藍坊主スタッフ

大阪の締めに


Music Japan TV(SkyPerfectTV!)「ちょっときいてよ生リク中」に出演。TVの生放送は初体験。ガチガチのHOZZYとフジモリーダーでしたがMCのあづまっちさんに「アイボウズ」と呼ばれてちょっと緊張がほぐれました。
その後、スプーンヒット祈願に本日2軒目のカレー屋さんへ。またもや大阪の人ならたいがい知ってる《上等カレー》まろやかでコクがあって激うま!何杯でもイケル感じ。辛さも調度いいしこれならHOZZYも普通でいられると思いきや、昼間よりも汗だくで滝のようになってました。どうやら辛さではなくうまさに反応する体質のようです。
さぁて明日は小田原タワレコアウトストアライブ!
是非遊びに来て下さい!!

ビラ配り前のページ

タワレコ小田原アウトストア次のページ

コメント

    • ナチ
    • 2005年 11月 23日

    聴いたぁ
    スプーン聴きました♪PVも見た☆最高だったぁ~!ステッカーも可愛いし☆笑
    藍坊主!最高↑↑

    • リョク
    • 2005年 11月 23日

    行きたい!
    初生放送お疲れ様でした。僕は見ることができなかったんですが、いつの日か藍坊主の皆さんがブラウン管の向こう側で唄っている姿を見たいです!アウトストアライブ頑張ってください。見に行ける小田原の人たちがうらやましいです。長くなりましたがこの辺で、それでは~。。

    • ゆっこ
    • 2005年 11月 23日

    ラララ~♪
    「スプーン」聴きました♪2曲とも頭に残るとっても気持ちのいい曲ですね。藤森さんはやっぱりいつもいい詩を書くなぁ~っておもったし、HOZZYはHPで拝見するコラムの世界のような自由で素敵な詩だなって思いました素敵な曲を届けてくれてありがとう

    • やまだんぼ
    • 2005年 11月 23日

    あったかいです
    スプーンとLumo耳にスッと入ってきて気づくと鼻歌歌っちゃいました(^^)
    聞いた後すごくあったかい気持ちになれました(*^_^*)

    拓郎さん、ユウイチさんビラ配りお疲れ様でした。風邪ひかないように気をつけて下さいね☆

    • どら
    • 2005年 11月 22日

    カレー食べたい!!!
    スプーン買ってやっと今聴きました♪とっても温かくていい歌ですね
    Lumoはスッと引き込まれてなんだか不思議な感覚につつまれました!!!HOZZY’s magic
    ジャケットもステッカーもものすごくかわいいッ大大大満足でしたインスト行けませんががんばってください!楽しんでください!ワンマン楽しみにしてます

    • モアーズ木本
    • 2005年 11月 22日

    入荷日初日!!
    気合いの入った私のコメントの気持ちが通じたかいい感じに売れました☆彡閉店後に減り具合を確かめてニヤリ(*^_^*)あまりお店でかけられなかったけど執念で人の多い夕方にちゃっかりスプーン流しました♪レジではチラシを入れまくり(笑)みんな今頃袋の中見てるかなー(^O^)明日のライブ頑張ってください!小田原店の店長さんと藍坊主との感動秘話をいちの店長から聞きました★力を合わせて藍坊主みんなにもっと聴いてもらうぞー!!
    タワレコ横浜モアーズ店、木本

    • とも
    • 2005年 11月 22日

    行きます☆★
    明日行きます!!今新曲聴きまくってます♪明日聴けると思うと楽しみで楽しみで♪♪♪私ゎ部活帰りで制服なんで恥ずかしいっす/////でもライヴ行ったら、もうノリノリで関係なくなっちゃうんだろうな(笑)でわ明日楽しみましょう!!

    • ゅり
    • 2005年 11月 22日

    一人…
    あずさサン!!ゅりも明日一人です。話できたらいいですね♪ゅりは多分初めて小田原のタワレコ行くから何もわからず一人できょどってると思います笑 明日楽しみ♪間に合うよーに頑張ります!!

    • あずさ
    • 2005年 11月 22日

    明日★
    CD買いましたぁ↑↑ すっごい良いです!!いよ②明日ですね♪ 東海大のライブからずっと楽しみにしてましたぁ~(*^_^*) 明日は①人で行くんでぼぉ~っとしてるやつを見かけたら声をかけて下さい(笑) 明日、行く方★楽しみましょ~\(^O^)/

    • ほにゃ
    • 2005年 11月 22日

    行きます!
    明日はアウトストアライブ行きます♪
    生で歌声聴けるの楽しみにしてます!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP