藤森真一

夏の終わりに、年の終わりに。


おはようございます。
今日は8月9日。パンクの日。
インディーデビューした時、「藍坊主というパンクバンドは~」と言われたものです。

メジャーデビューした時、前のドラムの亀が抜け、タクロウが入る前だったので
パンクユニットと言われた&書かれたことも(笑)

まぁ。未だにパンクという言葉の意味はしっくりこないですが、そんな風に呼ばれていた頃、同じステージに立っていたバンドと、またライブができる日があります。

この夏の終わりに。渋谷で。

今日中には情報アップしますのでチェックよろしく。

それと。
恒例になってきました忘年会ライブ。

この年の終わりに。新木場で。

今日中には情報アップしますのでチェックよろしく。

では。では。今日も良い一日を!!

海と森とビールとご飯と空と音楽とあれとかそれとか前のページ

オッス、オラ次のページ

コメント

    • はる
    • 2010年 8月 10日

    Unknown
    昨日の報告で
    幸せいっぱいな気持ちです、
    ありがとう!!!!

    年末までなにがあっても頑張れる!
    待ってろ新木場ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

    • sally
    • 2010年 8月 10日

    真夏のプレゼント
    リーダー☆
    こんばんは!

    素敵な情報、どうもありがとうございます。m(_ _)m

    29日のライブ。
    出演者を見た途端、職場の更衣室で「うわ~っ!!行きた~い(≧∇≦)」って叫んでしまいました(笑)

    年末のライブも絶対 行きます!!
    お盆休み無いけど…これで頑張れそうです★

    藍坊主は私にとって真夏のサンタさんです(-^〇^-)

    • 〓モモ〓
    • 2010年 8月 10日

    クロールでの
    ライブ!!
    なんて素晴らしい出演者の皆様なんでしょう!!
    29日クロール行けたら幸せですねー!!
    とゆーか行きます!!

    藍坊主は何番目の出演かな?
    クロールはよく行くライブハウスなので本当に楽しみです☆

    その前に恵比寿リキッドルーム!!
    もう少しやー

    では、良い夜を…

    • ぺぽ
    • 2010年 8月 10日

    (∀)

    忘年会ライブ!
    うわあい\(^O^)/
    期待してます!

    そして8/10
    初企画で千葉ANGA
    という場所でライブを
    することになりました!

    頑張ってきますo(*^^*)o

    • おけいはん
    • 2010年 8月 09日

    チェックしました
    関西へのお越しも待ってます!

    ないよぅでしたら、
    これはもぅ年末LIVEへの遠征予定をたてなくちゃですね
    p(≧-≦)q

    また情報楽しみにまってます

    • りえ
    • 2010年 8月 09日

    Unknown
    年末ライブ行きたいなあ(´ω`)

    でも遠いです…(;_;)泣

    でもでも!!!!!
    今月の19日のライブは
    参戦しますよ\(^O^)/
    気合い入れていきます!
    オスッ!!!!!!(笑)

    • h&s
    • 2010年 8月 09日

    Unknown

    僕に勇気をください!!

    • 美季
    • 2010年 8月 09日

    (^O^)/
    新木場!!!!!

    必ず、必ず行きます!!!!!

    年末のワンマン行かないと、1年締まらないです!!!!!!!

    • 2010年 8月 09日

    Unknown

    29日は行けないけど、
    19日は行きます\(∵)/
    楽しみにしてます☆≡

    年末ワンマンも日程出ましたね♪^
    チケット絶対取って会いに行きます(^o^)

    • ミサキ
    • 2010年 8月 09日

    Unknown

    29日いけない!!残念;;

    24日の恵比寿は行きますo(^-^)o
    整番10番代とゆー神な番号だったので
    最前狙いますよ~◎

    忘年会ライブ
    去年の赤坂思い出しました*
    新木場楽しみにしてます

    • 89
    • 2010年 8月 09日

    Unknown
    昨日AJISAIのライブ行って来て須江さんと藤森さんの話してきました^^笑”

    うちも忘年会ライブ行ってみたいです(>_<)
    でも遠い…涙”

    •  m
    • 2010年 8月 09日

     ♪

     昨日はお疲れさまです ◎

     パンクの日……
     じゃあ今日はパンクを
     聞きまくろうかしら (笑)

     どちらのライブも
     絶対絶対絶対
     参戦します \( ^o^ )/

     楽しみにしてます !!!

    • しざ
    • 2010年 8月 09日

    まだ終わりたくない!
    こんにちは!
    昨日は野外お疲れ様でした。
    今年はもう藍坊主のライブ行けないんじゃないかと思っていましたが、年末きっとある!と願っていました。
    最近色々あって気持ちの整理が出来なくて、藍坊主の曲を聴いては元気をもらっているのですが、やっぱりライブへ行きたいです。
    たのしみにしています!

    • なっちゃん
    • 2010年 8月 09日

    Unknown
    その渋谷でのライブのメンツで各地にツアーまわることってできないですかね!?!?

    東京までいけない(;_;)

    • 2010年 8月 09日

    Unknown
    昨日はお疲れさまでしたm(u_u)m
    この前、日比谷でツアーファイナルやったと思ったらもう忘年会ライブ…。1年が早いです。忘年会ライブ楽しみにしてます☆必ずチケット取って参戦します。

    • ハル
    • 2010年 8月 09日

    おはようございます(^O^)
    もう忘年会ライヴの季節ですか~。1年は早いです!!新木場楽しみにしています!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP