藍坊主スタッフ

感謝感激!


ソーダツアーファイナル!オープニングでの仕掛けやら懐かしい曲やらHOZZYの弾き語りやら、いろいろやってみましたがいかがでしたか?
何しろ結成4年目にして
初めてのワンマンだったので不慣れな部分は多々ありました。
1番驚いたのは用意してた曲数が思ったより少なく感じられたこと!
1曲1曲じっくり聴かせたくて綿密に考えたメニューだったのに、あまりの楽しさにまだまだイケル感じになりましたね。
何度もアンコール!、pest!、藍坊主!って叫んでくれてありがとう!
やはりワンマンは気持ちいい!もっといろんな所で出来るように頑張ります!!
皆様これからも藍坊主を
よろしくです!

P.S…タワレコ小田原店:海坊主(元店長)&芋焼酎たやや(現店長)立派なお花ありがとうございました。
このWネームは飲み屋の開店祝いかと思いましたよ。

初ワンマン!前のページ

単独取材次のページ

コメント

    • ぴろ
    • 2005年 7月 14日

    最高でした♪
    初ワンマンおつかれさまでした!すっごい気持ちがハッピィーになれました☆〃マジ感動しました!藍坊主かっこょすぎ!!また絶対行きます!!

    • ぴろ
    • 2005年 7月 14日

    最高でした♪
    初ワンマンおつかれさまでした!すっごい気持ちがハッピィーになれました☆〃マジ感動しました!藍坊主かっこょすぎ!!また絶対行きます!!

    • ぁゅみ
    • 2005年 7月 14日

    行きたかったっス!!
    ワンマンぉめでとォです☆★ツアーにゎ参戦∪ま∪たが、ワンマンゎ遠くて行けなかったんです㊦㊦でも大成功っぽかったんで、こっちまでなんかぅれ∪くなっちゃぃま∪たァ!!ぃ⊃か広島でもワンマン∪て㊦さぃねェ♪♪その日が来るまで楽∪みに∪てます!!

    • トーイ☆
    • 2005年 7月 14日

    切れちゃいました…
    すごく行きたかった。
    でも私に東京は遠いっす!!
    だから、また名古屋に来てくれるのを
    待ってます☆
    これからもいい音楽を私たちに贈って下さい。
    届くのを心待ちにしてます。
    お疲れ様でした!

    • トーイ☆
    • 2005年 7月 14日

    おつかれさま☆
    ツアーおつかれさまでした。
    今回のツアー参加できたことホントよかったです。ワンマンがとてもよかったみたいで…
    行きたかった(>_<)
    でも東京は遠いっす…
    これからもいい音楽待ってます。
    また名古屋来てくださいね♪

    • まり
    • 2005年 7月 14日

    お疲れさまでした☆
    あたしはいけなかったけど初ワンマンお疲れさまでした。『いつか大阪でワンマンやってください』ってHOZZY やスタッフさんにいいましたが、待ってます。
    カキコみてたら昨日は本当によかったみたいで、あたしもみたかった…。
    ツアーお疲れさまでした。これからも応援してますので、素敵な歌をいっぱい聞かせてくださいね。

    • Mrs.名古屋
    • 2005年 7月 14日

    お疲れ様でした(^∀^)/
    遅くなりましたが、初ワンマンおめでとう&お疲れ様でした!!
    残念ながら今回は行けず、また入院もしているので、とーぶんは行けませんが、いつか私みたいな人達もワンマンに行けるチャンスが訪れるよーに、
    これからも各地でワンマンをやって、
    更に②デッカくなっていってほしいと思っています♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP