渡辺拓郎

森は燃えているか

こんちは。
拓郎です。

ブログではご無沙汰してます。
相変わらずぼちぼち元気にしてます。

さて、随分遅くなってしまいましたが、
岡山で書いたブログの正解は
上段がアルバム
下段がシングル
です。
予想以上にきっちりと正解を書いてくれた方がいたのでとても嬉しかったです。
その上あんなに沢山コメント書いてくれると思わなかったのでそれもとても驚きました。
恐縮です(笑)
沢山の回答ありがとうございました。
そのバンドスコアですが、
7月11日に発売させてもらうことになりました。
チェックよろしくです。

30本
ここまで山火事のような熱いライブになってますが、
そんなツアーも残り4本…
夏は目の前ですね。
あともうちょっと頑張ります。

ではまた。

苫小牧⇔八戸8時間。前のページ

沖縄へ次のページ

コメント

    • みいちゃん
    • 2008年 6月 20日

    残り4本!!

    暑さに負けず
    頑張って下さい\(^o^)/

    バンドスコア絶対買います!
    藍坊主唄いまくります!笑っ

    • Unknown
    • 2008年 6月 20日

    Unknown
    バンドスコア予約しました(^O^)/
    楽しみです!

    • るみ
    • 2008年 6月 20日

    お疲れ様です
    ついにラスト4本ですか…
    最初はなげえ~って思ってたのもあっという間でしたね
    ファイナルのZEPP行きたいんですけど日曜だから日帰りはキツいなあ…´`

    ラスト4本、素敵な森をつくってforstoneの森を完成させて下さい\(^^)/★

    バンスコ楽しみです!

    • みや
    • 2008年 6月 20日


    お疲れさまです!

    もう残り4本なんですねΣ(・∀・)

    スコア!!楽しみにしてます♪

    体調に気をつけてがんばってください。

    • うずら
    • 2008年 6月 19日

    Unknown
    ツアーもあっという間に
    残り数少ない回数に
    なってきましたね(;Д゜)
    なんか寂しい気が
    しますけども‥(´;ω;`)

    また北海道にも
    来て下さいね\^ω^/

    • しょうた
    • 2008年 6月 19日

    Unknown
    書き込み間違えました!去年の7月6日はamaotoneファイナルでした´`

    • はる
    • 2008年 6月 19日

    Unknown
    夢チカ18のサイン入りクリアファイル当たりました!
    大切にします★

    残りのライブもがんばってください!

    • あゆた
    • 2008年 6月 19日

    たくろさーん(^ω^)

    隊長おひさしぶりです。笑

    いやあ~
    梅雨明けてないけれど
    暑いです!!!!!!←

    山火事(゜∀゜)ww
    30本早かったですね、
    あと4本!!!!

    東名阪行きます(・∀・)
    スコア買います(・∀・)笑

    あ~藍坊主に
    会いたいです。

    • ぱっちょ
    • 2008年 6月 19日

    Unknown
    ライブ30本お疲れっすあと4本頑張ってください(^o^)/ちなみに名古屋ライブ参戦します(^_^)v

    スコア絶対買いますよ~(^∀^)ノ

    • ちゃんこ
    • 2008年 6月 19日

    スコア!
    タクローイィンこんにちは♪

    ツアーお疲れ様です!ファイナルも参戦させて頂きます!

    後スコアもばっちり買わせて頂きます(^O^)/

    早く言葉の森弾きたい!

    • たけ
    • 2008年 6月 19日

    Unknown
    拓郎さんお久しぶりです^^

    もう残り4本…早いですね!森を燃やすのは良くないけど、山火事のような熱いライブしちゃって下さい(^-^)/

    • えつこ
    • 2008年 6月 19日

    燃やします!
    タクローさんお元気でよかったです☆

    バンドスコア買います!楽器できないんですが、これをきに始めてみようかと…真剣です!

    30ヶ所も山火事起こしたんですね!!
    残りの森も燃やしてしまってください☆☆☆

    • ぴっぴ(・∀・)★
    • 2008年 6月 19日

    バンドスコア予約しました!
    あと4本ふぁいとです♪

    zeppの森も楽しみにしてます★(´ー`)

    • さゆき
    • 2008年 6月 19日

    Unknown
    こないだ会ったのに
    もう懐かしく感じます‥

    あと4本

    終わる頃には夏ですね

    暑さに負けないくらい

    熱いライブしちゃって下さいよっ!!!

    • あほち
    • 2008年 6月 19日

    Unknown
    あと4本も
    山火事みたいに
    熱いライブ
    してきてください
    (^o^)★

    • ゆかり
    • 2008年 6月 19日

    Unknown
    ツアー残り4本!

    どんな森が出来るんでしょうか…(´`)

    ライブには行けませんが、遠くから応援してますっ!頑張って下さい(^ω^)

    • チロリアン
    • 2008年 6月 19日

    やった!!!

    7月11日楽しみにしてます!!

    即行買います

    ライブ頑張ってください!
    それと
    受験生でLIVEに
    行けない
    僕の分も…
    楽しんでください!笑

    • ぴくみん
    • 2008年 6月 18日

    Unknown
    拓郎さん!!
    お久しぶりですね。

    スコアブック買いますね。
    ハナミドリとかソーダとか何処を探しても無くて…しかも、定価で買えない事に なっていて驚きです…。

    ツアーあと4本。

    沖縄は梅雨明けして、夏がやってきましたね。

    沖縄楽しんで来て下さいね。

    私は、ファイナルに遊びに行きます。
    会えることを楽しみにしてます。

    • あおかっぱ
    • 2008年 6月 18日

    Unknown

    バンドスコア買います!←

    残りのライブも
    燃やしますよっ(^O^)/

    • りえ
    • 2008年 6月 18日

    (・∀・)
    たくろーうぃん
    お久しぶりですねー
    ( ̄∀ ̄)♪

    バンドスコア
    予約したよー
    超たのしみ(^ω^)

    長かったツアーも
    もーすぐ
    終わりかぁー…
    頑張って
    くださーーーい!

    • みsummer
    • 2008年 6月 18日

    ブログたいちょー!
    お久しぶりですね!
    30本が終わったんですね、早いもんだ(^ω^)

    早く梅雨あけて夏がきてほしいですね★
    ファイナルまであと少しだー楽しみです!!!

    • あさみ
    • 2008年 6月 18日

    Unknown
    タクローさんだぁーPq∀`)☆

    あと4本!!★
    でっかいあっつい
    すんごぃ森つくって
    下さい!!(p>∀<q)

    • このみ
    • 2008年 6月 18日

    Unknown
    お久しぶりです
    私は、郡山のLIVEに参戦しましたかなり燃えました
    拓郎サンがベースで坂本龍一サンの曲を演奏したとき感動しました
    残り4本頑張ってください

    • なつみ
    • 2008年 6月 18日

    Unknown
    あと4本気合いだー!!

    楽しんで下さいね(^○^)

    • いちご
    • 2008年 6月 18日

    Unknown
    書き込んだ当時は自信が無かったんですが、後から聴いてみて確信に変わりました!
    羽化の月は曲自体もそうですが、色んなパターンが絵本みたいに変わっていくので、聴いていてとても楽しいです。
    はぁ~スコアが楽しみだぁ~(((;g゜∀゜)g))

    • 美季
    • 2008年 6月 18日

    \(^O^)/
    沖縄公演楽しみにしてます(^O^)/

    そしてバンドスコア買いますよー!!

    • なお
    • 2008年 6月 18日


    タクローさんお久しぶり
    ですっ(^∀^)笑

    もう30本も
    やったんですね!!
    残りも頑張って
    ください~(ω)★

    • マグ
    • 2008年 6月 18日

    30
    30もライブお疲れ様です。
    もう少しだけ頑張ってください!

    ライブはやっぱり楽しいです。何度も行きたいです。もう一周してほしいくらいです(笑)
    でもライブばかりやってると曲づくりに専念出来ない…

    両方頑張って欲しいです(笑)
    タクローさんも曲また作ってくださいよ!
    コイントスのドラム結構好きです

    • なり
    • 2008年 6月 18日

    Unknown
    あと4本も山火事にしちゃってください(∀)ノシ頑張って下さい\(^0^)/

    • yuu
    • 2008年 6月 18日

    Unknown
    札幌LIVEの終わりに拓郎さんにお疲れ様って言ってもらって最高の思い出が出来た者です笑

    私もドラムやってるので発売されるなんて嬉しすぎます♪買いますね(^o^)/

    • いぐのふぉん
    • 2008年 6月 18日

    Unknown
    拓郎さんお久しぶりですね(゜∀゜)バンドスコアとうとう発売ですねぇ♪これは予約をせねばならぬ代物ですよ!(笑)盛岡のライブも燃えることが出来ましたでしょうか?俺は少なくとも完全燃焼して残った炭は「感動」という炭でしたよ(‘-^*)

    • しょうた
    • 2008年 6月 18日

    スコア
    一応ドラムやってるんで正解して良かったです!

    ライブは7月6日にお邪魔します^^
    そういえば去年も7月6日に藍空音楽祭で藍坊主見てました!もう僕の中では7月6日は藍坊主の日です。笑

    これからも頑張ってください♪

    • 2008年 6月 18日

    (´▽`)
    お帰りなさいです(^ω^)笑

    あたしは全く分かり
    ませんでした(Д)笑

    残り4本頑張って
    下さいねっp(^-^)q☆

    • なっちゃん
    • 2008年 6月 18日

    Unknown
    札幌行きましたー!
    最高のライブを
    どうもありがとうございました!
    残りもがんばってください☆

    スコア買います!
    弾けないけど…笑

    • chimi
    • 2008年 6月 18日

    お疲れ様です!!
    東京で待ってますヽ(*´∀`*)ノ
    今からフォレストーン聞きまくってテンション上げてますw

    めっちゃ熱い森になると良いなー♪

    • こっこ
    • 2008年 6月 18日

    わーい
    スコアめっちゃ楽しみです(*´∀`*)

    金沢の1本にしか行けなかったのが残念ですが

    残り4本も でっかい森を
    作って下さいね!(‘∀`★)

    • 森坊主
    • 2008年 6月 18日

    バンドスコア楽しみです♪
    バンドスコア買いますッ!
    発売日が楽しみだなぁ♪
    ツアーもあと4本ですか…
    あっという間ですね(´`)
    最後まで応援してます●○
    名古屋とファイナル東京!!
    行かせていただきます!!!!
    残り4本頑張ってください(≧ω≦)b

    • みーみ
    • 2008年 6月 18日

    バンドスコアは
    ヒロシゲブルーしか
    持ってないんです
    よねww(´;ω;`)
    何かめっちゃ高くて..

    買えたら欲しいなぁ

    残り
    ┌──┐
    │04本│
    └ー┬ー┘
    長野行ったんです
    けれども,,,,,
    つい昨日のことの
    ように鮮明に思い
    出されますwww
    早いっ∑q|゜Д゜|p

    山火事範囲を
    全国に!∑d(゜ぴ)
    体に気を付けて
    頑張ってください!

    • あい
    • 2008年 6月 18日

    Unknown
    拓郎さん久しぶりだぁ♪♪
    でもライブで素敵な笑顔見れたので
    全然久しぶりな感じがしないっす笑
    ファイナルのZEPP,SOLDですね!!
    自分も参戦するのですごく楽しみです!!
    残りのライブも燃えまくってください☆

    • ピノ
    • 2008年 6月 18日

    もえるもり
    久々のタクローウィンだー。
    待ってましたよo(^-^)o
    秋冬に葉を落とした木々も、言葉の森発売の頃から芽吹き始め、今はものすごく生い茂っていますね。
    ツアー30ヶ所回って、美しい木々と同じように、藍坊主のみなさん・ライブを一緒に作ったお客さん達の心にも素晴らしい何かが芽生えて育って、その内素敵な何かを実らせるんだろうな。
    あと4ヶ所。
    最終日Zeppまで燃やし続けてくださいね。

    • るも
    • 2008年 6月 18日

    Unknown
    ぜっぷSOLD OUTおめでとうございます。

    バンスコ絶対かいますよー(´∀`)

    • 舞子
    • 2008年 6月 18日

    Unknown
    札幌、本当に本当に楽しかったです★
    最高の空間でした。
    残りのライブも、頑張って下さいね♪
    ステキな森を作ってください^^

    • ao
    • 2008年 6月 18日

    Unknown
    体調に気をつけて残りのライブも素敵な森を作って下さい★応援してます。

    • がっち
    • 2008年 6月 18日

    Unknown
    よっしゃー!!

    zepp売り切れおめでとうございます!!

    応援してますーー

    • がっち
    • 2008年 6月 18日

    Unknown
    初一番か?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP