田中ユウイチ

森よサラバ?

拓郎の日記にかぶり気味のタイトルでこんばんは田中です。
森去りツアー全34箇所。そしてZeppのファイナルライブ。
遅くなったけど、やっぱり書きたいことは山ほどあるし、
だから沢山書いてみたのだけれど、
さんざん悩んでさっき掲載する直前で削除しました。えらいスマン。

端的に言うと、田中はまだ森と共に在りたいみたいです。

もうちょい具体的に言うと、あのゼップの夜、お台場の、
あのライブで起きた出来事を客観的に記述するという行為は、そもそも
その出来事によって客観性”そのもの”が大幅にリライトされてしまった
今の僕には、もはや不可能だったという事です。

何回書いても、どこか伝わらない気がする。
いつもだったら気にならないのに、そんな小さな気持ちのズレが気になって仕方ない。
だったらいっそデリートして、
このざわめきを意味の光で癒すことなく、
他者との「共同の物語」に昇華することなく、
これから時間をかけて、ゆっくりその声に耳を傾けていこうと思いました。
説明するには回りくどいけど、そんな風に感じました。

ライブに来てくれた皆さん、どうもありがとう。
あのステージから見た光景は、一生忘れません。
それだけは確かな事だと思えます。

最後に余談。
僕は「埋め立て」という言葉がとても好きだ。
あの日は他にも結構いいバンド名が出てたんだけど、(レイン坊主とかね)
結局最後は好みで「埋め立て坊主」というある種スプラッタなネーミングにさせてもらった。
この言葉が好きな理由はとてもハッキリしている。
高校生のころ、友達と一緒に見ていたRISING SUN ROCK FESTIVALのライブ映像で、
インタビュアーがミッシェルのチバさんに「今日のライブはいかがでしたか?」と聞いた後の
チバさんの返しの一言のインパクトがとても強かったからだ。
何て言ったのかは、去年藍坊主がライジングサンに出た時の、僕の日記のタイトルを見てもらえば分かる。

というわけで次回、十三ファンダンゴでお会いしましょう。
カリトロが待ってるぜ!

さらば森。前のページ

プンプンの3巻も、やばいよ。次のページ

コメント

    • なっちゃま
    • 2008年 7月 17日

    Unknown
    ツアーお疲れ!
    ライブ本当最高でした☆

    今年のRISINGSUNにも
    きてほしかったです…

    • 桃レンジャー
    • 2008年 7月 15日

    ありがとう
    ツアー最高でした。
    新潟とファイナルに参加しましたがそれぞれ楽しかったです。
    藍坊主だけが観客に向き合ってるんではなく
    オーディエンスもただ聞いてるだけじゃなく森づくりに参加できていたんじゃないかと勝手に思ってます。
    心を開けていたんじゃないかと。(リーダー風に)

    • ユカリ
    • 2008年 7月 15日

    迷子
    一週間たった今でも森から抜け出せません(笑)
    藍坊主の森で迷子になりました
    ホント最高でした!!もっともっと大好きになりました
    お疲れ様です〓

  1. Unknown
    あのチバさんの言葉、わたしも覚えてます。やっぱりインパクトありますよね。

    • いっちい
    • 2008年 7月 12日

    素敵な森
    ZEPP参戦しました!!
    とっても素敵な森でした。
    最後のスプーンのときに皆さんで向かい合っていた姿がなんだかとても印象的でした★
    私も同じく忘れられないライブとなりました。

    お体にもお気をつけて!
    是非次回のライブでまたお会いしたいです(^^)

    • ちょ
    • 2008年 7月 11日

    Unknown
    ユウイチ君の目の前にいました

    ホント楽しかったです!
    笑って 笑って 泣きました
    感謝してます、ホントに
    あのとき崩れそうだった私を支えてくれました
    ありがとうございました:)
    藍空はずれちゃいましたが、ぜったい行きます!!!
    待っててください、ね
    ホントありがとうございました!

    • きゅう
    • 2008年 7月 11日

    Unknown

    ユウイチさん。
    すてきです。

    この文でもしっかり
    伝わりましたよ。

    • Unknown
    • 2008年 7月 11日

    森と共に去りぬ
    Zeppライブ最高でした!!

    森のような深くて良い曲を沢山ありがとうございます!

    • かおる
    • 2008年 7月 11日

    Unknown
    ツアーお疲れ様でした!
    私はこの前のZEPP TOKYOが初藍坊主でしたー!
    もうめっちゃ楽しかったです!(≧▽≦)幸せ噛みしめてました!ヽ(´▽`)/ただ,もっとこのツアーに参戦しとけばよかったって後悔しましたー(>_<)
    次の渋谷,行きたいと思ってますのでよろしくです!
    またみなさんに会えるのを楽しみにしてます!!

    • 子羊
    • 2008年 7月 11日

    んー(´・ω・)
    Zeppライブお疲れさまでした!あの日の光景がずっと忘れられなくて、歌を聴いてる時も普通にしてる時もいきなり笑いだしたり泣きだしたり情緒不安定な日々を過ごしております^^笑
    あたしもまだ森と共に去りたくないです。
    本当に幸せな時間ってこういう事を言うんだなって思いました。
    大げさなんかじゃなくて、心からそう思えたんです。
    田中さんの思いも凄く伝わってきたし、あの時あの場所にいれてあたしはつくづく幸せ者だと思いました。
    前から感想を鮮明に書きたいと思っているのですが…田中さんの書いた言葉を全部消す気持ちが分かります。言葉にするのがもったいない!!!
    『声にならない言葉を知る』ってな感じですわ´`*
    あたしはもうすぐ留学に行くのできっと次行けるライブは来年です。
    それまであの日のライブの余韻で生きて行きますね★
    それでは!

    • 真藍
    • 2008年 7月 11日

    ありがとう☆
    こちらこそ
    そんな思い入れのある場所で、
    同じ時間を過ごす機会を与えてくれたことに
    全力で感謝します♪

    埋め立て坊主。
    味のあるネーミングでしたね♪

    あの森は本当にステキで
    いつまでも出口が見えて欲しく無かったです!

    でも、出た先の空は藍色でした!!
    藍坊主最高です!

    • あや
    • 2008年 7月 11日

    Unknown
    Zepp本当に言葉にできないほど最高でした!!
    始まってからずっと半泣き状態でした!
    素敵な森ができましたね、素敵な時間をありがとう。

    私にとって藍坊主はとっても特別な存在です。
    藍坊主を聞くと悩んでいたことや、辛いことがんばれる、乗り越えられるって思えるんです。

    本当に感謝しきれません。言葉がみつかりません。

    そして私は今年受験生です。でも藍坊主を聞いて
    そしてZeppでのライヴのことを思い出して乗り切ります!!
    そして春にはれて大学生になれたらまた絶対にライヴ行きます☆

    話は変わりますが、ZeppのライヴDVDにしてくださーい!!本当に最高な森でした、もう一度みたいです☆

    • コロ
    • 2008年 7月 11日

    ⊂( ^ω^)⊃
    えらいスマン
    が、
    えらいスンマヘン
    って一瞬見えた(゜Д゜;)笑
    よく見たら、ちゃうゎあヾ(*´▽`)/笑
     
    また大阪のライブ絶対行きまっせ~♪
    めっちゃ楽しみにしてます♪♪
    次、藍坊主に会うまでに痩せる決意をしました!!笑
    ど-でも良い事書いてすいません´Д`笑
     
    まとめると、
    藍坊主が大スキや(*´ω)
    って事です☆笑
    あの凄さ一生忘れないです。
    また一番前の場所狙ってます(人´∀`*)

    • chimi
    • 2008年 7月 11日

    私も
    Zeppのあの光景が焼き付いてます。
    あの時の感情は言葉にできないけど…すごく感謝の気持ちがありました!

    ありがとう、藍坊主。

    • Unknown
    • 2008年 7月 11日

    Unknown
    zeppお疲れさまでした。
    次は太陽の搭☆サウスブロウさんと☆その日残念ながら行けませんが、たのしんでくださいね(^ω^)

    • Йαм!(∀)b{♪゛
    • 2008年 7月 11日

    q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

    Liveまぢ最高でしたあ(*σ>ω<*)σ!! 埋め立て坊主をチョイスしたのにゎ
    そんな理由があッたンですね(*/∇\*)

    これからも
    頑張ってくださあい(σ・Д・)σ

    • くーまん
    • 2008年 7月 10日

    ゎー
    本当に最高でした★
    最後の最後のスプーンで本当に終わっちゃうんだと思うとすごく切なかったです(;_;)私の中の一大イベントが終わってしまい寂しいですけど藍空音楽祭チケット当たりますように(;_;)!!!!

    ツアーお疲れさまでした∞

    • うずら
    • 2008年 7月 10日

    Unknown
    お疲れです(^ω^)
    また藍坊主のライブ
    行きますね(・ω゜)ノ☆

    • みぃー
    • 2008年 7月 10日

    Unknown
    Zepp本当に最高でした!田中さんのZeppへの思い出とかも聞けて良かったし、すごく楽しかったです!皆さんを見たくて必死に跳びはねたり一生懸命背伸びしたり首を伸ばしたり…おかげでいまだにまだ、私は森から抜け出せていないです(゜゜)興奮が抑え切れないっ!!(“ν”)とても最高な夜をありがとうございました♪埋め立て坊主も素敵でした★

    • 2008年 7月 10日

    Unknown
    お疲れ様です
    そんなすばらしいライブ見てみたかったです

    私もはやく又ライブいきたいです!!

    • 2008年 7月 10日

    ^^
    ZEPPライブ本当に最高でした!!
    藍坊主のライブは初めてだったのですが、
    あの感じ癖になりそうです★

    また絶対行きます!!

    • け太
    • 2008年 7月 10日

    何故?!?!
    今年のライジング
    かなり期待していました
    …来ない!!!!!!?(泣)

    いつか見たいです
    LIVEDVD…期待しちゃってもいいですか?!
    興奮と高揚が欲しいです

    • まりえ
    • 2008年 7月 10日

    Unknown
    ZEPP最高でした!
    私も忘れません!
    なんて書けば良いのか分からないけど、
    とにかく素敵な時間をありがとうございました!
    また絶対に行きます★

    • あやごん
    • 2008年 7月 10日

    カリトロ♪
    かなり久々にコメントします◎

    ツアーおつかれさまです。
    何ヵ所か行きましたがすごく楽しかったです。
    ファイナル、とっても心に残りました。
    行ってよかった。
    ちなみにあそこがお台場だったということを、田中さんのMC中に知りました笑。
    夜景がきれいでした。

    十三かなり嬉しいです!
    カリトロうまいですよね♪
    そして駅からFANDANGOまでの怪しい町並み。
    てことで、楽しみに待ってます★

    • らふ
    • 2008年 7月 10日

    Unknown
    チバさんのかっこよさはやばいっすね。

    ユウイチさんもかっこよさやばいっす。てへ

    次の動向にまた期待してます。

    • あんころ
    • 2008年 7月 10日

    Unknown
    あのZeppの夜わホント最高でしたヽ( ゜ω^)ノ
    あたしも
    何かに記しときたいって思ったけど・・
    どーも嘘くさくなってしまって断念しました
    やっぱあの一瞬が最高だったってことだと思います!
    埋め立てって深い意味があったんですね・・
    メンバー含め最高のネーミングだと思います(´∀`)笑
    また絶対に会いに行きます!!
    本当にありがとーー!!

    • ゅぅ
    • 2008年 7月 10日

    余韻が凄いです。
    ライブが終わって4日目。
    今、藍坊主の全曲リピートにハマっております。
    曲を聴く度にライブでの情景が頭の中に浮かびますよ。

    だから埋め立てになったのですね。
    てっきり「ゆりかもめ」になると思ってました。

    • あゆた
    • 2008年 7月 10日

    ここ、埋め立てなの?

    タナカさーん!!!!!!
    こんにちわ(^ω^)

    あたしもまだ
    森と共に在りたいです。
    こないだのZepp
    タナカさん側の
    スピーカーのあたりの
    最前列で
    「終わらないで!!!!!」
    と叫びながら
    大泣きしてました。笑

    でも
    本当に素晴らしい
    ライブでした。
    タナカさんの夢が叶って
    ほんと嬉しかったです。
    あたしもこの日
    客席から見たステージ、
    あの場所から見た
    タナカさんの姿、
    一生忘れません。

    感無量です。
    ありがとうございました!

    大阪十三ファンダンゴ
    埼玉から
    飛んでいきます!!
    早くまた
    藍坊主に会いたい(^ω^)

    長くなって
    すみません(‘A`)b

    • 珠季
    • 2008年 7月 10日

    Unknown
    あたしも客席から見たステージを忘れません!!!!
    人生で最高のライブに出会いました
    ありがとうございました

    • うえっち
    • 2008年 7月 10日

    パワーをありがとう
    親子で藍坊主デビューしました娘は嫌がってたけどZepp よかった 内緒でクアトロ予約しちゃいました(〃▽〃)

    • 美季
    • 2008年 7月 10日

    (^O^)/

    ここ、埋め立てなの?

    私も伝えたいことがありすぎて、とてもじゃないけど書ききれません。
    参加した旭川.札幌.沖縄、どれもが大切な大切な重い思い出です。
    心の奥のもっと奥で今でも輝いてます^^

    ありがとうございました!!!

    今年ライジングに出演しないのが本当に残念ですが、また蝦夷の地で藍坊主のライブが見れる日を心待ちにしています!!

    • なっちょ
    • 2008年 7月 10日

    Unknown
    本当に本当に感動的、そして楽しいライブでした(^^)
    あの日を思い出すと自然と笑顔になってます(笑)
    また絶対お会いしましょう☆

    • 森坊主
    • 2008年 7月 10日

    ありがとう
    私もまだ森と共に在りたいみたいです。
    最後にユウイチさんとリーダーが抱き上った時、すごくユウイチさんの気持ちが伝わってきて感動しました。
    私もユウイチさんの夢が叶った日にあの場に居れたこと一生忘れません。

    次はRe:mix2008行きます!!
    楽しみにしてます(^ω^)!

    • Unknown
    • 2008年 7月 10日

    Unknown
    自分もあの景色は忘れません!

    • Unknown
    • 2008年 7月 10日

    Unknown
    私も行きたかった~!!
    東京遠くて行けねぇ。笑
    行けた人にちょっと嫉妬してしまいました~(>_<)
    zeppは田中さんにとってすごく特別な場所だったんですね。次は私も東京行きたいです!!

    • ちび坊主
    • 2008年 7月 10日

    Unknown

    やっと藍坊主のライブに、
    しかもファイナルに行くことができて終始号泣しっぱなしでした。

    わたしもユウイチさん側の最前にいましたっ(^^)
    ギターめちゃくちゃかっこよかったっす!
    ユウイチさんの話にも感動しました。

    ライブに行って藍坊主が今までよりもっともっと大好きになりました!

    あの空気、景色は一生忘れません。
    素敵な時間をありがとうございました(^^)★、

    • 彩夏
    • 2008年 7月 10日

    忘れない
    ほんとうに素敵なライブでした
    田中さんの笑顔で演奏する姿が目に焼き付いて離れません
    しかも田中さんと何度も目があった!自意識過剰笑
    ファイナルのライブであたしは前よりさらに藍坊主という森にどっぷり迷い込んでいますよ!
    ほんとうに素敵なライブありがとうございました!

    • Unknown
    • 2008年 7月 10日

    ユウイチさん\(^O^)/
    34箇所中2箇所いきました!!

    Zepp最高でした(‘`)
    まだ余韻に浸っていて
    朝から晩まで
    ライブの曲順でずっと
    曲きいてます\(^O^)/

    ライブではユウイチさん側の
    最前列にいました

    ユウイチさんの夢がかなって
    しかもその場所・時を
    一緒に迎えられ
    ほんとに最高でした。
    これ以上幸せはありません。

    またカリトロで会いましょう!!笑

    藍坊主最高~
    だいすきです\(^O^)/

    • もそ
    • 2008年 7月 10日

    お疲れさまです!
    次の仙台でのライブも参戦したいです!
    春風が流れた時は涙が止まりませんでした。
    ありがとう、そしてこれからもお世話になります!

    • ぴっぴ(・∀・)★
    • 2008年 7月 10日

    Unknown
    zeppとても感動しました♪(´∀`)

    すてきな森をつくってくれてありがとうございました!

    • Unknown
    • 2008年 7月 10日

    Unknown
    ツアーお疲れ様でした!
    私もまだまだ森に居たかったです。
    Zeppで聴いた音も、見た光景も、絶対忘れません!
    一生の思い出です。
    本当にありがとうございました!

    • saTy
    • 2008年 7月 10日

    蟻が(´・ω・`)10。。
    6日はおめでとう&ありがとうございました(≧▽≦)ゞ
    ライブ見るまで ずっとずっと心の底にあったモヤモヤが森ライブを見てス~って消えたというか、小さくなった気がします(*^_^*)

    私の中には藍坊主の森は在り続けます。

    • 2008年 7月 10日

    やばばばばば
    棚kさーーーん!←
    お疲れ様です。
    いろいろ想うことはあれど
    今回はすげー棚kさんに
    救われた気がします。
    寧ろ救われました。
    あの場所にいれて
    本当によかったです。
    最高の時間を
    ありがとうございました。
    しっかしファンダンゴ!
    SOUTHと対バン…
    やばいですねー
    昨日、授業中一人で
    騒いでました(‘A`)迷惑。
    チケ未取得ですがw←
    死んでも行きますから!
    頑張れ俺!w
    もちろんカリトロも。笑
    今食べたくなってきたw
    ほんまたこやき
    好きですよね(・∀・)
    たこやき食べ過ぎて
    たこやきならんように
    してくださいねー笑
    ではまた十三で(^ω^)!

    • あい
    • 2008年 7月 10日

    Unknown
    田中さんのブログを読んで
    改めて田中さんのZeppへの想いを感じました★
    あの日あの場所にいれて良かったです!!
    Zeppでのライブは初めてじゃなかったけど
    田中さんのすぐそば2列目で見たあのステージは
    一生焼き付いてると思います。
    またライブ行きますね!!
    6日は本当に、ありがとうございました!!

    • ぴろこ
    • 2008年 7月 10日

    ユウイチさんへ(^^)
    私はZeppでのライブが藍坊主のライブ初参戦でした。
    今でもまだ、昨日のことのように感じるくらい、自分にとって大切な日でした。
    ユウイチさんのZeppに対する思い…音楽を聴いて、ギターを聴いて、すごくすごく伝わってきました。絶対に私も、客席から見た、あの素晴らしいステージの光景を忘れません☆
    絶対また行きます!
    素晴らしい時間をありがとうございました(*∪ω∪*)

    • みsummer
    • 2008年 7月 10日

    わたしもまだ
    森と共に在りたくてなかなか現実に戻れずにいます。笑
    あの夜のライブ、わたしも一生忘れません。
    今まで何本も行った藍坊主のライブで1番と言ってもいい程でした。

    埋め立て坊主!!!
    それ提案した方の左隣にわたしいましたwww

    藍坊主ありがとう。
    また大阪で会いましょう!

    • Unknown
    • 2008年 7月 10日

    Unknown
    ユウイチさんのZeppに対する想いを聞いて泣いてしまいました。私もあの日のライブのこと一生忘れません。ありがとうございました。

    • やまちこ
    • 2008年 7月 10日

    あの日Zeppに根が生えていた。
    ライブお疲れ様でした!!
    ファイナル参戦させていただきました!

    初藍坊主・初埋め立て坊主…
    Zeppはユウイチさん本当に様々な気持ちがこもっている場所なのですね!!

    私もその気持ちに負けじと騒いだら未だに筋肉痛です…笑

    私もあの日は忘れられません。
    というか忘れるわけがないです!!

    これからも藍坊主道を突っ走ってください、もち付いていきます!!!

    • そら★
    • 2008年 7月 10日

    Unknown

    田中さん
    本当に森去りツアーお疲れさまでした!
    そして何よりもあのZeppTokyoで田中さんの夢が叶ったことを嬉しく思います(^ω^)
    私はあの場所には行けませんでしたが、田中さんのブログを読んで胸が熱くなりました。
    本当に藍坊主に出逢えてよかったと思ってます。
    たくさんの感動をありがとうございました!

    次の大阪は関東から遠征して絶対藍坊主に逢いに行きます\(^O^)/

    • BLUE藍♪
    • 2008年 7月 10日

    田中さんへ★
    FinalのZeppは、
    田中さんの夢の舞台だったのですね(^ω^)
    夢が叶う瞬間を共に
    感じたかったです。
    今回のツアーを是非とも
    DVD化してほしいです!Zeppは残念ながら行けなかったので、この目に焼き付けたいです(*^ω^*)
    埋め立て←
    この言葉を好きな田中さんが、私は好きです(^J^)

    • Unknown
    • 2008年 7月 10日

    Unknown
    ほんとファイナルいけなくて残念です
    次あるライブも行けないけど、すべて自分は自分にちょうどいい、自分に言い聞かせてまたいつかライブに参加できることを祈ります。

    • sally
    • 2008年 7月 10日

    ユウイチさんて…
    掴み所がないキャラですよね(^_^;)
    知れば知るほど、分からなくなります(笑)
    でも、そんなユウイチさんの事が大好きです☆
    ツアーお疲れ様でした!!
    そして、ありがとうございました!!!

    • なお
    • 2008年 7月 10日


    Zepp行きたかった
    なぁ~(´・ω・`)
    何年後になるか
    分からないけどいつか
    必ず参戦します!!

    今から、去年の
    ライジングサンに出た時の
    日記探してきます★

    • ひさこ
    • 2008年 7月 10日

    Unknown

    行けなくて残念でした

    次こそわ
    必ずや参戦します★

    • なっちゃん
    • 2008年 7月 10日

    Unknown
    ZEPP行きたかったなあ、
    とつくづく思います(´ー`)
    わたしもその場にいたかったな、と。
    でも!今度は絶対どこまでも行きます!笑

    すてきなライブをありがとうございました!

    • いぐのふぉん
    • 2008年 7月 10日

    Unknown
    田中さん、俺もライブに行った感想は言葉ではうまく表せませんがただ一つ俺の世界観が変わった気がします♪藍坊主のみんなに会えて本当に良かった~( ´∀`)
    あと今回のツアーのDVDをホントに欲しいと思いますので出して頂けませんか?どうかお願いします!!いつまでもあの時の気持ちを忘れたくないので(笑)

    • ピノ
    • 2008年 7月 10日

    Whyなぜに
    あの日の田中さんは、藍坊主のみなさんは輝いていました。
    憧れの場所から見えた景色とその時の感情・感動は、田中さんとだけのものです。
    言葉に置き換えない、そのまんまを損なわれないように大事に大事にとっておいて下さい。
    言葉にしなくても、言葉を超えて伝わってきます。
    Zeppのあの空間に居られた事、幸せでした。
    私のこの感情・感動も、とても言葉でなんか言い表せない。言葉じゃ足りない。追い付かない。
    何度も自分の中で反芻して、何度も何度も幸せな気持ちになります。
    本当にありがとうございました。

    • なんら。
    • 2008年 7月 10日

    田中さんへ☆

    私が今、伝えることは

    田中さん

    愛しています☆

    これからもギターを音楽を愛してください☆
    田中さんのライヴを見に、私は通いつめます(*^^*)

    • えつこ
    • 2008年 7月 10日

    埋め立て?
    田中さんこんばんわ。
    私もまだ森と共に在りたいです!
    ファイナルのZepp本当に最高でした!
    あの時の感動を言葉や文字にするのは難しいです。
    でも、ライブの時の田中さんの表情みて、何だか良くわからないんですが、凄く嬉しかったです!!

    埋め立て坊主も最高でした!
    ありがとうございます!

    • しいたけ
    • 2008年 7月 10日

    埋め立て坊主

    名付けさせていただきましたっ!!

    あの日の光景・感動が目に焼き付いて離れませんw
    初Zepp Tokyoライブ記念に偶然とはいえ田中さんの思い入れのある言葉を言えて…

    d(´∀`)bサイコーです

    アップで撮られたのでDVDだすなら是非載せてください←

    ありがとうございましたっ!!

    • さゆき
    • 2008年 7月 10日

    Unknown
    今年の元旦に発表してから
    あっという間でした

    それももう
    こないだのこと

    あたしもまだ
    森の中にいるみたい

    あの時の興奮と幸せが
    忘れられません‥!!!

    今度は森を広げましょう!!

    RISING SUN ROCK FESTIVAL
    藍坊主はこなくて残念だけれどいきますよー

    • 2008年 7月 10日

    Unknown
    私も日記帳にZeppのことを書こうとしているのですが、なかなか進みません。
    自分の中に感覚的なものがふわ~っと残っていて、この感じを忘れたくないから文章で残そうと思ったけど、私にはまだできないようです。
    けれど。本当にありがとうございました!!
    かけがえのない時間とはこういうことなのかな…と感じました。

    • (^O^)/
    • 2008年 7月 10日

    最ッッッッ高。
    Zepp Tokyo参戦でした!
    あのライブは今まで行った藍坊主ライブの中で1番感動したライブです。メチャ楽しかったし、ユウイチさんがバンド名決める時に絶対”埋め立て坊主”になるって思ってました。(笑)
    本当に良いライブでした。
    演奏聞いて涙が自然に出ました。
    でも前線にいたから筋肉痛にもなりました。
    藍坊主ありがとう♪♪ユウイチさんありがとう♪♪

    • あおのり
    • 2008年 7月 10日

    Unknown

    田中さーーん!!

    なんかコメントを見たりしてたら田中さんがこのライブに対しての熱い思いがあった的なことを書いてるのをたくさん見ました。そんなツアーの一部として関われたのが嬉しいです。

    夏休みなんで藍坊主に会いに香川から大阪に行こうかと思ってます!^^

    その時にはツアーでさらに成長したみなさんを見せてください(・ω・)

    • Unknown
    • 2008年 7月 10日

    Unknown
    zeppもDVD化期待しています!

    • しょーこ
    • 2008年 7月 10日

    なるほど。
    だから埋め立て坊主なんですね*
    私もあの風景、一生忘れません。

    • アベホソシ
    • 2008年 7月 10日

    Unknown
    ここ、埋め立てなの?

    • ゑみ
    • 2008年 7月 10日

    Unknown
    あの夜は最高にたのしかったし、途中感動で涙も止まらなくてホント思い出深いLIVEでした♪
    藍坊主に出会えたことをすごく感謝しました☆
    ほんとにありがとーん♪

    • とも
    • 2008年 7月 10日

    ライブ最高でした
    名古屋に初参戦したんですけど、まじ最高なライブありがとうございます☆
    また次もてば坊主期待してますよ(‘-^*)/

    十代最後に一番最高のライブありがとうございました!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP