田中ユウイチ

石狩平野とシシケバブ。


ライジングサンロックフェス in EZOを観てきました。
ビールとシシケバブを食べながら観るライブっつーのは格別。
そして久しぶりに見たZAZENBOYZに藍坊主一同ノックアウトしてしまいました。
熱い。とにかく。北海道ってこんなに熱かったけ?しかも雨降ってんのに。
俺が初めて行ったロックフェスは3年前の同EZOロックなんだけど、友達とテント張って泊まった事とか、井上揚水さんのステージを泣きながら観た事とか、石狩鍋とビールの味とか、トイレ待ちの行列で死にそうになった事とか、デジカメ無くした事とか色んな事を思い出しました。
来年はステージに立ちたいね。熱くね。
にも関わらずテント張ってバーベーキューがしたいね。
ていうか単純にバーベキューがしたくなってきたね。
多摩川とかでしようかな。

タナカ

スコアブック発売日決定!前のページ

練習がありました…次のページ

コメント

    • マキロン
    • 2006年 8月 23日

    ぜひ☆
    BBQやってください。あたし今日近所の河原でやって来ちゃいました。
    すっごく安い肉だったけど美味しかったです。
    ぜひ、来年はステージに立つ藍坊主さん達を楽しみにお待ちしてます。
    そしたら絶対行きます。田舎の神奈川から…

    • CLOVER
    • 2006年 8月 21日

    夏フェス。
    いつかは参加したいなぁ…真夏の熱いライブに私は倒れるんだろうな…でも、もし藍坊主が出演するなら踏張ってライブに参戦します!!!!話は変わって、シシケバブが正しいんですか?私はずっとシシカバブと思ってました(汗)

    • puru
    • 2006年 8月 21日

    RSR☆
    EZO、あこがれの土地であります。
    女子のパワーだけでは北海道まで飛んで、テントを張って、、走り回って・・と話だけは盛り上がるのですけど、話し出して、何年が経つやらです・・。

    ビービーキューも良いですねぇ。
    肉。

    • ひろの
    • 2006年 8月 20日

    行きたかったぁ―\!!!!!
    藍坊主さんRSR行って来たんですかぁ(・Å・))):(゜∀。)))ぅらやまし―\―\―\!!!!!!ぁたしもむちゃくちゃ行きたかったです(汗゜Å゜●;))しかも北海道に来てなんてぇぇ↑↑来年ゎ藍坊主出ることをおもってお金貯めときますねワラ))⌒:*゜・∀・●新曲楽しみにしてます♪♪

    • みや
    • 2006年 8月 20日

    (*^∇^人)
    バーベキュー超楽しいですょね☆仲間とかなり盛り上がれます↑↑(。・∀・。)ノ♪

    • とんこつ娘
    • 2006年 8月 20日

    タナカさんだぁ
    お久しぶりにカキコいたします…(o・×・o)ロックフェスは藍坊主が出てたら絶対いったのになぁ~。なんか、最近自分が何をしたいかわかんなくて、やりがいのあることをみつけたいけどなかなか動けず…スランプ気味?です。でもホズィさんとかは、海外に旅に行ったりして自分で動いてて、なんか行動力がすごいなぁって思うから、あたしも思うだけじゃ0だからもっと行動しなくちゃと思ったりしました。なんだか独り言ですみません;;;藍坊主の曲を聴いて頑張ります(p・ω・q)

    • RSR
    • 2006年 8月 20日

    えーー!!
    来てたんですか!!
    しかもメンバー皆さんそろって…おなじ会場にいたのかぁぁ…というか私はまだいます。これからテナーとドーパン参戦させてもらいます。ぜひ来年出てくださいね!!
    ぃゃ~藍坊主サン来てたなんて……

    • とも☆
    • 2006年 8月 20日

    Unknown

    俺も最近バーベキューしました♂♂まぢビール絶品すよね(*´∀`)*゜まぢライヴしてバーベキューなんていいすね(o^-‘)b

    • ピ―\チ
    • 2006年 8月 20日

    Unknown

    ライジン、逢えないだろうけど逢いたかった―\!
    夢チカライブビデオにとって永久保存版ですo(^-^)o あの日の興奮がよみがえりました!

    • ピ―\チ
    • 2006年 8月 20日

    Unknown

    (o^o^o)北海道に来てたんですね―\!!
    仕事で見に行けなかったので残念です(>_<)
    逢えないだろうけど(笑)逢いたかった―\―\!!
    また北海道に来てくださいね♪夢チカライブテレビで入って、あの日の興奮&感動を思い出しました♪♪もちろんビデオにとって永久保存版ですo(^-^)o

    • maru
    • 2006年 8月 19日

    RSR☆
    RSR行ったんですか~!!
    いいなぁ☆あたしは家も近いのに今年も行けませんでした。w
    来年こそは参戦したいと思っています!!
    藍坊主も来年はRSRで北海道をさらに熱く②してくださいっ!!

    • 2006年 8月 19日

    BBQ~♪
    藍坊主が出たら最高だな~♪♪野外フェスで藍坊主(n´∀`n)
    もしそんな事があったら新潟から行っちゃいますよ☆

    • あおた
    • 2006年 8月 19日

    夏フェス♪
    私の人生初の野外ライブは今年です☆出演者の皆さんがステージの裏でバーベキューしてたそうですよ(^_^)
    後、今日CD屋の店員さんの名前がhozzyと同姓同名と言う事を発見しました!!こりゃびっくりだ(笑)

    • ちょメ子
    • 2006年 8月 19日

    Unknown

    RSRずるいです…。
    今年はフェス三昧ですね(・∀・)RIJにRSR♪
    来年は出演でフェス三昧Uてくださいね!!!!

    • ゆりぺ
    • 2006年 8月 19日

    夏バーベ☆
    多摩川でBBQやってください!
    ライブもやってください!!行きます!!!笑

    BBQでは焼きマシュマロがおすすめです~☆☆

    • サチコ
    • 2006年 8月 19日

    バーベキュー☆
    フェスいいですネー(o^v^o)藍坊主が出るンだったらテント持って行きます!!!!
    BBQもいいですネー☆夏ならでは!ッて感じですネ(艸’v`o)

    • もす
    • 2006年 8月 19日

    バーベキューは肉野菜肉野菜肉肉…米☆
    藍坊主のメンバーとのバーベキューはさぞかし楽しいんだろなぁ~↑一緒に食べたいです↑↑ハローグッバイ聞きながら(´∀`)

    • おた
    • 2006年 8月 19日

    俺は
    バーベキューしたいです。
    多摩川でバーベキューしたらサインもらいにおしかけますよ?

    • ミルクティー
    • 2006年 8月 19日

    田中サンだぁ!!
    楽しめたとゆーか、いぃ刺激にもなったみたいですね↑↑
    北海道かぁ…今の時期は涼しいんでしょーかね??
    バーベキューいぃですね♪

    • カナコ+゜
    • 2006年 8月 19日

    (゜∀。)
    ぉ久しぶりです!!ユウイチさん(Pq∀`)笑
    先日ゎ何件も嬉しいニュースぁりがとぅござぃましたぁ↑↑新曲楽しみにしてぃますね◇◆
    来年ゎ絶対ステージに立ってくださぃ!!!!暑く熱く応援してぃます+。

    • かんぱち
    • 2006年 8月 19日

    BBQ~♪
    バーベキューしたいですねぇ♪もぉ夏も終わりだし最後の思い出にねッ(o^-‘)b(笑)

    • まいこ
    • 2006年 8月 19日

    Unknown

    RSR観に行かれたんですね☆
    ZAZENBOYS羨ましいです。
    あたしも見たかった!!
    来年は藍坊主がRSRのステージに立てるよう祈ってます*

    • こま
    • 2006年 8月 19日

    Unknown

    フェスいいですねえ(pA`。)ZAZENBOYS!!!
    ヒナっちですね-(´∀`)
    大好きです★゜
    来年こそ!!!

    • 瑠美
    • 2006年 8月 19日

    蝦夷行かれたんですね!
    いいなぁZAZENBOYZ★笑 私も見たかったです!来年は是非藍坊主も出演して欲しいですね^^
    私はまだフェスというのに行った事がないんですよ。新潟人だからいつかはフジロック行きたいですね(笑)
    テントとか楽しそう~♪

    • 望月
    • 2006年 8月 19日

    Unknown

    テントに泊ったんですか。。すごい根気ですね。来年、藍坊主さんが出演なさったら私は段ボール野宿も厭いません!

    • *さや姫*
    • 2006年 8月 19日

    Unknown

    絶対楽しいですよねぇ↑↑来年は藍坊主が出演できるとうれしいです(*UωUp嬉q)

    • しょーこ
    • 2006年 8月 19日

    Unknown

    是非ステージにたってください☆^^楽しみにしています♡

    • *さや姫*
    • 2006年 8月 19日

    Unknown

    RSR行ったんですかぁ!私北海道に住んでるのに行けなかったぁ(>_<)絶対楽しいですよねぇ↑↑来年は藍坊主が出演できるとうれしいです(*UωUp嬉q)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP