藍坊主スタッフ

東京戻ってます


4泊5日のライブとプロモーションキャンペーンは無事終了し
東京に戻ってます。
非常に濃い5日間でした。
福岡では泊まったホテルの部屋のお向かいさんが銀杏BOYZで
ボーカルのミネタさんとちょっと話しが出来て感激!
タナカは酔っ払った勢いでほっぺにチューしてました。
そして翌朝、福岡地震で震度6を体験。
ホテルの壁や階段に亀裂が入ったのを見てビビりまくり。
タナカはどっかにディレイを忘れてビビりまくり。
地震の影響で交通機関がマヒして、仕方なく福岡から広島までタクシー2台で移動。
約4時間半の旅は見たことないメーターを弾き出しました。
気になるお値段は一台約8万円、2台で約16万円!
4日目は一日で広島~岡山~大阪にてプロモーション。
自分が今どこにいるのか分からなくなりました。
夜ご飯で食べたお好み焼きをおかずにご飯3杯たいらげ筋肉痛になるモーリー。炭水化物摂り過ぎ!
最終日は大阪~神戸~大阪にてプロモーション。
藍坊主は全員歩くの遅くていつも先頭を歩いてるスタッフからはぐれてしまうのに、
途中で休憩した日本一うまいタコ焼き屋さんに行く時は何故か素早くてビックリ!
その後、梅田駅でモーリーが迷子になってビックリ!
いやぁ~ホントに濃い5日間でした。
ライブを見に来て下さった方、プロモーションでお世話になった方々、
本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします!!

神戸にいます前のページ

スコアブック次のページ

コメント

    • みさと
    • 2005年 3月 24日

    Unknown

    ⑤日間お疲れ様でした☆
    スゴイ大変そうですか、スゴイ楽しそうに思えます◎笑)
    ホントそれぞれの土地を満喫したみたいですね☆
    タナカさんが峯田サンにチューしたとはっ!!!!その決定的な瞬間を、見てみたかったなと思っちゃいました(≧∇≦)笑)

    • にも
    • 2005年 3月 24日

    お疲れさまデス♪
    このブログとか日記ぃつも楽しみにみてます。曲も毎日聞いて癒されてますょ♪ネガティブな私の支えです(^~^;)アルバムも楽しみに待ってます!がんはってください♪

    • 15歳
    • 2005年 3月 24日

    お疲れさまです
    銀杏BOYZに会えるって羨ましい。藍坊主と銀杏BOYZに挟まれたいものです。
    プロモーションお疲れさまでした。

    • なつき☆
    • 2005年 3月 23日

    ぉ疲れ様です(О>μ<О)/☆
    藍坊主のミナサン⑤日間大変なコト&楽しかったコトが沢山ぁったんですねっ♪ミネタさんにも会えるなんてすごぃですヽ(´▽`)/ワタシもぃっか絶対ラィブ行きたいので頑張って㊦さぃねぇ∨(*^∀^*)∨

    • もっち
    • 2005年 3月 23日

    お疲れさまです!
    5日間プロモーションお疲れさまです。いろんなことがあったみたいで読んでておもしろかったです。ほんとうにお疲れさまでした。これからツアーも始まるんで体に気を付けて頑張ってください。

    • 亜友美
    • 2005年 3月 23日

    また文切れとるΣ(゜Д゜/)/
    続きで‥とにかく色々とありがとうごいました!!広島ライブ最高でした(^-^)また待ってます★

    • 亜友美
    • 2005年 3月 23日

    お疲れさまでした(o^o^o)
    広島で楽しみすぎた妹です(^^;本当に②すっごい素敵な時間をありがとうごいました!!今だにワク②しとります(>_<)前も書いたはずだったんですけど書けてなくて(>_<;タクシーで来てくださって本当にありがとうごいました(>∀<)!!最高のライブでしたo(^-^)o藍坊主大好きです★

    • ソウ★
    • 2005年 3月 23日

    お疲れ様です~★
    5日間で、大移動ですねっ★お疲れ様でした!!きっと素敵なプロモーションが完成しますね♪
    タクシー代、気になっていたんですが・・・約16万?!?!?!ス、、、スゴイ!!!!!!!!大塚社長様もビックリ?!でも、無駄ではナィです!!私は行けなかったんですけど、掲示板を見ると、すごくぃぃライブだったんだなぁ~★と嬉しくなります♪いつか私も、行きたいッッ!!行きますッッ!!!

    • みぃ
    • 2005年 3月 23日

    ぉ疲れ様です♪
    5日間で色んなトコ行ってしかも色んなコトぁってホントぉ疲れ様です!!
    歌もさいっこぉだしおもしぃしやばぃ大好きですvv
    地震大変でしたね。
    ぁたしも新潟の地震体験したから気持ちちょっとゎかります。
    今度ゎ新潟にもきてくださぃねvv

    • カタマリ
    • 2005年 3月 23日

    お帰りなさ~い
    まさに珍道中といったカンジッスね(笑)お疲れさまでした☆

    • しま
    • 2005年 3月 23日

    君たち。
    面白すぎです。

    • あめ
    • 2005年 3月 23日

    お疲れ様でした☆
    かなり濃ゆい5日間だったんですね(´∀`)駅って意外と怖いですよ、今日も新橋駅前で迷いました…ヒロシゲブルー聴いたら元気出ましたが(喜)

    • カロリ
    • 2005年 3月 23日

    Unknown

    5日間本当にお疲れ様♪
    福岡の地震など本当にスゴい一週間になったみたいですね(^_^;)
    今度ゎぜひ僕の地元京都に来て下さいね(o^-‘)b

    • Mrs.名古屋
    • 2005年 3月 23日

    Unknown

    5日間、お疲れ様でしたm(__)m
    いろんなハプニングがありながらも、充実されてたようで良かったです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP