ応援してます♪♪

    • ひー
    • 2007年 6月 29日

    タクローウィン☆
    やっぱりタクローウィンと言えば食べ物☆あんまり書けなくても食べ物レポはする精神すばらしいです(笑)でも食べ物のおかげであんな力強いドラムが叩けるんですよね☆ちなみに俺は羽化の月の最後の方のドラムがすごい好きです☆これからもいっぱい食べていっぱいいいリズム奏でて下さい☆
    広島も楽しんでね♪♪

    • オカヤ
    • 2007年 6月 28日

    広島
    遠くから、応援しています。

    広島の天気はどうでしょうか。
    自分の住んでいる所では、霧が多いです。

    頑張って来て下さい。

    • かな
    • 2007年 6月 28日

    ★HOZZY☆
    私も一日遅れましたが、ホジーⅤⅤo(^▽^)o誕生日おめでと♪♪〃これからもホジーに、藍坊主に…★★期待ッ♪♪ヾ(≧∇≦*)ゝ

    • 2007年 6月 28日

    Unknown

    私も今年修学旅行で広島いきますぅ(б∪б)v
    つけ麺めちぁ美味しいですょねぇ
    ラィヴ頑張って下さいッッッ(@ψ@)

    • 3azzy
    • 2007年 6月 28日

    ひろしま
    お疲れ様デス+,

    あっ…
    ピロシキって
    広島の食べ物だっけか?

    うぃん!!
    そこら辺も
    レポをプリーズ(笑)

    広島も原爆より
    ゲキアツでガンバレ!!

    YES!!tsukemen./3azzy

    • 瑠美
    • 2007年 6月 28日

    おいしそー…:)
    今日は暑いからピッタリですね~^^
    つけ麺みてちょっと涼しくなりました:)笑

    う~ん、麺の量が多いっすね(笑)

    • フィフィ
    • 2007年 6月 28日

    Unknown

    hozzyさん遅れたけど☆誕生日おめでとうございます☆ライブ頑張ってくださいv(`∀´v)できれば次は北陸の方きてください。こっちも美味しいものいっぱいあるんで是非②お願いします!

    • BLUE藍♪
    • 2007年 6月 28日

    も~り~の都\^o^/
    広島LIVE頑張ってね!
    hozzy♪フジモリーダー♪田中サン♪拓郎サン♪そしてヤスサン応援しています(゜▽゜)♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

    • BLUE藍♪
    • 2007年 6月 28日

    広島☆LIVE 藍POWER☆
    こんばんわ皆さん\(^^:;)藍坊主☆広島に到着したのデスネ。仙台から広島まで道中お疲れ様です(*^^*)/つけ麺食べて明日のLIVEは、藍坊主燃えてね(v^-^v)♪ 拓郎さん、美味しそうで食べたいです。゜(゜´Д`゜)゜。萩の月食べよう♪

    • もす
    • 2007年 6月 28日

    Unknown

    お疲れさまです。
    つけ麺なんて…ビンボー一人暮らしの身には羨ましい!!(笑)たくさん食べて頑張って下さい!!

    • 満月
    • 2007年 6月 28日

    Unknown

    健太サン、27日は誕生日おめでとうございます!!携帯でブログみれるけど、コメントが25件以上になるとエラーになります。

    冷たい麺類は美味しいですよね!夏には最高です!!

    • ぴくみん
    • 2007年 6月 28日


    つけ麺かぁ…お好みぃかと思ってましたョ~(^-^)
    私の、食卓冷し中華~♪

    明日のライヴ、楽しんで下さいな~(^O^)/

    今日は、ミュートマLIVE観て寝ます!!
    楽しみですo(^-^)o

    • ガーゼ
    • 2007年 6月 28日

    (pU`q圉)
    頑張ってください★!!

    • うずら
    • 2007年 6月 28日

    Unknown

    次は広島ですねっ(^ω^)
    お疲れ様です☆*゜
    お好み焼きも
    つけ麺も美味しそー!
    色々と食べてる
    タクローウィン…
    羨ましいです(。・ω・)ノ

    hozzyさん(^ω^)
    1日遅れましたが…
    ほじーばーすでぃーっ★笑
    今年もhozzyさんの
    活躍など楽しみに
    していますよっ(・∀・)
    頑張って下さいね♪
    応援しています(○∀○)

    そして皆さん!!
    ライヴ頑張って下さいね!

    • なにぬね
    • 2007年 6月 28日

    いいなぁ~(*´∀`)ノ
    つけ麺美味しそ~ぅっvv

    私も食べたくなってきました☆☆

    • みずき
    • 2007年 6月 28日

    こんばは!
    明日ですか、
    早いと言うより、速いです。
    わたしは、つけ麺食べたことないです。
    ぜひ食べてみたいです。
    あと、関係ないけれど、
    もんじゃ焼きたべてみたいです(¨m¨)
    それでは、明日‥つづいてその次のライブも、楽しいライブになりますように!

    • ミイナ
    • 2007年 6月 28日

    おいしそう~!
    楽しんできてくださいね(。・∀・)ノ

    • Unknown
    • 2007年 6月 28日

    Unknown

    こんばんはぁ 仙台のJANKBOXのライヴに行きましたぁ初めてライヴに行ったんですが、藍坊主をもっと好きになりましたぁ絶対また行きますぅ明日ライヴも盛り上がるょぉに祈ってますぅ

    • 2007年 6月 28日

    また明日(*^-^)ノ
    明日の広島楽しみにしてます☆☆☆

    • トラ
    • 2007年 6月 28日

    Unknown

    つけ麺おいしそうですね(〃ω〃)明日は頑張って下さい!遠くから応援してます(o^o^o)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP