藤森真一

自転車

こんばんは。藤森です。
約2年ぶりに演奏する曲やインディーズファーストアルバム『藍坊主』の曲などを弾いているのですが、以外と忘れてるもんですね。。
ジュディマリのタクヤさんがお客さんからのリクエストに応えられず、ジュディマリのバンドスコアを見ながら演奏していたのを思い出しました。
ただ、ちょっと弾くと体が覚えていて弾けるようになったので一安心です。

そうそう。一安心で思い出しましたが、先日自販機に吸収された1000円が戻ってきました。留守電にいれてよかった。

まとまらない文章のままですが、今日はこの辺で。
おやすみなさい。

熊本にて前のページ

福岡PR次のページ

コメント

    • 沙織
    • 2007年 5月 19日

    そうですかぁ。
    千円札戻って来たんですねぇ(笑)皆が心配してたように私も心配してました(笑)昔の曲も大好きなので、何が聴けるか今から楽しみです!

    • とも☆
    • 2007年 5月 19日

    Unknown

    ライヴでいろんな曲やっちゃってください♪戻ってきてよかったすね☆

    • 2007年 5月 17日

    Unknown

    わかります②私もピアノを少しやっていて時々昔やったのを弾こうと思うと以外と覚えてますょね~(⌒ω⌒)
    本当ですかッッッ?!ょかったですね~留守電すごぉい(☆@☆)本当ょかったですね☆

    • HERO
    • 2007年 5月 16日

    Unknown

    よかったですね\(≧▽≦)丿
    ライブ頑張って下さい

    • 舞子
    • 2007年 5月 16日

    Unknown

    野口さん、戻ってきたんですね!!良かったです。結構気にしてたんですよ(笑)

    あ、関係ないですが、今私の財布の中には《ターバン野口》が潜んでます(笑)知ってますか!?

    • スキップ
    • 2007年 5月 16日

    Unknown
    1000円戻ってきたんですね~!!

    よかったですね☆☆

    • ともえ
    • 2007年 5月 15日

    初書き込み!!
    1000円戻ってきはったんですね☆

    めっちゃ気になってました 笑

    よかったです♪

    • かんな
    • 2007年 5月 15日

    やっぱ
    やっぱ私は瞼の裏にはが聞きたい…

    昔の曲なら、冒険風が聞きたいなぁ!! amaotone楽しみです♪ 藍坊主頑張って☆★

    • 2007年 5月 15日

    藍坊主&JUDY AND MARYファン
    タイトルの意味がやっとわかりました。
    曲名のことですね!

    JUDY AND MARYの『自転車』。

    新曲楽しみです!

    • なつ*
    • 2007年 5月 15日

    ぎゃ!
    懐かしい曲、もうすぐライブで聴けるんでしょうか??!ブログ読んで大興奮です!わー楽しみすぎる!!

    藍坊主を励みに仕事がんばります。。

    千円戻ったなんてすごい笑。

    • みや
    • 2007年 5月 15日

    カキ②φ(.. )
    是非ともライブでは「myself」ぉ願いします(-^∇^-)

    チケットいつ届くかなぁ♪

    おぉ!やってみるもんですね!!
    一体どうやって帰ってきたんですか!?(゜ω゜)

    • 田中
    • 2007年 5月 15日

    1000円かえってきてよかったですね!笑
    英世さんが手元に帰ってきたのですね!

    地味に気になってました^ω^

    それは

    amaotoneで演奏されるんでしょうかッ!?

    だとしたら

    セブンスターとか聴きたいですね-!myselfやベルガモットとかも^^*

    • from
    • 2007年 5月 15日

    お帰り、英世さん
    1000円かえってきてよかったですね☆留守電入れてみるもんなんだな~(^□^ )

    • さな
    • 2007年 5月 15日

    Unknown

    1000円よかったですね笑

    藍空音楽祭の名古屋で未知の~聞けてうれしかったです(´∀`)
    amaotoneでも聞きたいな(´ノエ`)

    • えりか
    • 2007年 5月 15日

    Unknown

    1000円戻ってきたんですかぁ!よかったですね~♪

    • ガーゼ
    • 2007年 5月 15日

    こんばんは☆
    千円戻ってきたんですね!私なら千円飲み込まれた時点で諦めちゃいます…電話、してみるもんですね~。 ライブ、めっちゃ楽しみにしてます≧▽≦ちなみに新潟です。新潟に来たら、是非「ヤスダヨーグルト」飲んでみてください。濃厚でおいしいので!スーパーとかに普通に売ってます☆あと、「みかづき」っていう新潟限定のファストフード(?)店の「イタリアン」もおすすめです(^_^)v

    • のぼる
    • 2007年 5月 15日

    久しぶり
    藍坊主のころの曲聞きてぇ!

    また未知の道のモーリーの叫びが聞きたいなぁ笑

    • さぁや
    • 2007年 5月 15日

    よかッた!よかッた!
    1000円戻ッてきてよかッたですね!!!!
    留守電いれといたかいがありましたねッ★wara
    §藍坊主カッコイイ§

    • osa
    • 2007年 5月 15日

    よかったよかった
    タイトルの自転車はどういう意味だ?!笑

    1000円戻ってきてよかったですね(∀)

    • BLUE藍♪
    • 2007年 5月 15日

    あまおとーんZzZ(=。q)。o゜
    ツアー来月)^o^( みなさんにあえるし、牛タンおすすめは伊達だから!!田中さんタン食べてハイになりましょうヾ(゜ロ゜;)!!でないと、藍坊主燃えない(..)欧米か!こんばんは藍坊主、来年一緒にアラバキ!売れることお祝いします☆好きだから(〃▽〃v)

    • BLUE藍♪
    • 2007年 5月 15日

    藍坊主インディーズ!!
    フジモリーダー良かったじゃないですか(*^3^*)留守電バッチリ、やったじゃん☆千円も無駄にはできません(+_+)お金は大切です♪めでたし②ということで…藍坊主ですか(v^-^v)♪やっぱり『せみのぬけがら』がいいわぁ~~独特の曲調♪ベルガモットは?雫や空の曲いい。゜(゜´Д`゜)゜。泣けてきますヾ(≧▽≦)ノ

    • サチコ
    • 2007年 5月 15日

    おめでとう
    リーダー!!
    1000円良かったですね
    (・∀・)

    • あゆみん
    • 2007年 5月 15日

    Unknown

    千円戻ってきたのすげぇー!やっぱ連絡先いれといたんですか?

    あたしはやっぱりライブで昔の曲もききたいです
    空めっちゃ聞きたいー

    • ゆーちゃん
    • 2007年 5月 15日

    すんげー笑
    千円、良かった良かった(pω・)
    うたは小田原っ子なんですがー…なんかPVでうちの学校らしき場所がっ!友達と騒いでます。笑

    • ジゼル
    • 2007年 5月 15日

    すごっ!
    1000円戻り、良かったすね!

    一度染みたついた感覚は、離れないんですね!

    音楽ってすごい…うん。

    • ぴくみん
    • 2007年 5月 15日

    太陽をめがけて~♪
    懐かしくて、久し振りに、聴いて帰りました…。やっぱ、いいわぁ…。

    夏目さん戻ってきて、良かったですネ!!v(^-^)v
    諦めちゃ駄目ですね。うん。
    ライヴ!!私は、『藍坊主』の曲は、まだCDでしか聴いた事ないので、ドキ②ですョ。きっと、今の藍坊主が演る『藍坊主』はまた違うんだろうなぁ~と、楽しみです!!

    • KAEDE
    • 2007年 5月 15日

    プリティーパンクミュージック´・ω・`
    『藍坊主』弾いてるって事は・・

    ツアーでやるんですか??

    ・・是非!!やってください+.(*’v`*)゜+聴きたい☆

    1000yen返ってきて良かったですね♪♪

    • さゆき
    • 2007年 5月 15日

    Unknown

    あたしも千円気になってた(-_-〟)

    戻ってきてょかった!!!!

    そして
    金欠のあたしに下さい…笑

    • Unknown
    • 2007年 5月 15日

    Unknown

    1000円戻ってきて良かったデスね?
    絶対帰ってこないと思ってた?

    • サイコ
    • 2007年 5月 15日

    Unknown
    夏目漱石戻ってキタ==!ょかったね。メーカー問い合わせとぃて良かったわぁ。笑。

    • えと
    • 2007年 5月 15日

    Unknown

    千円戻ってきたんですね!!
    おめでとうございます☆
    千円わあるべき所に戻ったんですね~。

    • カズ
    • 2007年 5月 15日

    ゃったね♪♪
    1000円返ってきたんですか!よかったですね。
    「藍坊主」のアルバムもぃいですよねぇ(^-^)ただ残念なのがスコアが出てないですよね↓↓自分の今年の目標はこのアルバムを耳コピすることです!

    • あい仔
    • 2007年 5月 15日

    *゜(ピ∀`d)*゜
    戻ってきたんですかあ☆!!
    良かったですね~(O^口^O)ノ

    • うずら
    • 2007年 5月 15日

    Unknown

    あッ!!1000円…
    返って来たんですね(・∀・)
    おめでとう
    こざいまーす!
    良かったですね★*゜
    なんか体で覚えてるのッて
    格好良いですね♪
    私は「藍坊主」の中で
    セブンスターが大好き(^ω^)

    • うずら
    • 2007年 5月 15日

    Unknown

    あッ!!1000円…
    返って来たんですね(・∀・)
    おめでとう
    こざいまーす!
    良かったですね★*゜
    なんか体で覚えてるのッて
    格好良いですね♪
    私は「藍坊主」の中で
    セブンスターが大好き(^ω^)

    • いちご
    • 2007年 5月 15日

    Unknown

    1,000円戻ってきたんですか?!
    おめでとうございます(人´∀`)~◇◆

    『藍坊主』されるんですか??
    「未知の道の道」とか良いですよね。
    買いたいけど、お金がないよ~(>_<)!!

    • トロリ
    • 2007年 5月 15日

    Unknown

    1000円返ってきたんですかぁ(人´∀`*)
    よかったですねェ♪
    留守番電話の大切さをしりましたょ!笑

    人間は忘れやすい生き物だから復習はするべきですょねぇー(´◇`Ο)
    私も勉強の復習しないと… 泣

    • 2007年 5月 15日

    Unknown

    1000円戻ってきてよかったですね。+:゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:
    藍坊主のアルバムの曲も好きです!

    • まぉ☆★
    • 2007年 5月 15日

    Unknown

    1000円戻ってきて良かったですね(≧▽≦)/

    留守電。。大切なんだなぁ((笑

    新曲が早く聞きたぃ~!!

  1. おやすみなさいの時刻じゃない!笑
    「藍坊主」の曲好きですよ~(^ω^)★
    ライブで昔の曲も是非やって欲しいなあ…

    1000円戻ってきたんすか!驚
    留守電バカにしてごめんなさい!!!汗
    無事戻ってきて良かったです~:)*

    • 3azzy
    • 2007年 5月 15日

    お~^∪^
    今日も私は
    藍坊主を聴きながら
    登校中です!!!!

    やっぱ藍坊主やっちゃってくれるんすか?????

    私はアレを見つける曲とかがいいなぁ笑っ
    あと7つの星のやつ笑っ

    期待してまっちょります
    モリソンリーダー笑!!!!

    YES!!morison./3azzy

    • ミイナ
    • 2007年 5月 15日

    よかった!
    千円返ってきたんですねっ^^
    よかったです(>_<*)

    わたしも楽器やってますが、昔やった曲とか今また弾ける自信はありません。(^_^;)
    体で覚えるなんてかっこいいー!

    • トラ
    • 2007年 5月 15日

    Unknown

    1000円もどってきたんですね!よたったぁ(≧ω≦)私も安心しました!!

    • みずき
    • 2007年 5月 15日

    ゜й゜
    おはようございます。
    留守電してみるものですね。´≧`)3
    1000円が返ってくるのは
    ちょっと得した気分です。

    私も、卒業した小学校や中学などの
    校歌‥けっこう覚えています。
    こういうおもいでは、
    ずっと残っておいて欲しいものです。

    • かなこ
    • 2007年 5月 15日

    Unknown

    1000円りたーン
    おめでとう
    ございますッ★^^
    自販機に勝ちましたね!笑
    音楽にも復習は
    大事なんですね(・∀!)笑

    • りな
    • 2007年 5月 15日

    Unknown

    1000円戻ってきたんですか!!よかったです(*´艸`*)

    『藍坊主』の曲、めっちゃ大好きです。amaotoneで演奏するのでしょうか??めちゃめちゃ楽しみにしてます(★’`g)g

    • だずぃ
    • 2007年 5月 15日

    おかえり
    野口英世はきっと
    「ただいま」と
    言ってましたよ*
    それにしても
    よかったですね(^ω^)

    いくら昔
    自分が好きやったことも
    しばらく離れると
    忘れてしまうものですね。
    悲しいけど..
    たまには復習するのも
    いいですね(・∀・)

    • ミク
    • 2007年 5月 15日

    Unknown

    千円戻ってきて良かったですね!!
    すごく気になってたんですよ(*圉’凵`◎)ノ

    昔の藍坊主の曲を体で覚えてるのってカッコイイですね◆+。
    やっぱり昔の曲も忘れてほしくないですし(ф´∀`*)゜

    • ランナ-?
    • 2007年 5月 15日

    あいうえ
    さすが~?

    • 満月
    • 2007年 5月 15日

    Unknown

    1000円もどってきてよかったですね!!
    『藍坊主』は数学やってる時にきくと良い感じになります。

    • ゑみ
    • 2007年 5月 15日

    おお!!
    1000円戻ってきたんですね!!ずっと気になってました☆よかったですね♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP