田中ユウイチ

携帯電話を通しては、伝わりづらい事もある。(あるいは苦悩に似た告知)

1日遅れの日記。昨日はバンドで打ち合わせをちらほら。
10月からの藍空音楽祭用の出し物を色々と考える。
月並みな発想と、奇抜な着想。沢山の意見が出るんだけれど、こんがらがりすぎて
にっちもさっちもいかなくなってしまった。
新らしいモードになった後は、大体いつもこんな感じなのである。
曲はばんばんできてますよ。ただこちらも同じ。アイデアが錯綜しすぎて
出力膨張状態になっているだけです。収斂させんといかん。
しばらく時間がかるかもしれないけれど、
まー、気長に待ってて下さい。
すんませんなー。

夏の締めくくり。前のページ

そんなわけで…次のページ

コメント

    • すーさん
    • 2008年 9月 16日

    あ・・・(今更。)

    いま隠し文章に気づきました^^;
    毎回CDについている隠し映像みたいな発想
    めっちゃ好きです*
    田中さんおもっしょいです~^^

    • いち☆★
    • 2008年 9月 15日

    え!!今知った(゜∀゜)笑
    ニューシングルとDVD発売なんですか!!?遅いですけど、今知りましたー!(≧Д≦)
    DVDめっちゃうれしいですっ!!(;Д;)家に居ながらにして演奏が目で見られるなんてー!(◇∀◇)うれしすぎます(泣)
    絶対買いまーす(●^Д^)

    • 黄色い鳥
    • 2008年 9月 14日

    やったあああ
    ついに!!

    DVD発売なんですね*

    すごい楽しみに
    してただけに
    超嬉しいです!!!!

    NEWシングルも
    めちゃ楽しみです!!!

    あああああああー

    早く予約してきます!!!!

    藍坊主

    まじ大好きっすwww

    • にっこ
    • 2008年 9月 14日

    Unknown
    わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*≧Д≦*)!!!!
    嬉しすぎますっ!!
    泣きそうですっ!!

    ホジィ大好き
    リーダー大好き
    ユウイチさん大好き
    拓郎さん大好き

    みんな愛してます(ノ_<。)

    • BLUE藍♪
    • 2008年 9月 14日

    藍坊主大好き(´艸`)
    11月にいよいよ、NEW★Single&LIVE DVD同時発売なんて…嬉しすぎます(*^^*)
    フジモリーダー
    ホジー
    田中さん
    タクローウィン

    みんなみんな大好きo(^◇^)o
    ずっと応援してます(・∀・*)

    • かな
    • 2008年 9月 14日

    キタ―――(゜∀゜)―――ッッ!!!!!☆★☆★
    やったぁ―――――――ッッ!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪CD&DVD同時発売なんてうれしすぎます!!!☆今部屋で静かに雄叫びあげてました!!ワラ

    楽しみにしてまっす!ヾ(≧∇≦*)ゝ

    • きゅう
    • 2008年 9月 14日

    Unknown
    アルバムから7ヵ月も
    経つんですか。
    11月まで頑張って待ちます☆

    DVDもこんなに早いとは思わなかったので
    幸せです!

    藍坊主大好きです!!

    • みぃ
    • 2008年 9月 14日

    Unknown

    新曲&DVD・・・・本当に嬉しいです!(>_<)アルバムからもう7ヵ月も経つんですねありがとうございます☆幸せです。

    11月まで頑張って
    待ちます(`´;)笑

    • Unknown
    • 2008年 9月 14日

    Unknown

    マザーか

    ほんまに楽しみっ☆

    カップリングの
    オセロも気になります

    • よこそん
    • 2008年 9月 14日

    Unknown
    新曲楽しみにしてます(>_<)

    • うずら
    • 2008年 9月 14日

    Unknown
    頑張って下さいね(^ω^)
    応援してます★.。

    • Unknown
    • 2008年 9月 14日

    Unknown
    ホジさん、藤森さん、
    ユウイチさん、拓郎さん、
    ・・・・・・

    本当に
    ありがとうございます!!!

    もー大好きだー

    • わに。
    • 2008年 9月 13日

    Unknown
    とても楽しみです
    待ってますね

    • ぴくみん
    • 2008年 9月 13日

    Unknown
    早速、予約してきます。
    新曲とDVD楽しみにしています。
    すごい嬉しい。

    藍空で聞けたらいいなぁ。

    • sally
    • 2008年 9月 13日

    誕生日なんです☆
    今、HPのニュースを閲覧しました(^O^)
    「マザー」の発売日、私の誕生日なんです!!
    すごくすごく、嬉しいです♪
    偶然だろうけど、何よりのバースディプレゼントです(^_^)v
    11月が今から待ち遠しいです☆

    • しず
    • 2008年 9月 13日

    Unknown
    なんぼでも
    待ちます(∀)!!

    • なっちゃん
    • 2008年 9月 13日

    Unknown
    シングル、DVD
    めっちゃくちゃ楽しみにしてます!
    11月まで毎日ハイテンションで過ごせそうです(^ー^)☆笑

    • クローバー##
    • 2008年 9月 13日

    Unknown
    新曲&DVD同時発売! おめでとうございます。
    ダブルブッキング(笑)
    むちゃ嬉しいです♪
    イベントに向けて色々と大変だと思いますが試行錯誤しながら 頑張って下さい♪
    11月はライブもあるし楽しみがたくさんある♪
    私も秋に向けて頑張るパワーが湧きます。
    気長に楽しみにして待ってます。

    • ここ★
    • 2008年 9月 13日

    Unknown
    CD楽しみにまってまっくす(^Q^)
    うふ

    • Unknown
    • 2008年 9月 13日

    Unknown
    新曲「マザー」スゴい楽しみです(‘∀’●)
    発売までJohnのマザーを聞いて待ってます(笑)

    • たたた
    • 2008年 9月 13日

    Unknown
    ありがとうございます!!笑

    うれしすぎてさぶいぼ起ちましたよ!(>_<) 絶対買います( ̄∀ ̄)

    • Unknown
    • 2008年 9月 13日

    Unknown
    キャー
    新曲とDVDなんて
    嬉しさ、興奮、喜び、
    感動、叫び、感謝
    2倍です!!!!☆笑

    めちゃめちゃ嬉しい

    絶対買いますよ
    ありがとうございます

    • ふらみー
    • 2008年 9月 13日

    Unknown
    気長に待ってます(^ω^)

    • あや
    • 2008年 9月 13日

    Unknown
    最後の!マークがおかしいなーと思ッたら
    そうゆうことですか!!
    田中さんはいつも面白いことしてくれますねッ(*^皿^*)
    CD&DVDどっちも予約して手に入れます↑↑

    • まりっぺ
    • 2008年 9月 13日

    やったー!
    CD&DVDでるんですね!
    むっちゃ楽しみです★!

    今日大学の面談なんですが
    なんかうまくいきそうです!笑

    11月まで楽しみに
    待ってますねq(ω^∩

    • コダケ
    • 2008年 9月 13日

    うぎゃー!
    新曲とDVD…!
    楽しみすぎるううう(´∀`*)

    すごく眠たかったけどニュース見た瞬間元気が出ましたっ
    勉強、もうひと頑張り出来そうです!^^
    (いまテスト期間中なので一夜漬けやってるんです笑)

    • みや
    • 2008年 9月 13日

    バンバン!
    楽しみに待ってまーーす(*^∇^人)

    • えつこ
    • 2008年 9月 13日

    Unknown
    タイトルの謎がとけました!!
    うれしいです!!
    楽しみです。

    • みぃー
    • 2008年 9月 13日

    Unknown
    新曲&DVDめちゃめちゃ楽しみです!!嬉しぃ♪

    • (∀)
    • 2008年 9月 12日

    Unknown
    新曲とDVD….
    めっちゃ楽しみです!!
    早く11月になって
    いただきたい…★

    • あーか
    • 2008年 9月 12日

    Unknown
    思わず叫ばずにはいられませんなこれはww
    めっさ楽しみです!!!

    • ∞minami∞
    • 2008年 9月 12日


    田中さん
    手のこんだことを…
    さすがです!!!!
    楽しみにしてますっっっ♪

    • なつみ
    • 2008年 9月 12日

    Unknown
    新譜!!!楽しみですヽ(´▽`)/

    • りえ
    • 2008年 9月 12日

    Unknown
    まだかな
    まだかなー(^ω^)

    • いぐのふぉん
    • 2008年 9月 12日

    Unknown
    マジですか!?(℃゜)新曲&DVDすか(゜∀゜)発売日が待ち遠しいです♪

    • なお
    • 2008年 9月 12日


    新曲とDVD…
    楽しみすぎます!!

    私、11月まで生きて
    いけます(`・ω・´)笑

    藍空の準備がんばって
    くださいっ(∀)★

    • ハル
    • 2008年 9月 12日

    ぎゃーッ
    ニュースを見て興奮せざるおえない次第でぁります!!
    LIVE DVDきたぁーッ!!!

    しかもシングル同時発売!!!
    買うしかないっす!!!

    待望のDVDほんまむっちゃ嬉しいデス!!

    ありがとうござぃます*^ω^*

    • すーさん
    • 2008年 9月 12日

    マザー!オセロ!

     たったいま、ニュース見ました!!
    トイズファクトリーの写真変わってますね^^ 秋モード突入ですねっ*
     でもライブはアツく!ですね☆

    身近な人の誕生日にリリース(いいなぁ)のCD・DVDものすご楽しみにしてまっす!!!

    藍空音楽祭も楽しんできてくださいっ!

    • ピノ
    • 2008年 9月 12日

    マザー
    いきなり全力疾走の秋ですね。ありがとうございます。
    シングルもDVDも脳が沸騰する位楽しみにしてます!
    と、その前に藍空!
    期待しまくりまくりまくりです!

    • ちくわ
    • 2008年 9月 12日

    Unknown
    新曲めっちゃ楽しみにしてます
    皆さん頑張ってください

    • Unknown
    • 2008年 9月 12日

    楽しみ!
    11月…ワクワク。・ω・。
    藍空も楽しみです!!
    この楽しみで
    11月まで生きてけます(∀)!

    • まい
    • 2008年 9月 12日

    Unknown
    田中さんの告知
    …大好きです!(*´艸`)
     
    新曲にDVDに藍空に…
    楽しみ過ぎです
    幸せだなぁ(*^ω^*)

    • そら★
    • 2008年 9月 12日

    Unknown

    田中さん!
    新曲とDVDのリリース発表ありがとうございます(^ω^)
    もう嬉しすぎますって(´;ω;`)←

    藍空に向けての準備も頑張ってくださいね♪
    ライブもリリースも全部楽しみです!

    • KAEDE
    • 2008年 9月 12日


    藍空音楽祭
    行きたい行きたい
    行けない;;;;
    家で大人しく藍坊主鑑賞してます←

    てか、11/12!!!!!!!!
    楽しみにしてますね(・∀・)

    • 2008年 9月 12日

    (`・ω・´)
    こんばんは(^ω^ )
    待ちます待ちます!
    短気な自分に
    嘘をつきつつw ←
    ごたごた大変なんですね
    (´・ω・`)
    秒刻みに応援してます!
    頑張ってください(^ω^)
     

    • いちご
    • 2008年 9月 12日

    Unknown
    さっきニュース見ました!やったー!!やったー!!

    やったー!!!!
    ライブ行きたーい!!!

    • こんそめ
    • 2008年 9月 12日

    コメ29
    新曲楽しみにしてますね!!

    • るみ
    • 2008年 9月 12日

    o(^-^)o

    これからの藍坊主にもっと期待!!

    • るも
    • 2008年 9月 12日

    Unknown
    タナカさんらしいやり方ですね。笑

    楽しみにしてますんで!!!
    いいモノに仕上げてください\(^O^)/

    • りな
    • 2008年 9月 12日

    地球に生まれてよかったー\(^O^)/ww

    新譜情報キター!!!!
    しかもDVDも

    あと二ヶ月ですね(^O^)

    うわー今からめっちゃ楽しみです★

    • ちょめ
    • 2008年 9月 12日

    待ち遠しいです\(^0^)/

    あれれ
    初コメしかでなかった…汗
    解読しました♪
    すっっごく嬉しいです!!
    シングルもDVDも両方買います^0^ノ

    • ピカソ
    • 2008年 9月 12日

    アカデミー
    よく「ふってくる」とか歌手の人が言うけど、藍坊主は湧くんですね(@_@))!私が大好きな画家(ピカソじゃない方)は、ただひたむきに描いているのに、尊敬する画家から「君の絵はアカデミックな手法だ」と言われ心壊れたりしてた。全然、存在している時代が異なるけれど、もし友達だったらその画家殴りにいこうか?(暴力はいけません)って思う(v_v))新曲たのしみ☆☆

    • ちな
    • 2008年 9月 12日

    待ちまーす
    藍空音楽祭楽しみにしてまーす^ω^
    そういえば最近体育祭で競技の1つとしてダンスがあるんですけど、そこで1つのブロックが【空】使ってました!!!!
    運動場に響き渡ってましたよ´∀`笑

    • よっこ
    • 2008年 9月 12日

    待ってましたよ~(^O^)/
    ユウイチさんからのHAPPYすぎる報告♪ホントに幸せです(*^v^*)

    しかも!!DVDが同時発売と聞いて喜びも2倍♪

    ホントに×2待ち遠しいです。リリース楽しみにしています(o^o^o)

    • ちょめ
    • 2008年 9月 12日

    Unknown

    初コメです(>v<)!
    11月ですね!!
    しかもLIVE DVDまで…
    ホントにありがとうございます!!
    絶対買うんで!!(・ω・)ノ
    藍坊主の曲は
    私の元気の源です★
    11月が待ち遠しいよー(∀)ワラ

    • 愛風事故
    • 2008年 9月 12日

    えぇっ!
    二回目ですみません。

    DVDも出るのですか!?おぉ…。
    十一月が待ち遠しいです…!!

    • 美季
    • 2008年 9月 12日

    (^O^)/

    新曲待ってましたー\(^O^)/
    DVDもですか\(^O^)/

    どちらも楽しみにしてます!
    もちろんライブもめっちゃ楽しみにしてます!

    • りょうこ
    • 2008年 9月 12日

    Unknown
    待ってます!!
    DVDもめっちゃ楽しみ★!

    • 森坊主
    • 2008年 9月 12日

    Unknown
    漢字が読めませんでした( ̄∀ ̄)

    藍空楽しみです!

    あと公式にもありましたが、
    嬉しすぎます\(^O^)/
    ありがとうございます☆

    • ち─
    • 2008年 9月 12日

    Unknown
    すんませんなんて
    言わないでくださ
    いよっ(^皿^)

    藍坊主が大好き
    だから、曲わいつま
    でも気長に待ち続
    けますよ(^ω^)V

    ゆっくりで良い
    ですから、体にわ
    気をつけて
    頑張ってください
    (。・ω・。)

    藍坊主まぢ大好き
    です(・ω・)b

    • み お
    • 2008年 9月 12日

    Unknown
    気長にずーっと
    待ってます\(^O^)/

    • Unknown
    • 2008年 9月 12日

    Unknown
    DVDもありがとう!

    • 2008年 9月 12日

    Unknown
    奥深いブログですね!!多方面で…。脱帽です。
    楽しみにしてます!!

    • あさみ
    • 2008年 9月 12日

    Unknown
    気長ーに待ってます☆
    楽しみだぁ(p>∀<q)〃

    • あゆた
    • 2008年 9月 12日

    Unknown

    たなかさんっ!!!
    …さすがですね。わら

    楽しみです\(^o^)/

    • 2008年 9月 12日

    Unknown
    漢字検定
    準2級のあたしは
    漢字が読めません。苦笑

    • Unknown
    • 2008年 9月 12日

    Unknown
    11月楽しみにしてます!!

    • しょーこ
    • 2008年 9月 12日

    さすがタナカさん笑

    気長~く待ってます★

    • 回天坊主
    • 2008年 9月 12日

    Unknown
    バンドが良い状態なのが伝わってきてよかったです。
    新曲はゆっくりで大丈夫ですよー!

    • みsummer
    • 2008年 9月 12日

    うほ
    楽しみにしてます(^O^)/笑

    • にの
    • 2008年 9月 12日

    Unknown
    首をながーくして待ってます。
    新曲も藍空も!

    • rodge
    • 2008年 9月 12日

    Unknown
    いつまでも待ちます。ただ、本音を言うと早く聴きたいです
    でも、焦らずじっくり取り組んで下さい!

    • Unknown
    • 2008年 9月 12日

    Unknown
    11月に新曲!!?
    楽しみにしてます!

    • 愛風事故
    • 2008年 9月 12日

    こんにちは!
    新しい曲楽しみに待ってますよ!頑張ってください!!

    ところで…今回の日記の文ってもしかして…(笑)
    田中さん、凄いです(^^)

    • Unknown
    • 2008年 9月 12日

    Unknown
    やっと理解出来ました!
    田中さん、さすがです笑。
    楽しみにしてますね(*´∀`*)

    • ゆーり
    • 2008年 9月 12日

    けいたいでんわ!
    藍空も!ばんばんできてる曲もホント楽しみにしてますよーー!!!!

    ってか!おつかれさまです!

    まぁ、でも、気長ぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーな感じにずっと待ってますねぇーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!笑

    • まおりー
    • 2008年 9月 12日

    Unknown
    今年中には出してくれるのでしょうか、、、。

    • あゆ
    • 2008年 9月 12日

    全然っ
    待ちます!!
    藍坊主のみなさんは
    いつも素敵な曲を届けて
    くれるので待つのは
    ばっちこーい!ですよ(´ω`)★

    藍空音楽祭頑張って下さい^^♪

    • たろー
    • 2008年 9月 12日

    Unknown
    携帯で解読しました。
    楽しみに待ってます!

    • あおのり
    • 2008年 9月 12日

    Unknown

    いくらでも待ちまーす^^

    楽しみ楽しみ!★゜.

    今日文化祭ライブがあったんですけど藍坊主じゃなきゃのれないー(゜Д゜)

    早くライブ行きたいけど今はipodでがまんしますW

    • まみ
    • 2008年 9月 12日

    Unknown
    まってますっ
    (^ω^)
    だいすきですから~★!

    • なっちゃん
    • 2008年 9月 12日

    Unknown
    ずうーっと
    待ち続けますよ~!笑

    • 天空コア
    • 2008年 9月 12日

    もちろん!
    お久しぶりですユウイチさん。
    僕も、ずっと待ち続けますよ!
    最高にカッコイイ曲にして下さいね!

    • Unknown
    • 2008年 9月 12日

    Unknown

    待ちます待ちます、
    ずっと待ちます!!
    待ち続けます!!!!!

    でもやっぱ早く
    でてほしーな(・・`)

    • ちゃ★
    • 2008年 9月 12日

    Unknown
    いつまででも待ちます!
    素敵な曲を楽しみにしてます(*´▽`*)

    • とむ
    • 2008年 9月 12日

    Unknown
     
    綺麗な文章ですね!
    新曲楽しみにしてます♪
    無理はなさらないようにしてくださいっ(^ー^)
     

    • うみ
    • 2008年 9月 12日

    Unknown
    藍空音楽祭たのしみにしてます!
    そのために仕事がんばります(´v`)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP