藍坊主スタッフ

時計台


やっぱ札幌に来たらまずここでしょ。

この後AIR-Gさんでお世話になります。

初!北海道前のページ

HappyBirthdayモーリー次のページ

コメント

  1. 初めまして
    北海道に住んでます☆ラジオ聞きました♪
    ウズラも螺旋もめちゃめちゃ良かったです(/▽\*)

    • ☆花ちゃん☆
    • 2005年 3月 10日

    北海道♪♪
    うちも去年の1月に修学旅行で北海道行きました♪♪雪が凄いんで歩く時滑らないよーに気をつけて下さいね(≧∀≦)ノ

    • まなみ
    • 2005年 3月 10日

    こちらに初デス♪
    あたしは去年の夏行きましたぁー!!もちろん時計台も★★
    冬の北海道はメチャ寒いでしょうね。風邪ひかない様にして下さい!明日はライブ頑張って下さいね~ヾ(*’∪’*)

    • ぴのこ☆
    • 2005年 3月 10日

    Unknown

    北海道は修学旅行で行っただけだけど楽しかったなぁ♪゛藍坊主の皆さん、ライブも北海道もエンジョイして下さいね(*’∪’*)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP