渡辺拓郎

千秋楽


一昨日の夜、「明日はウズラファイナルがど~たらこ~たら…」みたいなことを書いて、投稿ボタンを押したら「システムメンテナンス中です」の文字が…。
まぁ、いーや。
拓郎です。

昨日はウズラ飛べないズラツアー2005千秋楽に来てくださったみなさん、一緒にライブしてくれたバンドさん、支えてくださったスタッフのみなさん、どうもありがとうございました。行こうとしたけど来れなかったみなさん、次ね、次、次よろしくお願いしまっス。

昨日はですね、前のほうにいた人はわかったかもしれませんが、自分のドラムセットをほぼ全部持ってきて使えたことが個人的に楽しかったんですよ…ってそんな話はどうでもいいか。

さて、ウズラツアーも終わりました。
次のライブはソーダツアーまでありませんね。
「80パーセントのセブンスターはやらない」とユウイチが言っていたように、ソーダの曲をみなさんにちゃんと伝えられるようソーダツアー用にすぐ練習が始まります。
というわけで、次のツアーまで約一ヶ月あります。みなさん、お楽しみに!
昨日はホントにありがとうございました!
またよろしくお願いしまっす。押忍。

拓郎でした。
写真は、打ち上げで食ったアイスです。
,,.ドラムの写真撮り忘れた(泣)

ファイナル前のページ

手ぶらで東京へ次のページ

コメント

    • いづみ
    • 2005年 4月 27日

    下北シェルター
    ツアーファイナル、お疲れさまでした!!(*^_^*)昨日はアンコールも2回あって、田中さんの歌も聴けて嬉しかったです。田中さんの歌、ステキでした(=^▽^=)『青葉台の夜』を聴いて小田原ライブのことや去年の傷心の夏を思い出しました。藍坊主の曲にはホントに思い出がたくさん詰まってるなぁと思い感無量でした。自分はいつも藍坊主の曲にすごく励まされています。本当にありがとうございます(*^_^*)
    風邪などに気を付けてソーダツアーも頑張ってくださいね!!(o^v^o)

    • とみー
    • 2005年 4月 26日

    ソーダツアー☆
    今までライブ行った事ないのでソーダツアーこそはぜひ!行きたいです
    楽しみにしてますね

    アイスいいなぁ…

    • カタマリ
    • 2005年 4月 26日

    お疲れさんでした!!!!
    拓郎くんのタイトルコールサイコーだったよ!!(笑)

    • お疲れ様でした★
    • 2005年 4月 26日

    aiai
    千秋楽お疲れ様でした。
    関東に住んでいたら行きたかったなぁ~◎
    次のソーダツアー楽しみに、毎日頑張ります!!
    藍坊主のみなさんもガンバですp(・∩・)qガンバレ!
    アイス、おきっい!!
    おいしそう。。。(゜Д゜ )ウモォー

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP