藤森真一

熱いぞ!熊谷!!残暑見舞い申し上げます。

こんにちは。
この夏、猛暑続きだった熊谷。しかし昨日は上着を着たくなるような気温。
熊谷HEAVEN’S ROCKでのライブはタイトルと違う感じになりました。

正確には『暑い』ではなく『熱い』。

ライブの最後は曲ではなくノリで始めたセッション。
しかもその曲が一番盛り上がるという(笑)今までにないライブ。

その曲を勝手に『残暑が残る』というタイトルさせてもらいます。

最後に。ホームページで告知したスタート時間が間違っていて、沢山の人を待たせてしまいました。ごめんなさい。それでも暖かく迎えてくれてありがとう。

ではでは。また。

ショートツアー終了。前のページ

こんばんわ。次のページ

コメント

  1. Unknown
    とっても参考になります。
    今後も続けてくださいね。

  2. Unknown
    紅葉が綺麗な季節になりましたね。
    今日も素敵な一日を。

  3. Unknown
    いつも楽しみに拝見していま~す。

  4. Unknown
    今日も暑かった・・・。
    いつまで暑い日が続くのかなー。
    もうすぐ10月なのに。

    • ソラニン
    • 2011年 9月 27日

    Unknown
    また良い意味で裏切る曲を期待してます

    いつも、ありがと

    • さわ
    • 2011年 9月 27日

    Unknown
    関西に来られるんですね!
    すごくすごく、嬉しいです(≧ω≦)

    お会いできるのを楽しみしています♪

    • Unknown
    • 2011年 9月 27日

    Unknown
    藍坊主の音楽には、いつでも優しい心を忘れんなよと言われているような気がします。

    最近落ち込むことが多くて、
    辛いときに、おいしいパン食べたいを聴いて改めてその優しさに気付きました。

    何度か藍坊主を聴くのを止めようかと思うこともありましたが、今はそうは思わないです。

    自分勝手なことを書いてすみません。

    いつかまたギターとベースを弾ける日が来るよう、過ごしていこうと思います。

    • おけいはん
    • 2011年 9月 27日

    ε=ヾ(*^▽^)ノ
    ライブお疲れ様でした!

    情報を見てびっくり!!!
    久しぶりに京都にいらっしゃるんですね?!!
    なんとか予定を調整して参戦したいと思います!!!

    日比谷以来藍坊主に会える機会がなかったのでなんとなく気持ちが遠ざかっていたけど・・・

    やっぱり藍坊主は特別やわぁ
    \(^O^)/
    これからもご活躍を期待しながら情報をチェックして待ってまーす

    追伸:Sallyさん気にかけてくれてありがとう。ライブ決まって急にそわそわしてます!笑

  5. Unknown
    残暑が残るがよかったです。

    年末のライブも期待しています。

    • sally
    • 2011年 9月 26日

    お疲れ様です♪
    リーダー☆
    こんばんは!

    熊谷でのライブ、お疲れ様でした(^O^)

    リーダー☆
    京都の大学の学園祭ライブ、決まったんですね!(ざっくりで、すみません)

    関西在住で、同年代の藍坊主ファンの「おけいはん」。
    確か彼女は私と同じ11月生まれだったような…。
    誕生月に藍坊主のライブが観れて、大好きなhozzyに会えたら、どんなに嬉しいだろう(≧∇≦)

    ブログに全然 関係ない事を書いて、申し訳ありませんm(_ _)m

    友達でもないのに…彼女の事が気にかかるんです。
    同じ藍坊主ファンとして(-^〇^-)
    本当に、ごめんなさい。

    • hyt
    • 2011年 9月 26日

    Unknown
    お疲れ様です!

    自分はベースで、大学のサークルで藍坊主のコピーバンドやらせてもらってるんですが
    24日にそのライブをやりまして、ラストソングとオレンジテトラポットをやりました!
    スコアで「コーラスまでやる人はなかなかいない」旨のことをおっしゃっていたので、それならばと頑張って歌も練習しました(笑)
    出来は良かったのか客観的にはわからないですが、個人的にはものすごく楽しかったです!

    これからも楽しく、本気でコピーさせてもらいます!

    • ゆー
    • 2011年 9月 26日

    Unknown
    おつかれさまでした!

    いつか「残暑が残る」のフルバージョンを聴いてみたいです笑

    藍坊主さいこう!だいすきです!

    • さおりん
    • 2011年 9月 26日

    残暑が残る
    ライブお疲れ様でした。
    藍坊主のライブは武道館以来、スタンディングは去年のツアー以来でした。
    熊谷は残暑が残ってるかと思いきや秋の気候。夕方になると肌寒くなりましたがライブは激アツでしたね。
    ライブ本編終盤からのテンションの上がり具合が楽しくて楽しくて。
    最後の曲はセッションだったんですね!
    あまりライブではやらない曲も聞けて嬉しかったです。
    とても幸せな時間空間でした。
    10月からは学園祭ライブがありますね!
    友人が通っている大学にも藍坊主がくる…!
    これを機に藍坊主に興味を持ってもらえると嬉しいです(^^)
    あ、リリース情報もそろそろ欲しいです…(笑)
    これからも藍坊主のペースで頑張ってください。

    • にの
    • 2011年 9月 25日

    Unknown
    おつかれさまでした。

    久しぶりに藍坊主のライブに参戦しました!

    楽しかったです!

    あまりライブでやらない曲をやってくれて
    本当にありがとうございます!

    ポランスキーナ、すごく嬉しかったです!!!

    新曲も楽しみにしてます!

    東海から行ったかいがありました!
    東海、、、名古屋にもまた来て下さいね★
    楽しみにしています!

    明日からも藍坊主の音楽を聴いて
    がんばろうと思います。

    • えり
    • 2011年 9月 25日

    Unknown

    お疲れさまです(´ω`)∩!
    熱いぜっ←

    • ちぃ
    • 2011年 9月 25日

    Unknown

    ライブお疲れさまでした
    激アツでした♪
    ホント楽しかったです

    桃源郷…www

    次も楽しみにしてます

    • える
    • 2011年 9月 25日

    熱かった!!!
    熊谷は残暑も残り…。

    「キンチョーのナツ!」もあり…。

    桃源郷が見えた最後は
    みんな変なテンションになっちゃってましたね…♪(笑)

    久しぶりの藍坊主!
    セトリも新鮮で、すっごいワクワクしました!
    ロボハートストーリーがまた聴けるなんて♪

    ほんまに楽しかったです!
    あ、わざわざ開演時間の件、謝ってくださりありがとうございます(笑)

    お疲れ様でした!
    また大阪でお待ちしてますね☆

    • *えりか*
    • 2011年 9月 25日

    残暑が残る
    お疲れ様です☆

    昨日は何か独特な雰囲気でしたね笑

    忘れないではやっぱり泣きました。
    多分いつ聴いても泣いてしまう。

    「残暑が残る」激アツでした!!
    最後センター最前で頭振りまくってたのはあたしです笑

    桃源郷は見えましたか?

    • たまこ
    • 2011年 9月 24日

    Unknown
    昨日はお疲れ様でした。
    楽しかったです。

    やっぱり藍坊主の曲は優しいなって最近思っていたところのライブだったので、なんか落ち着きました。

    まぁ熱くて残暑が残ってたので、落ち着いてる感じだったでもなかったですけど。笑
    キンチョーの夏も来年に持ち越しですね。

    突然寒くなってきたので体調に気を付けて、何かしらリリースして下さい。笑

  6. こんばんは
    初めまして、ふうです^^

    2ヶ月程前に
    藍坊主さんの事好きになりました*

    部室にあった、先輩のMDを聴いてみたら
    すごくいい曲で感動したのがきっかけです

    どの曲もお気に入りですが、
    特に「星のすみか」「ジムノペディック」が
    大好きです!

    これからもたくさんの曲を出してください^^
    応援しています

                   ふう

    • はるたむん
    • 2011年 9月 24日

    Unknown
    熊谷お疲れ様でした!!

    熱かった~残暑残ってましたね!!!
    久しぶりの曲ばかりのセトリ
    ほんとに嬉しくて楽しくて泣けました^^

    またまた年末のはぐれ曲集合ライブ
    期待してしまいます…ww

    ありがとうございましたー!!しあわせ!

    • note
    • 2011年 9月 24日

    Unknown
    ライブお疲れさまです!

    熊谷行きたかったー(;_;)

    • ma-kun
    • 2011年 9月 24日

    スティック
    熊谷参戦しました!
    タクローさんのスティックいただきました!
    家宝にします☆
    また埼玉でライブやってください(*≧∀≦*)

    • なが
    • 2011年 9月 24日

    Unknown

    武道館以来の参戦でした

    熊谷の残暑はとても熱かったですが、
    その中でもスタンドバイミーやマザーでの藤森さんのベースで癒されました(^^)

    藍坊主、最高です!!!

    • みさき
    • 2011年 9月 24日

    Unknown
    おつかれさまでした!

    9月は仙台、盛岡、熊谷を
    参戦しましたが、
    どれも本当に楽しかったです!

    Lumoやスタンドバイミーなど
    珍しい曲聴けて幸せでした(^^)

    次は学祭に参戦する予定です!

    本当に楽しいライブを
    ありがとうございました\(^o^)/

    • 2011年 9月 24日

    Unknown
    昨日めっちゃ楽しかったです!

    武道館以来の参戦だったんですが、
    もっともっと藍坊主好きになりましたo(^▽^)o

    最後の、殴れめっちゃやばかったです!大好きで思いいれのある曲だったのでほんと嬉しかったです!
    大きな会場もいいけど、小さいハコの一体感いいですね!!
    ノリまくりました♪
    おかげで今日は筋肉痛ですw

    お疲れ様でしたー(*^^*)

    • みさき
    • 2011年 9月 24日

    昨夜

    めっちゃめっちゃめっちゃ
    楽しかったです(^^)/

    藍坊主最高

    熱いライブでした(^^)/

    • いとち
    • 2011年 9月 24日

    Unknown
    昨日の熊谷お疲れ様です!
    すごい楽しかったです!

    久々の曲も聞けたし、
    最後の殴れは色んな意味で
    たくさん殴られたし(笑)
    今までにないライブでした ☆

    昨日から涼しくなったので
    体調にはお気をつけて*
    (私はすでに鼻水が…)

    またライブ行きます\(^O^)/

    • みや
    • 2011年 9月 24日

    おつかれさまです
    昨日最後はもうなにがなにやらすごい盛り上がりですごく楽しませてもらいました(^O^)/

    「残暑が残る」やばかったです笑

    ひさしぶりに青葉台の夜やただ生きるということがきけてうれしかったです♪

    また熊谷来てくださいね!

    • ayubozu
    • 2011年 9月 24日

    Unknown
    寒かったり、熱かったりですが、ほんとに楽しかったです!
    ありがとうございました♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP