渡辺拓郎

後半戦…


こんちは。
拓郎です。

札幌、新潟、仙台、
どうもありがとうございました。

札幌は油そばを堪能し。
新潟…は食べ物めぐりしてる時間がなかった(泣)
そして仙台では牛タン。

番外編…というわけでもないですが、
北海道から新潟へ向かう途中、
昼食を青森の八食センターで食べました。
八食フリーライブが行われる場所です。
簡単に説明すると
美味い!安い!新鮮!
グレート!

ライブも凄まじい盛り上がり方を見せていただきまして、
あの状況でイスに座らせてもらってる自分としては
「だ…大丈夫?」っていう方を見かけることもしばしば…。
みなさん怪我などには気をつけてくださいね。

ようやく始まったと思ったツアーも気づけば残り三箇所。
しかしその後もライブがどんどん決まってるのでチェックよろしくです。
まずはツアー終わってすぐの7/20に大阪BIGCATでOTODAMA ~掛け湯シリーズ(5)~
に出演させていただきます。
8月もイベントで各地にお邪魔させていただきますので
良かったら遊びに来てください。

広島まで少し時間があるので
楽器のメンテをしようと思いスタジオへ行ったら
ちょうどSOUTH BLOWのエージさんがいました。
お互いのタイコを掃除しながら談笑…
ブログ用に一枚パシャ!
タイコの輝き具合よりも
エージさんの笑顔の輝き方が半端じゃ無い(笑)

福島行きます前のページ

ホッジバースデー次のページ

コメント

    • かっつん
    • 2007年 6月 27日

    グルメーッッ
    おいしそうなものいーっぱい食べてますねぇ☆+;*
    ライブ+名産品=最高ですね♪
    パワーつけまくってください◆◇◆

    次は待ちに待った広島でのライブ♪
    エージさんのスマイルも連れてってください(笑)

    • そらら
    • 2007年 6月 27日

    エイジクンの笑顔素敵すぎる★
    残り3箇所も、いっぱい食べてパワフルな演奏をしてくださいね!!

    体重5キロ増も夢じゃない…!?

    • とも☆
    • 2007年 6月 27日

    Unknown

    残りわずかですね!!美味いの食べて暑さに負けず頑張ってください☆

    • ゆーり
    • 2007年 6月 27日

    6月も終わりのほう
    タクローさん、えーじさんと仲良いみたいですね☆
    おっ、時間を見れば、、、佐々木さんおめでとです笑

    • あおのり
    • 2007年 6月 27日

    Unknown
    hozzy

    誕生日おめでとうございます(ω)

    これからもがんばってください!!!!

    ずっと大好きなので

    ずっと応援していますので

    ずっとすてきなhozzyのままでいてください

    残りのライブ

    エキサイトしてきてください(・∀・)

    • もち
    • 2007年 6月 27日

    おめでとう!
    hozzyさん誕生日おめでとう!!
    私はhozzyさんの声が大好きです。
    (歌声も話す声も)
    amaotoneで初めて藍坊主ライブに参加して、
    ホントに楽しかったです!!
    新作のリリースやライブ楽しみにしてます。
    これからも歌っていてほしいです。
    体に気をつけて良い一年にしてください!

    • トラ
    • 2007年 6月 27日

    Unknown

    ホジーさん、誕生日おめでとうございます♪(^▽^) ホジーさん大好きです(〃ω〃)これからも素敵なホジーさんでいて下さいね(o^o^o)

    • バンビ
    • 2007年 6月 27日

    ハピバ☆
    hozzy、ハピバー☆☆

    • みずき
    • 2007年 6月 27日

    おー-めでと-うござーいます!!!!!
    こんばんは。
    hozzyさん、お誕生日おめでとうございます!
    “ハッピーバースデイ”と言うことで
    ひとつ歳をとるぶん、ひとつしあわせが増えますと良いですね。
    残りのライブも熱く頑張ってください!!

    • 友蔵
    • 2007年 6月 26日

    Unknown

    このブログも好きですけど、hozzyのコラムも好きです♪
    ひねくれ方がたまらなくシンクロします。
    ってゆうよりこの世界がひねくれてる?
    世界の中心は僕だと言えない僕だけど、僕の目から眺めてるのは僕なんですよね。

    そんな感じにもがいてる17歳です。

    サンデーモーニング
    ポランスキーナ
    ロボハートストーリー…

    hozzyの凄さはここらだと思うから、新曲も『次はそこにきたのね』って感じでした笑

    足の裏に空を感じなくては…ですよね(^^)

    ツアーがんばってください☆

    • さゆき
    • 2007年 6月 26日

    Unknown

    またLive行きた-いっ!!!!

    • 田中
    • 2007年 6月 26日

    ワハォ
    もうちょっとでhozzyさんの誕生日だーッヾ(´∀`*)ノ
    あ、明日は頑張って不登校気味な学校いくことにします!汗

    え、笑顔が眩しいッッッ!
    牛タンは上手いですね!笑

    • 2007年 6月 26日

    Unknown

    牛タン超美味しいですょねぇ(●пvп●)
    ラィヴまた行きますッッッッ
    残り頑張って下さい↑↑↑

  1. 新潟
    今度新潟でゆっくりして行って下さい。美味しい日本海の幸が沢山ありますからっ。

    • wwl
    • 2007年 6月 26日

    ふろむ新潟
    連日お疲れ様です!!

    モーリーが言ってた通り、新潟はすごく狭い箱だったんで藍坊主のメンバーとの距離が凄く近くて一体になれた気がしました♪
    ちゃんとおにぎりになれましたよ笑(^O^)/

    新潟レポだけがないので、新潟来れなかった人はとても気になるんじゃないでしょーか?o(^^)o

    是非また新潟に来て下さい!!もちろんJUNKminiに♪
    残りのツアーやフェスも応援しています!

    • さろ
    • 2007年 6月 26日

    グルメツアー?笑
    お疲れ様です!!

    え~じさん…
    すごく可愛い笑。

    拓郎ウィンも
    沢山美味しいもの食べて
    パワー貯めてください★

    福岡…
    どうなることやら^^笑

    押忍押忍押忍。

    • 舞子
    • 2007年 6月 26日

    Unknown

    残り3箇所…
    早いですね。
    まだ3箇所ありますが、行った中でどこが一番印象的だったんでしょうか?

    油そば…
    地元なのに食べたことないので、今度食べてみたいと思います!!

    • Unknown
    • 2007年 6月 26日

    八食!?
    八食センター来てたんですか!?行けばよかったなぁ↓↓やっぱりお寿司を食べたんでしょうか?
    次に八戸に来る時は八食フリーライブのステージを期待しています(^o^)/仙台行きましたが、やはり遠かったので…(^_^;)
    残りのツアーも頑張って下さい!!

    • にゃんこ
    • 2007年 6月 26日

    日本海ッ!!
    新潟でのライブ最高でしたー!!また是非来てください!!
    その時は新潟名物イタリアンも食べてくださいねっ!!新潟にしか売ってないんですよー(≧ω≦)b
    イタ坊主サイコー!!!!!

    • 2007年 6月 26日

    新潟です
    ライブ、本当に楽しませていただきました!(´゜∀゜)
    狭いとこだったのでその分藍坊主の皆さんがとても近く、嬉しかったです↑↑
    僕は藍坊主中2の時からファンで、ライブは2回目だったんですが、やっぱ藍坊主、最高でした!!嬉しくて泣きながら聴いてました↑↑笑
    あと田中ユウイチさんが投げたバスタオルGETしました↑↑凄く嬉しいです!!
    本当にありがとうございました!!力をもらいました!!
    藍坊主の皆さんに出会って、本当によかったです!!

    • うずら
    • 2007年 6月 26日

    Unknown

    ライヴ+グルメツアー☆
    強ーい(^ω^)☆*゜
    すごい楽しそうだし、
    タクローウィンには最高では
    ないですか(゜∀゜)!!

    • サチコ
    • 2007年 6月 26日

    ツアー
    拓郎サンのツアーのはちょっとしたグルメツアーになってて毎回楽しみです(笑)

    大阪で待ってます☆残り3箇所楽しんでくださいヽ(゜∀゜)ノ

    • しおや
    • 2007年 6月 26日

    八食!!
    八食センターと言ったら取りたてのウニでしょ♪
    フリーライブは今年も参加しちゃいます★潮風にあたりながらのライブは最高です!!

    • ガーゼ
    • 2007年 6月 26日

    イタ坊主最高でした☆
    新潟ジャンクミニいきました!はしゃぎすぎて筋肉痛になっちゃったけど…そのくらい楽しかったし感動でした。hozzyさんのイグノフォン、大好きです。また新潟にきてください!そしてぜひ「みかづき」のイタリアン食べてみてください(^□^)

    • エリ
    • 2007年 6月 26日

    広島
    広島参戦します!!
    ライブの直前まで就職の面接がぁるんです(≧ω≦)
    ライブのことで頭ぃっぱぃで面接のことが考ぇられません( ̄∀ ̄*)笑

    ライブ頑張ってくださぃね!!!!広島行く方,楽しみましょ~~~(●´∀`●)

  2. Unknown

    なんつーか、ドラムから出てるみたいに見えますね。
    ドラムの精のように。

    • BLUE藍♪
    • 2007年 6月 26日

    ☆Drum☆TOUR残り3箇所ファイト(*^-^*)
    amaotone~TOUR~もう7箇所まわったのだなと感じる今日この頃(^_^;)楽器のメンテですね☆重要※ですね!TOURの残り3箇所、全部行きたいです♪八食センターは青森ですかね(勘違いカモ…)!新潟と仙台、連日お疲れ様でした。牛タンまた食べにいらして下さい(*’-^)-☆おかえりなさいします♪

    • うち子
    • 2007年 6月 26日

    Unknown

    北海道、新潟、仙台…
    本当にお疲れ様でした♪
    ツアーも残り3ヶ所ですか…
    ファイナルの東京行きたかったなぁ。。。

    え~じさんの笑顔最高♪
    いつもキラキラしていますよね(o・v・o)

    • ペピロー
    • 2007年 6月 26日

    やっぱりドラム馬鹿、最高!!
    こんにちは。
    ペピ郎です。笑

    え~じさん、
    素敵な笑顔ですねww
    あとで本人にお伝えしなければ!!笑

    タクローウィンの笑顔も
    輝きまくってます∞

    広島、福岡、渋谷
    すべての土地で
    スネアが破れるくらい
    叩き潰してくだされ★

    早くタクローウィンのドラムが聴きたいペピでした…
    押忍。

    • hmyt
    • 2007年 6月 26日

    エージさんッ!!
    エージさんの笑顔まぶしすぎますッ(≧ω≦)b 素敵ですねぇぇ♪
    牛タン美味しそぉだなぁ…食べたぃなぁぁ……!!!! よしっ焼肉を今度食べに行こぉ!!笑
    あと三ヵ所ですかぁ…早いですね。。。ダイアモンドホールから早2週間…また藍坊主のライブ行きたぃよぉ!! 是非とも静岡へもいらして下さい(*´艸`*)
    あと三ヵ所、めちゃくちゃ盛り上がっちゃって下さぃ★+。

    • 藍ぃの
    • 2007年 6月 26日

    広島
    広島のチケット取りたかったんですが
    残念ながら僕は受験生。。。
    …しかし!!!
    ちゃんと大学合格して
    絶対ライヴ行くんで全国各地回りまくってくださいね
    僕がどこの大学に行ってもいいよぅに(笑””
    そして広島はやっぱりもみじ饅頭!!!
    是非、おみあげにどーぞ(笑””

  3. はじめまして!
    ホームページ作成のお助けサイト♪是非参考にしてみてねw
    http://w2.oroti.com/~links/547

    • ひー
    • 2007年 6月 26日

    タクローウィン♪
    ライブお疲れ様です☆仙台で参加しましたが,緊張しながらしゃべるタクローさんがかわいかったです(笑)その他にも今回のライブではメンバーの普段見れない一面が垣間見れて,これまで以上に親近感がわきました!自分は途中で具合悪くなっちゃって後半あんま大丈夫じゃない方になっちゃいましたけど,次は体調万全に整えて参加するので,また仙台で待ってます!残りも楽しんでください♪

    • おさち
    • 2007年 6月 26日

    こんにちゎ
    ほんま笑顔がステキですね(*´艸`*)
    7/20の大阪BIGCAT行きますッッ
    めちゃ楽しみデス(´∪`*)

    • みぃー
    • 2007年 6月 26日

    Unknown

    牛タン!ぃぃっすね~o(^-^)o!たくさん食べてたくさんスタミナつけてライブ頑張って下さいね♪!!

    • るも
    • 2007年 6月 26日

    素敵スマイル
    ものすごい笑顔ですねぇ。ワラ
    amaotoneもいよいよ後半戦。
    おいしいものいっぱい食べて体力つけて頑張ってください(・ω・)/

    • 躪雨
    • 2007年 6月 26日

    イイナー。*゜(・∀・)+.゜
    牛タン食べたいっ!!
    藍坊主のみなさんゎライヴいっぱいで大変だと思いますけどその分食べて頑張ってくださいね(o*’∀`)尸〃

    • りーぬ
    • 2007年 6月 26日

    何度もすいません。
    広島は29日ですね…(´;ω;`)

    大事な日にちを間違えてしまい恥ずかしい。

    何度もすいませんでした!

    • りーぬ
    • 2007年 6月 26日

    初書き込みします(*`д´)b
    エージさんの笑顔まぶしいです!
    いつも楽しいブログありがとうございます。

    30日の広島参戦します!16日の高松に引き続いての参戦なのでめっちゃ楽しみです♪

    学校があって多少遅れると思うのですが何が何でも見に行きます!

    藍坊主の皆さんも広島でゼヒ楽しんでください!

    • バンビ
    • 2007年 6月 26日

    ほーんと
    ステキな笑顔ですねー(ノ´ω`*)
    というかお二人がお話してるとこ思い浮かべると、なんだかほっこりします(笑)

    • みずき
    • 2007年 6月 26日

    おつかれさま
    こんにちは。
    お掃除お疲れ様です。
    拓郎さんが羨ましいです。
    美味しいものを食べ、愛用のドラムを磨き、ライブで自分達の歌を。
    しあわせですね。
    私も苦労をして、有名になって、
    しあわせに暮らしたいです。
    暮らしてみせます!
    残りのツアーも、ドラムが壊れそうなくらい
    楽しんでくださいね。

    • だずぃ
    • 2007年 6月 26日

    ピッカピカ★
    えーじさんが
    眩しいですねー笑
    仲良しですね∞
    写ってるのは
    タムですかね。
    ツアーおつです!!
    もう残り3ヶ所ですか..
    あっという間ですね。
    最後まで熱く
    頑張って下さいよ(^∀^)
    ツアー以降も
    頑張って下さい(´∀`)

    • 満月
    • 2007年 6月 26日

    Unknown

    今、弁当食べてます!!
    ぎゅうたん、自分はお土産に買いましたよ!!

    • こた
    • 2007年 6月 26日

    Unknown

    また新潟来てくださいね!

    • ミイナ
    • 2007年 6月 26日

    リアルタイム!!
    この時間に食べ物の話されると、、辛いっス(>_<)!笑

    残りのツアーも頑張ってくださいねー.*゜

    • ジジ
    • 2007年 6月 26日

    Unknown

    えーじさん本当に輝いてる!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP