田中ユウイチ

早送りしなくていいくらいにね。

今年は花粉が効いてくるのが遅い。
もしかしたら花粉症治ってるのかも、と思いつつ
ああ良く考えたらここ最近全然外に出てないからだよね。良くないね。

近所のレンタルビデオ店がキャンペーンしてたので、大量に借り込んできてしまった。
今日見たのは「真夜中のヤジサンキタサン」と「電車男」と「ボーンアイデンティティー」。
すごいね、面白かったんだけど恋愛ドラマアレルギーなんで、
もう告白のシーンとかキスシーンとか恥ずかしくて見てらんないわけですよ。
一人で「ワー」とかなってますよ。
もうちょいそういうところ成熟したいですね。早送りしなくていいくらいにね。

あと待望の「MOTHER3」が出るという事なので、予習・復習のために
「MOTHER1+2」を注文してしまいました。これでいよいよ外出しなくなりそうだなぁ
と思って藍坊主のコラム読んでたら、なんかホジも全く同じ様な事やってたので普通に爆笑しました。

さすが。心の友よ。

p.s.「心の友よ」で思い出したんだけど、最近の笑いのツボは
ジャイアンが歌った時に出る「ボエー」って言う擬音。ありえない。

タナカ

試聴前のページ

PC購入…次のページ

コメント

    • 2006年 3月 04日

    Unknown

    ボエー
    ボエー
    ボエー
    なんヵ面白いですね

    • 空色の海
    • 2006年 2月 23日

    タイトル
    うわー!!
    自分はhozzyさんのCOLUMNからみましたw
    ホント映画もMOTHER1+2の事も同じでビックリしましたよ(笑

    • 2006年 2月 22日

    キャーッてなる
    私もああゆう…ラブシーンってゆうんかな?きついですね(汗)早送りはせんけど、トイレとかから様子見て、そのシーンが終わったころに出てきます(笑)恋愛もの見んなって話っすけどね(;_;)慣れんといけませんよねー・・・

    • Hi子
    • 2006年 2月 22日

    ボエー
    笑いのツボかぁ・・・・・
    でも確かに、自分はなんでこんなことでツボってるんだろうって思うことあります。笑 
    しかも一回ハマっちゃうと笑ってる自分にも笑いがこみ上げてきて、もー止まんないです。笑
    笑いのポイントってホント不思議だー

    • とも☆
    • 2006年 2月 22日

    Unknown

    最近ビデオ俺も大量に借りました(´∀`)楽しぃですょね♂♂自分ガキですからハンターハンターにはまってます(*ノ∀`*)花粉症かかったら大変ですからね↓↓立体マスクオススメです(・ε・´)

    • リエ
    • 2006年 2月 22日

    そうそう
    アタシもかなりの花粉症なんだけど
    ニャニャさんの言うとおりなんだって☆
    だからちょっと安心しながらも
    12月から予防の為
    アレルギーの薬は服用してるダス。

    ジャイアンの擬音!
    思わず吹き出しちゃったよ!
    あり得ないかも・・
    でも、ある意味シャウト系?

    • 2006年 2月 22日

    Unknown

    P.S~を読んだ時、バイト先で完全に一人笑いしました。嗚呼恥ずかしひ!

    • Whingy
    • 2006年 2月 22日

    マザー!
    マザーを知ってるとは…!俺も復習感覚で1+2やってんですよ(#^.^#)今フォーサイドクリアしたとこです♪マザーのハードコアアレンジのCDおすすめッス!

    • リョク
    • 2006年 2月 22日

    映画はイイですね。
    花粉症って大変みたいですね。俺は違うのでよくわからなのですが。ユウイチさんもhozzyさんも映画とマザーが好きなんですね!コラム読んだ後にブログ見たら、ビックリしました。さすがは心の友ですね。それでは~。。

    • ニャニャ
    • 2006年 2月 22日

    今年の花粉は…
    私も花粉やケド、今年の花粉は去年の10分の1らしいですよ!嬉しい情報です(*´∀`) 田中さん!太陽の光を浴びて下さいぃ!笑

    • カマボコ大臣賞
    • 2006年 2月 22日

    映画
    私が恥ずかしくり悶えるのは、「月とキャベツ」です。キスシーンはないのですが…土産の紅を塗る辺りで…そしてあの純愛ぶりに…やられます。

    • ユキ
    • 2006年 2月 22日

    こんにちは!!
    ぼえー思わずわらっちゃいました
    やっぱり、DVDとかって一気に借りちゃいますよねそしてあたしも恋愛物は苦手なので、そーゆーシーンになるとさりげなき目をそらしてしまいます
    あたしももちっとおとなにならなきゃぁな~

    • 小人
    • 2006年 2月 22日

    Unknown

    なぜかいっぱいカキコミされてて文が途切れてます(>д<)…

    • しのっぺ
    • 2006年 2月 22日

    可愛らしいです☆
    恋愛ドラマアレルギーなんて、なんだか初々しくて可愛らしいです(〃ノェノ)キャッ♪MOTHER3出るんですね!あたしMOTHER2大好きだったので、ほしいです☆初耳なので、田中さん情報ありがとうです(ノ*´▽)ノ笑

    • ぁゃぇ
    • 2006年 2月 22日

    Unknown

    おはようございます☆★昨日、早速桜の足あとを聞いてみようとサイトに行ったのですが、なぜか試聴が見つからずまだ聞けてません(>_<)早く聞きたい!!映画ばかり見てないでたまには外にも出ないと笑"

    • ピータン☆
    • 2006年 2月 22日

    Unknown

    久しぶりのカキコミです(>_<)家の姉が花粉症なんですが辛そうです……花粉症に負けず頑張りましょう(^∀^)ワラ ジャイアンはすごい声ですよね(;^д^)あれはいつ見ても笑えます☆(>□<)

    • ピータン☆
    • 2006年 2月 22日

    Unknown

    久しぶりのカキコミです(>_<)家の姉が花粉症なんですが辛そうです……花粉症に負けず頑張りましょう(^∀^)ワラ ジャイアンはすごい声ですよね(;^д^)あれはいつ見ても笑えます☆(>□<)

    • ピータン☆
    • 2006年 2月 22日

    Unknown

    久しぶりのカキコミです(>_<)家の姉が花粉症なんですが辛そうです……花粉症に負けず頑張りましょう(^∀^)ワラ ジャイアンはすごい声ですよね(;^д^)あれはいつ見ても笑えます☆(>□<)

    • soRa☆
    • 2006年 2月 22日

    Unknown

    おはよぅございます☆私ゎ花粉症じゃなぃケド、鼻がおかしいです…
    テスト前でテレビとか見れないケド終わったら沢山みたぃと思ぃます(^^)『桜の足あと』本当にイイです!!!!藍坊主さんに出会えて本当に良かった(ノ_・。)また生で聞きたいぃぃ!!!!!

    • み~つ
    • 2006年 2月 22日

    Unknown

    [ぼぇ~]ウケました。(笑)
    真夜中のヤジキタ見たんですかぁ。どうでしたか?
    私もヤジキタ見たいんですけど最近多忙でなかなか見れません↓↓
    MOTHERの話見てたら土星さん思い出しちゃいました。

    • うっでい
    • 2006年 2月 22日

    私も、、
    毎年花粉症ひどいから、耳鼻科行って薬もらったはいいけど、最近花粉飛んでない??全然鼻平気なんですけど‥(◎-◎;)でも今後の為を思って鼻シュはやり続けようと思います笑

    • ひろみ
    • 2006年 2月 22日

    Unknown

    田中さんの書き込みだぁ☆私も花粉症ですが今年はまだ平気デス♪〃このまま来なければィィですねぇ(o´∀`)ジャイアンの歌声の擬音…聞いたことないので気になります(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP