田中ユウイチ

夢追い人と月のヒトはまるで素晴らしい世界でダンスしているみたいに。

藍空大阪。大阪は9月のotodama以来
その前は6月の森の時だから結構来てんだな。
とりあえず着いたら寒さがハンパではなくて、調子乗って薄着で来た事を早くも後悔。
でもせっかくなので飯は食いに行く。


わーまたたこ焼き食ってやがるこいつら。

今回は趣向を変えて明石風のたこ焼きが食える居酒屋へ。
どて焼き、おでん、そばめしなど食して明日への鋭気を養う。(英気よりも鋭気!)
ビールは一瓶にしておく。


まいうーなタクロウ先輩。

ライブは久しぶりに(初めてか?)「月のヒト」始まり。
初めて「オセロ」をやったり、セキシンと一緒に「ただ『生きる』ということ」をやったり、
程よい緊張感の中でライブする事が出来た。こういうライブが一番好きだ。
southblowもランクヘッドも最高のライブを見せてくれた。
久しぶりに見たsouthのハジメのギターぶりに嫉妬した(笑

名古屋。
前日は皆で遅くまで打ち上げをやった(拓郎とランクの龍君は
終わった後に二人でラーメンを食べに行っていた。ドラマーって何なのだろうか。)ので、
移動の車の中でたっぷり寝る。
名古屋は8月のRe:mix以来。クアトロでライブをするのはもっと久しぶりだ。
対バンはランクヘッドとostooandell。
この日のランクのライブはもうむっちゃくちゃ格好良くて、メンバーの一挙手一投足全てに神経が通っている様に見えた。
「ぐるぐる」の時の合ちゃんの動きなんて神懸り過ぎてた。
俄然燃える。
ostooandellのライブも最高に楽しかった。
ランクと対照的に、じわじわと吸い込まれるようなライブ。
二人のギターの掛け合いがすごくツボだ。
その日の夜、寝る時になって「ソトハアラシ」がリフレインしてきて大変だった(笑

藍坊主のライブは「0」から始まる。
そこから「水に似た感情」、「シータムン」と続く。
この曲順、実は結構賭けだった。
以前は「0」の様なビートの曲をやると、音に体を揺らしている人が少なく、
何となくぽかんとされてしまう事が多い気がしていたので、
漠然と「こういう曲は乗りづらいのか」と思っていたからだ。
でも、今回はいけそうな気がしてたし、実際とても気持ちよかった。
スピーカーから出る音で、ステージから後ろまで、
一つのライブになっている感じがした。
正直もうこの3曲で帰ってもいいんじゃねーかなって思った(笑
でも相変わらず名古屋のお客さんは熱く、今回初のダブルアンコールでスプーン。
とても沢山の発見が出来たライブだったし、
「0」には、新しい物語が生まれた。
最高だ。これがライブだ。

打ち上げは栄の居酒屋でostooandellと飲む。
大好きな古宇利島の話が出来て楽しかった。
あとカチャーシーを見せてもらった。あの動きは凄い!マスターしたい。

というわけで今までに無いくらいライブする事ができた二日間でした。
来てくれた人、どうもありがとう。
でも仙台のセットも実は相当やばいです。どうなる事か。

ではまた。

ざわざわ下北沢。前のページ

さ、ささ、ささささ次のページ

コメント

    • まみぃ
    • 2008年 11月 28日

    ありがとう(*Pω`●)
    名古屋参戦しました!!
    前回といい、
    名古屋のダブルアンコールわ
    スプーンで決まりですかね★(*ノ∨`*)嬉

    寒い冬でも藍空音楽祭でカナリ熱い1日になりました!♪

    • たん牛
    • 2008年 11月 28日

    Unknown
    仙台大雨らしい

    でもライブ楽しみにしてます!

    • 遠藤
    • 2008年 11月 27日

    お疲れ様です!

    明日の仙台ライブ楽しみにしてます
    (∩´∀`)∩

  1. Unknown
    たこ焼きおいしそー!
    大阪っていったら、たこ焼きですね!

    • クローバー
    • 2008年 11月 27日

    Unknown
    先ほどのコメント、偏見でした。失礼しました。人柄が良ければ良しとして。
    知る事もだけど、無知である事も怖いですね。
    現在を見る力で、感性を磨いて、hozzyさんを見習います。

    大阪で貴重な曲を聞けて良かったです♪
    ライブ頑張って下さい。応援してます。

    • クローバー
    • 2008年 11月 27日

    Unknown
    大阪参戦しました!
    楽しかったです♪
    ライブでパワーもらえました。
    hozzyさんのコラムで知る事は恐ろしいことだ。が今、私に染みてます…。あぁ~知らなければ良かったと。
    新たな仕事が決まって元組でも、耐えて、ただいきるだけで、働くだけで、ライブの事思い出して頑張ります(涙)

    • なゆ
    • 2008年 11月 26日

    大阪参戦しました★
    やっぱりたこ焼き食べたんですね(笑)

    ライブはめーっちゃ楽しかったです(^^)v
    また来て下さいね!!!
    次も必ず行きます♪

    あ~私も0聞きたかった(;_;)

    • MA
    • 2008年 11月 26日

    Unknown
    名古屋ではエレベーター前で一緒にツーショットで写メ撮ってくれてありがとうございます(‘-^*)
    名古屋のライブには行けなかったけど東京の方には参戦する予定なので楽しみにしてます(´・ω・`)

  2. お疲れ様です!
    お疲れ様です
    ライブとてもよかったんですね!なんか嬉しいっす !
    次は仙台すか?
    福島のいとこに連絡しよ

  3. FXプライムの評判と口コミです
    たこ焼きおいしそー!!

    身体に気をつけてがんばってください!

    • 2008年 11月 25日

    Unknown
    1と3と~
    7と9と0~
    ラィブで歌ぅとゎ
    以外性抜群です!!

    • Unknown
    • 2008年 11月 25日

    Unknown
    今回はわなか
    食べなかったんですね!
     
    ブログ番長拓郎さん
    最近更新されず
    寂しいです( p_q)..
    毎日チェックしてますよ☆
     
    田中さんのタイトルも
    何気にいつも
    楽しみにしてます(*^^*)

    • 2008年 11月 25日

    Unknown
    1と3と~
    7と9と0~

    • まちゃぴ
    • 2008年 11月 25日

    藍空…
    「0」「水に似た感情」「シータムン」…これ個人的に好きな流れっす!!生シータムンは是非聞きたいところでしたが、今回の藍空in仙台は参戦できません泣 気になるぅ―!!行きたいよぉ(´ヘ`。)

    • あやか
    • 2008年 11月 25日

    Unknown
    ユウイチさんと
    ライブ前に会えて
    かなリの興奮状態で
    ライブに挑んだので
    かなリやばかったです!笑
    ちなみに制服の者です笑

    0→水に似た感情→シータムン
    この流れは本当に
    やばかったです(^ω^)
    新木場行きたかったあ…
    また早く名古屋に
    来てくださいねっ♪♪
    最高のライブを
    あリがとおー(∀)☆

    • マーシー
    • 2008年 11月 25日

    タイトル
    日記のタイトル。全バンドの曲名で出来てるんですね。
    ユウイチさん。芸が細かいっすw

    • りょうこ
    • 2008年 11月 25日

    大阪
    最初に「月のヒト」で、
    驚きました!
    全バンド楽しく、
    最高の日でした★

    また関西来てください。
    京都もお願いします。

    できれば全会場
    行きたかったです!笑

    • 美季
    • 2008年 11月 25日

    (^O^)/
    うおぉー!!!!!
    月のヒトやら0やら羨ましい!!!!
    そして水に似た感情ですか!!
    私の1番好きな曲なんで、羨ましいなんてもんじゃないですね!!!

    そしていつかライブでサンデーモーニングが聴けることを願い、私は新木場楽しみにしてます!!!!!

    • こんそめ
    • 2008年 11月 25日

    コメ67
    その「0」
    聞きたかったです(´_⊃`)

    • ずっくす
    • 2008年 11月 25日

    (^o^)
    お疲れさまです★
    私も行きたかったなあ:(
    早くまた北海道に
    きてもらいたいです♭
    頑張って下さい÷)
    寒くなってきたので
    風邪には気をつけて☆
    では!

    • そんさい
    • 2008年 11月 25日

    はじめまして!

    いつも見てるんですけど
    初めてコメントします!

    大阪行きたかったんですけどチケットとれへんくて行けませんでした(´ヘ`;)

    月のヒトで始まるとか…
    見たかった(;;)

    また大阪とか京都来て下さい!!!
    その時はなんとしてでも行きます!!
    行ってやります!!

    これからも応援してるんで頑張って下さい♪

    • あい
    • 2008年 11月 25日

    Unknown
    ぉおおー!!
    仙台参戦する者として凄く嬉しいです!!
    セットリスト期待してます★

    • さゆき
    • 2008年 11月 25日

    Unknown

    そんなこと言われたら
    気になっちゃうじゃない!!!

    仙台は今週ですねぃ

    楽しみー!!

    • マィ
    • 2008年 11月 25日

    名古屋参加しました〓
    初コメです!★
    そして初ライヴ参戦しました!(*≧∀≦)
    マジクソ楽しかったです
    ますます藍坊主が好きになったし
    藍坊主の歌のパワーにやられました
    これからも体に気をつけて頑張って下さい!(`・ω・´)

    • あーか
    • 2008年 11月 25日

    Unknown
    ライブお疲れ様でした!
    きっと素晴らしいライブだったんでしょうね^p^
     
    ライブにはいっこうに参加出来ませんけれど(´・ω・`)
    心はいつも隣にいる気ぶ(ry
     
    これからも頑張って下さい!
    風邪などには気をつけて(●´ω`●)

    • ちな
    • 2008年 11月 25日

    藍空名古屋
    名古屋参戦しましたー^∀^
    人生で一番のライブになりました!!!
    オセロの時はなぜか泣いてしまいました
    これからもずっと応援してます^ω^★

    • あんころ
    • 2008年 11月 25日

    Unknown
    「0」
    好きです!

    ぜひ新木場でもお願いしますm(_ _)m

    • ミカ
    • 2008年 11月 25日

    Unknown
    名古屋、
    楽しませて戴きました。

    ただただ、
    ありがとうございます。

    楽しくて
    仕方なかったです

    東京も行かせて
    いただきます!

    また会えるコトを
    楽しみに
    頑張ります!

    • ベルガモット
    • 2008年 11月 25日

    Unknown
    藍空名古屋行きました!!
    ジムノペディック最高でした☆★
    演奏中にhozzyさんの手から切り傷の血が出てたのを私は見逃しませんでした!!!
    大丈夫でしたか?
    次回は新木場に行くので最高のライブをよろしくお願いします(^^)

    • コズエ
    • 2008年 11月 25日

    初コメ!
    渋谷の行きましたが、結構セトリ違うんですね!

    0とか自分の中ではちょっとレアだから聴きたかったなあ★

    ランクとサウスブロー、そして藍坊主ってこの対バンも超熱いですよね!!

    ランクはおととい見ましたが渋谷での藍空音楽祭よりコダカさんがSになってました(笑)

    残り仙台まで体調に気をつけて頑張ってください゜∀゜

    • m
    • 2008年 11月 25日

    藍空音楽祭 名古屋
    本当に最高でした!ランクヘッドもostooandellもすごく良かったです。ダブルアンコールありがとうございました☆

    • 2008年 11月 25日

    Unknown
    相当やばいセトリと言われてしまうと…楽しみとある種の恐ろしさが混ざり合って待ちきれないですね(笑)
    仙台は雪が降っています。
    薄着ですと寒さで泣きそうになるので、気をつけてください!

    • しづ
    • 2008年 11月 25日

    心斎橋
    参加しました\(^O^)/
    リーダー前の最前列!!
    最高に楽しかった(ω)
    碩真さんとのコラボも
    また待ってます(。ω゜)ノ

    • 牛タン
    • 2008年 11月 25日

    Unknown

    仙台でのライブ楽しみにしてます(^ω^ )藍坊主のライブ初です

    仙台寒いので厚着してきて下さいねっ

  4. Unknown
    たこ焼き美味しそうです!
    大阪っていったらたこ焼きですね^^
    ライブ頑張って下さい!

    • ゆきえ
    • 2008年 11月 25日

    Unknown
    名古屋のらいぶ行きました!!
    あんなに藍坊主の
    みなさんを間近で
    見られるとは
    思ってもなかったです(/_\)
    前列のセンターだったので
    押しつぶされながら
    hozzyさんの声に
    ひたっていました(^^)★

    みなさんが光って見えて
    藍坊主に酔いました(´ω`)

    田中さん渡辺さん!!
    エレベーターまえで
    握手してくれて
    ありがとうございました★
    この日わ一生忘れられない
    日になりましたっ!!

    これからも
    一生藍坊主ファンで
    いさせてください!
    また名古屋にくるときわ
    絶対らいぶいきます\(^o^)/

    • ミルクティ
    • 2008年 11月 25日

    (*´`*)
    大阪 藍空に初参加しました(*’U`*)
    ユウイチさんの目の前に居たので結構ドキドキでとても楽しめました―★

    仙台も是非その調子で頑張ってくださいね^^

    • ゆき
    • 2008年 11月 25日

    (^∀^★)

    名古屋行きました(´∀`)ノ
    やっぱ藍坊主最高です
    でも藍空音楽祭全てが
    もう最高でした★+゜

    また絶対行きますんで
    これからもバンバン
    名古屋来て下さいねぇ!

    • みや
    • 2008年 11月 24日

    お疲れさまです
    良いライブだったんですね!よかったです(*^_^*)

    藍坊主のライブはいつも素敵で楽しい思い出でいっぱいです!ありがとうございます。

    あなたが生きているこの世界にわたしは何度でも感謝するんだ

    • かな
    • 2008年 11月 24日


    田中さん!!題までオスタンデルの影響受けちゃっとるやないですか

    ランクもオスタンデルも最高だたけど,やぱ藍坊主はギガント最高です
    ダブルアンコール感激しました〓〓

    次のライブも超楽しみです

    • レオ
    • 2008年 11月 24日

    最高でした!!
    ライブ最高でした!!!

    でもそれよりも、
    エレベーターで会場に向かってるときにユウイチさんが一人で乗ってきた時はビックリして心臓止まりそうでした…笑
    でも笑顔で握手していただいた上にお話出来たなんて夢みたいでき最高に嬉しかったです★
    また名古屋来てくださいね★★★

    • emi
    • 2008年 11月 24日

    Unknown
    名古屋行きました!
    「O」は1番好きな曲だからやってくれたら嬉しいなとは思っていたけど、まさかそれから始まるとは思いもしなかったのでテンションやばかったです。

    次も絶対行きます!

    • 森坊主
    • 2008年 11月 24日

    Unknown
    藍空名古屋いきました!
    ランクもオストアンデルも藍坊主も最高でした☆
    いつも楽しいライブありがとうございます(^^)
    実習前に思い切り楽しめて良かった。
    新木場なんとか行きます!!!!
    楽しみにしてます☆

    • あさみ
    • 2008年 11月 24日

    Unknown

    ライブお疲れさまでした!
    行きたかったー(△+#)ノ。
    ライブ。
    また月のヒトと0
    聴かせて下さい♪

    • なお
    • 2008年 11月 24日


    お疲れさまです!!

    そして長い日記書いて
    下さってありがとう
    ございます(・∀・)♪

    読んでたらつくづく
    ライブっていいな~って
    思いました(´;ω;`)

    • さわ
    • 2008年 11月 24日

    ありがとー!!
    名古屋参戦しました*
    最前列のhozzyの真ん前で
    押しに耐えてました(^ω^)
    とにかく…
    さいっこうのliveでした!!
    LUNKはめっちゃかっこよくて
    ostooandellはハイセンスで、
    何より藍坊主素敵☆
    ガーゼが流れた瞬間
    泣きそうになりました*
    てかlive中はずーっと
    田中さんガン見でした(^д^)
    だいっすきです♪
    またliveいきます!

    • なっちゃん
    • 2008年 11月 24日

    Unknown
    おつかれさまです!!
    いいないいな
    行けた人とってもうらやましいです‥(;_;)
    ぜひ今度は北海道にも来てください!

    • お酒は控えてます
    • 2008年 11月 24日

    Unknown
    大阪&名古屋~めっちゃ楽しかったです!!
    「0」を生で聴けるとは思ってなかったので嬉しかったです。

    訂正させてください。

    “も”ではなく、藍坊主”が”好きです。
    もうご無礼はいたしません(笑)

    • はぁ汰
    • 2008年 11月 24日

    名古屋ッww
    いまさらですが、お疲れ様でした(p*・ω・‘*q)
    めっちゃ楽しかったです(。´・ω・)
    次のライブ楽しみにしてます(*/∇\*)

    • 2008年 11月 24日

    13790
    棚k氏ーーーーー!!!!!
    ほんまやばいです。
    いろいろとやばいです。
    行ってよかったです。
    だからライブには
    何回も何ヶ所も
    行きたくなるんですよね。
    まだ行きますよー。笑
    ostooandellの曲が今頃
    ぐるぐるしとります。
    音源ください!←
    ぐるぐると言えば
    LUNKHEAD(゜∀゜)!笑
    心斎橋、ネ申でした。
    去年に引き続き
    ごちそうさまでした。←
    むっはー(´ω`)
    仙台はどうくるのか!
    やばばばば

    • うずら
    • 2008年 11月 24日

    Unknown
    お疲れ様でした(゜∀゜)
    マイウーなタクロウ先輩><
    なんか笑顔が最高です

    • ぴくみん
    • 2008年 11月 24日

    え!!
    藍空、大阪、名古屋お疲れ様です
    素敵なセトリで、うらやましいと思ってしまいました
    『0』大好きな曲なんです。ライヴで、まだ聞いた事ないし、聴いてみたいです
    年末のワンマンで…
    聴けたらいいなぁ

    仙台も楽しんできてくださいね

    • みsummer
    • 2008年 11月 24日

    あおぞら
    大阪やばかったです!
    名古屋はいけませんでしたがいいライブだったみたいで(´ー`)
    仙台は行くのでセトリに期待して待ってますwww

    たくろーさんウケるwww

    • しばた
    • 2008年 11月 24日

    名古屋大阪おつかれさまです!!!
    名古屋に参戦しました!!
    藍坊主のみなさん
    素敵な1日をありがとう!!!

    チケット1、2番という
    奇跡で最前列中央をげっと。涙
    0から入ったときは
    びっくりしましたが
    ほじーの色っぽい声に
    鳥肌たちましたよ。笑
    藍坊主が近くて近くて
    ジムノペディックでは
    涙目でした(;ω;)
    しかし暴れすぎて
    最初のアンコールの
    マザーの終わりら辺に
    貧血でぶったおれました。笑
    真っ青になりながら
    耐えてたんですが限界で(;_;)

    もうそれが心残りです><
    スプーンのあとに
    ありがとう!て叫びたかった泣
    だからここで言わせてください!!

    名古屋公演は最初から
    全部参戦させて
    もらってます\(^o^)/
    会う度に素敵になってます。
    藍坊主に一緒着いて来ます。

    あと田中さん!渡辺さん!
    エレベーターの前で
    声かけた女二人組覚えてますか?
    あれあたしなんです!!
    小さい方があたしです笑

    まさかと思って近寄ったら
    本物でっ(´;ω;’)!!
    握手も快くしてくださり
    本当ありがとうございます><
    どきどきしましたよ笑

    一生忘れられない
    1日になりました。
    藍坊主ありがとう。

    • りえ
    • 2008年 11月 24日

    Unknown
    あは(´ω`)
    仙台行きます行きますー
    楽しみだぁ━━
    早くこいこい28日(^ω^)

    • みか
    • 2008年 11月 24日

    Unknown
    大阪いきました!!

    ほんとうに楽しかったです\(^O^)/!!!
    ランクやサウスもほんと良かったっす!
    あ、水に似た感情ききたかった!!

    次は奈良にも来て下さい☆★☆笑

    • eina
    • 2008年 11月 24日

    お疲れ様でした★

     大阪行きましたー!

      最高列ながら、楽しかった~。皆様同様なんか、 ほんと素直に魅かれたライブでした(●´υ`●)

      名古屋も良かったんやろなー!って伝わってきま した。。

      
     仙台もやっちゃって来てください!!

    • エミ
    • 2008年 11月 24日

    in大阪
    「月のヒト」からは意外でしたが、すっと
    その空間に入ることができました。
    CDとはまた違った「言葉の森」がスキでした♪

    • まな★
    • 2008年 11月 24日

    (^ω^)
    大阪参戦しました(・∀・)
    楽しすぎましたよ☆!
    月のヒトから始まったのにはすごいビックリしました(¨)
    ケド1曲目からグッと藍坊主の世界えつれてかれて幸せでした♪
    またはやくLIVE行きたいです★
    大阪来て下さいね-☆
    待ってます(^ω^)

    • 松坊主
    • 2008年 11月 24日

    Unknown
    藍空@名古屋ありがとうございました!初参戦でしたが凄く楽しめました!本当にいいライブでした、0から始まるとは思ってなかったので興奮しました笑
    また来て下さい!Wアンコも嬉しかったです!

    • くーまん
    • 2008年 11月 24日


    その流れ最高ですね!!私0大好きですよ!まだ生で聞いたことないけれど、きっと体でのるより聞き入ってしまうと思います笑

    たこ焼き食べたくなりました笑

    • まっつん
    • 2008年 11月 24日

    お疲れさまでした。

    名古屋行ったんですが、
    今回初めて藍坊主のライブに
    行かせてもらったんですが、
    藍坊主すごかったし、感動しました!
    1番びっくりしたのは
    ライブの盛り上がりですかね!
    ぜひまた行きたいと思いました!
    これからもがんばってください!

    • リリィ
    • 2008年 11月 24日

    Unknown
    名古屋の藍空音楽祭行きました★

    最高でしたッ!最ッ高でした--!!!
    藍坊主大スキ♪ 名古屋に来てくれてありがとうございました!

    • BLUE藍♪
    • 2008年 11月 24日

    藍空(*^^*)
    仙台行けなくなっちゃいました

    金曜日はどんな曲をやるんだろう行けないのでDVD見ます!

    • あおのり
    • 2008年 11月 24日

    Unknown

    森去りの後に8月にサウスとの対バンがありましたよ(^ω^)

    藍空2日連続お疲れさまです!

    なんかライブで今までに聞いたことのない曲・セットリストで攻めたんですねぇ´`

    残りの仙台もめちゃくちゃにぶちかましてきてください

    成功を祈っております★

    • マグ
    • 2008年 11月 24日

    ヤバイうまそう
    お久しぶりに書き込みます。

    普段あんまりやんない曲札幌でもやってくださいよ!
    0とか月のヒトとかなまら聞きたいです。

    来年も夢チカ来てくださいね。

    • あおい*
    • 2008年 11月 24日

    おつかれさまでした!
    仙台のチケット、気づいたときにはSOLDOUTでした(>_<)
    行きたかった~!
    仙台のほうがもっと寒いですから厚着してきてくださいね(笑)

    • とーる
    • 2008年 11月 24日

    Unknown
    ライブお疲れさまでした☆

    すげえ楽しくてすげえ最高な時間でした!!!

    藍坊主わほんとにかっこいいです☆

    また行きます☆
    あとライブのグッズ販売にステッカー増やして欲しいです!!!

    • ちー
    • 2008年 11月 24日

    Unknown
    お疲れ様です(^^)
    ゆーいちさんの
    ブログを読んでる
    と、本当に楽しか
    ったんだなーって
    伝わってきました
    ⊂(^ω^)⊃

    私も本当に藍坊主
    のライブ行きたい
    です(´;ω;`)!!

    • みぃ
    • 2008年 11月 24日

    【あなたが好きよ~♪】
    藍空In名古屋お疲れさまでした☆☆
    本当に最高なライブでした!!
    まさか初っぱなから
    0がくるとは思わず
    感激でした!!
    ライブレポのような
    日記ありがとう
    wあんこーるもありがとう
    新木場も楽しみです

    • ゆめみ
    • 2008年 11月 24日

    Unknown

    大阪行きました(ω)★
    ちょうど田中さンの
    真ん前の2列目に居ました!!
    めっちゃ楽しい時間を
    ありがとうございます(^ω^)
    まだ、余韻が残ってます(∀)
    次の大阪のLIVEも
    楽しみにしています★

    • ピーたん
    • 2008年 11月 24日

    雨がぱらぱら…
    どちらも行ってないですが、ライブの様子を知ることができて嬉しいです(o^ω^o)
    たこ焼きおいしそうですね‐大阪で前、わなかのたこ焼き食べてやみつきになりました~

    • ピノ
    • 2008年 11月 24日


    田中サンのブログ見て、行けなかった事を激しく悔やみました。
    大阪も名古屋もセトリやばーい!
    なんで行かなかったんだ私のバカバカバカ…。
    月のヒト… 0…
    聴きたかったぁあぁあ~
    新木場のセトリ、何卒よろしくお願い致します。

    • すい
    • 2008年 11月 24日

    Unknown
    名古屋いきました\(^O^)/
    ランクもオストも
    よかったけど!
    やっぱり藍坊主が
    一番良かった
    めっちゃ楽し
    かったですっっっ
    ダブルアンコも
    ありがとうございました(∀)!
    また今度ライブ
    絶対行きます!!!

    • るも
    • 2008年 11月 24日

    Unknown
    [0]は私が一番好きな曲なんです。

    まさか聞けるとは思わなかったので驚きましたそしてうれしかったです。
    ありがとうございます!!!

    [0]に新しい物語が生まれたから物語が続いてくれたらいいなとおもってます。

    残るは仙台(゜∀゜)
    セトリ期待してます☆

    • em
    • 2008年 11月 24日

    Unknown
    名古屋行きました。
    めっちゃアツくて最高でした!

    ダブルアンコありがとうございました(^-^)

    • メガーヌ
    • 2008年 11月 24日

    仙台藍空〓
    大阪・名古屋お疲れさまでした

    かなり盛り上がったようで

    しかもらただ『生きる』とか0とか、藍好きにはたまらない曲が

    仙台、楽しみにしてます

    あ、仙台はめっちゃ寒いですからくれぐれも薄着では来ないでくださいね~(←決してフリじゃないですよ笑)

    • ぷー
    • 2008年 11月 24日

    初です
    マザーまぢ最高です!!
    最近毎日聞いてますよ笑

    • 2008年 11月 24日

    行きたかったぁ
    ライブの事 書いてくださって嬉しいです!
    今度の大阪には必ず参戦するので楽しみです!

    (´・ω・`)月のヒト大好きなんで、聴きたかったなぁ
    昔の歌もみんな良いですよね~!

    写真upありがとさんですっ!めちゃ嬉しいです★
    たこ焼きおいしそうッ゜+(・∀・)+゜
    大阪人なのに最近食ってないです。゜(PД`q。)゜。
    写真みただけで 声が聞こえてきそうですね~!笑

    • こぱん
    • 2008年 11月 24日

    仙台
    楽しみにしてるので☆
    この日記読んだらさらに期待膨らみましたっ!
    俄然、燃ぇる(笑)

    • NANA
    • 2008年 11月 24日

    こんにちは(*゜ー゜)v
    心斎橋のライブ参戦しました!
    凄く楽しくて幸せな時間でしたo(^-^)o
    ありがとうございました(^_^)
    来年は野外で藍空音楽祭を開催して下さいね。
    楽しみに待ってます☆

    • NiN0
    • 2008年 11月 24日

    0に語る、あなたが好きよ
    音楽祭、大阪、名古屋とお疲れさまでしたm(__)m

    名古屋、行きました。

    藍坊主の曲は全部好きだけど、個人的に実は0が一番思い入れがあって一番好きな曲でした。

    0のイントロが流れた瞬間…本当にビックリしました。感動して涙が止まりませんでした。
    そのあとの、水に似た感情にシータムンの流れは、本当に本当に最高でした!!!

    あと、オストアンデルを音楽祭に呼んでいただき、ありがとうございましたっ。ヒットしました!CDめっちゃ聴いてます。笑
    歌詞もメロディーもほんと凄い…
    また呼んでくださると嬉しいです(^ω^)!

    仙台も最高の音楽祭を!!!!!

    • あゆた
    • 2008年 11月 24日

    あらららら。

    棚kさん
    こんにちわ。←

    ライブレポみたいなブログ
    すごいうれしーです!

    心斎橋名古屋
    行きたかったです(;ω;)
    はじめさん
    かっこいいですよね。笑

    仙台待ちに待ちすぎて
    やばいです。
    たのしみにしてますねー
    \(^0^)/

    • Unknown
    • 2008年 11月 24日

    Unknown
    タイトルですぐ田中さんが更新したんだなってわかりました 笑
    地方に住んでるし、仕事なので藍空行けないのが残念だけど、ブログ見てこっちまでワクワクです。

    • ジョージ
    • 2008年 11月 24日

    羨ましい!!
    北海道住みの自分はライブ行ける箇所が限られてくるから羨ましい!!!
    そのセトリもやばいですね!!
    最近ブログ番長拓郎さんの更新がないですね。
    拓郎さんの写真で我慢だー
    田中さんありがとうです!!

  5. Unknown
    もうすぐ12月ですね~。
    寒くなってきたので身体に気をつけてください。

    またクリスマスが近くなってきました。
    仕事も頑張ってください!!

    • み お
    • 2008年 11月 24日

    Unknown
    藍空大阪行きましたー!
    まさか月のヒトが聞けるとは思わなかったので嬉しかったです(*^^*)
    めっちゃ楽しいライブありがとうございました!
    仙台でも頑張って下さい♪

    • たにか
    • 2008年 11月 24日

    Unknown
    生で月のヒトききてー

    • ao
    • 2008年 11月 24日

    Unknown
    仙台楽しみにしてます。

    • Unknown
    • 2008年 11月 24日

    Unknown
    実は『0』が一番好きです♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP