田中ユウイチ

燃やすライブ。もらうライブ。

高崎ー。
“殴れ”でテンション上がり過ぎてモニター(足元のスピーかー)に乗ったらずりコケました田中です。

この日は一曲目のウズラからMAXの盛り上がりでいきなり面食らいながらのライブだったんだけど、
ライブは面の食らわせ合いだと思っている男私田中なのでそこはかなり燃えました。
なんかもう燃えすぎて逆に写真は静かに写っちゃってるからね。
あとWEEZERって来日してたっけ?と思った方、ご安心下さい津田さんです。

高崎元気だったなー。写真も爆発してるみたいに見える(笑

その6時間前。高崎城址にて。
水面に浮かぶ桜の量が、、

その10時間後。高崎駅前の居酒屋にて。
打ち上げをやっていたら何故か2人のピエロが入ってきて、風船で色々作ってくれました。
素敵すぎるぜ高崎。

その20時間後。六景目宇都宮。
すごく久しぶりにやった”おもいでの声”を温かく迎えてくれてた。
後で”おもいでの声”と二人で飲んだときに、「俺よォ、久しぶりだから”何この曲?”みたいな顔されると思ってたけど、あんなに喜んでもらえて嬉しかったよォ」って彼、泣きながら喜んでました。
俺も嬉しかったなァ。

新曲で”ポルツ(仮)”と言う曲をやって、この曲はhozzyが歌詞を即興でつけて歌うスタイルでやっているんだけど、宇都宮での歌詞はすごく手ごたえがあったらしい。MCでも「この曲が見えた」って言ってたしね。

なんか色々もらいました。
ありがとう宇都宮。

津田さんの頭の上のヤツの謎は、これで解けたはず。

楽屋にて。藍坊主メンバー間ではお馴染みの藤森作曲セット。
キーボードとその上のPCで、彼はいつでもどこでも作曲やアレンジをしています。
俺は心の中で「藤森城」と呼んでます。

百景はツアーは進路を西へ。
次は神戸だ。

印籠ウィン前のページ

神戸到着。次のページ

コメント

    • king
    • 2009年 4月 17日

    藍坊主にらーぶ

    高崎に行かせて頂きました◎
    初っぱなからウズラでかなり
    テンションあがりました~*

    友達と今度は飛ぼうね!!っと
    会話を弾ませながら帰りました
    また絶対に行きますっ!
    そんで飛びまくります!

    LIVEがんばってください\^^/

    • みつほ
    • 2009年 4月 16日

    藍坊主最高
    おくらばせながら…??
    宇都宮最前列でHOZZYと藤森さんの間にいました!!

    去年の宇都宮も参加したのですが…
    やっぱりライブごとに全然違いますね!!

    でも同じなのは参加する度に藍坊主が大好きだと再認識すること

    そして終わった後カラオケに直行すること(笑)

    東京も行けたら必ず行きます!!

    藍坊主ありがとーん♪

    • ひろちい
    • 2009年 4月 16日

    初コメです!*゜
    赤坂と高崎のLIVE、楽しませていただきました★
    新曲たくさん聞けた赤坂のLIVEもとても熱い高崎のLIVEも*゜
    とても楽しかったです!!
    百景昔の曲聞けてやばいです♪
    今度は西へいってらっしゃい!!
    大阪百景にまたお邪魔します。笑

    • エゴイズム
    • 2009年 4月 15日

    高崎!
    高崎!完全燃焼です!
    5景目として写れたことを
    本当に光栄に思います。

    このあとのツアーも
    体調に気をつけて
    日本各地をガンガン
    盛り上げてって下さい!

    藍坊主最高!
    ありがとう藍坊主!^^

    • Unknown
    • 2009年 4月 15日

    Unknown
    流れる桜キレイですね☆
    今週の日曜、奈良行きます!
    人生初ライブです!
    ライブデビューが藍坊主です。不安ですがなんとか楽しみたいなあ( p_q;)

    • ☆ピータン☆
    • 2009年 4月 15日

    久しぶりの書き込みです☆
    ツアー楽しそうですね♪ 5月に長野であるライブのチケットを金欠のため…悩みに悩んだ末に……買いました♪
    なぜかというと…私の誕生日の次の日に新曲発売という情報を得たためです(//ω//)偶然にしても嬉しすぎます(^ω^*)嬉しくてチケット購入♪ 楽しみにしてます♪

    • トレモロ
    • 2009年 4月 15日

    最高でした!!
    宇都宮参戦しました!!

    最前列センターではしゃいでたトレモロです

    二度目だったんですが大興奮!!

    藍坊主のライブは喜怒哀楽すべての感じられるライブだし曲ですね♪
    あ、怒はないっすww

    またぜひぜひ来て下さいね!!
    その時は必ず参戦します!!

    あ、写真頂きますo(^-^)o

    • まゆこ
    • 2009年 4月 15日

    Unknown

    『おもいでの声』
    かなり好きです\(^O^)/

    Zepp TOKYOのライブが
    楽しみでしょうがないです☆!

    新曲ばんばん
    出しちゃってください♪

    • Unknown
    • 2009年 4月 15日

    Unknown

    おもいでの声…

    神戸が楽しみだ!

    • 美季
    • 2009年 4月 15日

    (^O^)/
    おもいでの声…!!!!!!!!

    聴きたいですめっちゃ聴きたいです!!!!

    自分が行ったライブの様子を、こうやってブログにUPしてくれるのってすごく嬉しいんですよね♪
    いつも本当にありがとうございます!!!

    早く行きたくてたまらないです!!!!!!

    • みお
    • 2009年 4月 15日

    Unknown
    ライブめっちゃ楽しそうですね(^ω^)
    あたしも行きたかったー;

    毎回ライブのことをブログで知れてうれしいです(´∨`)
    ありがとうございます♪♪

    • きょ
    • 2009年 4月 15日

    きゃ~
    お疲れ様です♪
    毎回ライブのブログ見て楽しんでいます
    『おもいでの声』私も大好きです!!
    宇都宮に行きたかった~!!
    いつか聞けるといいな~☆

    • ゆーり
    • 2009年 4月 15日

    本日もおつかれさまです!
    おおお!よかった!田中さんのブログ更新待ってましたぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    ほんとまぁ、1会場ずつ報告とか、namida出ますわぁ~。ブログ書いてくれてありがとうございます!!

    しっかし!どの会場もぎゅうぎゅうぎゅむぎゅむな感じで楽しそうですね!!笑
    この調子で、関西も熱くしてやってください!!!!!!!!

    この桜景色、やばーですね。散ってしまったあとの花びらがこんなにキレイだなんて。。スゲー。。

    • きょん☆
    • 2009年 4月 15日

    Unknown
    ブログ更新 ありがとうございますっ♪
    待ってました‐‐‐!!!
    ●´∇`●

    写真 みんな サイコ‐の笑顔ですね
    ウチも 参戦した4景目を思い出し
    またまた 幸せに浸ってしまいました〓

    仕事もしてるし 子供もいるし
    地元以外のライブは
    今まで 行けなかったんだけど・・・
    今年は‘Zeep’も参戦できる事になりましたヽ(≧▽≦)/
    年に3回の藍坊主ライブ参戦
    幸せ過ぎます
    次のライブ 目標に 色々頑張っていけます〓
    西での ライブも楽しみまくってきてくださいo^o^o
    関東で待ってます〓♪♪

    • みぃー
    • 2009年 4月 15日

    Unknown
    ぅあ~(>_<)行きたかった~!!すっごく楽しそうですね♪行けた方々が羨ましいです(;∩;)☆
    藤森城!!カッコイイですね(^ー^)ここから色々な曲が生まれるんですね♪私、次はZeppまでお預けなんです(T_T)それまで藍坊主の曲を聴いて毎日頑張ります!!

    • まゆげ
    • 2009年 4月 15日

    Unknown
    いいなぁ~(^ω^)
    うちも行きたかったです…(´・ω・`)
    横浜は参戦します!

    • きゅ
    • 2009年 4月 15日

    Unknown
    私、おもいでの声
    めちゃめちゃ好きですよ?

    ユウイチさんの
    「おもいでの声さん」の
    コメント感動しました・・

    おもいでの声の最後の
    「空に両手広げ~」からが
    特にぐっときます!

    • 2009年 4月 15日

    Unknown
    神戸楽しみすぎる!!

    人生2回目の藍坊主ライブ
    期待してます!!

    私も
    跳びはねまくります!!

    • たーこ
    • 2009年 4月 15日

    Unknown
    横浜参戦できるっぽいので楽しみにしてます
    うおー、藍坊主

    • チロリアン
    • 2009年 4月 15日

    gosogoso

    蠢け藍坊主

    レモン牛乳がのみたい

    • ぼずっこ
    • 2009年 4月 14日

    初参戦

    宇都宮に参戦しました(^^)

    初、生藍坊主でした!

    ポルツ(仮)がものすごく感動しました
    なんでだろ?
    吸い込まれました(゜Д゜)
    完成が待ち遠しいです!

    また絶対ライブ行きます!
    これからも熱くて優しい藍坊主でいてください:)
    応援してます(^^)g

    • やなまん〓
    • 2009年 4月 14日

    やばす〓

    やっぱ藍坊主サイコーっす

    春風のときはテンションMAXでした

    是非また高崎に来ちゃってくださいね

    • しょう
    • 2009年 4月 14日

    (^q^)
    藤森城www
    センス光ってますねww
    ツボですツb(ry

    一度拝みたかったです藤森城。
    存在知ったのも今日です藤森城。←

    殴れ はどこでもすごいんですね!
    うずうずします(;;゜ω゜;;)
    あとレモン牛乳www
    気になるww
     

    • あかね
    • 2009年 4月 14日

    ピッピ大好き
    宇都宮のライブに参戦しました☆

    ヒロシゲブルーからも大好きな曲いっぱいきけて凄く楽しかったです!!
    最後に私が一番好きなウズラを聞けたことが本当にうれしかったです☆新曲もとても素敵です♪

    是非また宇都宮に来て下さいね(◎゜∀゜●)ノ

    • かあたん
    • 2009年 4月 14日

    藍坊主サイコ-^∀^
    宇都宮参戦しました-ヾ`∀´
    最前の左カラ3番目にいる百景T黒です´ω`ノシ

    あたし的にゎロ-ウィンとオセロが嬉しかッたです☆+゜
    赤坂で聴けなかッた曲がたくさん聴けて感無量でしたあ;д;

    あの赤い物体…そんなエピソ-ドがあッたんですね!!
    すっきりしました^∀^♪〃

    栃木出身ですがレモン牛乳飲んだコトないので試してみます´д`笑

    今回の宇都宮ゎ藍坊主に浸れる素敵なライブでした☆゜。

    やぱ藍坊主…愛してます´∀`
    元気と感動をありがとおございました・ω・ノシ

    • sally
    • 2009年 4月 14日

    お疲れ様です(^O^)
    ユウイチさん☆
    「藤森城」って、いいネーミングですね♪
    因みに城の主はお元気なんでしょうか?
    リーダーに早く会いたい(泣)
    神戸ライブがんばって来て下さい!!

    • おこ
    • 2009年 4月 14日

    高崎ー
    来てくれてありがとうー。泣いて笑って鳥肌たって…最高すぎだよ藍坊主。心の底からありがとう。また来てくださいね。

    • のり
    • 2009年 4月 14日

    高崎
    もぅ高崎最高でした
    盛り上がりがよかったですね
    また高崎きてください
    絶対行きます

    • なお
    • 2009年 4月 14日


    お疲れさまです!!

    ライブの写真から
    楽しさや盛り上がりが
    伝わってきます(^ω^)

    桜きれいですね☆

    • こんそめ
    • 2009年 4月 14日

    コメ125
    殴れはいつでもテンション上がります☆

    こけちゃう田中さんキュートです!!

    • たまこ
    • 2009年 4月 14日

    Unknown
    宇都宮行かせてもらいました。
    目悪くていつものライブは眼鏡なしじゃさっぱり見えないんですが、今回は眼鏡なしでもばっちり見えました。あ、近かったので。
    写真にもふざけた顔してばっちり写ってます。
    とにかく楽しかった!!また仕事頑張れそうです。
    間近で見る田中さんはいつにも増して素敵過ぎました。
    ライブ疲れが半端じゃないので、体力つけます。笑

    • ヲンヲン
    • 2009年 4月 14日

    Unknown
    ほんと楽しそうですねー!
    ワクワクしてきました。
    神戸でも爆発的なパンチきいたライブお願いします!!

    • 2009年 4月 14日

    やっと!!!
    待ってましたよー
    たなかさーん
    いや、棚kさーん(何
    やややや
    ブログ番長復活ですね!(古
    どこの会場もmajiで
    楽しそうでうらやまです!
    全部行きたいwww
    老人うらやますぎです!
    ムキャー(`ω´)
    うちも”おもいでの声”と
    飲んでみたいです。笑
    やっと関西ですね!!!
    待ちわびてますよ!!!
    新曲も気になるし
    あんな曲やあんな曲
    聴けるの楽しみしてます!
    安全第一にお越しください。
    たっのしーみたっのしーみ

    • はち
    • 2009年 4月 14日

    Unknown
     
    高崎行きました!
    もうほんとに
    楽しかったです\^o^/
    ありがとうございました!

    • なお
    • 2009年 4月 14日

    最高

    高崎
    参戦しましたー\(^O^)/

    まぢで
    藍坊主
    大好きすぎます(;_;)

    感動しすぎて
    泣きました(;_;)

    もみくちゃんなって
    死にそうだったけど
    なんかもう
    そんなん気にならないくらい
    最高でしたっ!!

    アンコール
    とか
    ほじさん声枯れてるし
    三人も疲れてんのに
    二回も出てきてくれて
    まぢでうれしかったです、

    また来年…
    とはいわず
    またすぐにでも
    群馬来て下さい!

    とにかく
    最高でしたっ!

    残りのLIVEも
    頑張って下さい★

    長々と
    すみませんでしたーっ

    • りかこ
    • 2009年 4月 14日

    ありがと~(><)☆ 高崎行きました!!
    めちゃくちゃ楽しい時間を
    ありがとうっ♪
    ほんと最っ高でした☆
    藍坊主だいすき!!!
    残りのツアーも
    盛り上げてって
    ください\(^o^)/
    またぜひ高崎来て~!!
    お城を見に…(笑)

    • まな★
    • 2009年 4月 14日

    Unknown
    水面に浮かぶ桜とてもきれいですね☆
    1度そんな桜も見てみたいです(・∀・)
    たくさんの写真ありがとうございます♪見ててワクワクしました★

    そしてついに神戸ですね(-∀-)待ってました!!!!
    セトリ楽しみにしてます☆

    • 黄色い鳥
    • 2009年 4月 14日

    \(^o^)/
    去年にひき続いて
    今年も宇都宮参戦です!!

    『おもいでの声』
    なにげに好きだったんで
    聴けてめっちゃ良かったです(^ω^)!

    あと…タナカさんの
    あの素晴らしい
    ツッコミ返しは
    今でも忘れられませんwwww

    また来年もライブ…

    ライブもですが
    レモン牛乳も飲みに
    来てください(笑

    高崎と宇都宮お疲れさまでした★*

    神戸行ってらっしゃいです(≧∇≦)

    • あさみ
    • 2009年 4月 14日

    Unknown

    お疲れ様でした!
    ライブかなり
    よかったみたいですね♪
    行きたいー!!

    写真UPもありがとう
    ございます☆
    いい写真ですね♪

    これからも
    ツアー頑張って下さい(p>∀<q)〃

    • くま
    • 2009年 4月 14日

    高崎
    ベンチイントロで死ねました

    久々に最高に楽しい藍坊主ライブでした

    blogもありがとう!

    • きょうこ
    • 2009年 4月 14日

    (^ω^)
    雫は横浜までとっといていただきたいwww嘘ですorz

    • ピロ
    • 2009年 4月 14日

    藍坊主最高
    高崎行きました!

    最前列でhozzyさん見れてすごい良かったです!

    どこで誰を見てもすごい良かったのは変わりませんが、やっぱりすごい近くで見れたのは良かったです。

    これからも頑張ってくださいねー

    • クーマン
    • 2009年 4月 14日

    わああ
    高崎も宇都宮も全部いきたかったです(>_<) ピエロですか!!!!笑 私も早くまた藍坊主のライブいきたいです元気もらいたいです気持ちが爆破しそうです(;_;)

  1. わぉ~
    盛り上がりが伝わってくる写真ですねー
    水面に浮かぶ桜も・・・キレイです

    次は神戸
    遠くて行けないけど、また写真いっぱい楽しみにしてま~す

    • (^ω^)
    • 2009年 4月 14日

    Unknown

    高崎行きました!
    また絶対2ライブ
    来てください★

    藍坊主大好き+゜

    • アシメっていいね
    • 2009年 4月 14日

    Unknown
    高崎行きました!

    藤森さんの前で、しかも最前で観れて感激です(^O^)

    これからのツアーも頑張って下さい!

    • yvzv
    • 2009年 4月 14日

    関西組♪
    いっぱい写真もあって
    嬉しすぎますッ!(◎・ロ・)
    いよいよ関西進出ですね-♪
    あたしは奈良行きます!
    あと⑤日★彡
    大阪は行けないけど
    会場にだけ行こうかな;笑

    • たら
    • 2009年 4月 14日

    おつかれさまです!

    高崎行きました
    盛り上がりがやばくて
    楽しかったです

    転びそうなくらい
    みんなで楽しめて
    助けてくれる親切な人もいたので
    近くで聞きけて
    本当によかったです
    とっても感動しました!
    また高崎にもきてください

    • ニコ
    • 2009年 4月 14日

    はぅ(´д`;)
    おもいでの声ーーーー!!!!!!
    やったことがショックで思わずコメントしてしまいました★
    マニアックなファンは私だけではなかったようで安心です(笑)
    是非ZeppTokyoでもよろしくお願いしますヾ(*´∀`)ノ
    どんだけ聞きたいんだよって感じですが…笑
    あと体力余ってたら今度の八王子行きます!

    • あゆた
    • 2009年 4月 14日

    タナカさーん

    よかった。
    タナカさんこんにちわ!

    高崎ー
    タナカさんの真ん前に
    いました、
    狂いすぎました、
    ベンチ嬉しかった!

    ほじさんに
    マザー大好きですと
    お伝えください←←

    早く関東
    戻ってきてくださーい
    まってます(´・ω・`)

    • みき
    • 2009年 4月 14日

    Unknown

    高崎見に行きました\(^O^)/

    2回のァンコールぁりがとござぃました
    ホント楽しかったです!!
    藍坊主ファンでょかった(^ω^)

    これからもずっとずーっと藍坊主を応援してぃます!!
    がんばってくださぃね!!

    • みsummer
    • 2009年 4月 14日

    イエス!
    待ってました!ブログ!
    高崎の写真熊谷に続き映ってて嬉しかったです\(^o^)/
    あのときの興奮がwww

    宇都宮もいいライブだったみたいですね!
    おもいでの声またどっかでやってくださいね。

    関西もお気をつけて(`ω´)

    • まよ
    • 2009年 4月 14日

    Unknown

    宇都宮行きました(^^)
    おもいでの声和みました!
    素敵な時間を
    ありがとうございました。

    • リか
    • 2009年 4月 14日

    高崎いきました、

    めちゃめちゃ
    楽しかったです

    過去最高に
    汗かいて疲れました

    今までもこれからも
    応援し続けます

    • 2009年 4月 14日

    お疲れ様でした☆
    宇都宮参戦しました!!!
    三ヵ所目だったのですが毎回違うセトリですごい楽しいです!
    ブルハ青空もっと歌って欲しかったです\(^o^)/

    レモン牛乳はどーでしたか??(笑)

    • みゆき
    • 2009年 4月 14日

    謎溶けました!

    高崎激しくて
    熱くて楽しかったです
    \(^^)/

    宇都宮のおもいでの声
    凄い嬉しかったです!

    ずっと聴きたい曲でした

    写真もバッチリ
    写ってるので
    最高の思いでです!!

    車で3時間半かけて
    行ったかいがありました
    (´;ω;`)

    次の参戦は横浜になるので
    楽しみにしてます(^O^)

    • しえら
    • 2009年 4月 14日

    Unknown
    更新ありがとうございますー!!

    ツッコミどころ満載過ぎてどうしましょう。にやにやが止まりません。
    とりあえず、ユーイチさんの体育座りと藤森城がツボです(笑)

    西でも最高にキラキラした景色をつくってきてください!
    東から応援しています♪Zeppで進化したポルツ(仮)が聴けますように*

    • ウズラちゃん
    • 2009年 4月 14日

    Unknown
    高崎行きました!
    最前列居たのでばっちり写真うつりました♪
    景色の一部になれて嬉しいです~
    ちなみにユウイチさんに口から内臓出そうって心配された子です笑

    熱いライブありがとうございます!
    楽しかったです☆
    Zeppも行くので期待してます

    • いぐのふぉん
    • 2009年 4月 14日

    Unknown
    ライブで「殴れ」は聞いたことないっす~めちゃくちゃ盛り上がりそうですね(‘-^*)/今回のライブはセトリが全く読めないから楽しみすぎます!!!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP