藍坊主スタッフ

渋谷にて


タワーレコード渋谷店でのインストアライブ無事終了しました。
インストアと言ってもココは、地下フロアーにある普通のライブハウスと
変わらないスペースなので、いつもどうり爆音でやれました。
そのかわり人数を制限しなければならなくて、
渋谷店でハナミドリを買って整理券を持っている方のみが参加出来たのでした。
来て下さった方々を見ていたら、いつもライブで顔なじみの方々も何人かいました。
渋谷近郊ではない人結構いましたよね?
今日参加するために、わざわざ渋谷まで発売週に買いに来て下さってたってことですよね?
ありがとうー!!
皆様のおかげで今日でメジャーデビュー2周年を迎えることが出来ました。
まだまだ青二才の藍坊主ですが、日々精進するよう頑張っていますので、
一緒に成長を見守って下さいませ。
これからもよろしく~!

サメが好きなんですよ…前のページ

ありがとうございまっした。次のページ

コメント

    • maki
    • 2006年 5月 19日

    おめでとう☆
    実は…仕事休んじゃいました。w
    新人なのに、休みをもらっちゃいました。よい会社です。w
    嫌なことも忘れちゃうぐらい良いライブで節目にはぴったしな感じでした。
    ありがとうございます。これからも頑張ってください。

    • テル
    • 2006年 5月 14日

    僕は人生デビュー15年
    次のインストアはぜったいいきます!!

    • aya
    • 2006年 5月 13日

    Unknown

    昨日はお疲れ様でした~
    藍坊主のライブは久々でしたが、とっても楽しかったです★
    「鞄の中、心の中」やってくれたのも嬉しかった~私が藍を好きになった一曲なので♪
    来週の静岡ライブが今から楽しみ(^-^)

    • すまーな
    • 2006年 5月 13日

    おめでとうございます-!
    初カキコです!
    そして昨日、初藍ライブでした喜!
    よかったです~とってもよかったです~~浸。実物のほうがかっこいいですね笑。
    今回のツアーは行けないんですけど、次回は絶対行くぞう燃!!
    楽しみにしてます★

    • きっこ
    • 2006年 5月 13日

    おめでとう!
    祝☆2周年。
    ずっとずーっと応援してます。
    久々に4人の写真で嬉しいです。

    • ニキッ
    • 2006年 5月 13日

    おめでとう!!2周年!!
    藍坊主ってインディーズ時代に青二才って曲、歌ってましたよね…??

    ライブ、山形県にも来て下さい。。。

    • まや
    • 2006年 5月 13日

    おめー
    ユウイチさんとタクローさんのポーズ素敵です!

  1. 2周年オメデトー!
    これからも藍坊主のファン続けていきますo(^-^)o これからも良い歌をどんどん創って下さいネ★ 応援してますよ☆★

    • ミルクティー
    • 2006年 5月 13日

    2周年記念日☆
    おめでとうございます!!
    鞄の中、心の中をやるとは思ってなかったんでびっくりしました。すごくイイライブでしたよ♪渋谷近郊ではない方達もきていたんですねぇ!!私の周りにいた子達が笑顔で藍と一緒に口ずさんでいてすごく嬉しかったです↑↑MCとかも本当に面白かったです。後…4人全員が話したのでとても嬉しかったです。普段あまりしゃべらないタクローサンも。たった短い時間の間であんな感動を与えてくれる藍はやっぱすごいですよ!!本当よかったです。今日は仙台ですね。頑張って下さい。

    • ゆみ
    • 2006年 5月 13日

    サイコー☆
    千葉から参戦しました。
    『ヒロシゲブルー』をジャケ買いしてから2周年です。ずっと陰ながら成長を見守り続けます☆

    • うち子
    • 2006年 5月 13日

    Unknown

    遅れましたが…メジャーデビュー2周年おめでとうございます♪♪
    渋谷のインストアライブ楽しかったんだろうなぁ~☆☆私も行きたかった!!!!!!

    今日は仙台ライブ♪参戦します!!!!
    藍坊主ずっとずっと応援します☆

  2. おお!
    ライブお疲れ様でした!
    顔なじみの方々がいらっしゃるんですね~…羨ましい(笑)
    私は新潟人なので渋谷まではさすがに行けませんでした(泣)
    でもツアーには参戦しますんで!!
    これからも頑張って下さいねー!!

    • Hi子
    • 2006年 5月 13日

    2周年
    メジャーデビューからもう2年ですか…本当にあっという間でした。時が流れるのは早いと言いますが、最近本当にそう感じます。
    これからもずっと応援していきます。頑張ってください。

    • ナッツ
    • 2006年 5月 13日


    今日行きました!
    自分は山梨から行きました。見破られてたとはさすがです(笑)
    でも自分は初藍でした。サイコーでした!
    6月のリキッドルームも行きます!

    • とも☆
    • 2006年 5月 13日

    Unknown

    2周年ぉめでとぅござぃます☆もぉ青二才ぢゃなくて立派なバンドですょ(o^-‘)b

    • レオ
    • 2006年 5月 13日

    おめ~
    2周年おめでとうございます(^-^)/
    これからもついて行くんで素晴らしい音楽を届けて下さいね♪

    • すばる
    • 2006年 5月 13日

    行きました!
    仕事終わってダッシュで行ったんですけど
    着いたの1曲目の途中でした(涙
    短かったけど最高!
    でもやっぱしもっと聴きたかったよう。
    hozzyと目が合った!・・・気がしました。

    • コゾ
    • 2006年 5月 13日

    藍サイコー
    今日ホズィの目の前で緑色の服着て見てました。初ライブでした。ひたすらかっこよすぎて…あの短い幸せな時間がまた戻ってこないかとずーっと考えています。手をちょっとのばせばホズィに届きそうなくらい近くて…演奏している4人の汗と笑顔と…鮮明に見ることができました。恵比寿ではそうはいかないだろうけど、楽しみにしてます。今日ゎサイコーの時間をありがとう。

    • シェーン
    • 2006年 5月 13日

    おめでとうー
    2周年おめでとうございます!今日行きました!
    記念日を一緒に祝えて感激でした!
    10周年、20周年と頑張って下さい!ついていきます!

    • 2006年 5月 13日

    Unknown

    自分は行って・・ません!!
    でもまたまた素晴らしいライブになったそうで何よりです(^^
    メジャー2年目なんですね・・・
    自分も2歳としとったワケやけど、何か早い2年だったと思います。多分、それだけ毎日が充実してるんだろうと思いますが・・
    お互いに全速力で時間をすごしたいですね。
    藍メンバーさん、スタッフさん、お疲れ様でした☆これからも倒れないよう、頑張ってください。

    • かなチン☆
    • 2006年 5月 13日

    先程ゎぉ疲れちゃんれすた☆★☆
    初めて藍坊主ラィブにぉ邪魔させて貰ったのですがΣ素敵なラィブを楽しませて頂きますた v v
    『鞄の中、心の中』も素敵に心に響きますた♪
    ぁんこーるまで全力の唄をぁざーっす♪(≧▽≦*)
    これからも日々素敵に進化してゅく藍ぃ音色を色々な人に届けてくださぃにぇ☆★☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP