藤森真一

専修大学。


おはようございます。
大分朝は冷え込むようになってきました。
いつもより猫背になりがちの季節に突入。
しかし今朝、半袖のTシャツで今から野球をしにいく少年を見ました。
背中以上に大きい鞄を抱えて歩く彼の姿をみて、少し背筋が伸びた朝です。

さてさて。昨日は専修大学の学園祭ライブでした。
場所は体育館。楽屋にはハッピーターン。
体育館は反響が多いのでお客さんの声も良く響く。
もちろん俺らの演奏も。

心地よいライブでした。
ありがとうございます。

新曲『あさやけのうた』は何回かライブでやりました。そろそろ『すべては僕の中に、すべては心の中に』もライブでやろうかとメンバー内で話してます。

学園祭もあと2本。
その後は新木場モードに突入。
風邪なんかひいてられません。

ではでは。今日も良い一日を!!

また進んでる。前のページ

完全に不足している次のページ

コメント

  1. Unknown
    がんばってくださいね^^

    • かおりん
    • 2010年 11月 10日


    自分の母校にみんなが来てくれるなんて、なんて感慨深いんだろう(:_;)

    大切な場所で大切な藍坊主がLiveしてくれた幸せ、同じ場所で感じたかったなぁ。。。

    。。鳳祭お疲れ様でした。。

    • Unknown
    • 2010年 11月 09日

    余韻

    遅れましたが
    お疲れ様でした。

    未だに専修大のliveの余韻に浸ってます。
    とにかく最高でした!
    生の藍坊主に会えて幸せです!
    都市大の学祭も参戦しますので、頑張って下さいヽ(´▽`)/

  2. Unknown

    今日も青空が広がってますよ。
    気持ちのいい朝ですね。

    • 八丈島
    • 2010年 11月 09日

    最高でした!

    専修大学の学園祭に参戦させて頂きました!!!!

    これで藍坊主さんのライブに参戦したのは4回目ですが、相変わらず素晴らしいライブでした(>_<)!!
    心の底から藍坊主さんのファンになれて良かったと思えた1日でした。

    感動をありがとうございます。
    これからも大好きです!

    去年のロッキンみたいに、また藍坊主さんを一番前で観れることを祈ってます(´T`)

    • クールボーイ
    • 2010年 11月 07日

    Unknown
    なんかでっかいタイアップついて売れてほしいです

    藍坊主最高!!!

    タイアップ タイアップ タイアップ タイアップ タイアップ(笑)

    あさやけのうた みたいな
    ポップではなくロックな曲が
    これからも出る事に

    期待してます(>_<) タイアップこーい
    藍坊主 売れてほしーい

    • STEVE-O
    • 2010年 11月 07日

    P.P.P
    あさやけのうた 最高です

    • 無優花
    • 2010年 11月 07日

    Unknown
    おはようございます!!

    先日は、
    専修大学でのライブ
    お疲れ様でした!
    そして、
    ありがとうございました!

    遅刻したので
    途中からだったのですが
    入った時の人の多さに
    ビックリしました!
    でも、一番後ろからもがっつり
    見れましたし、聴けました!
    殴られました!!笑

    遅刻が悔しかったので
    都市大も行くことにしました。笑
    たのしみにしてます!!

    でかい地デジを買ったのに、
    納期2週間後で
    野音DVD発売に間に合わないのも
    悔しい今日このごろです!!

    • りえ
    • 2010年 11月 07日

    Unknown
    ライブお疲れさまです!!
    ハッピータンあってよかったですね\(^O^)/(笑)

    年内にはもう藍坊主さんに会えませんー(;_;)
    その分、新曲でエネルギーもらいます!!!

    学園祭ライブ、年末ライブ
    頑張ってください(^O^)/

    • ゆきぇ
    • 2010年 11月 07日

    お疲れ様です!!!
    専修大学参戦しました!
    藤森さん側の最前にいました\(^o^)/
    セトリとても良かったです!!

    久々のガーゼ、初の生あさやけのうた、アンコールの殴れ…全てやばかったです!!

    年末まで待ちきれないー(*´∇`*)

    • みー◎
    • 2010年 11月 07日

    Unknown
    遅くなりましたがお疲れ様でした。
    そして、ハッピーターンの報告ありがとうございます(笑)
    あと2本頑張って下さい^^*

    ユウイチさーん!!
    今日の朝、テレビでワナカ出てましたからびっくりしました(゜Д゜)(多分、うちんきの地域でしか見れないテレビやと思われます…)

    めっちゃおいしそうでしたー!藍坊主はここで食べたのかーと思いつつ…。
    場所は分かった(はずです)ので、今度大阪行く機会があるので寄ってみますね^^

    • 近藤
    • 2010年 11月 07日

    Unknown
    ぜひとも来年は山口大学に来てほしいです。

    • かなぶん
    • 2010年 11月 06日

    7.
    今日もお疲れさまです!!

    あと学祭あと2本頑張ってください(^-^)/

    • くまん
    • 2010年 11月 06日

    Unknown
    昨日いきました!

    大学祭のライブにいったのは大学四年目にして初めてでした。前の方は凄いことになっていたみたいですが、後ろのブロックで落ち着いて見れました。

    あさやけのうたは勝手に穏やかな感じを想像していたのですが、すごく良かったです!Estoとラストソングは、私です、、、
    大切なことを考え直すことができたライブでした!素敵な時間でした!本当にありがとうございました!

    • あやみ
    • 2010年 11月 06日

    Unknown
    昨日の専修大学
    参戦しましたー!!!

    整理番号がないということで
    12:00から並びました☆(笑)
    すんごい楽しかったです!!!
    超興奮しました!!!

    新曲聞けてうれしかったです♪

    次は新木場!
    たのしみにしています^^

    • あや
    • 2010年 11月 06日

    Unknown
    学園祭LIVEいきました!
    道に迷いながら…(笑)
    LIVEハウスとは違って
    音楽、声が新鮮に感じました
    新木場もいきます!
    楽しみです( ^ω^ )

    • そら
    • 2010年 11月 06日

    ありがとうございます!
    昨日のライブ、最高でした!
    特にガーゼからの流れはほんとにもう感動で。

    藍坊主さんを好きになるきっかけをくれた友達にこの曲すごくいいけど誰の曲?と聞いたのがガーゼと雨のつよい日に でした。

    もう忘れかけていた当時の思い出すらも鮮明に蘇らせてくれたみなさんに感謝感謝です。

    • みさき
    • 2010年 11月 06日

    Unknown

    行きましたー!
    もう、本当に本当に本当に
    最高でした\(^o^)/

    生あさやけのうた聴けてうるうるしました!
    途中のセリフ(?)かっこいいですね!!!!

    都市大も楽しみにしてます☆

    • あゆ
    • 2010年 11月 06日


    昨日専修大学のライヴたのしかったです(o^∇^o)
    心から本当に音楽って楽しいって思えたライヴでした♪

    新木場も行きます★

    昨日はお疲れ様でした★

    • たまこ
    • 2010年 11月 06日

    Unknown
    専修大お疲れ様でした。
    めちゃくちゃ楽しかったし、あさやけのうたはめちゃくちゃかっこ良かったです。
    学園祭って良いですね。

    私も性格診断やれば良かった。笑

    • 2010年 11月 06日

    Unknown
    お疲れさまでしたm(u_u)m
    今年は、学園祭が少なくて少し淋しいです。ラストに向けて体調には気を付けて残り2本楽しんで下さい(^-^)/

    • ちい
    • 2010年 11月 06日

    Unknown
    リーダー!!!!
    昨日のライブ、本当に最っ高でした☆いま思い出してニヤニヤしてます(笑)次の学祭が待ちきれませんっ

    初めて生で聴いたあさやけすごくかっこよかった!

    • \^^/
    • 2010年 11月 06日

    お疲れ様でした。

    学祭ライブでユウイチさんのオススメしてたとこ行ってきましたo(^-^)o美味しかったです!!

    そして二年ぶりに観ることができたんですが、ユウイチさんの弾き方はやっぱりかっこよいです!!!

    • さゆり
    • 2010年 11月 06日

    おはようございます
    専修大学のライブよいものになって良かったですね☆ハッピーターンパワーのおかげでしょうか?!(笑)

    学祭ライブには行けないので、新木場ライブを心待ちにしていますo(^o^)o♪
    『あさやけのうた』『すべては僕のなかに、すべては心のなかに』のシングルと野音のDVD発売!!すごく楽しみにしています(^^)
    大変忙しい時期かと思いますが、皆さん、本当に体調管理には気を付けてくださいね(^^)

    • はるたむ
    • 2010年 11月 06日

    Unknown
    あ!
    そんで言い忘れてましたが

    CDJおめでとうございます(*´`*)
    今年も藍坊主に逢うため参戦致します。
    ほっきょおおおおおーーー!

    • こざピオ
    • 2010年 11月 06日

    ★★★

    おはようございます^^!
    学祭お疲れさまでした☆彡

    昨日ずっとYouTubeで あさやけのうた と すべては僕の中に、すべては心の中に 聞いてましたよーう!

    はやくCDほしいです(・∀・)!

    体調に気を付けて 今後のLiveも最高のLiveにしてくださいね◎

    はやく藍坊主に会いたいです ☆゜

    • sally
    • 2010年 11月 06日

    切れてます(T_T)
    リーダー☆
    おはようございます!

    専修大学でのライブ★お疲れ様でした(^O^)

    集合写真のhozzyの笑顔を見て、「きっと楽しいライブだったんだろうな♪」と思いました。
    ただ…拓郎さんが切れちゃってますね。
    残念です(;_;)

    来週はとうとう、両A面シングル&ライブDVDが発売されますね。
    すごくすごく楽しみにしてます(≧∇≦)

    • はるたむ
    • 2010年 11月 06日

    Unknown
    専修大学おつかれさまです!!!
    なんだか学祭なのにホームという雰囲気でした☆
    ゆーいちさんのおかげ‥?

    あさやけのうた、
    はじめてライブでちゃんと聴いて
    早く早く手元に欲しいと思いました!
    しかしボーカル殺しだなと‥ww

    残り2本の学祭もぶっこんでくださいね!!

    • ミサキ
    • 2010年 11月 06日

    Unknown

    昨日ユウイチさん側最前で
    参戦しました*

    あさやけのうた
    とてもかっこよかったです!
    発売が待ち遠しい◎

    とりあえず最後の殴れで
    ぶっ壊れました←←←w

    静岡大学、都市大学、新木場も
    楽しみです!

    昨日は本当ありがとうございました*

    • ひよこ
    • 2010年 11月 06日

    お疲れ様です。
    専修お疲れ様です!!
    大阪参戦したけど専修も全部行きたかったです(笑)

    ハッピーターンおいしいですよね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP