藍坊主スタッフ

札幌ベッシーホール


以前、夢チカで語った夢が叶いまして初の北海道でのワンマン!札幌ベッシーホールにて。
ツアー最北の地だしこの時期の札幌は暑過ぎず寒過ぎず快適!のはずなのにベッシーの中はなまら暑い!そうまるで梅雨のよう。アマオトーンパワー!!
ここは楽屋からステージへ向かうのにお客様の横を過ぎていくというドキドキワクワクな瞬間がある場所。ある意味ライブよりキンチョーするかも。
いや~今日も楽しかったぁ。北海道の皆様、また8月にRISING SUN ROCK FESTIVALにてお会いしましょう!

札幌にいます前のページ

北の打ち上げ次のページ

コメント

    • saori
    • 2007年 6月 23日

    お疲れ様です!
    北海道は今の季節丁度良い気温そうですね!美味しい(^q^)ものは食べられましたか?体調は大丈夫ですか?lemonホールで待ってます(^-^)/

  1. 初書き込みです*
    ライブお疲れ様です!!

    私渋谷公演行くはずだったんですけど…
    チケットも取れて
    すごいはしゃいでたんですけど…
    それなのに今日発表された期末テストの日程と重なってしまい行けなくなりました…
    ごめんなさい

    他校の友達に譲ったのでチケットは無駄になりませんでしたが…
    さっきから涙で文字が歪んでます

    初めての藍坊主のライブだったのに…
    初めてここに書き込むのは
    最高になるであろうライブ
    について
    書きたかったのに…
    しかも来年受験だから
    これが受験前最後のライブ
    だったのに…
    自分の甘さに呆れます

    でも私これからも
    藍坊主大好きですから!!
    ずっとずっと応援してますから!!

    最高のライブにして下さいね^^
    頑張って下さい!!

    ライブに行かれる皆さん
    皆さんのライブの感想
    楽しみにしています!

    長文,駄文失礼しました。

    • メ・Lumo
    • 2007年 6月 22日

    お疲れ様!
    札幌初ワンマンお疲れ様でした。とってもいいライブでした。最後までのあの一体感・・・皆さん、輝いて素敵でした。最高です。北海道に来てくれてありがとう。ありがとう・・・本当にありがとう(泣)
    これからのツアーも体調には気をつけて、各地素敵なライブにしてください。
    ライジングで待ってますね!

    • KAEDE
    • 2007年 6月 22日

    札幌・・
    お疲れ様でした!!
    毎回毎回楽しそうなライヴで・・
    ・・待ち切れませんよッw 素

    7/6まで体力残しといてくださいね★

    • とも☆
    • 2007年 6月 22日

    Unknown

    お疲れ様です☆夢を実現できてよかったすね!てかすごいす!!渋谷楽しみです♪

    • あやか
    • 2007年 6月 22日

    Unknown

    前の文切れちゃいました。。続きです!!宿泊先で「あー今ごろライブやってるんだな…」って考えてました。。 なので 8月のライジングは絶対行きたいです!! 最後に… 藍坊主大好きです!!!

    • あやか
    • 2007年 6月 22日

    Unknown

    初投稿です☆★ライブお疲れ様です!!とっっても行きたかったのですが…ちょうど高校の宿泊研修とかぶってしまいまして 泣く泣く諦めました(>_<) 宿泊先で「あぁ…今ごろやってんだな…」って考えてました。。また札幌来て下さいね!!!藍坊主大好きです☆★

    • コテ
    • 2007年 6月 22日

    Unknown

    昨日はお疲れ様でした!とても楽しかったです*3曲目できつくなって、後ろに下がってしまったんですけど…涙 メンバーもお客さんもみんな笑顔で「あぁ…今日来てよかったなぁ。幸せだなぁ。」と思いました。ライブ後はお疲れのところ、サインや写真までありがとうございました!宝物です*本当にありがとうございます!メンバーも、お客さんも最高(^ω^)次はRSR!楽しみに待ってます!

    • みそラーメン
    • 2007年 6月 22日

    ライブ最高でした!!
    藍坊主のみなさまお疲れ様でした!!!
    今回初のワンマンで、hozzyさんのあんな素敵な笑顔をたくさん見ることができて、ホントに最高でした(≧▽≦)
    『北の国から』のときに、北海道にはこの曲が合うと言って『柔かいローウィン』をやったときには本当に感動しました! この曲大好きなので☆
    これからも何度も北海道にワンマン来てください♪

    • まきんこ
    • 2007年 6月 22日

    お疲れ様です!
    ライブお疲れ様でした!!
    行きたかったんですが、チケットが取れなかった(ノ_・。)
    というか、気付いたらSOLD OUTになってました(>_<。)
    なので、次のワンマンには絶対参戦します!

    あ、8月のライジングには行きます☆☆
    凄く楽しみです♪

    • やま
    • 2007年 6月 22日

    ありがとう
    写真カッコイイ!
    最後にhozzyさんが楽屋に入る前にタオルを投げた時のだぁ~。タオル欲しかったな(T-T)また来て下さい。

    • ゆーり
    • 2007年 6月 22日

    ステキなライブハウスですね。
    夢が叶ってよかったですね!!
    おつかれさまです♪

    • ぱち
    • 2007年 6月 22日

    おつかれさまです★
    ゥチも早く会いたいわあ(>A<*)
     
    7/6の渋谷でのライブ
    楽しみにしてます(℃^b)b

    • ちくわ
    • 2007年 6月 22日

    最高!!!!
    はじめての
    藍坊主のLIVEでした!!
    ずっとずっと
    生でみたかったので
    今回みれて
    本当に嬉しかったです!!
    泣きじゃくりながら
    一緒に熱唱しました!!笑
    また札幌にきてください!!!!!!!
    最高のひとときを
    ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • まぁ
    • 2007年 6月 22日

    まりもっこり☆
    札幌ライブ楽しかったーー!!

    藍坊主のライブ初めてだったんですけど、
    藍坊主好きになって良かった☆
    hozzyさんの笑顔良かった☆
     
    RSR行きます♪待ってます♪
    期待してます!!!
    体に気をつけて頑張ってください☆

    • えり
    • 2007年 6月 22日

    北の国から
    今日はなまら暑かった!楽しかった!
    藍坊主ありがとー!!

    ライブ後もありがとうございました(´∀`)

    ライジング待ってます★

    • Unknown
    • 2007年 6月 22日

    Unknown

    個人的に『もっこり坊主』になって欲しかったです!!笑

    ホント今日最高でした♪

    終盤に大好きな曲が2曲連続きた時には泣いちゃいました。
    ライジングサン楽しみにしてます!!!

    • ミニィ
    • 2007年 6月 22日

    お疲れ様です!
    藍坊主ライヴ2回目でした☆とても楽しかったです(≧ω≦)
    始めは前にいたんで近くで見れて感激しました!後半は後ろで見てたんですが、藍坊主はどこから見ても聴いてもイィです(≧▽≦)
    最後が春風だったのも嬉しかった!hozzyさんがファンに優しいのも感動しました!
    素敵な1日をありがとうございます!!

    • PEACE MAIN
    • 2007年 6月 22日

    なんだか
    良さ気

    かっこ良さ気

    • 2007年 6月 22日

    Unknown

    ライブ最高でした!
    僕は後ろの方で一人でとても乗ってました!
    まりもっこりって人気無いんですかね?勝手に人気あると思ってました…好きじゃないけど(笑)
    北の国からの再結成を楽しみにしてます(笑)また北海道来てくださいね~

    • kaori
    • 2007年 6月 22日

    訂正
    すみません!先ほど、ライブの興奮覚めやらず、文字間違えました。

    「音も歌も惚れ惚れ出した」改め「音も歌も惚れ惚れでした」です。

    夏にお会いできるのを楽しみにしていますでは、また

    • ひの
    • 2007年 6月 22日

    Unknown
    ライヴお疲れ様です!!
    今まで出最高のライヴでした!
    最前列だったんで手すりで圧迫されてた部分が腫れてきてます^^;
    「北の国から」結成してそく解散でしたがいいユニットでしたよ!笑
    最後にお疲れのところサインとかありがとうございましたm(_)m 一生の宝物です。
    ライジングサンはオールナイトなんで無理かもしれませんがこれからも藍坊主応援していきます★

  2. ありがとう☆
    札幌ライブお疲れ様でした☆

    待っていました!札幌に来てくれるのを!!!

    仕事の都合で行けなくなるかとドキドキでしたが、行けて

    最高でした♪感激でした☆

    会場びっしりで、階段からでしたが見晴らし良くラッキーでした

    メンバー全員素敵 

    音も歌も惚れ惚れ出した

    心温かくて、熱いライブに心奪われました。

    本当に、札幌に来てくれてありがとうございました!

    RSRも楽しみにしています

    メンバーの皆さん、お体に気をつけて素敵なライブを続けてください。

    心から応援しています!

    • えと
    • 2007年 6月 22日

    みなさまお疲れさまです。
    初の北海道ワンマンおめでとうございますっ!
    画像見たらめちゃくちゃ楽しそうでいいなあってすごく思いました!!

    そして今日私は気分が落ち込んでいたのですが藍坊主の音楽を聴いていたらすぅっと気持ちがらくになりました。
    その感覚を言葉に表すのが難しいのですが、藍坊主が必要不可欠になっているのを改めて実感しました。

    ツアーもライジングも頑張って下さい!!ずーっと応援してますから!!!!!!

    • 2007年 6月 22日

    ベッシーホール
    LIVEお疲れ様です

    2度目のLIVEは妹を引き連れて参戦しました
    妹もかなりの藍坊主ファンになりましたよ(笑)
    ということで、かなりハイテンションで楽しめました。
    そして、北の国からの再結成楽しみにしています

    今日は心に残る暑いLIVEをありがとうございました♪

    • ユカ
    • 2007年 6月 22日

    Unknown

    お疲れ様です!!
    行けなかったけど、藍坊主が札幌にいただけでテンションMAX(★’`)
    いつか参戦させていただきますからッ!!!!笑
    あ、昨日のラジオ聞きました♪♪リーダー…う○こ連発してましたね(笑)
    あ、学祭でチョコバナナ売る事になりそーです(笑)

    • かなへ
    • 2007年 6月 22日

    さいこ
    今日はありがとう!

    勇気と元気もらいました

    また札幌きてくださいね

    • なじらねー
    • 2007年 6月 21日

    雪国~
    札幌お疲れ様です!
    いよいよ新潟ですね☆
    今回のツアーで新潟の箱は一番小さかったりしませんか?笑

    待ってます!!
    土曜楽しみましょう♪♪

    • 舞子
    • 2007年 6月 21日

    北の国から…
    お疲れ様です!!!
    最高に楽しい時間をありがとうございます♪
    最初、前の方で待ってたんですが、始まった途端押す②…
    危険と判断し、後ろに非難。でも、最後はまた前へ移動(笑)

    本当にありがとうございます☆
    RSRも行きますよ~。

    お疲れ様です!!

    • 美季
    • 2007年 6月 21日

    北の国から~♪♪
    今日は本当にお疲れさまでした!!もう…楽しすぎました♪♪
    2列目だったんでかなりきつかったんですが(´∀`)笑
    藍坊主大好きです☆素敵な空間をありがとうございました!!
    ライジングサン行きます!(∩∀`)
    最後の最後まで本当に本当にありがとうございました!!!!

    • マリコ
    • 2007年 6月 21日

    お疲れさまです♪
    札幌でも絶好調☆だったようですね。

    暑い日が続きますが、体調に気をつけてファイトです!

    8月24日の地元…名古屋でのイベント、参加したいなと思っています♪

    あ…拓郎さん、日にちちゃんと合ってましたね!流石です。(笑)

    • りょう
    • 2007年 6月 21日

    Unknown

    ホールの中は暑かったですね(><;)
    hozzyさん歌うますぎでびっくりした!
    学祭で藍坊主の歌うたうのでがんばります(‘-^*)/

    • まりな
    • 2007年 6月 21日

    最高の時間
    今日のLIVEお疲れ様でした~☆すごい楽しかったです!!札幌に来てくれてありがとうございます!!もっとじゃんじゃん来ちゃって下さい♪
    私もまさかあそこを通って出てくるとは思わなかったのでどきどきしてましたよ~!!!笑
    これからもツアーがんばって下さいね(*・v・*)

    • r
    • 2007年 6月 21日

    Unknown

    北の国からさん達お疲れさまです^ω^
    本当に楽しかったです!
    ていうかかっこよすぎですっ
    ますます大好きになりました!

    まだまだツアー頑張ってください!

    • エグロク
    • 2007年 6月 21日

    Unknown

    今日はライブ最高でした!!北海道は涼しい筈なのに、やたら熱かったですo(^-^)
    また北海道で待ってます。

    • あや
    • 2007年 6月 21日

    初投稿です
    初投稿です★

    ライヴお疲れ様です♪”

    いつか小田原でライヴしてください!!

    小田原で待ってます(^ω^*)

    藍坊主大好きだぁぁぁー*

    では、お体に気をつけてくださいね。

    • うずら
    • 2007年 6月 21日

    Unknown

    北海道初ワンマン★*゜
    本当にお疲れ様でした!!
    私は学校でしたが
    授業受けている時も
    頭の中はライヴの事
    ばかりでしたよ(^ω^)
    アマオトーンパワー
    強いぞお(゜Д゜)笑
    昨日のラジオも聴きました!
    面白いトークで一人で
    笑ッてましたqω・)◆゜
    りーだーは疲れていたせいか
    半分壊れてましたね(^ω^)笑
    楽しい時間をありがとう♪

    そしてまた北海道にも
    たくさん来てくださいね!

    • 2007年 6月 21日

    札幌!!
    なまら楽しかった!!

    最高でした!!
    楽しい時間ありがとうございました!!!

    次はライジング楽しみにしています!待ち遠しい!

    ワンマンまた来てください!

    • キートン池田
    • 2007年 6月 21日

    マジ最高!!!!
    hozzyさん歌上手すぎです!!!!
    藤森さんも田中さんもベース、ギター巧すぎだし、何よりドラムの拓郎さんのベースにびっくり!!!!
    すごい上手かったです(^-^)

    ホントとても楽しかったです!!
    汗垂らしてホップしまくってました笑

    藍坊主サイコー(^O^)v

    • いちご
    • 2007年 6月 21日

    Unknown

    さっき写真見たんですが…

    思いっきり見えますね!!笑

    • さゆき
    • 2007年 6月 21日

    Unknown

    楽しかったぁー!!!!
    めっちゃ暑かったぁ(>_<) すっごいあっという間で‥ もう揉みくちゃにされて体中があちこち痛い‥ 明日筋肉痛かもね!!
    また会いたいよー

    • いずみてぃ
    • 2007年 6月 21日

    あーまーおとーん
    素敵なLIVEハウスですね☆お疲れ様でした。

    とうとう仙台ですね(笑)
    毎日心の中でカウントしてました◎
    何かやらかしてくれることを期待してます

    • いちご
    • 2007年 6月 21日

    Unknown

    学芸会の舞台袖から役者もしくはお客さんが見えてしまう、みたいな、あの感じでしょうか?でも緊張感はまるで違うと思いますが【笑
    ファイナルまであと4つですか~、早いなぁ。
    長時間の移動も続くでしょうし、最近天候も変わり易いですが、お体に気をつけて下さいm(__)m!

    • トラ
    • 2007年 6月 21日

    Unknown

    お疲れさまです(*^▽^*)/藍坊主が真横通るとか・・・考えただけで心臓バクバクなんですけどΣ( ̄□ ̄; 端っこの方が羨ましいです(-ω-;)

  3. (ノ◇≦。)
    ライブお疲れ様です!!amaotone絶好調ですね♪

    ところでライブ情報チェックしましたが、8月24日名古屋にまた来て下さるんですね!!!!amaotoneは仕事で参加できませんでしたが、この日は多分行けます!!
    いえ、絶対に行きます!!!!
    うれしすぎて今夜は眠れそうにないです☆”(*´艸`)
    …本当に眠れません(汗;)

    • 2007年 6月 21日

    Unknown

    北海道…一度ヮ行ってみたいです(≧v≦)ノ
    私ヮ今学園祭で大忙しです(∂п∂)
    山梨ヮめちぁ暑いです

    藍坊主のみなサンも暑いので健康にヮ気をつけて下さい

    • おぉ
    • 2007年 6月 21日

    最高!!
    マジ楽しかったぁぁ!!うしろにいたんだけど、それでも跳びまくった!熱い空間だったねー。笑顔のライブをありがとぉ!!
    藍坊主サイコー!!

    • まー
    • 2007年 6月 21日

    楽しかったー!!
    かなり熱いライブでしたね!本当に楽しかった!藍坊主最高ー!大好きー!一番左端だったのでメンバーとタッチしちゃいました!嬉しかったあ☆彡また絶対いきます!!

    • ken
    • 2007年 6月 21日

    Unknown

    お疲れ様です!!

    この文章よんでたら汗でちゃいましたよ(笑)

    そういえば、今日は誰が書いたのでしょうか?

    • ひょ
    • 2007年 6月 21日

    Unknown

    札幌行きたかったな(>_<)

    • り*
    • 2007年 6月 21日

    Unknown

    ライブお疲れ様ですっ(^ω^)!!

    今回のライブ
    めっちゃ楽しみです*

    あたしわ渋谷に参戦しますので
    一番暑いライブにしましょ!!!!!!

    最近暑いので
    体調には気をつけてください(´・ω・`)

    • り*
    • 2007年 6月 21日

    Unknown

    ライブお疲れ様ですっ(^ω^)!!

    今回のライブ
    めっちゃ楽しみです*

    あたしわ渋谷に参戦しますので
    一番暑いライブにしましょ!!!!!!

    最近暑いので
    体調には気をつけてください(´・ω・`)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP