藤森真一

第19回 日本大学文理学部 桜麗祭ライブ


おはようございます。
昨日は学園祭ライブ、文教大学「藍蓼祭×藍坊主」でした。

44回目の『藍蓼祭(あいたでさい)』。俺らが企画している『藍空音楽祭』と他人とは思えない名前。
今年のテーマは『がくさいなう』ということで、拓郎がライブ中、ツイッターに投稿するという奇妙な出来事も。
ライブ後の写真撮影はあってもライブ中のそれは初めて。
楽しんでいただけたでしょうか?
来てくれた方、ありがとうございました。

ちなみに写真は学生との一枚。。ではなく。先週、金沢工業大学で行われた『N-18 SPECIAL IN K.I.T.』の出演者の方との一枚。
司会の村田さん、THE BACK HORNの山田さん、松田さん。藍坊主よりhozzy、俺。
話しやすい方たちで、公開放送とは思えないくらい、充実した会話が出来た。
こちらも来てくれた方、ありがとうございました。

そして今日は日本大学文理学部で学園祭ライブ。
今年のテーマは『キセキ~夢色列車~』。となんとも若々しい。
学園祭に行くといつも感動するのが、実行委員会の人の一生懸命さ。
このテーマを背負ってステージに立つには荷が重い気がするが(笑)
なんか。負けてられない感じ。がんばんべ。

場所は日本大学文理学部内の百周年記念館内ニューアリーナ。
16時スタート。宜しく。

N-18 SPECIAL IN K・I・T前のページ

行こまい来まい古米氷下魚。次のページ

コメント

  1. Unknown
    今日はどんな一日になるか楽しみですね。

  2. Unknown
    今日のブログはどんな内容ですか~

  3. Unknown
    応援してますね!

  4. Unknown
    1週間頑張りましょう~

  5. Unknown
    おはようございます。
    寒さに負けずお仕事がんばって。

  6. Unknown
    面白いブログですね。

    • にいやん
    • 2011年 10月 30日

    お疲れ様でした
    文教大学参加させていただきました。
    仙台からスーツで行っちゃいました。
    何回行っても、楽しいですなぁ。
    それほどの魅力を藍坊主さんは持ってます。
    何年たっても、ずっとファンでいます。
    マイペースに頑張ってくださいね。
    心から応援しています。

    • アヒル
    • 2011年 10月 30日

    初ライブ
    こんにちは。
    桜麗祭ライブ行きました!
    めっちゃ楽しくて、めっちゃ鳥肌立ちました!!

    藍坊主さんのライブは今回が初めてだったんですが、聴きたい!と思っていた曲がたくさん聴けてすごく嬉しかったです♪

    ありがとうございました*

    また関西にも、ぜひいらしてくださいね*

    • Aroeliiina
    • 2011年 10月 30日

    Unknown
    日大ライブお疲れ様でした!

    藍坊主サンのステージは2回目です。
    i-podでは最近エンドレスリピートですが♪*

    いつも元気をありがとうございます。
    楽しかったです!^^

    • ann
    • 2011年 10月 30日

    Unknown
    日大ライブお疲れさまでした!

    学園祭のライブを見に行ったのは初めてでしたがとても楽しかったです(^^)

    ありがとうございました!

    • えり
    • 2011年 10月 30日

    Unknown

    うわ-行きたいです(´^ω^`)
    楽しんできてください♪

    • ちゃろ
    • 2011年 10月 30日

    お疲れさまです♪

    日大ライブ最高でした(^_^)

    言葉の森とか氷の感応とか
    久しぶりにきけて
    ほんと嬉しかったです**

    最後に後悔したのは
    アイス天ぷらを
    たべれなかったこと(笑)

    たべとけばよかったぁああ(笑)

    • sally
    • 2011年 10月 30日

    お疲れさまでした♪
    リーダー☆
    おはようございます!

    昨日の日本大学文理学部でのライブ、最高でした(≧∇≦)

    チーム藍坊主の皆さん、そして日大文理学部の実行委員会の皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
    本当にありがとうございました★

  7. Unknown
    藍坊主は学園祭も引っ張りだこですねw
    学園祭の実行委員会の人も藍坊主が来てくれれば、やる気100倍ですねー。

    • 月影
    • 2011年 10月 30日

    ♪生きる訳など考えず…
    こんにちは。
    日々の学園祭お疲れ様です。
    とっても楽しそうですね。

    おぉっ! 写真はバックホーンのお二人と!
    私も10/31(月)のバックホーンライヴに行く予定です。10/25(火)の赤坂も行きました。最高でした★

    おっと、そしてそして、藍坊主の年末ライヴのチケット取れました。こちらも今からすごく楽しみです!

    インフルエンザが流行り出してますね。
    どうぞ藤森さんもお気をつけくださいませ。

    • *えりか*
    • 2011年 10月 30日

    ありがとうございました☆
    文教大学の藍蓼祭のライブに参加しました!!

    何かもう…最高でした☆
    ライブなうも後から見てテンション上がっちゃいました♪♪
    そういえばモーリーは何故リストバンドを3連で付けてたんですか??めっちゃ気になってて…勘違いだったらすいません笑

    あとCDJ出演決定嬉しいです!!必ず行きます!!

    • さゆり
    • 2011年 10月 29日

    お疲れさまでしたp(^-^)q
    学祭で藍坊主のライブは見たことないんですけど、藤森さんのブログや拓郎さんのツイッターを読んでいても、ライブハウスとは違う学祭のならではの良さや楽しさが伝わってきました(^-^)

    藍坊主の音楽聴いて充電したいです☆

    • azumi
    • 2011年 10月 29日

    Unknown
    藍坊主のみなさまに
    会いたくてたまんないです。
    今日は模試でしたーー
    はやくライブ行きたいっす。

    • .
    • 2011年 10月 29日

    Unknown

    昨日はすごい楽しかったです
    日大ライブなうですねww
    頑張ってください

    • たまこ
    • 2011年 10月 29日

    Unknown
    昨日は楽しかったっです。
    なんかライブハウスでのライブかと思う位、良い感じにハマってました。
    気のせいかな。笑

    越谷に来てくれて嬉しかったです。良い1日になりました。

    あっ、山田さん、松田さん!
    やっぱり山田さんかっこいいですね。笑
    明後日はTHE BACK HORNのライブなんです。
    いらん情報失礼しましたw
    今頃ライブ中かなー。
    楽しんで下さい。

    • とまと
    • 2011年 10月 29日

    桜麗祭らいぶ!
    今からライブ見に行きます!
    ほんっっと楽しみにしてるので頑張って下さい!!
    藍坊主大好きです(*^^*)

    • aaa
    • 2011年 10月 29日

    がくさいなう!
    文教の学祭ライブとーっても楽しかったです\(^O^)/
    学園祭ライブもライブ中の写真撮影も初めてだったので、新鮮でした(^ω^)
    今日の日大も行くので、今から楽しみです!

    • はとさん
    • 2011年 10月 29日

    Unknown
    最近、色々あって凹んでたんですけど
    この記事読んで元気出ました
    ありがとう、ふじもりさんっ

    あー、、、早く
    藍坊主に会いたい(T-T)!!

    今年、受験でライブ行けないんですが
    来年こそは…!!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP