田中ユウイチ

名前がカタカナという共通点も。

昨日は星のすみかのPV撮影で御殿場へ。
この時期に残雪の原っぱでの撮影で、深夜2時を回った辺りから寒さがピークになり、
感覚的には2倍に腫れ上がった指でギター弾き倒しました。

hozzyは明け方までずっと絶唱し、

タクローさんはスティック何本も折り、

藤森は探偵物語を彷彿とさせ、

気合いのこもった作品になると思います。

 –「伊達に『very』付いてないので」

星のすみかの発売日と同じ日に、藍坊主初のベストアルバムをリリースします。
ベストアルバムって、何だかバンドとレコード会社との不協和が
起こりやすいプロジェクトな印象があるけど、今回の作品はそんな事一切無く、
いつも通りバンドのやりたいことを全部やらせてもらいました。
曲順もメンバー同士で神経切れっ切れに研ぎ澄まして選んだつもりなので、是非。

そして「三枚目のディスク」についてはただの爆弾です。
一緒に吹っ飛びましょう。

 –「イメージはファンファン大佐で」

色んな作業と平行して武道館ライブ用のポスターを作ってます。
今回は田中が撮影を行って、初めて絵コンテってやつを描きました。
もうすぐ出来上がりそうです。楽しみ。

 –「きょうの出来事」

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/03/10/kiji/K20110310000401460.html

てことは俺のことも?

撮影無事終了。前のページ

人生初のワンホール食い。次のページ

コメント

  1. Unknown
    しばらく暖かい日がつづくそうですね。
    今日も頑張ってください。

  2. Unknown
    桜で和んで今日も一日頑張りましょう。

  3. Unknown
    今日もお仕事お疲れ様です。

    • みさき
    • 2011年 3月 12日

    Unknown
    わーーー!
    ポスターかわいいですね!
    完成楽しみにしてますね(*^^*)

    新曲早く聴きたいです!

    • 藍さ
    • 2011年 3月 12日

    Unknown

    漫画ちっくなこんな絵
    大好きです/(∵)\

    自分に絵心わけてください(゜д゜)w

    • 2011年 3月 11日

    Unknown
    てことは私のことも…?

    • chapa
    • 2011年 3月 11日

    Unknown
    ユウイチさん、お久しぶりです!!

    ファンファン大佐!
    何か聞いたことあるなぁって思ったら、岡田眞澄さんかぁ。仮面ノリダー! 懐かしいw

    絵コンテすごいですね。CD、PV、ポスター、そして爆弾も楽しみですッ☆

    今、地震で東北、関東といろいろニュースで大変な映像が流れてますが、、そちらは大丈夫ですか。

    • AZU
    • 2011年 3月 11日

    Unknown

    久々の田中さん\(^O^)/

    PV撮影お疲れさまです(^ω^)
    夜はとっても寒かったですね…
    無事終わって良かったです◎

    PV楽しみすぎて
    うはうはしてます(^p^)♪

    絵コンテすごーい\(^O^)/

    田中さんの更新も
    楽しみにしてます(笑)

    • はるたむ
    • 2011年 3月 11日

    久々のコメント
    やばい
    最後のツボでした。
    やっぱりゆーいちさんわかってるわあw
    だいすき!っす。

    • ヤス
    • 2011年 3月 11日

    Unknown
    絵コンテすごすぎますww
    田中氏絵うまいですねー

    hozzy変身って書いてありますか?笑

    3枚目爆弾・・・

    いろいろ楽しみ\(^O^)/

    • なお
    • 2011年 3月 11日

    記事に関して…
    私も6.8です。

    ってことは、私のこともですねー(笑)

    • のん
    • 2011年 3月 11日

    Unknown
    絵コンテ楽しいですね♪

    そして田中さん!お久しぶりです。
    また更新まってます!

    • sakupan
    • 2011年 3月 11日

    Unknown
    絵コンテ最強。。。

    • Unknown
    • 2011年 3月 11日

    マサカズ≠ユウイチ
    ユウイチさんお久しぶりです!!
    この前ブログでリーダーが眼帯をしたと言ってたんですが、それのことだったんですね~
    ユウイチさんの字や絵がイメージと違ってかわいいなと思いました(*^_^*)笑
    武道館のチケット取ってありますが、仕事が入りそうでかなりショックです(T_T)

    • 無優花
    • 2011年 3月 11日

    Unknown
    おはようございます!!
    ポスターの絵コンテおもしろー!!
    武道館の隣に小田原城らしきものが。
    うはーすごい楽しみです( ´ ▽ ` )ノ!

    そして撮影お疲れ様でした!!
    なんだかveryって言葉が
    すごくウキウキさせるものに見えてきます。
    そういえば、ベリーって藍色ですよね!笑
    ブルーベリーが、藍坊主につながって感じます。笑
    よし、ベリー食って目ぇ良くして遠くからでもメンバーが見えるように、武道館にそなえます( ´ ▽ ` )ノ

    ユウイチさん確実に大竹に好かれてることでしょう。
    わたしもあと4ヶ月遅ければ。

    横浜ウォーカー買いましたd( ̄  ̄)!

    しゃー!今日もがんばんべー!!

    • 無優花
    • 2011年 3月 11日

    Unknown
    おはようございます!!
    ポスターの絵コンテおもしろー!!
    武道館の隣に小田原城らしきものが。
    うはーすごい楽しみです( ´ ▽ ` )ノ!

    そして撮影お疲れ様でした!!
    なんだかveryって言葉が
    すごくウキウキさせるものに見えてきます。
    そういえば、ベリーって藍色ですよね!笑
    ブルーベリーが、藍坊主につながって感じます。笑
    よし、ベリー食って目ぇ良くして遠くからでもメンバーが見えるように、武道館にそなえます( ´ ▽ ` )ノ

    ユウイチさん確実に大竹に好かれてることでしょう。
    わたしもあと4ヶ月遅ければな一緒だったのにな

    しゃー!今日もがんばんべー!!

    • sally
    • 2011年 3月 11日

    うふふ(^w^)
    ユウイチさん☆
    おはようございます!
    お久しぶりです(^O^)

    ちょうど「ユウイチさん、元気にしてるのかな~」と思ってたところに、拓郎さんのツイッターでの写真を拝見して。
    お元気そうで安心しました(^_^)v

    そして、ブログ更新ありがとうございます♪

    最後のオチ★ウケました(笑)
    ユウイチさんは「人を楽しませる天才」です!!

    • note
    • 2011年 3月 11日

    Unknown
    ポスターすごい(^O^)
    シングルとアルバムとライブ(^^)
    これから楽しみがいっぱい\(^O^)/

    • るも
    • 2011年 3月 11日

    Unknown
    タナカさんお久しぶりです(^O^)
    寒い中撮影お疲れ様でした
    あの辺はまだ雪が残ってるのでしょうか?

    正直なところベストアルバムが出るのを知った時ちょっと複雑な気分でしたが3枚目が爆弾ということで期待してます(・∀・)

    記事に関してはもうおもしろい人同士の奇跡なんじゃないかと。笑

    サクサクみました
    横浜ウォーカーもみました
    神奈川バンザイ。

    ポスターも素敵な感じになりそうで。

    あと2ヶ月弱なんですね。
    うーん早い。

    • 2011年 3月 11日

    Unknown

    うわあ、もう、なんか、すげいっす!さすがっす!笑

    \(^O^)/

    いろいろ楽しみでっす!

    うはーっ(゜∀゜)!

    お疲れ様です!

    • たまこ
    • 2011年 3月 11日

    Unknown
    えらい久し振りですね、田中さん。
    絵コンテw
    三枚目の爆弾も、ポスターも楽しみにしてます。

    芸人さんもどんどん結婚していきますね。
    松本人志氏に大竹さん。
    岡村さんがいってしまった日には泣くかもしれません。笑

    どうでもいいですが、去年の6月8日に田中さんがもっとブログを更新していきます。と書き記していたこと、私は忘れてません。笑

    • 月影
    • 2011年 3月 11日

    もう、全部が楽しみ!
    こんにちは。
    極寒の御殿場、明け方までのPV撮影、本当にお疲れ様でした!

    御殿場なら、きっと星空がきれいだったことでしょうと思います。やはり「星のすみか」だし。

    PVもCDも爆弾もポスターも武道館も、もう全てが楽しみです★

    あ、例のニュース、私も田中さんを思い出しました。ちなみに私の誕生日は6月7日です。
    うぅ~ん、惜しい…。

    • おけいはん
    • 2011年 3月 11日

    お久しぶりです
    気合いが伝わってきました!!!
    ポスターすごいですね!
    なんだかシュールで斬新です!笑
    色々と楽しみにしています!
    そのニュース見て私も思わずユウイチさんと同じこと思いました!さすがユウイチさん!いいネタもってますね!笑

    • あとぅしぃー48
    • 2011年 3月 11日

    Unknown
    いや、ポスターギャグやん!笑
    特に左下っ!笑
    藤森探偵ぇ…

    • しょ
    • 2011年 3月 11日

    おおお
    ポスター!かっこよくなりそうですね!!

    そのニュース聞いたとき自分も、タナカさんも好きなのか~って思いましたw

    • さゆり
    • 2011年 3月 11日

    こんばんは
    田中さんのブログ久しぶりだ~(^^)

    PV撮影お疲れ様でした!寒い中大変でしたね(*_*)指は大丈夫ですか?(他の皆さんも体調とか)絶対に素晴らしいPVになること間違いないですね!!楽しみにしています♪p(^-^)q♪
    ポスターの絵コンテすっごいかわいいですね(^.^)b☆そのままの状態(完成前)で欲しいです(^O^)(笑)ポスター完成版もすごく楽しみにしています&めっちゃ欲しいです~☆★
    伊達に「very」つけてないところ♪もっのすごい期待して待ってます\(^o^)/!!

    • もみじ
    • 2011年 3月 10日

    Unknown
    ポスター完成が楽しみです。
    武道館まで待てません(笑)
    出来たらUPお願いしますm(_ _)m

    • aya
    • 2011年 3月 10日

    Unknown
    ポスター面白そう(^ω^)←
    日本武道館、、、
    仕事休んででも行きたい;;

    • えり
    • 2011年 3月 10日

    わぁぁぁ∀

    ポスターすてきです!

    そして、かなり発売日が待ち遠しくなりました!!

    わぁぁぁぁ
    楽しみ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP