藍坊主スタッフ

福岡おるけん


今日はいつになく更新してますね。ツアーに向けて気合い入りマクり故にですね。さて、こちらは福岡キャンペーン組です。HOZZYとユウイチとで、がっつりスプーンの宣伝活動に勤しんでおりました。CROSS-FM「TENJIN APRES-MIDI」FM福岡 「BUTCH COUNT DOWN RADIO」 天神FM「Park Side Cafe」とラジオの生放送3本に出演させて頂き、スプーンの宣伝と明日のタワーレコード香椎浜店のインストア、あさっての福岡ドラムサンの告知をしっかりバッチリ楽しくやらせて頂きました。関係者の皆様ありがとうございました。
そして宣伝部隊のご褒美は福岡名物鳥の水炊き!福岡にはライブで10回近く来ていますがこんなに美味な食べ物があったなんて!鳥肉がおいしいのは言うまでもなく、スープがコラーゲンたっぷり、野菜もたっぷり、シメのおじやもさっぱりなのに味わい深くて至福のひと時でした。これで明日あさってのライブはバッチリです!ではライブでお会いしましょう!

ニュース速報…前のページ

リハーサル中次のページ

コメント

    • hige
    • 2005年 12月 03日

    アコーステックLive成功しますように☆
    おはようございます☆昨日MDウォークマンが壊れてしまっていることに気付き…会社で藍が聞けない。ショック…修理きくかな?!
    今日は香椎浜でのLiveですね!!!かっこよく決めて来て下さい☆また、終了後のblog楽しみにしています♪水炊きおいしそう☆鍋パ一緒にしたら楽しそうですね~おいしい物ばっかりで食べ過ぎないで下さいよ(笑)タクロウさん鼻血お大事に(>_<。)

    • リョク
    • 2005年 12月 03日

    寒い季節。
    寒い季節の中お疲れさまです。鼻血騒動があった中ラジオで宣伝したそうですが、チケットも売り切れたそうでいい感じですね。各地の名物を食べてライブ成功にむけて頑張ってください!それでは~。。

    • ★☆ミナ☆★)
    • 2005年 12月 03日

    途中で投稿しちゃった↓
    さっきのコメント、途中で投稿しちゃぃました
    せっかく福岡人なのにっ
    同じ県にいるのに行けないなんて悲しいです
    でも来年は絶対行きますッッ
    ユゥィチ君が『一番好きな都市は福岡』って言ってくれたんで最高にハッピーです

    • ★☆ミナ☆★
    • 2005年 12月 02日

    行きたいのに(>_<。)
    私は今、中③の受験生なので、
    土・日も塾だからライブに行けません

    • まぁ
    • 2005年 12月 02日

    Unknown

    水炊きおぃしぃですょね☆☆今『僕らしさ君らしさ』聴いてます♪この曲は大好きで毎日②聴いてます(^O^)落ち込んでる時とかすっごく励まされるんですょ。本当に藍坊主の曲にはいっつも勇気もらってます。明Θ、明後日もライブでもたくさん元気もらいたぃと思います(*≧∀≦*)

    • とも☆
    • 2005年 12月 02日

    Unknown

    水炊きって何(゜∪。)?ってか感じです(●´∀`)ノワラ☆宣伝がんばって㊦さぃ♂♂

    • ウリ坊
    • 2005年 12月 02日

    息も白く
    ホズィさん、ユウイチさん、楽しそうで何よりです。
    僕もその水炊きとやらのを一度食べてみたいです。
    僕は風邪ひき始めなんで皆さんも十\分に気を付けて下さいね。

    • ニャニャ
    • 2005年 12月 02日

    鍋の季節~♪
    ホント今日ゎ更新多いですね(^-^)私も張り切ってコメント書いちゃぃますょ☆笑”ライブがだんだん迫ってきました!!ライブに備えて頑張って下さい。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP