藍坊主スタッフ

新ベーシスト


ベースのフジモリーダーの座を虎視眈々と狙っている
本当はドラムのタクロウ。
ドラムも練習してくださ~い

熱唱その2前のページ

BadCat次のページ

コメント

    • jun
    • 2005年 3月 09日

    初めまして
    銀杏BOYZが好きで、銀杏の峯田さんがブログを書いて、もしかして藍坊主も書いてるのかな?って検索してみたら、見つかっちゃいました笑 すごく感動してます!
    藍坊主大好きなんで、朝はここ最近いつも藍坊主の曲に元気もらって登校してます。
    藍坊主のCDに出逢った頃は詞の上手さにもびっくりしてました。殴れの詞いいですね。君の痛みは分からないけど~の部分すごいです。
    真っ直ぐにストレートに響いてきて、背中押される感じの声。良い声してます。コーラスも最高ですね笑

    これからも応援してます。

    • ぉか
    • 2005年 3月 09日

    何よりです(●´∀`●)
    皆さん頑張ってらっしゃるょぅで(*μvμ*)
    ウズラ、めっこ楽しみです(*∩▽∩*)
    花粉症とか気を付けてくださいねぇ(。ゝω・´)

    • カタマリ
    • 2005年 3月 09日

    間違えました…(;-Д-)
    数えたら5回だったよ…
    生暖かくツッコミ入れといてください…

    • カタマリ
    • 2005年 3月 09日

    今日もお疲れ様です☆
    すごいね~今日は4回も更新しちゃってるね~藍坊主のみんなはがんばりやさんばっかりだからすごく励まされるよ。みんな大好きだ~~~~~!!!!!!んでもって私も頑張るぞ~~!!ライヴまでがんばって働くぞ~~!!楽しみだ~~!!!!ヤッホ~~~~イ!!

    ところでタクロウくんはベースもギターもできるのかい?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP