渡辺拓郎

岡山到着。


ただいま岡山到着しました。

明日も張り切って行きましょ~。
よろしくね!

足は口ほどに物を言う前のページ

本日は晴天なり。次のページ

コメント

  1. Unknown
    毎日寒いし、雨だしうんざりしますね・・・

    ブログ楽しみにしてます!

  2. Unknown
    やっと春日和ですね!

    休日楽しんでくださいねっ♪

    • 美季
    • 2010年 4月 17日

    (^O^)/
    私も先程岡山に着いて、今は歩き疲れてホテルでぐだってます。笑
    ほんとに楽しみです!!!

    • あゆみ
    • 2010年 4月 17日

    サムイ

    寒さに負けず
    頑張って下さい(´`)

    あたしは寒さに負けて
    ふとんにくるまってます〓

    コートはもう
    しまっちゃったよぉ(ノ△T)

    高校2年生のあゆみより

    • 2010年 4月 17日

    Unknown
    岡山までの移動お疲れ様です!

    今日も張り切って頑張って下さいね!(^-^)/
    自分も頑張ります!!

    • ぴくみん
    • 2010年 4月 17日

    Unknown
    おはようございます。

    無事に到着、藍坊主、スタッフの皆さん長旅お疲れ様です。

    東京は、朝起きたら雪化粧で、ビックリしました。
    4月中旬なのに、桜の足あとと雪は不思議な風景です。

    では、ツアー再開。
    岡山楽しんで来て下さいね。

    • まあ
    • 2010年 4月 17日

    Unknown
    はじめまして!
    おはようございます!
    今日頑張って下さい^^★

    • 2010年 4月 17日

    (・∀・)

    拓郎さんおはようございます\(^o^)/

    夜遅くに岡山入りされたんですね!今日は楽しんでください★

    遠い栃木から応援してます*
    栃木にも来てくださーい(;_;)

    • すー
    • 2010年 4月 17日

    Unknown

    お疲れさまです(*^^*)
    明日楽しみにしてます!!

    • 2010年 4月 17日

    \(^O^)/
    移動、お疲れ様です!
    そろそろ(?)黄色い乗り物を
    拝まないと!(?
    とりあえず岡山も
    楽しみにしておりま!
    やぴー(^O^)/

    • ひろみ
    • 2010年 4月 17日

    お疲れ様です
    今日はゆっくり休んでくださいね(*^^*)
    明日楽しみにしてます☆

    • ハル
    • 2010年 4月 17日

    おいでませ岡山ぁ*^ω^*♪
    長旅お疲れ様です!!

    今日ゎ晴れらしいので岡山城を眺めながら旭川の土手でお花見なんていかがでしょう(^ω^)/♪!?

    もう立派な葉桜ですが´ω`
    見頃ゎ最高でした!!

    いまーじゅ楽しみだぁ~*^∀^*♪♪

    • わたし
    • 2010年 4月 17日

    For拓郎

    日付が変わってしまいました(∵`)
    張り切って演奏してきてください♪

    • おけいはん
    • 2010年 4月 17日

    お疲れ様です!
    きゃ~拓郎さん!
    こんばんは!
    無事とうちゃくでなによりです\(^O^)/
    しかしツアーバス可愛いですね♪
    運転手さんもメンバーもスタッフさんもお疲れ様でした。
    たくさんシルバーこぼしてきてください!!!!!
    いぇぇぇ~い♪
    ヾ(*^▽^)ノ

    • まい
    • 2010年 4月 16日

    (*^_^*)

    岡山着いたんですね♪

    楽しんできて下さい!!!

    最近また寒くなってるんで
    風邪には気を付けて下さい

    • 2010年 4月 16日

    Unknown
    移動お疲れさまでしたm(u_u)m
    明日に備えてゆっくり休んで下さい☆

    • 2010年 4月 16日

    Unknown
    おつかれさまです♪♪

    ライブがんばってくださぃ

    • ぐぴ
    • 2010年 4月 16日

    Unknown

    お疲れ様です!
    岡山応援してます( ^ω^ )

    • めぐ
    • 2010年 4月 16日

    Unknown
    岡山に行きたいです!!泣

    また名古屋に
    きてくださいね!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP