田中ユウイチ

宵のうち乙女チック。

最近はセブンイレブンで買える穂先メンマにめっきりハマり中の田中です。
藍空音楽祭の出演メンツが無事発表とあいなりました。
今回はこんなステキな方々と一緒にお送りします。拍手。

・AJISAI at仙台
同じスタジオで練習している間柄。
しょっちゅう会ってるんだけど対バンするのは初めてな、灯台デモクラシーな関係。
リーダー藤森は特に彼らと仲が良くて、ソロで彼ら主催のライブにも出演したりしてます。
藍坊主の曲「アジサイ」は、藤森が彼らにインスピレーションを受けて作った曲なんです。

・THE WELL WELLS at仙台
今回の対バンの中では一番長い付き合い(インディーデビュー前からだ)のバンド。
彼らと一緒にライブをすると、必ず打ち上げでボーリングを無理矢理やらされ(藍坊主は信じられないくらいボーリングが下手い。)
毎回屈辱的な罰ゲームを執行されてます。
僕らとは対照的な超々ハイテンションなステージを見せてくれます。

・ostooandell at名古屋
オストアンデル。最近ipodで一番聴いてるバンド。
気がついたら小田急線の中で「ジェントルメン」とか口ずさんでます。
彼らのウェブサイトで視聴のできる彼らのビデオクリップ。とても中毒性が強くてステキです。

・SOUTH BLOW at大阪
御存知SOUTH BLOW。このバンドに今更何を言う必要があろうか。
とりあえずピッチャーで一気できるようにしときます。

・LUNK HEAD at渋谷・名古屋・大阪
こちらも超御存知ランク兄さん。今回最多出場よろしくっす。激アツいライブになるっす。
こないだ沖縄で対バンした時に発覚したのだけど、ベース合ちゃんと私田中のステージ用Tシャツがまるっきりカブってました。
そのまま二人でステージに上がったらまるで漫才コンビの様になるところだったので、別のに着替えたのだけど、
今回の3カ所のどこかで僕らが一緒の着てたらこっそり笑って下さい。

・妄人文明 at渋谷
ワンニンブンメイ。ずっと対バンしたくて、
藍空の日程が決まった時に真っ先に声を掛けたバンド。
バンド、というか正確にはバンドの人+バンドの音で踊る人+バンドの音で踊る人の横で白飯を食べる人(場合により)
の、集まり。
リーダーの善財は昔からの友人で、「出て」っつったら即座に「うん、いいよ」って(笑
個人的には一番みんなに見てもらいたいバンド。

、、以上のメンバーでお送りします今回の藍空音楽祭。
僕らの大好きなバンドを、いつも藍坊主のライブに来てくれる皆さんに見てもらえるのはすごく嬉しいし、
かといって対バンにかっさらわれないように、こっちも目ん玉ひっくりかえるくらいに
気合いの入ったステージにするつもりで今から裏側磨いとくんで、楽しみにしといて下さい。

ではまた。

新盆。前のページ

長袖とおれ。次のページ

コメント

    • Unknown
    • 2008年 9月 05日

    Unknown
    日記のタイトル
    響きがいいっすね

    • Unknown
    • 2008年 8月 24日

    Unknown
    今日もhozzyさんの声と藍坊主さんの曲〓音に癒やされながら♪♪。おやすみなさい。

    • Unknown
    • 2008年 8月 24日

    Unknown
    今日もhozzy

    • ふらみー
    • 2008年 8月 24日


    すごい楽しそう!!!!行きたいけど用事があるので行けません(´;ω;`)でも気持ちだけは渋谷に..笑

    • Unknown
    • 2008年 8月 24日

    Unknown

    ライブでのユウイチさんしか見たことないけど・・・

    かっこよすぎます!

    • Mi
    • 2008年 8月 24日

    Unknown
    ユウイチさーん☆
    ユウイチさんに早く会いたい
    です(´`)
    いつも藍坊主のみなさんを応援してます
    大好き(〃□〃)

  1. Unknown
    藍空音楽祭の大成功祈っています★

    • Unknown
    • 2008年 8月 23日

    Unknown
    藍空音楽祭行きます!
    今からすごく楽しみです★

    • うみ
    • 2008年 8月 23日

    わぁ-い
    ぜったい行きたい♪

    • Unknown
    • 2008年 8月 23日

    Unknown
    娘がきっかけですっかりファンにそしてスポンサーに(^^;)ライブでも最高齢?だからね嫌がるの娘が…先行ハズレたけど手に入れるぞ

    • ピカソ
    • 2008年 8月 23日

    感想
    いつかの日に、あなたが生きているこの世界に僕は・・・、と流れてきた歌をきいて、藍坊主の存在を確認しました。で、いままで歌をきいています。
    あの時は、なんて純粋な歌なんだ!って感動したんです。(・_・、)
    純粋な歌っていいな☆☆

    • m
    • 2008年 8月 23日

    Unknown
    ことしは受験生なので藍坊主にあえません、残念です

    勉強がんばるので応援してください\(^O^)/笑

    • masy
    • 2008年 8月 22日

    Unknown
    ランクきたァーーー!!

    初の藍空名古屋に参戦させていただきます。
    最高のステージにしてくださいね(^∀^藍♪

    あと漫才コンビをぜひ名古屋で・・・期待してます笑w

    • ちな
    • 2008年 8月 22日

    わーい
    藍空名古屋行きます∩^ω^∩
    めっちゃ楽しみにしてます!
    あとRe:mixも行きます^^
    今年は3回も藍坊主見れるんで楽しみや~

    • 小夏
    • 2008年 8月 22日

    Unknown
    渋谷行きます!!
    まぁあじ楽しみ⊂(^ω^)つ

    • ぴくみん
    • 2008年 8月 22日

    hozzyさんのコラム観て
    hozzyさんの歌
    これからも、聴いていたいです。

    hozzyさんの五感で感じた物や事を自身のフィルターに通して、hozzyさんにしか出来ない音楽を歌を創っていって下さい。

    藍坊主で発信し続けて欲しい。

    大好きですョ。

    私なりに私の感性で、いつまでも、聴いていきます。

    hozzyさん
    自信もってこれからも自分の曲を愛して下さいね。

    • ぴくみん
    • 2008年 8月 22日

    Unknown
    藍空は初めて参戦します。

    久し振りのライヴだし、
    藍坊主に会えるし楽しみにしています。

    妄人文明は初めて名前を聞きます。どんなライヴになるのか、注目したいですね。ランクヘッドも初めてのライヴになるので、楽しみです。

    学園祭シーズンになるかと思いますが、楽しみにしていますょ。参戦できたらしたいです。

    • maki
    • 2008年 8月 22日

    …ボーリング
    この前、職場のボーリング大会でブービーと大差で個人最下位でした。
    私もボーリング苦手ですw

    今回の藍空かなり楽しみにしてます。
    見たいバンドばかりなので…
    今から、ワクワクが止まりません

    • みぃ
    • 2008年 8月 21日

    Unknown
    hozzyさん☆私も「不滅の太陽」大好きです(´ー`)実は最初は難しくて、あまり注目してなかったんですが、6月のライブで聞いて、もう~・・・感動しました!ビビビッて!笑、今でも歌詞は難しいです(^ー^)笑、でもhozzyさんの曲大好きです☆

    • すーさん
    • 2008年 8月 21日

    対バン~

    らんくへっど!!!
    Tシャツ物語おもしろいですね♪笑

    木曜でなければ心斎橋の参加したかったです;;

    藍坊主のまわりのバンドの人はすごく興味がありますね* 全部のライブを味わってみたいー!

     どれも楽しい熱いライブになりそうですね!

    • BLUE藍♪
    • 2008年 8月 21日

    Unknown
    ゲストバンドも初めて聴くので楽しみ(*^^*)
    藍空音楽祭って
    いつものライブとは
    イメージが違いそうで
    今からわくわく、ドキドキ

    • BLUE藍♪
    • 2008年 8月 21日

    三度目のコメント
    藍空音楽祭@仙台★
    11月行きますね(>ω<)
    今から楽しみです(*’-^)-☆抽選当たったので近くで藍坊主をみたいなぁ♪
    ゲストバンドも初めて聴くので楽しみです(*^^*)

    • BLUE藍♪
    • 2008年 8月 21日

    棚Kさん〓
    ブログ更新待ってました♪
    田中さんお久しぶりですv(^o⌒)メンマ食べたい!!

    藍空音楽祭@仙台★
    11月行きますね(>ω<)
    今から楽しみです(*’-^)-☆抽選当たったので近くで藍坊主をみたいなぁ♪
    ゲストバンドも初めて聴くので楽しみです(*^^*)

    • BLUE藍♪
    • 2008年 8月 21日

    棚Kさん(^3^)
    ブログ更新待ってました♪
    田中さんお久しぶりですv(^o⌒)メンマ食べたい!!

    藍空音楽祭@仙台★
    11月行きますね(>ω<)
    今から楽しみです(*’-^)-☆抽選当たったので近くで藍坊主をみたいなぁ♪
    ゲストバンドも初めて聴くので楽しみです(*^^*)

    • 2008年 8月 21日

    Unknown

    名古屋参戦します!★
    めっちゃ楽しみに
    してます( ^ω^)
    Tシャツが
    かぶることを、
    密かに望みます←

    • 丸太町?
    • 2008年 8月 21日

    Unknown
    田中さんおススメのostooandell、
    名古屋で観れるの楽しみにしてますー。

    その前に甲府ですけどね!!
    楽しみにしてます☆

    • hozzyさんに!
    • 2008年 8月 21日


    普段勝手に「佐々木さん」と
    呼んでいるのですが←
    それは別として…(壮絶にごめんなさい)

    何かに向かって頑張る人を
    応援しない人は中々いない
    もんですよね(当たり前か)
    藍坊主には沢山の素敵なファンがいて
    誰もが応援しているはずです(^ω^)!
    だから恐怖に負けずにホント
    死ぬまで夢を追ってください∩ω^∩
    諦めないでください!
    (↑あまり心配はしてないけど笑)
    ここにも応援してるやつがいます
    プラスいち。笑
    ありきたりですいません
    どうしても言葉にしたくて!
    …失礼します(´・ω・`)
     

    • にの
    • 2008年 8月 21日

    Unknown
    藍空は名古屋に遊びに行きます☆
    沖縄のバンドが対バンと知ったとき、どんな音楽なんだろうとめっちゃ楽しみが増しました!
    ランクも久しぶりで楽しみです!

    その前にRe:mixで久しぶりに藍坊主見れるので楽しみにしています♪

    • ちー
    • 2008年 8月 21日

    Unknown
    大阪参加します(∀)
    目ん玉藤森さんに
    負けないぐらいで!ワラ
    楽しみしてまーす(ノ∀`)

    • 森坊主
    • 2008年 8月 21日

    Unknown
    毎日暑いですねー。
    藍空音楽祭のゲストバンド
    発表されましたね(´・ω・`)
    ランクヘッドとostooandell。
    ランクヘッドは9月にライブ行こうかなぁ
    と計画中でして。
    ランクヘッドは三回目ostooandellは初。
    みんな楽しみです(^ω^)!

    藍空音楽祭が待ち遠しです☆

    • そら★
    • 2008年 8月 21日

    Unknown

    ついに発表されてさらに楽しみになりました(^ω^)
    私は渋谷に参戦します♪
    ランクも妄人文明もライブで見るのは初めてなので今からわくわくです(・∀・)←

    • さと
    • 2008年 8月 21日

    ostooandell
    お~ostooandellに目を付けるなんて!。
    沖縄タワーレコードのチャート4位!。
    癖になるバンドなんですよ!ostooandell

    • ゆーひ
    • 2008年 8月 21日

    楽しみぃー☆
    藍空@大阪に参戦しまーす♪♪
    めっちゃ楽しみですo(^-^)o

    • きゅう
    • 2008年 8月 21日

    Unknown
    ホジさん!コラムめっちゃ
    すてきでした・・・

    ほんま、藍坊主好きになって良かった(・・`)

    ホジさん、藤森さん、ユウイチさん、拓郎さん、
    大好きだーー(>□<)

    • なつみママ
    • 2008年 8月 21日

    応援してます
    ここの所朝晩が急に涼しくなってきました。健康に気をつけて最高の音楽祭に

    • 2008年 8月 21日

    Unknown

    藍空音楽祭
    行きたLlけど行けなLl
    貧乏学生(´;ω;`)

    行きたLl行きたLl

    是非Llつカ
    沖縄でも藍空音楽祭を(∀)

    • あおのり
    • 2008年 8月 21日

    Unknown
    ぬおおおおおおお!!!!!!
    ぐおおおおおおおおおお!!!!
    hgiwdjh2923r7t283oad←壊

    藍坊主にランクヘッドにサウス!!!
    なんとすばらしい組み合わせ★彡
    行きたいー(´・ω・`)

    けど学校が・・・泣

    その日はカラオケにでも行ってライブみたいに騒ごうかしら←

    大好きなバンドさんと素敵なライブにしてください!!

    • クローバー
    • 2008年 8月 21日

    コラム
    貴重なメモ 読ませて頂き有難いです。凄い長文で興味深い事柄で、読めて良かったです。この場所で失礼します。
    hozzyさんは、この世界とリンクしたいというパワーがあるし、より良い人生で今を生きてる。夢をみる事が、夢を叶える事に一歩近づいてく。ドリーマーは憧れます。
    素敵な音楽を届けてくれて感謝です。
    末永く応援していきたいです。

    • うずら
    • 2008年 8月 20日

    Unknown
    藍空音楽祭…
    一回も行ったことが
    ありません(;Д゜)
    いつか行って
    みたいものです★

    頑張って下さいねヽ(゜ω゜)ノ

    • ソフト
    • 2008年 8月 20日

    ジェントルメン★・゜
    穂先メンマ・・?!
    初めて知りましたっΣ(οдО;)
    食べてみたいです(・゜3゜・)♭・゜

    藍空音楽祭行けませんが、、応援してます!!
    楽しそうな共演者さんですね(★∀゜)ノ

    • Unknown
    • 2008年 8月 20日

    あーか
    僕は今回参加出来ないんです(´;Д;`)←←
    でもめっちゃくっちゃ応援してます\(^o^)/
    頑張ってくださいっ☆

    • しょーこ
    • 2008年 8月 20日

    コラム読みました。
    hozzyさんの夢が叶いますように
    ずっとずっと応援します。

    藍空音楽祭、楽しみにしてます!

    • ゴン
    • 2008年 8月 20日

    Unknown
    どのバンドも見たいです(‘▽’)♪♪
    ケド藍空行けず(ノ_-;)

    • ピ-たん
    • 2008年 8月 20日

    わ~
    あたしもボーリング下手いです(*^∀^*)
    ガーター上等~
    渋谷行きます‐妄人文明がすごく気になっちゃいました(‘д’〃)

    • クローバー
    • 2008年 8月 20日

    Unknown
    藍空音楽祭に心斎橋、行く予定です♪
    ゲスト、初観のバンドも楽しみです♪
    藍坊主がゲストに呼ぶバンドって何か素敵な感じがします。
    イベントで色々なバンドの音楽を聴けるのは嬉しいし最高、感謝します。
    SOUTH BLOWは私が求めていたサウンドのバンドに出逢えて良かったです。
    でも藍坊主は好きなままです。
    藍空音楽祭の秋まで、私も音楽聴いて励まされながら頑張っていこっと思います(笑)

    • なお
    • 2008年 8月 20日


    田中さんっ(・∀・)
    お久しぶりです!!

    穂先メンマ…よく
    我が家の冷蔵庫にも
    置いてあります★!笑
    おいしいですよね~

    藍空音楽祭、参戦
    出来ませんが心は
    参戦してます(ω)←
    頑張ってください!!

    • ピノ
    • 2008年 8月 20日

    やわらぎ?!
    俄然全ヵ所行きたす。
    ……………無理だ…

    渋谷行きます。
    楽しみです。

    • 2008年 8月 20日

    こんにちは(^Д^)
    目ん玉ひっくり返る位
    応援してますー(進行系)
    また見に行けない身ですが
    応援ぐらい(失礼)します(:△;)
    頑張って楽しく演ってきて
    くださいです(ノ^ω^)ノ
    藍坊主が主ですからw
    (今日たくさん唄わせて
    いただきましたっ(∵;))
    そいでは 失礼しましたノシ

    • ハル
    • 2008年 8月 20日

    ゃべぇッ!!
    おいしすぎるッ*≧∀≦*
    心斎橋参戦させてぃただきます!!!

    テンション上がりすぎて口がにやけっぱなしです!!!

    • 美季
    • 2008年 8月 20日

    (^O^)/

    仙台まで飛んでゆきます!!
    うわぁ…楽しみだぁ…♪♪

    • Unknown
    • 2008年 8月 20日

    Unknown
    タナカさん久しぶりで嬉しいです!!

    タイトル見ただけでタナカさんだなって思いました笑 
    前はセブンイレブンの赤飯のおにぎりが好きって書いてましたよね^^笑

    • はるか
    • 2008年 8月 20日

    う、うらやましい
    藍坊主とLUNKHEAD…
    最強です!!\(^o^)/

    前の沖縄のライブ
    いきたかったけど
    すごい遠いしお金無いし…

    藍空音楽祭もきっと
    行けないです泣泣

    来年こそは行きます!!

    • em
    • 2008年 8月 20日

    Unknown
    名古屋の先行当たったので行きます!
    合田さんとお揃いTシャツで舞台にあがるの期待してます。笑

    • みい(・∀・)
    • 2008年 8月 20日

    Unknown
    田中サンお久しぶりデス☆
    そのボーリングの罰ゲームの写真、ウェルスの元メンバーから
    もらいました(笑)

    ジャングルのライブも
    当たったんで行きます♪
    楽しみっす!!

    • コダケ
    • 2008年 8月 20日

    Unknown
    灯台デモクラシーって…
    素敵すぎる(^ω^)笑

    個人的に妄人文明がめちゃめちゃ気になります
    え、白飯…?みたいな(笑)

    ランク兄さんも楽しみっす^^
    バンド紹介ありがとうございました!

    • ★*
    • 2008年 8月 20日

    Unknown
    藍空音楽祭行きたかった……(´・ω・`)
    今年は受験生なので
    来年はぜったい行きます!!!笑

    藍空音楽祭がんばってください♥*

    • しおり∩^∀^∩
    • 2008年 8月 20日

    Unknown

    セブン
    学校の近く
    なんで
    ほぼ毎日
    行ってます(^Д^)←

    あと
    LUNK HEADさん
    わたしもすきです★

    藍空音楽祭
    がんばって
    下さい(*・ω・*)

    • まき。
    • 2008年 8月 20日

    行きたいです―(;∵`)

    学校なかったら
    絶対に行ったのに…泣

    でも藍空で対バンする
    人達のことが詳しく
    知れてよかったです^Д^

    音源探して聴いてみたいな
    って思いました^ー^!

    • ゆい
    • 2008年 8月 20日

    Unknown
    AJISAIの対バン見たいなーと思うけど..
    仙台までは行けないです。。
    渋谷での藍空音楽祭、楽しみにしてます!
    ユウイチさん一押しの妄人文明さん、期待してます

    • ち─
    • 2008年 8月 20日

    Unknown
    田中さん久々です
    ね(^ω^)♪
    更新してもらえて
    まぢ嬉しいです
    (゜∀゜)

    てかめっちゃ楽し
    そうなんですけ
    ど(´;ω;`)
    まぢ行きたいです
    よ!!!
    でも遠すぎる─笑

    てかボーリング下手
    なんですか??
    私も下手で、ガーター
    ばっかです(ノ∀`)
    いつかストライクばっか
    だしてみたいです
    よね(ノ)・ω・(ヾ)

    • るも
    • 2008年 8月 20日

    Unknown
    妄人文明期待しています(・∀・)

    打ち上げでボーリングをするバンドはうぇるうぇるずだったんですね。笑

    しかし紹介文www
    その毒のあるとこ好きですよwww

    • ∞minami∞
    • 2008年 8月 20日

    下手い…ww
    この間ボーリングで
    50台と60台をたたきだしましたww
    爪が伸びてたことを言い訳にしておきます☆w
    藍坊主のメンバーがボーリング上手くないって
    なんだか意外です(・∀・)

    藍空ほんとに楽しみです♪
    昨日は夢に藍坊主のメンバーが出てきて
    テンションおかしいです(●´∪`●)w

    • 扇風機
    • 2008年 8月 20日

    Unknown
    楽しそうですね!豪華ですね!藍空!
    行けませんけどね!
    仕事終わって新幹線で行くとしてもどう考えても終わるころか終わったころに着くと思われるのであきらめます
    田中さんのブログ更新が少ない分内容が濃くて好きです

    • めぐみ
    • 2008年 8月 20日

    Unknown

    セブイレで働いてますw
    おいしいですよね(^ω^)

    藍空音楽祭楽しみです!◇

    • あさみ
    • 2008年 8月 20日

    Unknown
    行きたいー!!
    もう誰かにあたりたくなる
    くらい行きたいです←

    でもいちよう受験生なんで、、、泣

    頑張ってくださぃ!!
    応援してます(p>∀<q)〃
    高校生になったら
    絶対!!行きます!!

    • いぐのふぉん
    • 2008年 8月 20日

    Unknown
    個性的な対バンの方々がいてめちゃくちゃ面白そうですね(゜∀゜)でもライブ行きたくてもいけないっす…( ´;ω;`)Tシャツ同じってなんか恥ずかしいっすよね、十分わかります(笑)

    • なっちゃん
    • 2008年 8月 20日

    Unknown
    行きたい!!!!
    けど受験生なので
    今回は我慢します(´;ω;`)

    • 2008年 8月 20日

    セブンイレブンは
    セブンではなく
    セブイレと言います。←
    どうもお疲れ様です。
    やっと発表されましたね!
    バンド解説あざます!
    より楽しみになりました。
    しっかし……グッ(ry
    Tシャツちぇけらします!
    寧ろ同じの着て漫才すれば
    いいじゃないですか。笑
    ヒョッヒョッヒョッ ボンジュール!!!
    わたしはあなたに
    嫌われないように
    おとなしくしときます。←
    た、楽しみしてます!

    高校のとき先生が黒板に
    「デモクラシー」を「モ゛モクラシー」と
    書いたことがあります。
    何て読むんだ!新しい。←

    目ん玉ひっくり
    返させてくれよ!!!
    ではっε=\_〇ノポイズンッ

    • うり
    • 2008年 8月 20日

    Unknown
    藍空楽しみです-!!!!
    チケット手に入ればですが・・・泣
    気合で絶対手に入れます!!!

    激アツライブ期待してます(*´ェ`*)♪
    裏側磨き頑張ってください☆

    • Unknown
    • 2008年 8月 20日

    Unknown
    負けて土下座してましたよねwww

    • みsummer
    • 2008年 8月 20日

    ひさしぶりの
    ブログ更新!
    藍空の対バンも楽しみですよ~\(^o^)/
    なんか妄人文明がかなり気になるんですけどwww
    久しぶりの藍空音楽祭、楽しみにしてます(^ω^)

    • み お
    • 2008年 8月 20日

    Unknown
    ユーイチさん久しぶりです★笑
    更新待ってましたっ!

    藍空音楽祭in心斎橋
    行きます(´ω`)★
    今から楽しみすぎます><//
    素敵なライブになるでしょうね^^*

    藍坊主のボーリング姿
    見てみたいです(笑)

    • こんそめ
    • 2008年 8月 20日

    コメ10
    見に行きたーい!!
    けど行けない(/_・、)

    でも応援してます☆
    メンバーのボウリング姿見てみたいヽ(≧▽≦)/

    • くーまん
    • 2008年 8月 20日

    わーん泣
    藍空のチケットはずれちゃったんです泣

    メッチャ行きたかったです泣いいなぁ!!!!!

    がんばってください´`☆♪

    • あゆた
    • 2008年 8月 20日

    たなかさーん

    なんだか
    お久しぶりです。
    こんばんわ(^ω^)

    藍空対バン。
    待ちに待ちました。笑
    うれしーです!!

    それぞれのバンドの紹介
    すごい嬉しいです
    ありがとうございます。
    まじ楽しみです(^ω^)

    灯台デモクラシー。笑

    • なま茶
    • 2008年 8月 20日

    Unknown

    ライブ行きてー…°・(ノД`)・°・

    てか、灯台デモクラシーにはツボった(≧∀≦)

    • みぃー
    • 2008年 8月 20日

    Unknown
    超豪華ですねぇw(゜o゜)w行きたいです!行きたいけど行けません↓↓(:_;)応援してますo(^-^)o

    • なま茶
    • 2008年 8月 20日

    Unknown

    ライブ行きてー…

    てか、灯台デモクラシーにはツボった

    • ゆう
    • 2008年 8月 20日

    Unknown
    本当素敵な方たちですね!
    アツい紹介付きの藍空音楽祭♪すごく行きたいのですが、遠いという事もあって行けません(;_;)
    成功を願っています^^

    • カズ
    • 2008年 8月 20日

    キター!!!!!!
    対バンが激アツですね♪♪もぉ今からでも楽しみでございますよvv
    楽しいライブを期待してます。

    • かちこ
    • 2008年 8月 20日

    藍空
    今日対バンのメンツを見て『すげー』と叫びました(笑)個人的には全て行ってユウイチさんがことこまかく紹介してくれたバンドさんをみたいです…が。(笑)
    お茶こぼすくらい楽しみにしてますので、対バンさんに負けないようなライブにしてください!!いい子で待ってます(笑)

    • マヨネーズ
    • 2008年 8月 20日

    一番乗り♪♪
    めっちゃ豪華じゃないですか!大阪に行くので今から楽しみです。頑張って下さいねo(^-^)o

    • がっち
    • 2008年 8月 20日

    Unknown
    ゲスト決まりましたね

    凄く楽しみです

    藍空音楽祭が大成功することを願ってます

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP