渡辺拓郎

東海大建学祭


拓郎です。

今リハやってます。

…広い!

今日はよろしくお願いしま
っす。

本番は17時からです!

小田原にて前のページ

藍づくし次のページ

コメント

    • チャマリンゴ
    • 2005年 11月 04日

    あややややややぁ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!追加。
    新曲、当然ながらよかったです(^^)♪♪もちろん買ぃです(笑)
    では、今日は『最高の藍』『最高の贈り物』ありがとぅござぃましたッ(≧∇≦)ノ!!!!!!そしてお疲れさまでした(●^ω^●)♪゛
    これからも藍応援するんで頑張ってくださぃね(-^〇^-)♪♪
    ☆★やっぱ藍坊主最高ォォオオオッッッ♪♪(o*>∇<)(~∇~o)♪♪!!!!!!!!!!!!!!!★☆ □■チャマリンゴょり■□

    • チャマリンゴ
    • 2005年 11月 04日

    あややややややぁ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!
    Σラィブ最高でしたッ(π∀π)!!!!!!!!!!!!
    アンコールの時、残念ながら雨が降ってしまぃましたが、雨ん中演奏する藍はマヂ………Σハンパなくカッコよかったですッッッ!!!!!!!!!!!!Σハンパなくカッコ良過ぎまじだぁぁぁあッッッ(πДπ)!!!!!!!!!!
    藍のラィブ行ったコトのナィあたしは、今日が初藍ラィブになりました(*μμ)。。学祭だったけど、めっちゃパワフルだゎ、初めて藍の皆さんの生声聴けるゎで、…あたしは感動して涙しちゃぃました(;-;)…。。。
    あたしは一番前の藤森さんサィドにいたんですが、真ん中の倒れた人を気遣ぅ佐々木さんの心に、正直ヤられました………(〃__)(笑)
    小田原のヤツも行くんでまた素敵な演奏お願ぃします(*>ν<*)☆★(笑)
    新曲、当然ながらよかったです(^^)♪♪もちろん買ぃです(笑)
    では、今日は『最高の藍』『最高の贈り物』ありがとぅござぃましたッ(≧∇≦)ノ!!!!!!そしてお疲れさまです(●^ω^●)♪゛
    これからも藍応援するんで頑張ってくださぃね(-^〇^-)♪♪
    ☆★やっぱ藍坊主最高ォォオオオッッッ♪♪(o*>∇<)(~∇~o)♪♪!!!!!!!!!!!!!!!★☆ □■チャマリンゴょり■□

    • クト
    • 2005年 11月 03日

    Unknown

    最高でした!

    • YEAST CALL 田中ユウイチさん役
    • 2005年 11月 03日

    行きたかったぁ~\(◎o◎)/
    けど予定が合わなく行けませんでした(-_-)
    他のには行けたら行きたいと思ってます!
    18日に姿麗人で藍坊主さんのコピーやらしていただきます!下手だけど暇だったら来てください

    • ビリィ
    • 2005年 11月 03日

    行きました!!
    建学祭ライブ行きましたよ♪
    最初晴れてたのに、最後の方は雨が降ってしまって、ちょっと残念でした。

    今度は23分かけて小田原に行きますね☆

    • ぁゅ
    • 2005年 11月 03日

    ぁゅも②回目♪
    藍坊主サンぉ疲れさまでした!!!!
    ホント最高でした(/〃∀≦)♪♪すっごぃ楽しかったです(*≧∨≦)o”
    23日楽しみにしてます(●>∀<●)また頑張って㊦さぃ↑

    • はちみつ
    • 2005年 11月 03日

    2回目書き込み!
    藍坊主のみなさんお疲れ様でした!!最後らへんは雨が降ってしまいましたがとても楽しかったです☆新曲も良い感じでとっても楽しみです↑↑↑

    • +_+
    • 2005年 11月 03日

    まぢ最高ですょ!!!
    学祭ライブ最高でしたっっ!! ハイテンションのまんま帰宅です≧∇≦
    最後、雨降ってしまったけどそれもぃぃ!
    23日遊びに行きますょ~(>Д<)ゝ
    今日は最高のライブをありがとうございましたっ!

    • きぃ
    • 2005年 11月 03日

    ドキドキなのデス
    頑張ってくださいねぇ~♪♪♪今から興奮してます(笑)(o^o^o)

    • ぁゅ
    • 2005年 11月 03日

    Unknown

    ぁゅも建学祭ぃきまぁす(人´∨`)♪ラィブ楽しみ~☆
    頑張って㊦さぃ(*≧∪≦)o”↑

    • みほ☆★
    • 2005年 11月 03日

    なんで切れちゃうんだろッ(+♀+)??
    今日は修学旅行なので行けません(;□;)皆さん頑張って㊦さぃヽ(^◇^*)/☆★

    • みほ☆★
    • 2005年 11月 03日

    行きたい!!!!!!
    行きたかったデス(ノ>□<)ノでも修学旅行なので行けません(;□;)皆さん頑張って㊦さぃヽ(^◇^*)/☆★

    • さおり
    • 2005年 11月 03日

    Unknown

    今日は気合ぃをいれすぎて早く来すぎてしまいましたo笑 建学祭楽しんでますo
    ライブ楽しみにしてます(ηωη)♪♪

    • ぁゅみ
    • 2005年 11月 03日

    頑張って下さい!!
    学祭ですか~いいですね!!行きたいな-☆+.゜でも私は遠くて行けません泣”だから遠くからだけど、藍の曲聞いて、応援してます!!頑張って下さいね!!私もまた藍坊主のライブ行けるとぃぃな♪♪

    • はちみつ
    • 2005年 11月 03日

    行きます!!!
    今日は東海大学に行きますよ☆藍坊主さん達の生の歌声を聞くのは初めてなので楽しみです♪
    頑張ってくださいね↑↑↑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP