渡辺拓郎

晴れました!


いい天気!
みんなのおこないの良さと晴れ男マネージャーTさんのおかげっすね!

西へ前のページ

言いたいこと。次のページ

コメント

    • クーマン
    • 2009年 11月 15日

    Unknown
    ポストカードみたいですね!空がきれいだとうれしいです*

    • BLUE藍♪
    • 2009年 11月 15日

    晴れ舞台\(^O^)/
    野外なので、雨が心配でしたが晴れてよかったですね(*^ω^*)

    • 美季
    • 2009年 11月 15日

    (^O^)/
    良い天気ですね!!

    北海道はここ最近ずっと天気が悪くて、
    そんな快晴しばらく見てないです!

    赤坂の日も良い天気だといいな!
    楽しみにしています!!

    • いちご
    • 2009年 11月 15日

    Unknown
    お疲れさまです(^^)

    拓郎さん!
    全然関係ないんですけど先日テリーボジオのライブ行ってきました!

    長くなるんで拓郎さんにお伝えしたいのは
    拓郎さんのソロ見たいです!それだけ!

    あ でも
    拓郎さんの8ビートがすごく好きです
    というか
    もう拓郎さんなら大体好きです(笑)

    日頃の行い慎みますので、狩りも良いですが是非米子へ!(´;ω;)ノシ

    • ぴーたん
    • 2009年 11月 15日

    ライブ日和
    ですね(o^ω^o)

    宇大参戦する予定でしたが仕事休めなくて行けなくなってしまいました(;_;)

    赤坂楽しみにしてま‐す

    • はまよ
    • 2009年 11月 14日

    Unknown
    わーヾ(´▽`)ノ
    いい晴れっぷりですね!!
    学祭ライブ全く参加できず悔しかったんですが、カウントダウンジャパン行けることにー★
    早く藍坊主の音楽を聴きたいです(^O^)

    • おけいはん
    • 2009年 11月 14日

    有り難うございました!!!!!
    おこしやすライブ☆テンションMAXで参戦しました(笑)!!めっちゃ贅沢で最高の時間でした!雨も降らなかった♪よかった~◎hozzyの表情豊かな唄い方にぐいぐい引きこまれました!!!メンバーに間近で逢えて失神しそうでした!!!hozzyのナチュラルな雰囲気にまた惚れましたっ!髪型かわいかった‥(笑)あと服の袖も(笑)細かいとこめっちゃ見てました(笑)すごく大人ぽくて男前でした(*/ω\*)新曲も聞きやすかったー♪MCも面白かった!藍坊主がまた好きになった夜でした!おこしやすライブに携わった全ての皆様、有り難うございました!!!そして藍坊主様、またぜひぜひ京都におこしやす~\(^O^)/

    • たまこ
    • 2009年 11月 14日

    Unknown
    おー、素晴らしい。
    ライブ盛り上がりましたか?
    雨上がりの夜空って綺麗ですよねー

    • まゅ
    • 2009年 11月 14日

    残念
    ライブお疲れ様でした~!
    大谷,行くつもりやったのに
    いろいろあり,いけませんでしたあ↓↓

    めっちゃショックです~

    もうことしはあおぼうずに会えそうにないです…

    頑張ってくださぃね!!

    • ゆりこ
    • 2009年 11月 14日

    最高でした!!

    ほんと晴れて良かったです!!
    雨降ってても行きましたけど(笑)

    今日ライブ参戦しましたっ
    もお本当最高でした!!
    改めて、藍坊主大好きです!!

    藍坊主のみなさん、そして
    大谷祭のスタッフのみなさん
    ありがとうございましたあぁっ

    • sally
    • 2009年 11月 14日

    良かった~(^O^)
    晴れたんですね♪
    おめでとうございます!
    参戦する皆さんの想いが通じたんですね☆
    (^_^)v

    • 頭坊主
    • 2009年 11月 14日

    Unknown

    晴れてよかったですね!
    ライブがんばってください

    楽しみです(^^)/

    • ウッチ
    • 2009年 11月 14日

    Unknown
    晴れたみたいでよかったです!!

    今頃ライブ中ですね~いいなー♪♪

    • ぺぽ
    • 2009年 11月 14日

    (∀)

    晴れてよかったですね
    千葉はすごい雨ですよ
    体に気をつけて
    頑張ってください♪

    • いくぴーヽ(´`)ノ
    • 2009年 11月 14日

    Unknown

    めちゃくちゃ
    良い天気(*^_^*)

    藍坊主の皆さん
    ライブ頑張ってください!

    ライブ参戦される皆さん
    楽しんでください!

    • もっち
    • 2009年 11月 14日

    Unknown
    いい天気ですねえ!

    • mai
    • 2009年 11月 14日

    Unknown
    ほんまに晴れて
    よかったですっ

    ライブ、Aブロックで
    楽しみますっ

    早く5時半になれーっ笑

    • おけいはん
    • 2009年 11月 14日

    ドキドキ!
    更新有り難うございます!わぁい♪日頃の行いを褒めてもらえました(*^_^*)♪私は黄色のチケットでした‥!今年の年納めライブなんで(笑)テンションあげまーす!!!!!!!

    • 2009年 11月 14日

    ストレッチ重要ですよねw
    あの開脚はドラムを叩く上で
    いつ本領発揮
    されるのでしょうか。
    非常にwktkです。

    Tさんありがとう!笑

    • りんりん
    • 2009年 11月 14日

    おこしやす♪
    晴れてよかったですね!!
    緑の整理券持って待ってます。
    学祭も楽しんではりますか?
    楽しみにしてます!
    頑張ってくださいっ★

    • めぐみ♪
    • 2009年 11月 14日

    ☆もうすぐ☆
    整理券ゲットしましたあ♪
    Aブロックです!
    今ライブ始まるの楽しみ待ってます~☆

    頑張ってください^^

    • てぃお
    • 2009年 11月 14日

    Unknown

    いい天気ですね\(^^)/

    • ミサキ
    • 2009年 11月 14日

    Unknown
    良い天気ですね!
    ライブ楽しんでください

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP