田中ユウイチ

無味無臭にも程がある。

「あさやけのうた」についての取材、インタビューが昨日から始まった。
CDを出す毎に毎回取材は受けるんだけど、いつもされ始めの、まだみんな喋る事が固まってないこの時期が話してて一番面白いなー、といつも思います。

昨日は特にみんな話してることがバラバラなんだけど、でも根っこで考えてることは一緒だ、みたいな、流石は生後10年2ヶ月のバンドのなんとやらを感じました。
インタビューの終わりに雑誌用に撮ったポラロイド写真が
とても好きな感じに撮れてしまったので最後に載せときます。
詳細は来月のCDでーたで。

年末に「はぐれるシルバー」というライブをやります。
今回の両A面シングルに対抗してB面ばっかり、はぐれ者的なアイツらばっかり演奏してやろうかと思ってます。
いつもライブでやってる定番な曲はほとんどやらないつもりなのでそのつもりで。
俺もこれから思い出しにかかります(笑

 –「関係なくはない」

ドラクエ3ではぐれメタルに全滅させられたことがあります。

 –「バンド近影」


おやすみなさい。

DVDの初回特典。前のページ

明日で引退。次のページ

コメント

  1. Unknown
    今日もブログ頑張ってくださいね。
    楽しみにしています。

    • 遠藤
    • 2010年 9月 30日

    Unknown

    年末liveが自分にとって藍坊主live、初参戦。
    初参戦組にとってはハローグッバイとか定番曲も是非聞きたいのが本音。

    雨の強い日に も、よろしくっす!

    • 2010年 9月 30日

    Unknown
    ベルガモットとかmyselfとかとかとか…やって!!

    • しの
    • 2010年 9月 28日

    ぜひ!
    ポランスキーナをお願いしますー!!
    ライブで数回やっているみたいですが、まだ聴いたことがありません。
    藍坊主の曲の中で1番好きな曲なので、ぜひぜひ!!お願いします!!!!!!

    新木場、楽しみにしてます!

  2. Unknown
    毎日雨ですが、ブログ楽しみに待ってますね。

    • pooh
    • 2010年 9月 27日

    続き・・・
    『はぐれるシルバー』には、そんな思いが込められていたんですね

    12月11日・・・どの曲に会えるのか、今から楽しみです♪

    来月 ライブあるんですね☆
    行けたらイイケド・・・。

    寒い日が続きますが、体調崩さないよう気を付けて下さいねヽ(^o^)丿

    • pooh
    • 2010年 9月 27日

    ☆こんにちは☆
    お疲れ様です♪
    それと・・・更新ありがとうございますd(>ω<*)☆ 『はぐれるシルバー』には、そんな思いが込められていたんですね♪ 12月11日・・・どの曲に会えるのか、今から楽しみです♪ 来月もライブあるんですね☆
    行けたらイイケド・・・。

    体調崩さないよう気を付けて下さいね(●ゝω・)ノ

    • Unknown
    • 2010年 9月 27日

    Unknown
    はぐれ物ばかりですか‼!!!!!
    うはぁ~楽しみすぎるww
    ロボハート、雨の強い日に
    宇宙を燃やせ、、、
    言い出したらキリがない笑
    あぁ~楽しみじゃあ(^ω^)

    • おけいはん
    • 2010年 9月 27日

    わぁぁ(゜▽゜*ノ)ノ
    ユウイチさんだ!
    はぐれるシルバー
    想像しただけで‥
    (;▽;)
    絶対楽しそうやぁ
    写真も嬉しいなぁ
    メンバーかっこいいなぁ
    絵誰が書いたんかなぁ
    可愛い(笑)

    今後の活動にわくわくします
    ありがとぅございます

    • ぴくみん
    • 2010年 9月 27日

    Unknown
    田中さん、お久し振りです。

    何がB面なのか判らないけど、ライヴで定番曲はほとんど、やらないというのは、また、新鮮ですね。

    久し振りに、田中さんのカホンを聞きたいです。

    lumo聞けたりするかなぁ?

    楽しみです。

    • *えりか*
    • 2010年 9月 27日

    Unknown
    そういう事だったんですね( ´ ▽ ` )ノ○*

    楽しみなコトが沢山あって幸せです♪(´ε` )

    • Unknown
    • 2010年 9月 26日

    Unknown
    雨の強い日に聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい聞きたいですヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ

    • Unknown
    • 2010年 9月 26日

    やっぱ
    冒険風とlumoと泣いてが聞きたいです!!!!

    • さゆり
    • 2010年 9月 26日

    お疲れさまです(^^)
    田中さんのブログにコメント出来るの二回目だ☆★

    10年も一緒に音楽やっていると自然と感じられるものも一緒になるんでしょうね(^^)フィーリングといいますか…♪
    年末が初参戦なので、ライブの定番がわかりませんが、期待を裏切るような素晴らしいものになるだろうと!いうことは確信しています♪今から楽しみでなりません(^-^)
    ハグレメタルに全滅させられたっていうと、ベギラマでも連続でうけたのでしょうか?あまりないパターンですね(^o^)(笑)

    • るも
    • 2010年 9月 26日

    Unknown
    ポラの絵はアソパソマソでしょうか?笑

    わぉ!!!B面ばかり(゜∀゜)
    そらみるたまごとコンセントやってほしいです(・∀・)
    マニアックなセトリ期待してます!!!

    • 無優花
    • 2010年 9月 26日

    Unknown
    わぁぁ!!

    先週、ちょうど
    カップリングプレイリストを
    作ったところでしたーー!!

    たーのーしーみーー!!

    • ぴぴ
    • 2010年 9月 26日

    Unknown
    セブンスターやっほしいです!!!

    • chapa
    • 2010年 9月 26日

    Unknown
    おぉ!!

    今回初めて年末行きますが、今からすっごい楽しみです★☆

    テンションあがりました!

    あと、写真の無表情ぶり素敵です (笑”

    • 栃坊主
    • 2010年 9月 26日

    Unknown

    コーヒーカップと僕の部屋期待してます(`∀´#)

    ユウイチさんメッチャ尊敬してます!!!

    • 2010年 9月 26日

    わ~
    楽しみです!そらみるたまごが聴きたいです!(と何気にリクエストしてみる)

    • STEVE-O
    • 2010年 9月 26日

    P.P.P
    ドラキーも強すぎです

    • ミサキ
    • 2010年 9月 26日

    Unknown

    テンションあがりました(笑)
    B面の曲だいすきなので
    楽しみにしてます!!!!!

    • りえ
    • 2010年 9月 26日

    Unknown
    私、B面の曲大好きだから(もちろんA面も好きです笑)「はぐれるシルバー」めっちゃ行きたいです、、、でも私にとって東京は遠すぎます(;∩;)

    写真最高です(´▽`)/
    みなさん、かっこいー★
    上を飛んでるのは…
    あの人気キャラクターですかね??(笑)

    • ちょめ
    • 2010年 9月 26日

    はぐれメタル
    はぐれメタル。

    あいつは強い!!(ドラクエのほうですよ)

    スタンドバイミー聞きたい(>_<) けど定番曲も聞きたいです!!

    • いちご
    • 2010年 9月 26日

    Unknown

    はぐれメタルに全滅させられる!?
    私はいつも逃げられていたので
    真摯に向き合ってもらえるのが羨ましい&徹底的で恐ろしいです…って関係ないとこに食いついてすみません。。

    ライブではぐれ者に逃げられないように、今から追いかけ回しとこうと思います(笑)

    逃げられませんように…

    • sally
    • 2010年 9月 26日

    あはは(笑)
    ユウイチさん!!
    久しぶりのご登場★ありがとうございます(^O^)
    「近影写真」素敵過ぎます(笑)

    私もB面をしっかり聴き込んでおきま~す(-^〇^-)

    • 水玉
    • 2010年 9月 26日

    Unknown
    ポラロイド写真を見ててあらためて4人の魅力を感じました。いい写真です。絵がまたふぬけ面でいい味でてる(笑)

    CDとDVDは発売日よりあえて1日遅れで買いたいと思います。誕生日なので。今から楽しみで仕方ないです。

    • hmy
    • 2010年 9月 26日

    Unknown
    はぐれ者的なアイツら、楽しみにしてまーす\(^o^)/

    • 2010年 9月 26日

    Unknown
    田中さん更新ありがとうございますm(u_u)m ポラロイドの落書きは、誰が書いたんですか?拓郎さんのTシャツが気になりました。発売日を楽しみにしています。

    • たまこ
    • 2010年 9月 26日

    Unknown
    田中さん!おこんばんはー。

    尋常じゃない位の無表情ですねー。
    それではこちら待受にします。笑

    はぐれるシルバーとはそんな意味だったのですね。
    何が聴けるやら、今からうはうはです。

    そのつもりで楽しみにしております。
    おやすみなさい。

    • ma-kun
    • 2010年 9月 26日

    B面
    2年前のコーストのときみたいに昔の曲からやってくれたら嬉しいです☆
    冒険風、宇宙を燃やせ、ピースサイン、スタンドバイミーあたり聞きたいです♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP