渡辺拓郎

岡山ありがとうございまっした…


こんばんは。
拓郎です。

岡山のみなさんどうもありがとうございました。
おかげさまで凄い熱いライブができました。
是非またお邪魔します。
自分はたまにバンド内で「金太郎」と呼ばれるのですが(汗)
…まぁ、そんなことはどうでもいいや。
それにしても自転車率ほんと高いっすね。
そのためか道路も歩道も広く作られてて街の風景も広く見えて
ゆったり感が気持ちよかったです。

さて本日は日付が変わりまして、
藍坊主を陰で支えてくれるマネージャー坂田さんの誕生日です。
いつもご迷惑をおかけして申し訳ないっす(汗)
これからも一生懸命頑張るのでよろしくお願いします。
押忍。

う~ん。
それにしても近年稀に見る満面の笑顔を激写できました。

明日は岡山前のページ

福岡も雨次のページ

コメント

  1. Unknown
    空気が澄んで気持ちがいい朝ですね。
    寒いですが児湯も一日頑張りましょう。

    • くみ
    • 2006年 5月 30日

    間違えて
    問い合わせのところに送ってましたm(__)m
    岡山のライブに行きました!藍坊主のライブ初でライブハウスじたいが初めてで、しかも一番前でかなり幸せでした。藍坊主さんたちとても優しくて気さくで、『ハナミドリ』どおりの暖かい優しい方々だと感激しました。ファンの方も優しくて本当にライブに行って良かったです!
    私はたまたま手にした『スプーン』からはまりました。耳で惚れてライブで目で惚れました(*’▽’*)
    夢のような時間でした。これからも応援させてもらいます!
    ありがとうでした。

    • まゆ
    • 2006年 5月 28日

    藍坊主大すき-♪♪
    25日の藍坊主ライブ最高でしたぁ★*゜
    サインと写真,本当にありがとうございました♪♪めっちゃ大切にします!!

    ぺぱ-の上の階がめずらしかったみたいで,何回もみてくれてて何気に嬉しかったです★笑

    あと最後に泣いてしまってちゃんとお礼言えなくてすみませんでした(≧m≦)

    25日ゎ最高に楽しかったです♪♪
    また岡山に来てくださいねッ★★

    ライブお疲れ様でした★
    残りのレコ発も頑張ってください!!

    • テル
    • 2006年 5月 27日

    ハッピーバースデイ!!
    そいえばもうすぐ田中さんも誕生日ですよね!

    • ぴの
    • 2006年 5月 27日

    Unknown

    岡山のライブには行かせて頂きました。ほんと最高でした。MCも良かったし改めて藍坊主のファンになりました。これからも藍坊主のファンであり続けたいと思います!やっぱ拓郎さんには歌って欲しかったですけどね。藍坊主の素晴らしい歌を聞けばみんな笑顔になりますよ。ほんとありがとうございました。絶対にまた岡山に来てくださいね。

    • ひげ
    • 2006年 5月 27日

    一日遅れましたが…
    遅くなりましたが…おめでとうございます!いつもごくろうさまです。前、大阪のとき物販の前におられましたよね~。岡山ちょっと行けませんでしたが…大阪は体調回復さして行くので☆楽しみです。気をつけてお越しください。

    • ワッピー
    • 2006年 5月 27日

    日本五大おとぎ話
    おとといは素敵な音楽とトークをありがとうございました!!hozzyさん、何となく清春さんぽかったです。キーボードの方が誰かに似てる気がして気になってしょうがなかったです。部活も宿題もうっちゃらかしてたのでグッズ買ってからさっさと帰りました。それでも寝たのは朝の5時半…。それから坂田さんお誕生日おめでとうございます。なにげに拓郎さんの金太郎と繋がってるんですね(坂田金時)。

    • 咲莱
    • 2006年 5月 27日

    ニイハオ。
    昨日のライブ本当に楽しかったです!!
    私は広島から参戦だったから家に着いたのが12時過ぎとかだったんですけど、興奮が覚めませんでした(笑)
    いつまでも、この感情が続いていて欲しいです。
    福岡でも頑張って下さい。

    サヨウナラ 。

    • 藍春子
    • 2006年 5月 26日

    ライブ…
    藍坊主ライブ…。行けなかった…行きたかったよ~
    来年は絶対チケットgetしてかならず行ってやるんだぃ☆

    • まりこ♪
    • 2006年 5月 26日

    岡山サイコーでしたっ!!
    岡山のライブ行きました!!初めて藍坊主のライブに行ったんですが、すっごい楽しかったです☆すごい盛り上がってサイコーでした☆
    ステキな時間をありがとうございました!!
    またライブ行きます!!

    • とも☆
    • 2006年 5月 26日

    Unknown

    お疲れさまです(o^-‘)bまぢライヴに行きたーぃ♪
    マネージャーさんおめでとうございます♂♂

    • ムー
    • 2006年 5月 26日

    サメの3D…
    岡山お疲れ様です!岡山も行きたかったなぁ(^O^)
    拓郎さん、サメの3D映画やるみたいですよ!その名も「シャークス3D」(笑)
    大阪の3Dで有名な(?)館で有るみたいです。
    お忙しい中、こんな事を…すいません;
    大阪も楽しみにしてます!

    • もり
    • 2006年 5月 26日

    Unknown

    いつもお世話になっております。
    坂田さん、おめでとう!
    また、よろしくおねがいします。

    • しょうへい
    • 2006年 5月 26日

    誕生日おめでとうございます!
    坂田さん誕生日おめでとうございます!!いつもライブではお世話になっております。しょうへいです。。2ヵ月ぶりですけど何だかワイルドになりましたね笑明日の福岡はまたよろしくお願いします★

    • 由紀男
    • 2006年 5月 26日

    Unknown

    岡山ライブお疲れ様でした!!楽しめていただけたようで良かったですo(^-^)o私は岡山に住んでいながら、テストだったので、行けませんでしたが、今度は絶対参戦します☆ また岡山に来て下さいね(^_^)v
    坂田さんお誕生日おめでとうございます☆

    • カナブン
    • 2006年 5月 26日

    はっぴーばーすでぇい↑
    ライブお疲れ様でした!!そしてマネージャーさんはっぴーばーすでぇいデス´`★なぜタクローさんは金太郎なんですか´`??気になります…(笑)
    hozzyさん!!帽子似合い過ぎです´`*たまりません(笑)

    • まり
    • 2006年 5月 26日

    岡山☆
    岡山お疲れさまでした!チャリは今度の高松でも中国化してるんでぜひ、商店街にいってみてください。

    • こた
    • 2006年 5月 26日

    Unknown

    お疲れ様でした!なんで金太郎なんですか?(笑)もしかしたらホジィみたいに改名するかも!??☆渡辺金太郎。。。自分もこれからオスを使っていきます!

    • mini
    • 2006年 5月 26日

    ライブお疲れ様ですー☆
    岡山ライブ最高でしたっっっ!!!!
    生の藍坊主、めちゃめちゃかっこいい♪
    お疲れの中、サインや握手をしてくださって、本当に感謝してます☆☆
    また是非行きたいです!!

    • にゃんこ
    • 2006年 5月 26日

    ハッピーバースディ♪
    坂田さん☆おめでとうです☆
    そしてたっくんの『金太郎』さん(笑)はまってます(笑)
    岡山でのライブお疲れ様でした☆
    早くこいこい恵比寿ライブ♪

    • ぱぴこ
    • 2006年 5月 26日

    ぉ疲れサマ-とぉめでとサマ-です(*´U`)ノ
    岡山ぉ疲れサマでした-!!!最高だったみたぃですね(*^□^*)♪
    坂田サンぉ誕生日おめでとうございま-す(*μ艸μ) ナィスSMILEです☆

    • CLOVER
    • 2006年 5月 26日

    HAPPY BIRTHDAY★
    おめでとうございます、坂田さん!☆
    ライブお疲れさまでした。
    あの…今回のブログで一番気になったのはメンバー内で拓郎サンが「金太郎」とたまに呼ばれている…という文でした。是非とも「金太郎」と呼ばれた経緯や理由が知りたい…(笑)こんなこと思ったのは、私だけでしょうか?スイマセン…。

    • 瑠美
    • 2006年 5月 26日

    笑顔100%!
    金太郎さんこんちわ(笑)岡山お疲れ様でした!!
    マネージャーさん誕生日おめでとうございます!!う~ん、素晴らしい笑顔ですね☆将来マネージャー的な音楽の仕事に就きたいです。
    そう!来月の新潟行きますよ!!こないだの新潟の時に直接金太郎さんにサメの話について話せなかったので来月は是非話したいです(笑)

    • 2006年 5月 26日

    Unknown

    いやぁライブめちゃめちゃ良かったですね!

    マネージャーさんの笑顔は0円スマイルではなく、バンバさんみたいなピュアなスマイルみたいですね(笑)

    自分も岡山大学生なんでこれからチャリで大学行きま~す(笑)

    本当にまた岡山来てください待ってます!(≧∇≦)

    • Ki*Mi
    • 2006年 5月 26日

    ライブやばすぎでした(^ー^)
    岡山ライブお疲れ様でした!!ほんま最高なライブをありがとうございました♪
    すごい楽しめました!!
    サイン、写真、握手ありがとうございます♪思い出になりましたー(●^ー^●)

    • あお
    • 2006年 5月 26日

    わぁ(゜∀。)
    なんと☆あたしのお母さんと坂田さんゎ同じ誕生日!!笑
    なんか何気ないことですがちょいとびっくり♪
    プラスで祝ってあげてくださぁい(*´∀`*)笑

    岡山お疲れ様でした!
    あたしゎ静岡県民で岡山まで遠征できなかったけど10日の恵比寿に行くので楽しみにしてますね☆

    • なみ
    • 2006年 5月 26日

    Unknown

    おつかれさまです♪楽しかったようでうらやましいです☆
    坂田さん誕生日おめでとうございました♪

    • あおた
    • 2006年 5月 26日

    Happy Birthday★
    坂田さんお誕生日おめでとうございます(^_^)そして岡山ライブお疲れ様です♪
    昨日リストバンドが家に届いてました!G.B.E.V.にリストバンドが当たるのに応募したら抽選で当たったみたいで…かなりハシャギまくりました☆恵比寿には2つ付けて来ます(笑)

    • まぁぼ
    • 2006年 5月 26日

    ♪(´∀`人)
    素敵なライウ”ありがとございましたっっ★そしてお疲れ様でした(´∪`)初参戦でしたがすごく楽しめました♪やっぱ生はすごいです!!CDよりずっと繊細で激しい音・声にノックアウトされましたヽ(☆∀☆)ノ また絶対行きます!!ほんとありがとうございました★

    • シュビ
    • 2006年 5月 26日

    Unknown

    ライブ楽しかったです!!小田原出身の私としては岡山より小田原の方が月がきれいとか、酒匂の河川敷に行ってたんだなぁと思うこともあり、とても懐かしい1日でした。タクロ-さんが一生懸命叩いてる姿、ホレました☆

    • コバルトブルー
    • 2006年 5月 26日

    Unknown

    初一番!?かな??岡山お疲れさまです!!いいライブができたみたいで(>_<)!体調に気を付けて次も頑張ってください☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP