渡辺拓郎

言いたいこと。

実行委員会の皆さんのおかげで
素晴らしい一日を過ごせたのですが、
一つ言わなければならないのかな?
と思う出来事がありました。

というか本当は言いたくないけど
言わないとわからないのかもしれないと思ったので
気分悪いことだけど書かせていただきます。

観に来てくれた一部の人に言いたい。
写真を撮るなとは言わないですよ。
せめて一言あって欲しいのですよ。

遠くからカメラ構えて勝手に撮ってるのはまだおれは許せる。
気分は良くないけど。
「あー、そういうのがわからないんだろうな…」
と思える。
できれば一言あってほしい。

だけどね、
今日のは我慢できなかった。

というか我慢をする余裕がなかったよ。

舞台の裏で楽器の準備してる時に
壁の上から携帯電話だけ覗かせて
隠し撮りみたいなことするのはやめてもらえないかな?

姿を見せずに撮ろうとするってことは
自分のやってることが良くないことだと
認識してるってことだよね?

思わずイラっとして怒鳴るような言い方したのは悪かったかなと、
他に言い方があったかもしれないと思ったけど。

あんなに不快な思いをしたのは初めてです。

もしこの気持ちを理解してくれたならば二度とやらないでほしい。

申し訳ないけどこれはおれが一方的に言いたいことだから
この記事にはコメントは受け付けません。
よろしくです。

晴れました!前のページ

ただいま。次のページ

投稿者

PAGE TOP