渡辺拓郎

撮影…

こんばんは。
拓郎です。

昨日は「ハローグッバイ」のPVの撮影がありました。
疾走感と力の入った演奏シーンがとてもカッコよく撮ってもらえたと思います。
仕上がりが凄い楽しみです。

かなり力強い映像になりそうだったので
いつもより3~4割り多めに力を注いで演奏しました。
PV撮影用のドラムは音が出ないように防音処理されているのですが
(ハナミドリの隠し映像見ればわかると思いますけど)
「あんまり効果がなかった」と初めて言われました。
それだけ大振りしたからか本日は久しぶりにドラムで筋肉痛です(汗)

そんなわけで迫力のある映像になること間違いなし。

練習がありました…前のページ

心斎橋クアトロ次のページ

コメント

    • Unknown
    • 2006年 8月 25日

    コメントを見て
    確かに住所を特定される可能\性があるコメントは非常識だと思いましたが…他方の私は新○田で分からないのに、あとから明確に駅名を言うのも非常識だと思うのですが。

    • Unknown
    • 2006年 8月 25日

    Unknown

    確かに住所を特定される可能\性があるコメントは非常識だと思いましたが…他方の私は新○田で分からないのに、あとから明確に駅名を言うのも非常識だと思うのですが。

    • Unknown
    • 2006年 8月 24日

    ヒロ
    PVメチャ②楽しみデス★☆絶対また聴きまくりマスからネ(●*´∀`)☆彡藍坊主の演奏また聴きたいなぁ!!お仕事頑張って下さい♪♪

    • hige
    • 2006年 8月 24日

    今日は待ちに待ったライブ
    今はライブの為大阪にやってきました!今わなかで食べてます。おいしい☆

    • あお
    • 2006年 8月 24日

    すみません…。。
    本当にすみませんでしたっ!!!藍坊主のファンなのに、失礼な事を書いて…。ホント、申\し訳ありませんでした!!m(_ _)m

    • みや
    • 2006年 8月 24日

    ひゃはー(>∀<)ノ〃☆★
    撮影お疲れサマです☆ハローグッバイ。。。あー早く聴きたいです(*´∇`*)=3

    残念ながらわたしの家にはパソコンがないのでPVを見ることはできません↓泣↓
    いつか今までのCDを一気に見るコトができたら…☆彡これはもぅ1つの夢ですね(ノч`●)

    • ケロ
    • 2006年 8月 23日

    早く見たい
    ハローグッバイ早く見たい♪o(>∀∀<)o♪
    楽しみですっ♪

    • ケロ
    • 2006年 8月 23日

    早く見たい
    ハローグッバイ早く見たい♪o(>∀∀<)o♪
    楽しみですっ♪

    • こら
    • 2006年 8月 23日

    Unknown

    メンバーの住所が特定されるような書き込みは非常識ですよ。
    あと、意味の無い伏字もやめましょう、誰がどう見たって新松田駅であることは明確ですから。

  1. 早く聴きたい♪
    「ハローグッバイ」すっごく楽しみにしてます!!早く10月になってほしいです(*^∪^*)あたしは夏が嫌いなんで、秋とか冬に早くなってもらいたいなぁ~っと、今日このごろ思っています(笑)

    あと、拓郎さん…新〇田駅から降りてきたのを偶然みかけたのですが、拓郎さんじゃないのかなって思って、声をかけなかったんですけど、今日新〇田駅から降りました?本人かどうかが知りたくて…。

    • 柚紀
    • 2006年 8月 23日

    ぅわーぃ♪♪
    初めまして!!
    藍坊主サンにかなりハマっちゃいましたぁ☆
    絶対ハローグッバイも買います(*´∀`)ノ
    頑張って下さい!!

    • テル
    • 2006年 8月 23日

    楽しみ!!
    力強いかんじなんだ!「ハローグッバイ」だからしっとり系かと思ってました!

    • とも☆
    • 2006年 8月 23日

    Unknown

    拓郎サン気合い十\分ですね(o^-‘)b是非早く試聴してみたい!PV見たい!!みなさんお疲れ様です☆

    • やちる
    • 2006年 8月 23日

    拓郎さん最高!!↑
    またまた拓郎さんは最高の最大ですな!!早くpvみたい(´□`)そしてドラムに感動したい!ドラムやってる身にしたらこんな楽しみな事はありません!!!!↑↑↑

    • 瑠美
    • 2006年 8月 23日

    Unknown

    撮影お疲れ様でした~!!
    ドラマーな拓郎さんが筋肉痛になるぐらい力注いで撮影されたんですね!?笑
    私もドラムをし始めた頃は足が筋肉痛になってヤばかったです(汗)
    拓郎さんの力強いドラムシーン楽しみですっ!!

    • さちか
    • 2006年 8月 23日

    ドンドコ
    着々と新曲が私たちのところに届く準備ができてますね。 タクローさんが楽しそうにドラム叩く姿は見てて嬉しくなるので大好きです!! タクローさんが『とてもカッコよく撮って』あると言うPVなら間違いないっスね!  曲もPVも楽しみに待ってます。

    • CLOVER
    • 2006年 8月 23日

    PV
    早く聞きたい&見たいですね…「ハローグッバイ」(^^)v
    私が藍坊主にハマった切っ掛けは拓郎サンがドラムスティックを回した瞬間でした。あの一瞬の出来事を今でも鮮明に思い出す事ができます(笑)で、今度のPVはドラムに力を入れたようなので、私は今から勝手にドキドキしてます!更にもうすぐツアーも始まるので毎日ワクワクですね…仕事も頑張る気になるってもんですよ☆彡

    • サチコ
    • 2006年 8月 23日

    見たい!!!
    めっちゃ早くPV見たいデス(o^v’o)
    てか早く聞きたいデス☆
    そして、拓郎サン、筋肉痛お疲れさまデス!!

    • 青之
    • 2006年 8月 23日

    ほんっとに楽しみデス★
    この「ハローグッバイ」の情報が出て以来、自分一人やたら舞い上がってて友達に知らせまくってます( ̄▽ ̄;A)

    筋肉痛はしっかりストレッチが一番早く治りますヨ^^b

    • こま
    • 2006年 8月 23日

    Unknown

    PVお疲れで-す(・∀・)ノ
    早く見たいです(ハv・`)♪゜
    たくろ-さんファンキーすぎます!!!
    ライブまであと08日(´∀`)

    • なみ
    • 2006年 8月 23日

    Unknown

    撮影おつかれさまでした↑↑筋肉痛大丈夫ですか?はやく治してもっと力強いドラム聞かせてくださぃ笑 PV見れる日を楽しみにしています♪

    • ちょメ子
    • 2006年 8月 23日

    Unknown

    ドラムで筋肉痛とかファンキ-ですね(・∀・)
    言ってみたい…笑
    PVめッちゃ楽Uみです★゜
    今日CD予\約できるかな??ッて思ったらまだできませんでUた…(´A`;)ど-でもいい話ですね。笑
    とリあえず新曲楽Uみ(b’V・●)

    • chika
    • 2006年 8月 23日

    楽しみデス(≧▽≦)/
    撮影おつかれさまです☆
    気合の入ったPV早く見たいです!!

    • カズ
    • 2006年 8月 23日

    これは即買いだぁ!!
    PV撮影お疲れさまです!
    「ハローグッバイ」のCD早く聞きたいです!そして一緒にPVも見たいです。期待してます。スコアも買います(´▽`〃)

    • 曳都
    • 2006年 8月 23日

    撮影お疲れ様でした。
    新曲の発売日が待ち遠しいです。
    筋肉痛大丈夫ですか?

  2. 楽しみ
    期待大です。
    絶対CD買って見まくります!
    力強いPV、楽しみです。

    • 風朱
    • 2006年 8月 23日

    見たい!
    早く見たいですぅ~!
    楽しみがもう1つ増えました♪

    • ミルクティー
    • 2006年 8月 23日

    こんばんわ☆
    PV撮影お疲れ様でしたぁ!!仕上がりかなり楽しみにしております♪力強い感じですか…曲もすごい気になりますね。
    タクロウサン筋肉痛!? 24日にライブ控えてるんですから早く治してぇ~。ゆっくり休んで下さいね。

    • 2006年 8月 23日

    早く見たい!!
    待ち遠しいよー…o(*≧Д≦)o”

    31日楽しみ☆遠征すんの楽しっ♪しかも一人ですが(笑)

    • hige
    • 2006年 8月 23日

    待ち遠しいです
    いや~かなり待ち遠しいですね。今日は、久しぶりにヒロシゲブルーのPvをみました☆若さあふれるって感じでした~木曜のクアトロでーお会いできるのを楽しみにしています。

    • カナコ+゜
    • 2006年 8月 23日

    (゜∀。)
    ハローグッバイ!!!!もゥめちゃくちゃ楽しみですョ—-゜+(。ノv`*)PV早く見たぁぃ↑
    タクローサンが筋肉痛になるくらぃの力ぃっぱぃの映像が楽しみです◆◇あぁ—-早く早く!!!!笑+゜待ち遠しぃです(○・3-)♭

    • ぱあ仔♪
    • 2006年 8月 23日

    楽しみダァ!!
    楽しみスギますッッ(●≧v≦)┛゜*・。*
    撮影お⊃かれさまでスッッ!!
    早く聴きたいッッ見たいッッ!!

    • りか
    • 2006年 8月 23日

    楽しみがまた1つ増えました☆
    新曲もPVもとっても楽しみにしています♪♪25日のライブも楽しみだぁ~

    • あい★
    • 2006年 8月 22日

    楽しみ♪
    PV楽しみです~♪♪
    撮影おつかれさまでした★
    私も今日筋トレしてきて明日筋肉痛になりそうです(;´∀`)

    • ブルー
    • 2006年 8月 22日

    Unknown

    早くみたいです(>_<)

    • be
    • 2006年 8月 22日

    Unknown

    はやくみたいなぁ^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP