藍坊主スタッフ

発送終了


やっと藍坊主ラックの発送全て終了しました。
本当にたくさんのご応募ありがとうございました。
いただいたアンケートは
貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。
ちなみに、『ソーダ』の初回応募特典はQ7:あればいいと思う藍坊主グッズは?で、一番多いお答えだったので携帯ストラップに決めました。
と、いうわけで締切過ぎてるのに、まだまだ藍坊主ラックのハガキを送って下さる方
いらっしゃいますが、もう在庫がありません。
申し訳ございませんが、現時点で届いていない方は、来週から『ソーダ』の携帯ストラップの第1回目の抽選&発送に入りますのでそちらに応募してみて下さい。

P.S 住所と名前は出来るだけ正確かつ丁寧に記入して下さい。読めないと送りたくても送れません。
   実は、藍坊主ラックも20件くらい住所不明で戻ってきてしまいました。

ありがとうございます。前のページ

熊谷VOGUE次のページ

コメント

    • ひげちん
    • 2005年 7月 03日

    初だぃ☆
    あたしは、ストラップあたりぃ(*^_^*)らっきー♪
    らっくははずれちゃった(;_;)ほしかったなっ( ̄□ ̄;)!!

    • Unknown
    • 2005年 6月 28日

    欲しい(>_<)
    ラック当たったo(^-^)o黄色だった(^o^)/ストラップ毎日届いてないかポスト確認してます(>_<)まじ当たって欲しい(*^_^*)

    • 天風
    • 2005年 6月 21日

    二つもゲット
    ラックは緑が当たり、ストラップまで届きました。ヤッバイです、嬉しい。ストラップは色合いがとても綺麗でした。これからも応募はしっかりしよう。そして、しっかり応援しよう。

    • ゆ―か
    • 2005年 6月 21日

    送った―★
    昨日ストラップのハガキ出してきました!!!
    マヂ祈り込めました
    楽しみやァ―★

    • まみ
    • 2005年 6月 16日

    当たった!
    嬉しい!今日、ストラップ届いた大事にします。

    • トーイ☆
    • 2005年 6月 13日

    ♪ワクワク♪
    ストラップほっっしぃぃーー!!
    私応募して当たったことってないんです↓↓
    先週はがき出しました。だから!!初当選は藍坊主ストラップで、よ・ろ・し・く☆

    • みかんと坊主
    • 2005年 6月 11日

    ありがとございます♪
    私は情熱の赤いラックを頂きましたッ(^∀^*)♪大事に使ってますよ~☆★ケータイには藍坊主ストラップを付けるスペースは充分に用意されてます(笑)当たりますよーにッ(>щ<)

    • 2005年 6月 11日

    餅さんへ
    過去のブログに藍坊主ラックは青、黄、緑、赤、黒の5色あるって書いてありますよ。自分は青でした!

    • まみ
    • 2005年 6月 11日


    ストラップ当たるといいな
    当たりますように

    • 2005年 6月 11日

    また失礼します
    ラックは何色あるんでしょうね

    • はちみつ
    • 2005年 6月 11日

    Unknown

    私は今、携帯に何もつけてないので藍坊主ストラップが欲しいです!!!

    • Unknown
    • 2005年 6月 11日

    ☆欲しィ★
    私も藍坊主ラック当たりましたぁ!!
    ストラップも当たるとイィな(>3<)・・・♪

    • みや
    • 2005年 6月 11日

    藍坊主ラック
    僕も当たったよ
    色は【黒】でした

    今度はストラップだね
    欲しいぃぃぃぃぃ

    • どなるど
    • 2005年 6月 11日

    Unknown

    ストラップほすいぃなぁぁぁぁ(>_<。)当たって !

    • 2005年 6月 10日

    ぁ。
    途中でエンター押しちゃった( ノД`)シクシク…
    でもウチのは黄色でした!!何種類かあったんですね
    次はストラップまた当たってほしいです

    • 2005年 6月 10日

    才オォ(。゜Д゜)ォオ才
    私ラック当たりました

    • 2005年 6月 10日

    !
    ラックって2色あったんですね!今初めて知りましたぁ~

    • とみー
    • 2005年 6月 10日

    楽しみ☆
    抽選始まるんですね
    ハガキ出しました
    当たってるといいなぁー

    • 2005年 6月 10日

    Unknown

    ストラップいい!!
    ほしいけど、はがき紛失したっぽい・・
    うぅーん、今からまた探してみるか。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP