藤森真一

掃除


今日、ひさびさ時間に余裕があったので掃除をしました。布団を干し、シーツやカバーを洗い、掃除機をかけていたら全部やらないと気がすまなくなってしまい…。キッチンの換気扇の中や、調味料入れ、コンロ、CDの整理、トイレ、風呂、窓、服、靴の整理、冷蔵庫の中、などなど掃除して、しまいには家具を全部ベランダにだしてカーペットを矧がし床掃除までやってしまいました。
朝から始めた掃除は気付くと外は真っ暗。
普段汚いくせにやりだすと止まらないんですよねぇ。ピカピカになってからコーヒー入れて、煙草吸う時間がたまらないです!
こんな気持ちになる人って僕だけかなぁ。。

YES.KANPEKI/MORRY

ピアノマン2前のページ

ミューカルジャングル次のページ

コメント

    • 2006年 2月 12日

    久しぶりの投稿(´艸`o)゜.+:
    フジモリーダの気持ち分かります②

    ってヵ、途㊥でゃめると

    スッキリしなぃし・・

    • kumi
    • 2006年 2月 07日

    Unknown

    私もです。w

    • 副田
    • 2006年 2月 07日

    想像出来て
    笑えました。

    • ☆はぁだよ★
    • 2006年 2月 07日

    同じくゥ!
    はぁも普段ほったらかしな部屋なのに掃除しだしたらとまらん(>_<)よく友達に部屋散らかりすぎってゆわれたらしだしたら綺麗ねん!ってゆうてます☆ヽ(゜▽゜)ノ女ゃし服が多くて②(ρ_-)

    • あつこ☆
    • 2006年 2月 07日

    Unknown

    掃除は気持ちよすぎですよね!!!あたしもやりだすと止まらなくて・・・この前したらごみの量がはんぱなくてo(T□T)oまじすっきりしました☆
    いつも掃除をする時は藍坊主さんの曲を聞きながらです♪ヾ

    • レオ
    • 2006年 2月 06日

    Unknown

    確かにやり始めたら止まりませんよね~
    そういえば大掃除してないや…

    • とも☆
    • 2006年 2月 06日

    Unknown

    ①回掃除し始めると全部ゃらなぃと気がすまなぃですからね(´∀`)ぉ疲れです(o^‐’)b

    • Hi子
    • 2006年 2月 06日

    クリーン
    部屋は綺麗な方が気持ちいいですよね。
    今の私の部屋は、歩くと必ず何か踏んでしまう状態です。笑
    掃除しようとは思うのですが、結局できずに2週間が経ちました。
    リーダーを見習わなくては・・・・・!!

    • ぁゃぇ
    • 2006年 2月 06日

    Unknown

    私もこの間大掃除しましたよ♪掃除は大好きです!!終わった後の清々しさは何とも言えないですよねo(^∪^)o問題はどうやって維持するか…1週間キレイだったら奇跡です笑

    • リエ
    • 2006年 2月 06日

    うんうん
    アタシも基本的にやりだすと止まらない、完璧にやるまで譲らない。でも、やりだすまでが~・・あはは(^^ゞそんな感じだから藤森君の気持ちは良くわかるよん★その後のタバコ!んまいんだよね~☆なんか遣り遂げた後のタバコはさいこーっ!・・でも禁煙したい、今日この頃。。

    • ウリ坊
    • 2006年 2月 06日

    Unknown

    何だか始まると止まらなくなりますね。そして終わった後の珈琲がまた美味い!その後来た友達にB型のくせに意外に綺麗だなって……
    軽く怒りたくなりました 笑

    • ユキ
    • 2006年 2月 06日

    こんばんは!!
    あたしはだめだぁ~いつも忙しい②っていって掃除をサボりまくっております・・・
    今ではみていられないような部屋に・・
    あ~、すッごいからっと晴れた日に掃除したいなぁ~

    • しのっぺ
    • 2006年 2月 06日

    何回もすみません↓
    上手く書き込み出来ませんでした(>_<)
    あたしも次から次へと掃除してって何時間もやってる事あります★使わないケド、捨てられないモノの処理に困ります(>д<)最近の掃除で1番辛かったのは、魚焼き機(?)です×臭すぎてむせました↓笑 フジモリーダーも、キレイ②になりましたか(▽・ω・▽)? お疲れさまデス★

    • しのっぺ
    • 2006年 2月 06日

    分かります♪
    ブログにコメントするのこれが初めてです★はじめましてヾ(o>ωд<)最近の掃除で1番辛かったのは、魚焼き機(?)です×臭すぎてむせました↓笑 フジモリーダーも、キレイ②になりましたか(▽・ω・▽)? お疲れさまデス★

  1. Unknown

    私も今年に入ってから大掃除をしました(´∇`)1回キレイになるとちょっとの埃でも気になっちゃいます(笑)MORRYは家具を全部ベランダまで1人で運んだんですかねぇ…(_ _)

  2. Unknown

    私も今年に入ってから大掃除をしました(´∇`)1回キレイになるとちょっとの埃でも気になっちゃいます(笑)MORRYは家具を全部ベランダまで1人で運んだんですかね…(_ _)

    • ゆきサン☆
    • 2006年 2月 06日

    Unknown

    私ゎテスト前になると掃除したくなります゜☆(*p’Å’q*)☆゜現実逃避ですね(ovロv`o)そんな今もテスト前日!!もちろん部屋中ピカ②です(*≧曲’*)ノ

    • ミルクティー
    • 2006年 2月 06日

    Unknown

    わぁ!!すごい!!めちゃ綺麗になったでしょーねぇ↑↑私もやらなきゃ。ここんとこ全然掃除してないし。

    • 2006年 2月 06日

    あぁ!!
    途中で投稿してしまいました・・続き↓
    0型はダメですね・・
    でも、キレイになると気持ちぃ

    • 2006年 2月 06日

    Unknown

    この前私も掃除しましたが、
    続かず・・・途中で適当に

    • マルボロ
    • 2006年 2月 06日

    Unknown

    わかる、わかる。仕事終わったあととかに吸う煙草は最高ですよね、俺も偶然昨日部屋の掃除して、終わったあとに缶コーヒーとマルボロを。

    • なお
    • 2006年 2月 06日

    晴れの日
    スカッと晴れてる日は私も掃除したくなるなぁ!最近部屋の掃除してないから、私も片付けないと‥(◎-◎;)

    • ひろ
    • 2006年 2月 06日

    Unknown

    私も今日掃除しましたぁ☆キレィな部屋はやっぱり気持ちいいですょね!!そしてキレィな部屋で聴く藍坊主は最高です(*^∨^*)笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP