藤森真一

祭なので、肩に力を入れず、よろしく。


おはようございます。
藍空小音楽祭。決定しました。そして。チケットの完売。
アコースティック編成のライブなのに、姿麗人パンパン。
想像が出来ません。しかも初めてのアコーステックライブ。
ある意味。武道館より想像しにくい部分はあるけど。その分、何が起こるか。お楽しみに。

東日本大震災の義援金にもなりますが、堅苦しくなく、いつもどおり楽しんでいってください。

さて。明日は学園祭ライブ。そして久々の大阪
大阪府立大学の学園祭は丁度、50回目の開催らしい。
こちらも特別な祭。

昨日はその通しリハーサルだったのですが、良い感じ。
セットリストもより熱めです。

では。良い一日を!!

サンキューソールドアウト。前のページ

好きなようにやったらええで。次のページ

コメント

  1. Unknown
    今日も素敵なブログ更新お願いします。
    お待ちしています。

  2. Unknown
    おはようございます!
    今日も元気に頑張りましょう!

    • sally
    • 2011年 6月 05日

    度々すみません!
    リーダー☆
    おはようございます。

    すみませんm(_ _)m

    佐野元春さんの番組、NHKではなくて教育テレビでの放送でした。
    間違った情報を投稿しちゃいました。

    ごめんなさい。

    • sally
    • 2011年 6月 04日

    お疲れ様です。
    リーダー☆
    こんにちは!

    今日は藍空小音楽祭ですね(*^o^*)
    大成功する事を祈っております!

    リーダー☆
    時間的に無理かもしれませんが…今夜11時からNHKで放送する佐野元春さん司会の番組にトータス松本さんがゲスト出演するみたいですよ♪

    新聞の番組欄に「ヒット曲創作秘話」などという気になる文字を発見してしまい、いてもたってもいられなくてコメント投稿してしまいました!

    もしビデオ録れたら見て下さ~い(^o^)/

    • あちゃ-
    • 2011年 5月 30日

    Unknown
    アコースティックおききしたかったです-!!!
    素敵な音なんでしょうね-〓

    • me
    • 2011年 5月 30日

    ありがとう(^ω^)
    藍坊主さん
    府大にきてくれてありがとう★

    たのしかった!

    ホジさんの言葉
    ユウイチさん、タクローさんのパフォーマンス
    藤森さんの優しいエガオ

    忘れません(^ω^)

    またライブいきます!

    • ユウキ
    • 2011年 5月 29日

    藍坊主最高〓
    今日のライブは人生を通じて初めてのライブだったんですが、それが藍坊主のライブで良かったです。

    目の前でCDで聞いた数々の曲の生演奏、生歌が聞けて感動しました。

    アンコールからの「星のすみか」はヤバかったです。またうちの大学に来て下さいね。

    • 空マメコ
    • 2011年 5月 29日

    お疲れ様です!
    今日の学祭ライブ行かせてもらいました。

    一言で言うと、
    「なんて素晴らしいセットリストや!」
    っていう感じでした。
    予想外でした。

    「深く潜れ」や「ベンチ―」が聴けて、
    めっちゃ嬉しかったです。

    ホジさんのコラム拝見していましたが、
    今日のMCで直接ホジさんの思いを聞くことができて、とても良かったです。

    今回も、武道館と同じくらい感動しました!

    • まっつー
    • 2011年 5月 29日

    Unknown
    学祭お疲れさまです☆

    最高でした(´; ω;)

    一生藍坊主について行きます(・ω・)/

    • ens
    • 2011年 5月 29日

    Unknown
    藍空小音楽祭、すぐ完売だったみたいですね^^
    姿麗人の亀井さんがご丁寧にメールの返事を下さいました。
    メールくれた方一人一人に返事していたそうです。
    私、感激しました;;
    小田原も今日の大阪もいけませんが、
    良いライブにしてください!
    学祭の雰囲気も楽しんでください^^

    自分は留学を終え、明日帰国です!
    帰ったら即CD買いに行きます^^

    今日も良い一日を!

    • yukiya
    • 2011年 5月 29日

    Unknown
    今日の学祭ライブ参戦します
    熱いセットリスト、楽しみです

    • 2011年 5月 29日

    ありがとう
    気仙沼市民です。
    皆さんが私たちのために動いてくれていることがとても嬉しいです。

    こちらはやっと前のような暮らしができつつありますが、外の景色はあまり変わりません。

    でも幸せです。こうして音楽を聞けるから。
    電気がなかなか来なくて新曲の情報も最近知って携帯でダウンロードしました。

    今ここから見える星はとても輝いています。
    だから、私はここに生まれて良かった。これからも離れたくないです。

    藍坊主の音楽と一緒。
    出会えて良かった。これからも聴き続けます。

    • かなこ
    • 2011年 5月 28日

    Unknown
    学祭ライブ行きます!!
    楽しみで楽しみで遠足前日の子供状態です(笑)
    台風も近づいてるみたいなんで
    気を付けてください!!

    • 雷電
    • 2011年 5月 28日

    Unknown
    明日のライブ楽しみにしてます!!
    友達と2人で熱いステージを期待してます!
    頑張ってください!!

    • t.n.
    • 2011年 5月 28日

    Unknown
    リハーサルお疲れ様でした!

    明日ライブ行きます(^-^)/
    久しぶりのライブなのですごく楽しみです!!

    • かなえ
    • 2011年 5月 28日

    こんばんわ

    こんばんわ(^o^)
    明日行きますッ!
    ライブ頑張って下さい
    むっちゃ楽しみです♪
    でも台風で中止なるのが心配です(T_T)

    • 月影
    • 2011年 5月 28日

    そして梅雨。
    リハーサルお疲れ様です。

    アコースティックライヴ、行きたかったです。
    告知を見たのが遅かった。間に合わなかった…(トホホ)

    学園祭も小田原ライヴも、大成功を祈っています。
    楽しんでくださいね。ライヴの模様も是非ブログで聞かせてください。

    あじさいの季節ですね。

    • ちび
    • 2011年 5月 28日

    Unknown
    明日はじめての藍坊主でワクワクしてます(^∀^)
    一人で参戦します!

    • えり
    • 2011年 5月 28日

    Unknown

    ライブいきたいなぁぁぁ!

    楽しんでください!

    • ハル
    • 2011年 5月 28日

    Unknown
    アコースティックライブはなんだか未知の世界で大音楽祭に参戦出来なかった身としては是非参戦したかったのですが、仕事が休めず今回も諦めました(´`)
    社会人一年目の自分。社会って甘くないなと毎日実感し、心の折れる毎日…ですが、藍坊主の曲を聞くと”よっしゃ!!今日も頑張る!!”って思えます。いつも支えて下さることに感謝してます。きっと自分の様に藍坊主に励まされ毎日頑張れるって人多いと思います!!これからもあなた方と歩んで行きたいです!!!

    • かおにゃん
    • 2011年 5月 28日

    雨だけど、台風だけど
    こんにちわ!
    明日ライブ見に行きます\^m^/

    武道館いけなかったので
    一ヶ月以上楽しみにしてきました!
    ほんとにわくわくで
    今日の夜から大阪入りしちゃいます!わら

    セトリ楽しみにしてます!

    雨だけど、台風だけど
    藍坊主パワーで吹き飛ばしましょう!

    ながながとすいませんでした!

    • なおぽん
    • 2011年 5月 28日

    いよいよ明日
    初コメントです。

     新木場以来のライブ、ずっと心待ちにしていました(^_^)v

     明日は、娘と一緒に参加させて頂きます♪

    今日も明日も雨模様ですが、どうぞお気をつけて大阪にお越し下さいね☆

    • たまこ
    • 2011年 5月 28日

    Unknown
    あーあ!どっちも行けません!
    どぅーん。笑

    楽しそうですねー。
    皆さん楽しんで下さいね。

    行きたかったな、ちきしょうw

    • まっつー
    • 2011年 5月 28日

    Unknown
    フジモリーダーこんにちは☆(・ω・)/

    明日めっちゃ楽しみです♪♪

    • さゆり
    • 2011年 5月 28日

    コンニチワ
    藤森さん、おひさしぶりです(^-^)☆★
    藍空小音楽祭のアコースティックライブすっごく行きたかったです(´`。)

    どんなライブになるのかすごく楽しみですね♪明日の学祭も、きっと素敵なライブになること間違いなしだと思います!(^-^)

    • marie
    • 2011年 5月 28日

    Unknown
    小田原も大阪も行きたかったです(;_;)
    両方とも仕事の都合で行けないので、今は仕事を頑張る時期なんだと言い聞かせてます!よし!笑

    最近、暑かったり寒かったりなので、体調には気をつけて素敵なライブを楽しんでくださいね~♪!

    • mif
    • 2011年 5月 28日

    Unknown
    学祭頑張ってください(^^)

    藍空小音楽祭行きたかった~
    次の機会をお願いします*

    藍坊主のライブを楽しみに頑張ります(・∀・)

    • もへ
    • 2011年 5月 28日

    Unknown
    藍空小音楽祭
    行きたかったけど
    小田原遠すぎて無理でした(;_;)

    アコースティックとか
    めっちゃ聴きたかったです(;_;)

    早く行けるライブが
    決まるといいなー(´ω`)

    学祭がんばってください♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP